つかれず粉は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

価格は安いですが、クエン酸100%で、ご満足頂いております。 酸味が苦手でなければお勧めしたい商品です。 また、この商品は飲用だけではなく、調味料のお酢代わりとして、入浴剤として、リンスとして、化粧水として等、さまざまな用途でご利用になれます。


口コミ

洗濯用クエン酸として、高いけど凄い
たぶん、とても贅沢な使い方だと思いますが。洗濯機のおしゃれ着洗いモードで、アクロンと、柔軟剤の代わりにこれで、固くなったタオルを洗うと、洗い上がりが異次元のフワフワになります。成分は、スーパーで売っている食用グレードの家事用クエン酸と同じですから、何が違うのかわかりません。でも、タオル以外の服の洗い上がりも、明らかに違います。思い切ってまとめ買いしました。
2024/01/20
注文してから発送までが早くよかったです。たくさんのおすすめの飲み方があり、とても参考になりました。
2023/11/30
つかれ酢届きました。
何時もはつかれず本舗さんから直接購入していましたが、今回此方のショップさんから初めて購入しました。
早い対応で、良かったです。
2023/10/12
優れもの
クエン酸はずっと使っています。食事の時に一緒に飲んだり、お風呂にいれると除菌になったりするので重宝さしています。
2023/09/29
計量スプーンが添付されていませんでした。販売会社のホームページの商品情報では、計量スプーンが添付されると記載されていたが、届いた商品にはなかった。
2023/08/09
とても酸っぱい飲み物になりますが、体調管理のために飲んでいます。
2023/07/16
すぐ到着しました!コーディアルを作るのにクエン酸が欲しくて購入させて頂きました。5ccのプラスプーンも付いており、助かります。ドラッグストアで食用のクエン酸を購入すると25gで300〜400円程するので、いい買い物ができました!
2023/07/14
またまた購入です。今回は梱包が少し破損していましたから1点マイナスしました。
2023/05/15
格安でクエン酸購入できるのはいい。とても助かる。
2023/04/11
私にとって必要不可欠なモノ
クエン酸ならやっぱりつかれずですねッ
信頼してます
運動の時ポットに持って行きます
メール便で届けてくれるのでお手軽です
これからもよろしくお願いします。
2023/01/27
健康の為に
最近、疲れやすいとの家族の為に購入しましたが、5袋入りなので自分も飲み始めました。すごく酸っぱくて効きそうです!国産原料ではないようなのがちょっとだけ気になるところです。
2022/11/04
日頃から飲んでいます。間に見えての変化があるのかはわかりませんが,スポーツ時には必ず、スポーツ飲料とかで薄めて飲んでいます。疲れがたまらないような気がします。
2022/10/23
体に良いかと思い、何度かリピートしています。今後も続けようと思います。
2022/10/15
毎度の注文ですですが、飲むのがオブラート絶対必要ですね。なにせ酸っぱいですからね。
2022/10/09
お友達にこれが良いと教えていただきました。
続けていきたいと思います
2022/08/22
母から頼まれての購入です
つかれ酢本舗さんに絶大な信頼をおき長〜い事クエン酸はつかれ酢本舗さん一択の母
毎回、大量に買います
お風呂に入れるし焼き魚揚げ物はレモン代わりにつかれ酢
父の晩酌の焼酎にも少し混ぜられてる
後は元気ないお友達にあげてる!と
この間は保険屋の営業マンがコレステロール値が高いと診断されたって話を聞いてつかれ酢本舗さんのサプリをあげたわ〜と言ってました
とにかく風邪は引かない、暑さにもヘコタレない、あれは超人おばさんです(笑)
2022/08/15
スタミナをつけたい。
酸っぱいですが、やっぱり元気出ます。この暑さをなんとか乗り越えることが出来そうです。
2022/08/03
つかれ酢だけあり、だるさを感じなくなりました。
2022/07/27
もう20年以上飲んでいますが,健康診断の結果はいつもA を保っています。最初は三つの臓器がB判定でしたが飲み始めてから次回の検査ではA判定になりました。健康を保つのに高いものは沢山ありますが,疲れ酢は安いので続けられています。
2022/07/16
効くといいな
最近毎日疲れた〜が、口癖になってます。たまたまネットで、こちらの商品を見つけ、口コミが良かったし、昔からある物で体に良さそうと思い購入しました。酸味があまり得意ではないので、美味しいと思って飲めるのは、今の所焼酎の炭酸割りです。これから暑い夏が来るので、体力を維持する為、もっといろんなものを試してみようと思います。
2022/06/24
つかれず粉は30年来愛用させていただいております。以前はテニスプレイ時にスポーツドリンクに溶かして
現在はゴルフのラウンド時に欠かせません。(スポーツドリンクだけでは甘ったるいので)
注文後の配送も早く感謝しています。
2022/05/27
届いたので、再度早速飲み始めました。ただやはり酸っぱいですね。オブラートが欠かせません。続けて飲んでいきます。
2022/05/27
溶けやすい
健康の為に飲んでます。
早い発送でした。また終わりましたら買いたいです。
2022/05/06
もう、自家製野菜ジュースに何年も利用しています。これを入れないと味が引き締まらないので、終わったらまた、購入したいです。
2022/04/20
昔、よく飲んでてちょうしが良くて、探してました。1週間飲んで見て、身体の調子良いように思います。
2022/02/07
血糖値の改善に役立っています。毎日欠かせません。風邪予防にもなっていると思います。
2022/02/05
血糖値の改善に毎日役立っています。また飲み続けることで風邪予防にもなっているようです。
2022/02/05
今回は、マラソン特売品で少し安く買えました。クエン酸は毎日飲んでますので安く買えて良かったです。配送も早かったしちゃんと梱包されてました。又購入したいと思います。
2022/02/04
元気の源
つかれ酢はもう随分使っています。飲んだり殺菌に使ったりととても助かっています。疲れたり体調が少しおかしいなと思った時など元気になるように思います。お風呂にも入れています。
2022/01/21
迅速に対応して頂きありがとうございました。
2022/01/13
母に頼まれ2度目の購入です
10月に頼んだばかりなのに今度は3セットも…さすがに体にいいって言ったって飲み過ぎじゃない?と突っ込んだ所
飲料以外に美容や料理に使うらしい
後は母の友人にも分けるんだとか
いつもは母が直接、つかれ酢さんから購入してましたがこちらのお店から購入すると翌日には届き対応が早いと母が喜んでます
2021/12/18
とても良い商品です
体のために飲んでいます。本当にお安くていい
商品です。
2021/11/22
毎日飲み続けています。かなり酸っぱい。オブラートが欠かせない。
2021/11/03
水に溶いて水筒に入れて持ち歩いたり、掃除に使っています
2021/10/28
疲れ酢で美味
炊飯前の研いだお米に数振り入れ炊くとツヤツヤ仕上がりになります。ただ入れすぎると柔らかくなりすぎますので注意。焼酎割りに数振り入れると美味!入れすぎるとスッパ!ですので注意。家族で色々焼き魚等等数振りしながら使用してます。お気に入りです。
2021/10/24
母から頼まれての購入です
健康オタクの母で色んな物に手を出しますがクエン酸は飽きずに30年ほど愛飲していると思います
他にも飲んでいるものがあるのでクエン酸のおかげ…とは言い切れませんが母74歳、本当に私より元気(笑)
発送が早くて感激してました
ありがとうございました
2021/10/22
いつも愛用しています。安価で体によいです。
2021/10/16
溶けやすい
酸っぱいですが、効くわ〜って感じがやみつきです。健康の為飲んでいきたいと思います。
2021/09/21
結石の予防のためにクエン酸が有効と知り注文しました。ただただ酸っぱいですが
1日2リットル、つかれ酢15グラムのドリンクにして飲用してます。
2021/09/20
血糖値の安定には欠かせないので、何度もリピートしています。お値段もお得感があります。
2021/09/04
残念
近くのカワチ薬品で500円で売ってました。割安だと思いましたが違いました!今後は近くで求めます。
2021/08/26
飲みやすいクエン酸で気に入っている。毎日飲んでいてすぐになくなるので、まとめ買いできるのは助かる。
2021/08/20
炭酸水で割って毎日飲んでます。
酸っぱい食べ物が苦手なのですが疲れが溜まりやすくなったのでネーミングに惹かれて購入。
酸っぱ!!と言いながら身体が欲するままにグビグビ飲みました。炭酸水で割ってレモンスカッシュのように美味しく飲めてます。
頭がスッキリする感覚が気に入ってます。
クエン酸100%で安心です。
リピートしたいと思ってます!
2021/06/16
ありがとうございました
発送が早くと助かりました。
ありがとうございました^^
2021/06/04
血糖値の安定に大変役立っています。価格も安くて助かります。
2021/03/10
リピート購入です。
毎日、小さじ一杯水で薄めて飲んでいます。これからも継続購入します。
2019/12/04
飲みにくいけど 工夫して飲んでます。効果ありそうです
2019/11/07
満足です
注文後の配送が早く助かりました。ありがとうございました。
2019/08/19
酸っぱい。体には良いと思うので続けてみます。
2019/07/22
愛飲してます
朝スプーン一杯牛乳に溶かし蜂蜜かオリゴ糖を少々入れかき混ぜて飲んでいます。毎日飲み続けると感じませんが飲まなくなると体力が低下するような感じが。今では欠かせません。
2019/03/16
常備品です。
知り合いに勧められ毎日スポーツドリンクに混ぜて飲んでいます。以前より疲れず粉を飲むことで前日の疲労感が軽くなった気がします。リピートします。
2018/07/24
即効性あり
とある陶芸家から大陶器市の時に教えてもらいました。全国行脚で陶器市、窯では作品制作と、年齢を重ねて体力が持たないのでどうしたものかとおもい、これに行きついたとのこと。
陶芸家さんから、一袋お試しにということでもらって、期待せずに飲んだところ、なかなかいいです。
レモンの酸味で、余計なものが入っていないのがいいです。
自分の濃さで調整して飲んでいます。夏はまとめて作って麦茶みたいに冷蔵庫で冷やすとおいしいかもしれません。
2018/04/18
毎晩飲んでいます。
焼酎に入れて毎晩飲んでいます。すでに20年以上かな。とても美味しくて、レモンサワーより好きです。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
2017/08/24
長年使用しています。
好みがあると思いますが、私は好きです。
無くなったらまた注文します。
2017/07/14
飲むぞ!
たまたま、こちらで見つけて、昔、飲んだことがあり、体の為にも飲んでみようと購入しました。相変わらずの、酸っぱさです。
2017/07/07
普段は貰い物で飲用しておりましたが、自身で購入でき、満足しております。
2016/09/21
20数年前から愛用してますが一時期中断してましてまた再開しました。
やっぱりこれですよ。
2015/04/11
疲れがリセット!
以前に友人に勧められて一袋だけ飲んでみたのですが、そのときとても効果がありました。
自分でも購入して飲み始めたら、前日の疲れがリセットされて次の日に持ちこさないようになりました。
もともと疲れが溜まりやすかったのが悩みで、睡眠不足にも弱く悩んでいましたが「つかれず粉」が自分の体に合っているのかとても効果を感じています。一日中あった疲労感もほとんど無い状態です。
もともとお酢が大好きなので、少量の水に溶かして飲んでいます。かなり酸っぱいので普通の方は薄めて飲むのが良いと思います。
料理で「レモン汁」が必要なときに、代わりに「つかれず粉」を使ったりしています。美味しいです。
2015/01/21
効果あり
昔知人の舞台女優さんが飲んでいて少しわけてもらったときはすっぱくてとても飲めなかったのですが、ネーミングが印象的で思いだし購入。自家製梅シロップとつかれず小さじ2炭酸水で割って毎日朝晩夫婦で飲んで2か月。夏バテ知らずだし、子ども2人の風邪を必ずもらっていた私たちが飲み始めてからはもらっていません。疲れずのおかげだと話しています。
2014/07/24
体に良いと勧められ飲んでいます。すっぱいのは好きですし、スポーツドリンクに入れると飲みやすいです。長く続けられそうです。
2013/10/07

Instagram

257
酸っぱいの苦手なんだが、こいつで克服しようと思うんだ。
#ドラッグストアカウボーイ で #クエン酸 探したんだが、見つけられず。。
店員さんに聞いて 差し出されたのがコレ! わかりずらいにも程があるw
#つかれず粉
めちゃくちゃ酸っぱい(>Θ<)
2017/11/10
251
意外と売ってる所が少ない
息子には毎日これとプロテイン、亜鉛とビタミンのサプリ
#つかれず粉 #つかれ酢本舗 #クエン酸 #すっぱい #疲労回復 #清涼飲料 #健康 #citricacid
147

朝から暑い。
3連休猛暑が続くみたいですね。
皆さま熱中症
気をつけましょう
自分も美酢+クエン酸で
乗り切ります。
.
#3連休
#1日目
#barliquors
#バーリカーズ
#vallicans
#バリカンズ
#bouldervalley
#lfss2018
#美酢
#ミチョ
#マスカット
#クエン酸
#つかれず粉
#花巻
#am10
#29度
#花巻東5回コールド勝
#はんぱないって
#インスタグラマー
133

白い粉入手。
.
#つかれず粉
#つかれ酢本舗
#アラフィフ の味方
#アスリートの味方
#クエン酸
#100%
#コスパ も。
#レモン代わりに
#入れ過ぎ注意
#すっぱい
#インスタグラマー
122

暑い。
室内温度30℃。
こんな日は
美酢 ミチョ+ クエン酸が
格別に美味しい。✨
.
#美酢
#ミチョ
#パイナップル
#クエン酸
#つかれず粉
#コストコ
#光原社
#30℃
#34℃
#花巻 #岩手
#インスタグラマー
106
クエン酸ひとつまみのレモンサワー。飲みながら読も。。 @junya1129さん真似させてもらいました。笑

#mountainresearch#マウンテンリサーチ#barliquors#バーリカーズ#レモンサワー#jerryukai#ジェリー鵜飼#ジェリーマルケス#jerrymarquez#ottoman #つかれず粉#ultraheavy#タイベック#タイベックシート#クエン酸
93
シマアジと赤貝とクエン酸たっぷりの氷結zero

#大好物 #赤貝 #響きエロい #つかれず粉 #今宵は飲む #夢見る島田君
65
大阪新神楽ありがとう。いやなんでみんな真顔なが??マスノリさん自分から「俺も入れて〜」って入って来たのに。。 #6玉ボーイ
#つかれず粉
#大阪新神楽
63
無事終業。。 #一週間お疲れ様でした #疲れました
#つかれず粉 #クエン酸 #健康美容に
#HIGEBOZZアンディー店長がくれた
#チューハイプレーンに溶かして飲めと
#入れすぎて酸っぱい #身体に沁みる
#厨房ワンオペで売る売り上げではない
#ヘロヘロ #リョウが手伝ってくれた
#さあ今からどうしよう #明日は休み
#朝から携帯の修理に #ご迷惑かけてます
#夜は幹部MTG #経過報告 #年末対策
40
7月もあと数日…(´-`)。
いわゆるプレミアムフライデー。から土曜日にかけて楽しい事目白押しでしたの。。✨ 天竜で大ジョッキを片手で飲むお姿に惚れ惚れ。。 会津オペラ白虎では、千重子役の方の歌声、着物の着付け、所作がとても美しく、子供を殺していくシーンが印象的だった。演奏前のスペシャルトークも興味深かった。

従姉が赤紫蘇を大量に届けてくれたので、クエン酸を求めてツルハドラッグへ。“つかれず粉”というものがありパケ買いしてしまった。
クエン酸の原料ってサツマイモっていうのが不思議(ㅎ.ㅎ )✋
#天竜
#ノースランド
#山葵
#会津オペラ白虎
#つかれず粉
33
#怪しさしかない
#白い粉
#つかれず粉
#狙ってんだろ
#つかれ酢本舗
#つかれ酢なのかつかれず粉なのか

ツルハドラッグでみかけたクエン酸

#クエン酸
30
#つかれず粉 #クエン酸
30
本日の#戦利品
謎の白い粉 #つかれず粉
見た目、怪しさ1000%ですが
ただの#クエン酸 です。
#クエン酸パック #クエン酸サワー #クエン酸漬け #クエン酸で疲労回復 #クエン酸パウダー #クエン酸水 #クエン酸リンス #クエン酸麹 タグだけ見てもどうやらこの粉で色々できるらしい。
#夏バテ防止 の為に買ってみたが
まだ開けられずにいますww
私がこの“つかれず粉”を持って出勤しても
怪しく無いのでご安心を。
#何これ#気になる#酸っぱそう #joker#お疲れ気味 #ゆっくりしたい #goodnight。
29
つかれず粉....(笑)
これでつかれない!!!...#うん気持ちの問題かもね#つかれず粉#疲労回復には梅酒と言われてたが今じゃつかれず粉#少し怪しい#こんなもん飲めるか!
26
クエン酸生活、再開しました。


毎晩寝る前にお水に溶いていただきます。
ちょっとでもいたる所に蓄積された疲労が解消されますように。。



#クエン酸 #クエン酸100パーセント #つかれず粉 #すっぱい #健康 #美容 #ダイエット #疲労回復 #レモン味
22
特製あかじそジュース✨

#あかじそジュース
#クエン酸
#つかれず粉
#きれいな色 ✨
17
つかれず粉×5
#つかれず粉#でも疲れる#クエン酸#10年は飲んでる#胃がやられてる時は辛い#元気の源#でも元気出ない#北見ではあまり売ってない#バラボ#みどり薬品#あっちには効かない?
17
ジム友。から頂いた、つかれず粉( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
今日から試してみます!
なかなか体調万全にはならない最近。咳、鼻水、くしゃみ‥。これはアレルギーじゃないかと(。-∀︎-)!
さて、チームランまで1週間!!みんなに迷惑掛けないよーに!!やるだけの事やります。‼️ #つかれず粉
#ネーミング面白い
#チームrun
#練習してない不安
#花粉症
#内服薬の効果なし‥??
13
#市民体育祭
#800mリレー
#アンカー
#クソほど遅かった
#後ろ体重で嫁爆笑
#ロンブーあつし顔負けのフォーム
#この疲れはこれで癒します
#つかれず粉
#クエン酸
#100パーセント
#神の粉末
#きっと酸っぱいに違いない
8
つかれず粉の消費が半端ない
持ち歩きが不便だから娘の薬の容器に移したら丁度良い感じ
#つかれず粉 #クエン酸 #疲労回復 #小分け
5
還暦オヤジの疲労回復には#つかれず粉 要は#クエン酸 です。

#還暦 #オヤジ #61歳
5
クエン酸で疲労回復!これからジム行ってシャワー浴びたらまた会社…
#ダイエット #疲労 #回復 #クエン酸 #つかれず粉 #ツルハ
4
こちらも出店から大人気の #つかれず本舗 #つかれず粉 #クエン酸 #疲労回復

X

【1週間後】『ぉおおおおお‼‼‼もっとつかれず粉くらはい‼‼‼‼』
フォルダ整理してたら見つけた。つかれず粉ユーザーのみんな使って下さい。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク