和漢ホットスムージー アップルシナモン味は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

和漢ホットスムージー アップルシナモン味
口コミ 19件
評価:4/5

体の芯からあたたまる和漢ホットスムージー! 寒い季節のダイエットにオススメです。 厳選された5種類の和漢(ハトムギ・ウコン・ケイヒ・スギナ・トチュウ)を贅沢配合! 1杯38kcalで1食約99円!体にも財布にも優しい! お味は爽やかな『アップルシナモン味』♪


口コミ

ただお湯と混ぜるだけなので簡単に作ることができます。飲みやすく飲んだ後は身体が温まるので冷え性の私にはすごく合っていました。
2023-08-10
そのまま飲むのも美味しいですが、プレーン味のプロテインに混ぜて飲むとプロテインがとても飲みやすい事を見つけて以来愛用しています。
2021/03/13
腹持ち悪いので-1
2020年12月10日にスムージーでダイエット効果が得られるならと1,710円+送料300円で購入しました。
とても好きな味 美味しいです。でも今のところダイエット効果はイマイチですw
2021/01/09
まず。。
これはなかなか、、生姜がかなり強いしシナモンも強い。漢方薬と思えば飲めるかも。葛湯みたいでトロトロしてます。
1袋飲みきれるかなぁ〜お試しがあると良かった。
2019/11/18
お湯を入れて飲んでいます。
とろみがあってりんごの甘さ控えめで美味しいです。
小腹が空いたとき、甘いものを取りたいとき、寒い時のなどに飲んでいます。
2019/07/10
口当たりは葛湯です。
口当たりは本当に葛湯でした。
パッケージの写真はつぶつぶの繊維感があるスムージーですが、商品の紹介の画像を見なおしたら透明感のある飲み物になってました(苦笑)
お湯だけだとあっさり味なので、マヌカハニーを入れて飲んでます。コクがでておいしいです。豆乳など、いろいろ試してみようと思います。
体はとても温まります。
2019/04/04
ホットスムージーの正体は
なんと葛湯のような飲みもの?食べ物?でした。
濃いのかな?トロミが強く、ごくごく飲むというよりスプーンで食べる感覚。
湯呑や浅いティーカップで作ることをお勧めします。
味は、漢方などのお薬苦手な方はつらいかな(笑)
ほんのりアップルの味があって、香辛料でピリッと辛く、甘いんですけど甘すぎない感覚に。
食べてると目が冴えて体がポカポカしてくるので、朝食におすすめです。
2018/10/29
朝の時間短縮に、とても役立っています!
ホットミルクに入れて飲んでいますが、とても美味しいです。
去年の冬からの寒い時期のお供です。
2018/01/16
とにかく早い!!
商品が届くまで早くて驚きました!地方なので大抵4,5日かかるのが普通だと思っていましたが、2日後に届きました!!早くて嬉しかったです。また気になる商品があれば頼みます♪
2018/01/15
試しに…
購入してみました。いつもはこちらの、ブラックチェリー・アサイを愛飲してます。
寒くなり、レビューの良さに…シナモンが苦手な私でも湯・牛乳割でなら、飲める(*^o^*)
1袋飲みキリましたが、まだ痩せません
2018/01/14
これは美味しすぎます
甘いスムージーが苦手で、酸味を求めてたどり着いたIDEA。
今回こちらのスムージーを初めて購入したのですが、3種類買って全部当たりでした。その中でもこのホットスムージーはこれからの時期に最適ですね!おすすめ通りはちみつとレモンを入れたら、昔おじいちゃんが作ってくれた葛湯のような、ホットワインのような、優しい酸味ととろみがくせになるお味でした。
冬の定番としてリピ決定です。
2017/11/15
冬に備えて買っておいたのを今日初めて飲みました!
美味しー!ダイエットとかより普通に美味しいから飲んぢゃいます(*^^*)久々にスムージーで美味しいと感じました♪シナモンの匂いも味も癒されるー
2016/12/15
発売してから気になっては 見送っていたスムージー…マラソン中に たまたま見つけた半額クーポンが後押しし 購入に至りました。
アップルシナモン味 そのままだと感じます 置き換えたいため 水(お湯)だと腹持ちと栄養価が懸念されるので とりあえず温めた牛乳でいただきました 個人的に好きな味で 一袋終わるまで試してみようと思います
2016/11/10
2回目の購入です。本当においしい。寒くなってきたので、さらにおいしくいただけます。
2016/11/08
とてもおいしいです。かおりに癒され、とろりとした食感もいいです。
2016/11/07
美味しい
ホットスムージーとても美味しくて身体も温まりとても気に入りました! 仕事中一息つきたい時や寒い朝にぴったりです。 シナモンの香りが癒してくれます。
酵素スムージーはかなりトロミがあってお腹持ちが良いですが、こちらで食事と置き換えは難しいかもしれませんが、ホットスムージーも多少はトロミがあり一時的には空腹を紛らせてくれます。
また、購入したいです。
2016/10/28
最近、朝晩が少しずつ寒くなって来たので、いつも飲んでいたスムージーからこちらのホットスムージーに変えました。和漢と生姜が入っているおかげなのか、とてもポカポカします。時々汗が出てしまうくらいで(笑)寒がりの私もビックリしています。
ポタージュの様にトロトロしていて、シナモンと漢方の味が強いです。薬っぽい味がしますので苦手な方もいるかと思います。私も段々と、慣れてきました。
私は朝、仕事前に飲んでいますが本当に体が温まります。
2016/10/23
おいしい
すごいおいしさでした。暑い日の寒さ除けで、エアコンの効いた部屋で飲むと、また、このおいしさひとしおでした。
2016/07/23
名前の順
和漢が最初に来る通りの味わいでした。トロ加減とあったかいのがいいけど、もう少しリンゴっぽいといいなあ。
2016/01/05
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク