モイスチュアキープ ミルク MCの乾燥についての投稿まとめ

モイスチュアキープ ミルク MCの乾燥についての投稿まとめ

軽くのびて、ベタつきのない高保湿乳液です。アトピー性皮膚炎などの保湿ケアに。保湿成分MCキトサン配合で、ベタつきもなく高保湿で、顔にも体にも使用できます。取り扱いは医療関連施設のみ。 無香料・無着色・エタノールフリー


口コミ

すごく良いです。
産院で新生児の保湿用に試供品をもらい、伸びが良いのにベタつかず、もちろん肌荒れもなく、保湿力も長続きするので印象に残っていたのですが、他の安い赤ちゃん用保湿剤に浮気をしてそれ以降使っていませんでした。
数年後今度は自分の顔や手足の乾燥が気になり(30台後半、敏感肌、インナードライ、混合肌)スキンケア締めくくりのクリーム迷子になっていた時こちらのクリームを思い出し、自分にも使ってみるとかなり良い!翌朝までしっとりもっちりしてます。
特に乾燥がひどい目元や肘ひざかかと等は、オイルを数滴混ぜて塗ってます。肌のきめが整ってきました。手に残ったクリームは爪や爪の付け根に塗り込んでます。
親子で同じものを、しかも顔にも体にも安心して使えるのって良いですよね。旅行や帰省の際の荷物が軽くなりました。
一度浮気をした私が言うのも何ですが、顔にも使えるクリームと考えるとかなりコスパが良いのではないでしょうか。
2023/10/16
先月から突然、酷い乾燥を伴う酒さ様皮膚炎になり皮膚科でヒルドイドローションとヒルドイドソフトを処方されたのですが、塗るとさらに顔のほてりと赤みが増してしまい使用できずに困っていたところ、ネットでこちらの保湿剤が酒さの治療中の人におすすめだと知り藁にもすがる思いで購入しました。とても伸びがよくベタつかず、心配していた赤みが増す事もなく安心して使えています!今までは一日に何度も乳液を重ね塗りしてもすぐ乾いてしまっていたのですが、こちらを塗り始めてからはかなり乾燥が治まってきました。今後も使い続けていきたいと思います!ありがとうございました。
2023/04/20
酒さの治療中の保湿剤として使っていました。乾燥が酷い酒さだったので、病院でヘパリンクリームを処方してもらったのですが、やはり赤ら顔になってしまうので困っていたところネットでこちらの保湿剤を見つけました。通院している皮膚科では扱っておらず大変助かりました!赤ら顔になる事もなく、今のところ酒さは落ち着き治療も終了しました。あまりにも肌に合っていて使い心地が良かったので今回は2本セットのリピ買いです!
馴染みが良くベタつかないのに肌がしっとりしています。使った後は化粧のノリもいいです。乾燥肌でヘパリン合わない人は是非試して欲しいです!
2022/08/24
酒さの保湿剤として
2週間前に皮膚科で酒さと診断されました。今まで使っていた保湿剤が合わなくなってしまったのと、酷い乾燥と痒みを伴う酒さでしたので、酒さの治療には向かないんだけど…と説明は受けた上で乾燥がひどい為、ヘパリンクリームを保湿に処方していただきました。乾燥は落ち着いたものの、やはり赤みが悪化してしまったので酒さでも使える保湿剤を探していました。とある皮膚科のホームページにこちらの商品を酒さの保湿剤として紹介していたのを見て使ってみたくなったのですが、私のかかっている皮膚科では取り扱っておらず。こちらのショップで見つけたので直ぐ購入しました。使ってからのレビューはまたしたいと思います。とりあえず期待大で星5!
2022/06/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク