UVプロテクター サンソリットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVプロテクター サンソリット
口コミ 7件
評価:4.5/5

SPF40・PA+++ノンケミカル・ノンパラベンで肌に負担をかけにくい日焼け止めジェルクリーム。屋外のレジャー、海や山などのリゾート地での強い紫外線からも肌を守ります。また化粧下地としても使用できます。 (SPF40・PA+++)


口コミ

リピです
肌のことを考えてくれるサンソリットのUVプロテクター乳液感覚で使えます
わずかに肌色をしているので すこ〜しのカバー効果もあります 匂いもなく伸びもあって 肌荒れしないのがリピの理由です 無くなったらまたリピします
2019/05/29
いつもこれです!
かぶれなかった日焼け止めは、これだけです!赤ちゃん用でも汗をかくと痒くなっていたのですが、これだけはかぶれないので年中、使ってます。使い心地も、べったり、ねったり、重たい感じがあまりしないので使いやすいです。
2018/05/14
馴染んでます
早めの日焼け対策に別のメーカーのUVカット乳液を使い始めたところ、合わなかったのか肌荒れを起こしてしまいました
しばらく使わずにいて さて、どうしたものかと考え、洗顔石鹸と同じメーカーのサンソリットのUVプロテクターにしてみたら!馴染んで肌荒れの心配もなく、何ではじめからこれにしなかったのか反省しています
もう、私のUV対策は、毎年これで決まりです!
2016/06/25
顔が白くならない
非常に伸びも良く、肌色なため、ノンケミカルにありがちな『顔が白くなる』と言う事がありません。首に塗ると洋服の襟の汚れが気になりますが、ノンケミカルでウォータープルーフ、石鹸で落とせる商品は今のところあまりないように感じます。敏感肌の私にも刺激が無く、今後もリピート確実です。
2016/3/11
満足してます
伸びもよく、白浮きもしないので満足しています。本体はほんのりベージュになっていて、肌によくなじみます。
2014/10/06
気に入っています
夏に濃くなってしまったシミをなんとかしたくて、秋からこの日焼け止めをきちんと塗りなおしています。(3〜4時間毎に)シミが目立たなくなってきました。重ね塗りしても、さらっとしてとてもつけやすいです。少し白くなりますが、少量ずつトントンとお肌にのせ、軽くのばせば自然に見えます。お肌がきれいにみえます。2個目を購入予定です。
2013/12/04
紫外線吸収剤不使用、ウオータープルーフ、SPF40ということで飛びつきました。
薄い肌色なので、これだけでBBクリームのように使うのも難しく、化粧下地として使おうとしたのですが、白浮きして上手く使えていません。
2013/08/24
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク