ピクノジェノール-PBは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピクノジェノール-PB
口コミ 38件
評価:4.5/5

フランスの南西部からスペイン国境にかけての大西洋沿岸に生育する「フランス海岸松(かいがんしょう)」の樹皮から抽出された天然成分のフランス海岸松樹皮エキス・ピクノジェノールをとりやすいサプリメントにしました。 【ピクノジェノールとは?】 約40種類もの有機酸を含むフラボノイド複合体として古くから親しまれ、毎日の美容や健康、若々しさに役立つと言われています。女性ならではのお悩みや、ブツブツ・カサカサが気になる方にもオススメの成分です。 【正規ライセンス提携のサプリメント】 スイスのホーファー・リサーチ社は、40年以上もフランス海岸松樹皮エキスの研究に携わってきた企業であり、ピクノジェノールとはホーファー・リサーチ社が商標登録したフランス海岸松樹皮エキスとのことです。この「ピクノジェノール-PB」は、ピクノジェノール製造・供給元であるホーファー・リサーチ社の原料及びライセンス供与を受けています。 【飲み方】 1日2粒を目安にお飲みください。 【成分・原材料】 ピクノジェノール-PB 1日2粒総重量660mg(内容量400mg)あたりフランス海岸松樹皮エキス末(プロシアニジン60%)60mg、ビタミンC 40mg、ビタミンE(d-α-トコフェロール)4mg、ビタミンA(ビタミンA効力1,000IU)300μg、セレン30μg 【主要原材料】フランス海岸松樹皮エキス末、セレン酵母、ビタミンE含有植物油、ビタミンC、ビタミンA 【調整剤等】オリーブ油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル 【被包剤】ゼラチン、グリセリン


口コミ

口コミが良かったのでお試しで購入。飲みやすい大きさで1日2粒だと続けられそうです。評価は期待を込めてます。
2024/01/19
飲み始めて1週間で効果はまだわかりませんがしばらく続けてみたいと思います。
2024/01/17
生理痛緩和のためにと思って飲んでましたが、嬉しいことに肌質が良くなってきたような、ハリが出てきた気がします。
2023/12/13
リピートです!
やっぱりお値段お手頃でしたので購入させて頂きました。
2023/11/10
生理が安定します。公式の定期とほぼ変わらない値段で注文したらすぐ発送なので断然便利です。
2023/09/15
何度もリピしてます。肋間神経痛の時には欠かせません。子供の生理痛の時にもサポートになっているようです。
2023/09/03
お客に優しい
お安く購入できたのに購入後売り切れなのが悲しい。
2023/08/22
リピ
リピです。
いつもありがとうございます!
2023/08/04
前回もこちらで購入しました。
生理痛対策に飲んでいます。
生理前の1週間前くらいから腰痛や腹痛が始まりシンドイのですが、こちらを飲むと和らぎます。
鎮痛剤を飲む回数が減らせますので有り難いです。
メーカーの公式サイトですと、もうちょっとお高いので、お安くしてくださって助かります。
2023/06/30
これは必須かも。
以前生理中のPMS対策に飲んでいました。更年期障害にも良いとの事で、加味逍遙散と一緒に飲んでみています。私はホットフラッシュが出なくなりました。こちらでの購入は初めてです。他のピクノジェノールよりお安いし、有り難いです。
2022/12/10
楽しみ
飲み始めたばかりなので効果などはまだわかりませんが、良ければリピします。
2022/09/13
早い発送ありがとうございました。近所のドラッグストアに置いてなかったので助かりました。
2022/08/03
眼科で勧められたサプリの成分と同じものなのでこちらを購入しました。飲んですぐに効くものではないと思うので飲み続けようと思います。
2022/02/03
遅配も無く、コスパ最高でとても良い商品だと思います。
2021/12/09
PMSがひどいので、こちらを服用しています。
頓服的に「あ、つらいな」というときに飲んでいますが、効果があります。
整理前のモヤモヤやズキズキ、イライラが軽くなります(残念ながらゼロにはなりませんが)
いろいろなPMS用サプリメントを試しましたが、一番私の体にあっているようです。
毎日飲むと安くはありませんが、つきに7日程度なので、長く続けられそうです。
2021/07/26
入荷していたので購入です。飲んでいると安心します。ハッキリとした効果は…ですが疲れやすいので続けたいですね^_^
2021/06/07
早く届けてくださりありがとうございました。少しやめていて再開しました。女性のゆらぎに良いとされているのでまた続けたいと思います。
2021/04/17
いやぁー私の体に合っているのかな。何か飲んでから体が違う。気のせいかな。それなので、私は、続けていきたいと思います。ならば、出来るだけお値段の安価な所で購入を。と言う事で貴社を選ばさせていただきました。2回目のご注文です。
2021/02/24
ピクノジェノール、サプリメントとして大変気に入ってます。活性酸素を少なくする他、血液をサラサラにする等、いろいろな効能があるみたいです。このまま、数か月飲んでみようと思います。又無くなりましたら注文させていただきます。
2021/01/25
PMS
PMSの体に出る症状が楽になりました。きっかけは生理が止まってしまい飲み始めてからはきちんと来る様になり、片頭痛にも良いです!
2021/01/07
公式ショップなので安心して購入できました。
2020/05/15
生理痛改善してると思います。
飲み始めてから数ヶ月、生理中に出るチョコレート嚢胞の量が減ったまま経過してます。しばらく続けたいと思います。
2020/02/10
リピーターです。
飲みやすいサイズなので続けています。体内の抗酸化の為に飲んでいます。
2020/01/02
2回目の購入です。効果は…ですが続けてみようと思います。
2019/12/07
これ、凄い
子宮内膜症があり何十年も飲んでいたのですが、
他に病気になってしまい、3年程飲んでいませんでした。
そしたら、子宮がん検診に引っかかり、
脂汗をかき、先生痛いーと思わず叫ぶ程痛い精密検査
を3ヶ月おきに繰り返し、
結果、異常ありません。
これを何年も繰り返してたところ、先生に何が原因でこんな事になるのかを聞いても、う〜ん?とわからない
そこで思い出したこのサプリ!
もしかして、止めてから引っかかり始めたたかも
と、思い、飲み始めて2ヶ月。
なんと、子宮がん検診して、異常なしに。
少しよくなればいいかなぁぐらいに思ってたのに、
異常なしでした。
超痛い検査もする事もなくなり、
恐るべし、ピクノジェノールです。
2017/08/28
何回も購入してます。私の場合は片頭痛が楽になるような気がします。お肌もスベスベになる様に思います。
◆ご注文番号:257330-20150531-0523735110
2015/06/26
4ヶ月ほど飲み続けていて、1ヶ月切れてしまったので飲まなかったのですが、その月だけ辛いPMSが襲ってきて仕事がままならなかったので、効いているんだと思います。続けます。
2015/04/09
生理痛対策に
生理期間中、だらだらと痛かったのですが、飲み始めて3回目の生理から、痛み止めを飲むほど痛い日が、1日目だけになりました。それから、40歳過ぎから24日周期だったのが、今回は26日になりました。しばらく飲み続けようと思います。
2014/12/07
★子宮内膜症による下腹部痛に
子宮内膜症による下腹部痛に良いかもと思い購入しました。
1日2粒を目安とありますが、
ピグノジェノールは1日100mg摂取すると良いと本で読み
朝昼晩と1粒づつ飲んでおります。合計3粒
粒は大きくなく飲みやすいです。
匂いはパッケージを開け匂いを嗅ぐと多少匂いがありますが、
1粒づつですと気にならないです。
約1か月間飲んでみた感想ですが、下腹部痛はありますが、
軽いです。(鎮痛剤を飲むことがありませんでした。)
血の巡りがよくなるのかわかりませんが、
生理の際の「レバーのような血の塊」経血が少なくなりました。
あと、生理の時に頭痛になるのですが、頭痛も軽くて済みました。
淤血体質が少し改善されたかな。と思いますので、
続けてみようと思っています。
お肌に関しましては、秋から冬にかけてかかとが乾燥するのですが、
今回、乾燥して“バリバリ”ということはありません。
淤血体質による不調な方は一度、試してみると良いかもです。
お値段はもう少しお安いと嬉しいですが。。。
今回、10倍ポイントの時に購入しましたので、ちょっと得した気分です。
2014/12/02
期待を込めて☆5つ
内膜症とチョコがあり、漢方で婦人科治療しています。最近状態が悪化してピルや手術も視野に入れなければいけない状況。少しでも改善したらよいなと思い、2袋購入しました。飲んで数日なので特に効果は実感できませんが、コエンザイムと一緒に飲むと良いと聞いたので継続したいと思います。また、摂取量は100mgくらいが理想ときいたので、2錠目安とありますが朝2錠、夜1錠を食後すぐに飲んでいます。毎回生理の時は廃人のようになってしまうので、次回の生理がどんな風になるか楽しみです。
2014/04/10
婦人科が楽に・・・!
ピクノジェノールは婦人科に効くと聞きこれで2袋目です。
生理前と、生理中は痛くて(どよーん)としていた私も最近は随分楽になりました。
子宮内膜症、子宮筋腫にも治るわけではないようですが、飲み続けるとなりずらいと聞いた事があります。
その為にも毎日飲むには少々値段がしますが、私は飲み続けています。
2013/07/09
美容目的の為でしたが・・・
前回、生理が止まっていた時に美容の為に再開した所、これの効果なのかは判断し兼ねますが、また生理が来ました。
閉経するまでの単なる過程なのかもしれませんが、PMSも酷いのでまた購入しました。
もう少し続けてみる事にしました。
女性の更年期は大変です。((+_+))
2012/12/07
リピートしてます。
何故か、嘔吐してしまう頭痛が起きなくなり、症状が軽くなりました。(それでも横にならないと辛いですが)
医師と相談した所「しばらく続けてみていいよ。」と許可も頂いたので続けてます。
2012/11/20
効果有りました
PMSが軽くなればいいなと淡い期待をこめて飲みました。
さぼりながら飲んだり飲まなかったりで、月経前にあわてて数日飲んだりでしたが、効果ありました。
ひどい生理痛とPMSによると思われる頭痛が明らかに軽減しました。
まったく無くなった訳ではないのですが、以前は頭痛薬を飲んでも3日間ほどじわーっと痛かったのに全然我慢出来る程度になりました。
一体何の成分が何に効いているのか!?という感じですが、体が楽になったので飲み続けようと思います。
2012/10/30
子宮内膜症でピクノジェノールが良いと聞き10年位飲んでいます。
以前は20日分で1万円の物を飲んでいましたがこちらの商品の方がお安いので。
ただ1日2粒だと内膜症には摂取量が足りないので1日3粒のんでいます。
ピクノジェノールを飲んでいるせいかたまに検診に行っても内膜症が悪化していることがないので(けして治る訳でわないです)これからも飲み続けたいです。
2012/10/23
肌が潤います。
毎月のトラブル改善のためにずっと飲んでいます。
体重1キロあたり1ミリグラムのピクノが必要と言われているようです。
DHCのピクノの1日あたりの摂取量は60ミリグラムですので
60キロまでの体重の人に適した分量なのだと思われます。
2012/07/12
不妊治療に通い始めて、子宮内膜症があると言われ生理痛もあったので、飲み始めました。
生理痛は以前より良くなった気がします。
すごくつらい時とそれほどつらくない時と波があったのが、すごく辛いことがなくなりました。
そして飲み始めてから8ヶ月後に妊娠しました!
2012/03/26
生理痛に効くというので購入してみました。一袋飲んでみてまだ効果のほどはわかりませんが、ちょうど1ヶ月立つ頃、目のところに何年もあった1mmほどの小さい脂肪の固まり?のようなものが2つ、突然コロっと取れました笑。今まで何をしても取れなかったのに・・・。他に変わったことはしていないのでこのサプリのおかげでしょうか。本来の目的は生理痛ですので少し続けるつもりです。最初の頃、胃が痛くなったので胃薬と一緒に飲みました。半月すぎ頃から慣れたのか胃薬が無くても平気でしたが、空腹時などはやめたほうがいいですね。
2011/11/24
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク