女性用シェーバー シルク・エピル LS 5500 R[P&G]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

女性用シェーバー シルク・エピル LS 5500 R
口コミ 3件
評価:3.5/5

なめらか仕上げのボディー用シェーバー。上下に動くヘッドで肌への密着感をアップ。肌にぴったり密着して、全身のムダ毛をすっきりお手入れできます。水洗いOKでいつでも清潔。1アタッチメント充電交流式。

口コミ

まぁまぁ
まず音が予想以上に煩かった。 脇を剃ったとき若干の痛みがあった。 肌が弱い方にはおすすめしません。
2012/10/05
少しでも肌に優しいものを!!
この季節→紫外線の影響なのか?ぉ肌が敏感になってしまい(・_・)少しでもぉ肌に優しいものをと思って!!しかも深剃り出来るとのことで急遽こちらのシェーバーを購入しました!! 届いてから→すぐに使ってみましたがまぁまぁですね(笑)★ 普通でしたぁ!! 充電しながら使用出来るとの事だったのですが★充電コードが緩く??すぐに外れてしまいます。。しかも→上手く充電出来ません(:_;)運悪く→不良品が届いてしまったっぽいです(+_+)★★ でも→すぐに手元に届き!ちゃんと機能してるので→☆3つですぅ(>_<)(笑)☆
2012/08/13
充電式ですが、電池切れの際、充電コードをつけたままでも使用できたのがよかったです。(某ヘアアイロンは使用できなかった) 剃った後に生えてくる毛も、かみそりで処理した時のように痛くないし、肌を痛めずきれいに処理できるので高校生の娘も喜んで使用しています。もっと早く使えばよかったと思いました。
2012/03/27
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング