美白保湿ミルクゲル アトピアDの乾燥についての投稿まとめ

美白保湿ミルクゲル アトピアDの乾燥についての投稿まとめ

化粧水・美容液・アイクリーム・乳液・クリームの5つのお手入れを1ステップにしたオールインワンスキンケア。ヘパリン類似物質配合。うるおいが不足しがちな乾燥肌・敏感肌内部(角質層)の保水機能を整えて、お肌をみずみずしいすこやかな状態に保ちます。美白*1薬用成分プラセンタエキス*2配合メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防*1します。3種のヒト型セラミド*3を贅沢に配合。肌の保水力・バリア機能をサポートします。抗炎症剤GK2配合。肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保ちます。肌へのやさしさにこだわった無添加*4処方。アレルギーテスト済み*5。乾燥による小じわを目立たなくします*。(*効能評価試験済み) *1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ *2プラセンタエキス-1 *3N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン *4アルコール・香料・着色料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・表示指定成分すべて無添加。*5全ての方にアレルギーや皮膚刺激が発生しないということではありません。


口コミ

ニキビ乾燥肌が健康な肌に
大人ニキビと乾燥両方に悩んでいた肌に刺激の少ないものを探しこのアトピアdにたどりつきました。 当初は恐る恐る使っていたのが、今ではすっかり健康な肌。吹き出物を気にしなくて良くなったのでたっぷり肌に乗せられるため乾燥肌も改善し化粧ノリもとても良くなりました。 以前は顔のどこかしらに痛い吹き出物があるのが当たり前だったのに嘘のように健康な肌に変わり本当に驚いています。 そして半年ほど数個リピートを続け、健康な肌を維持できています。アトピアシリーズに出会えて本当に良かったです。またリピートしたいです。
2024/07/12
元々はハンズで店員さんに勧められたのがきっかけで使うようになりました。 マットさんもこの商品を使用されているとか。 年齢肌が気になっていて、ツヤが出るのですごくいいなぁと思い、商品自体はリピートしています。 でも肌が慣れてきてしまったのか、乾燥しているのか、以前ほどツヤが出なくなってしまい、新たな 商品チェックをした方が良いかもと考え中です。
2024/06/23
コストコで初めて買ってとても良かったので再度購入しました。 手軽なのにみずみずしく乾燥もしないのでこれから使い続けたいです。
2024/06/20
お手入れの最後に足して使用しています。乾燥小ジワが改善されたり、ファンデーションのりも良くなって気に入ってます。
2024/03/14
いつもはこれ1つで完結してますが、乾燥してきたのでデイリーパックの後にこちらを塗ってます!楽なのに朝まで乾燥しないしオススメです。店頭よりも安く購入できて良かったです!
2023/12/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク