ショットボーテ1 モーニングドリンクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コエンザイムQ10をはじめとした各種美肌成分を配合し、肌荒れや乾燥から守りながら、いきいきとした肌をサポートする美容ドリンク。ハリとツヤを与え、身体の内側からみずみずしく美しい肌に導きます。


口コミ


夜用と共にこちらの朝用も飲んでいます。朝と夜で内容が変わるなんて面白いし、よく考えられていると感心しました。

私は以前からこういったヘルスケア系の天然果汁100%のジュースを飲んでいて、それも普通の100%ジュースと比べると濃厚で美味しかったのですが、これはそれ以上に濃厚で美味しく、また、そのいかにも“ギュッと詰まってます”感がすごく体に良さそうで、これに切り替えました。

2009/9/13

今まで数多く美容ドリンクやサプリメントを試してきましたがこれはダントツ美味しいです。
量のわりに値段が高いなーと思ったのですが、百貨店で試飲させてもらったら迷いがふっきれて購入しました。
飲み始めて3週目になりますが、肌がツルツルっとしてきました。成分を見ると果物ジュースっぽいですが、普段果物をこんなにたくさん食べないから体が喜んでいる感じがします。
これまで某有名ブランドのサプリや1万円以上もする美容ドリンクなども試してきましたが、続かなかったのは効果が出るのを待つ前に味に飽きてしまったから。
このドリンクはそういう点ではもっと飲みたい!と思わせるほどのオイシサ。続けて飲んだ結果ちゃんと効果も出てきているし。

美容ドリンクとしてここまで美味しいのは画期的☆!と思いましたよ。

2007/7/3


インナーコスメとして、毎月きっちり朝用、夜用6本ずつ飲んでいます。
3ヶ月目です。1日50mlずつ1本が5日分です。
エステやコスメにかけるお金を、こちらにすべてつぎ込んでいる(笑)
しかし大正解です。美味しいし、肌は子供の肌のように蘇ります。
顔だけでなく全身すべすべツルツルです。
これからずっと継続します。


原材料:果実(パイナップル、りんご、マンゴー、桃、バナナ、オレンジ、パッションフルーツ、アセロラ、ザクロ)、にんじん、ブドウ種子抽出物、ホエイパウダー(乳製品)、グリーンティー、αリポ酸、コエンザイムQ10


2007/5/27

朝と夜用のドリンクがあり、試飲したら美味しいし、お肌に良さそうだからと、とりあえずは、10日間ほど試すことにしました。(1本で5日分らしいので、2本づつを購入)
今では、リピーターになっています!
味が美味しいのは、もちろんのこと、一番の要因は、”代謝が変わった”事です。
代謝が変わったら、お肌のハリも戻りました♪

2007/3/14

モーニングドリンクの位置付けで、朝から元気の出るシトラスフルーツ系。
肌の活力&保護をサポート、輝きのある肌へ…と謳っております。
私は、疲れた時に飲んだら元気が出るような気がして、効能云々よりも“美味しさ”から買ってしまいました。

原材料:果実(パイナップル、りんご、マンゴー、桃、バナナ、オレンジ、パッションフルーツ、アセロラ、ザクロ)、にんじん、ブドウ種子抽出物、ホエイパウダー(乳製品)、グリーンティー、αリポ酸、コエンザイムQ10

これはゆっくり味わっても変な味を感じることがない、純粋に美味しいネクタージュースです♪
とろみがあるところも好き。不二家のモモネクター好きにはたまらんでしょう。
飲む量は一度につき、50mlぐらいでいいそうです。でももっと飲みたいよなー。

これ1本で5日しかもたないので、正直効果は表れないと思うんですが(せめて2〜3週間は続けないといけませんよね)、朝が楽しみになるというか気分上々アイテムという感じです。
それにしてはお値段がするので(250mlで2310円)、そうそうオススメもできず…ということで星よっつ〜。
ちなみに成分シールにはお値段までしっかり書かれているから、家族の目の触れぬように気をつけましょう。火種になるっ。

2006/11/13
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク