ヴィージェ ヘアトリートメント Vの香りについての投稿まとめ

ヴィージェ ヘアトリートメント Vの香りについての投稿まとめ

ボリューム(コシUP)タイプ。 エイジングで痩せた髪に、ナノサイズのコルテックス補強成分と食物由来のCMC補強成分が浸透します。 エイジングによるうねりをやわらげ、しなやかな髪に整えるトリートメントです。


口コミ

ボリュームタイプのものは髪がごわついたりキシキシしてしまうことが多かったのですが、こちらは髪にボリュームが出るのに艶が出てまとまるのですごく満足しました。好み分かれる香りのようですが自分は気にならなかったです。
2023-10-01
髪にボリュームが出ますがキシキシになったり広がったりしなかったので個人的に買って良かったトリートメントでした。トリートメント効果が高くサラサラになります!!人工的な香りが苦手なので自然なオーガニック系な香りなのも良かったです。
2023-09-26
猫毛で細い髪質です。こちらを使うとハリコシが出てふんわりします。香りも柑橘系で好みです。
2017/07/17

Instagram

22
ヴィージェ ヘアトリートメント S・V
.
髪の内部を強化し、うねりをやわらげる
エイジングで痩せた髪に、ナノサイズのコルテックス補強成分*3と
植物由来のCMC補強成分*4が浸透し、内部から強化します。
エイジングによるうねりをやわらげ、
しなやかな髪に整える2タイプのヘアトリートメント。
<香り>
フレッシュグリーンとグレープフルーツを基調にした、華やかで透明感あふれる香り。

#美容ディーラー#理容ディーラー #美容#理容#理容師#美容師#ヒロ銀座#ユニオン#エステ#ディーラー#パーマ#宿毛#ショート#ロング#メンズヘアー#レディース#カラー#ヘアカラー#グリース#ワックス#WAX#整髪料#シャンプー#トリートメント#ベリーショート#シェービング#顔剃り#フェード#ヴィージェ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク