ハイテクト 生薬の恵みは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

血流促進成分ビタミンEが歯ぐきの血の巡りを促進して、歯肉を活性化し、生薬の力で歯ぐきを引き締め、歯ぐきの腫れ、炎症を防ぎ歯槽膿漏を防ぐ薬用ハミガキです。6つの天然植物由来成分を配合。 (医薬部外品) オープン価格


口コミ

ライオン製品値上がりしてて、格安で良かった。
2020/11/09
朝の歯磨きに使用しています。スッキリして良いと思います。
2020/08/31
一番好き!
☆この歯磨き粉は10年以上使い続けています。
味、使用感、お気に入りです。他は要りません。
お陰様で年2度の歯医者さんのメンテナンス何時もオッケーです。
お安く購入出来て良かったです。
又リピートします。
2019/09/11
いつもドラッグストアで購入してましたが、こちらで見つけてかなりお得に購入できました。
主人が愛用してます。
他の歯みがき粉だとニオイが気になってましたが、これを使うと改善されてます。
2019/04/28
配送
配送がいきなり宅配ボックスで最悪でした。
2017/10/11
味に慣れると、良い感じ
使い始めは、ヨウ素系のうがい薬のような味がなじめなかった。成分にヨウ素系のものは入ってないので、ハーブ等の成分でそう感じるのかもしれない。それでも数日で口の中の違和感は消え、歯磨き後のすっきり感は気持ちが良い。この商品の効果か歯磨き回数がが増えた効果か分からないが大いに改善した。
2015/10/04
ハイテクト♪
★★★★
ナイトキャップをするので、アラサーからこちらにお世話になるようになりました。変な刺激もなくお気に入りで何度もリピしてます。これで磨いた後は、マウスウォッシュを使うとなおいい感じです。
2015/05/19
くせになってきました。
一時期、免疫力が下がっていたのか 歯茎が炎症を起こした感じになった時に 薬局で店員さんに勧められて購入しました。香りが独特ですが ヨモギのような草系の香りはだんだん癖になってきます。効き目についても、日に日によくなり とてもよく効いた感じがしました。そして、今は予防という目的で普通に歯を磨いた後に、歯ブラシもやわらかく毛先の細いものにかえて 2度目の歯磨きでと使い分けています。
2014/07/24
送料無料にしたくて、そろそろなくなりそなこちらをついでに購入です。使い心地がいいのでこれからも愛用していこうと思います♪
2014/06/23

Instagram

25
歯ぐき痛くてめちゃ不味そうな歯磨き買ってみた
#薬用ハミガキ
#ハイテクト 聞いたことない
#ライオン
#生薬の恵み
22
歯ぐきの炎症をおさえ、歯槽膿漏を防ぐ薬用ハミガキ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 『ハイテクト 生薬の恵み 90g』が、お買い得価格で入荷してきました。。 通常ドラッグストアでは、600~800円で売られていますが、
フレンズでは、
プチプラ❗❗
✨✨✨✨✨
399円+税
✨✨✨✨✨
で販売中です。✌️ 「さわやか」と「ひきしめ」の2タイプがあります。 ↓↓↓商品説明↓↓↓ 生薬の作用で歯ぐきの炎症を防ぐ
・オウバク由来薬用成分が歯ぐきをギュッとひきしめます。
・カンゾウ由来薬用成分が歯ぐきの腫れを防ぎます。

天然植物由来の2つの収れん成分、2つの保湿成分配合
・収れん成分:ローズマリーエキス・セージエキス
・保湿成分:ニンジンエキス・オウゴンエキス

薬用アミノ酸の作用で歯ぐきの出血を防ぐ
・薬用アミノ酸(トラネキサム酸)が歯ぐきの出血を防ぎます。

歯ぐきの血の巡りを促進する
・血流促進成分(ビタミンE)が歯ぐきに浸透、血の巡りを促進して歯肉を活性化します。

#ハイテクト
#生薬の恵み
#ハミガキ
#ライオン
#歯槽膿漏
#薬用
#天然植物由来
#さわやか
#ひきしめ
#歯磨き粉
#プチプラ
#滋賀県
#甲賀市 → #甲南 #水口
#湖南市 → #甲西
#愛荘町 → #愛知川
#フレンズ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク