ノアージュ イソフラボン 3袋は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

大豆由来成分イソフラボンを配合。その他にも女性に優しい成分を多数配し、美しく健やかな肌へ導きます。


口コミ


私にとっては今まで試した中で
一番効果があったサプリメントです。
イソフラボンがはやり出した頃に
「美容にいいかも…!」と思い飲みはじめました。

【効果】
・生理前の体の不調がなくなった。
・生理になる1週間前くらいからできるフェイスラインのニキビができにくくなった。
・胸にハリがでた。

わたしは生理前になると身体の調子が悪くなります。

腰が重くなる、ねむくなる、微熱が下がらない…などの症状が出ます。
これを飲むようになってからは、気がついたらこれらの症状がでなくなっていました。

生理前にできるニキビも全くでなくなった…
というわけではありませんが、
ほとんど気にならなくなりました☆
また私は胸が大きいのにブラジャーをつけ始めたのがかなり遅かったため、
胸の形が悪くなってしまいました。
でもこれを飲みはじめてからイソフラボン効果?
胸にハリがでて形の悪さが以前より気にならなくなりました。
これが一番うれしい効果です(笑)

自分にとても効果が出たので、
一年くらい生理がこない…と言っていた友人にすすめたら
「生理がまた順調にくるようになった!」と感謝されました。
2人にすすめたのですが、2人とも一袋目を飲んでいるときに生理が再開したそうですよ。
わたしの場合、生理は順調で軽かったのですが、これを飲み始めてからは「超順調」になりました♪

生理がおわってから次の生理が始まるまでの期間が28日〜30日間で、
生理は5日であがるようになりました。
もともと軽かった生理痛にいたっては全くと言っていいほどなくなりました♪

イソフラボンのサプリメントは他社のもいくつか試してみたのですが、
これが一番効果がでました(…というより、このような効果が出たのはこれだけでした★)
私は一日に3粒づつのんでいます。
一袋90粒なので、コスパも良いと思います。


2006/6/9



生理不順に悩まされ、5年位前から愛用しています。 それ以来定期的に生理が来るようになったので明らかにこれのお陰でしょう。 1日3〜5粒ということなので、ずっ〜〜〜と3粒を飲んできたのですが、少し前新聞等で話題になった「イソフラボン摂り過ぎに注意!」の記事を読んでからは1日2粒に減らしました。 これから先どうしようか検討中です。



2006/5/21

何年ぐらいでしょう、たぶん3年近くは愛用してると思います。

30歳を過ぎた頃から生理前になると激しい睡魔に襲われ、目を開けているのが辛いぐらいになってる時に飲み始めました。
飲み始めて翌月には効果が実感でき、飲み続けてます。

1日3粒を就寝前に毎日飲んでいますが、生理前に襲われる睡魔が軽減したのと、生理痛も殆ど無くなりました。上限5粒なので、量を増やせば効果が出やすいのかも、、、。

まだ暫く飲み続けると思います。

2006/2/13

かれこれ一年は使用しています。最初は美容サプリとして購入したのがきっかけですが、今では体調(生理)管理として飲んでいます。整理が不順で、痛みがあったり、なかったり子宮のところがず〜んと重くなって長時間歩くのがきつくなっていた私ですが、これを飲み始めて2~3ヶ月後、生理もきちん周期通りきて、嫌だった痛みもだいぶ柔らぎました。お薬じゃないところにも安心感があり、続けている理由のひとつです。

2004/9/16

生理が急に少なくなって、体がだるくて、もしかして更年期?と思った時期に使ってみましたが、翌月の生理はきちんとあったし量も元に戻ってました。月経前緊張症も殆どなかったし生理痛も無かったです。こんなに安くて効果を確実に感じたサプリは初めてでした。他社のイソフラボンもいくつか試したけど、効いているのかいないのかイマイチだったのですが、これは違います!生理痛や不順でお悩みの方にはおススメしたい商品です。

2004/6/2
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク