ユースキンS UVミルクは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF25・PA++うるおい成分しその葉エキスを配合。紫外線を防ぐ効果と、肌へのやさしさの両立を考えた低刺激処方の日やけ止めです。紫外線吸収剤無配合、落とす時には石けんで簡単に落とせるうるおう日やけ止めミルクです。


口コミ

主に首を中心に体に使用しています。日焼けもしやすいし、あせももできやすいし・・・なにか良いものはないかとおもっていたら、こちらにたどり着きました。ユースキンのジェルと併用させると肌荒れがおこりにくくなり、とっても気に入っています。持ち運びしやすい量で、パッケージもとにかく可愛い。
2020/07/09
肌が弱いので、アルコールフリーの商品を探しました。
2020/07/08
日焼け止めの乾燥感なし。うるおいます。
毎朝クリームの代わりに。
2020/07/05
いつも、購入させていただいています。
肌に優しいので、何年も愛用中です。
2020/06/20
肌の弱い子供用に。
色々日焼け止めを試して、やっと荒れないものに出会えました。
2020/06/13
すぐに届きました。ミッフィーちゃんのパッケージが可愛いです。
2020/03/31
数年前から花粉症皮膚炎になり、今まで使っていたものが合わなくなり困ってる日々。
日焼け止めだけではなく、花粉や粉塵から肌を守りたいので何か良いのはないものかと色々と試した結果こちらが私には合うようです。
2020/03/16
2度目の購入
化粧水→乳液→ユースキンSUVミルク→化粧の順番で使ってます。
私の肌は敏感肌なのですが、とても合ってます。
クリーム状で塗りやすいです。
近所のドラックストアで売っていないのでまた購入すると思います。
2019/12/18
何度目かのリピ
ずっとこれ使ってます。
ユースキンの日焼け止めなので子どもにも安心して使えます。
2019/08/09
良い❗
肌に優しく馴染むので、大変良い商品です。
2019/08/08
毎回、こちらの商品は購入しています。
肌が弱いので、あまり刺激の強いものは使えません。
専用のクレンジングは必要なく、石鹸で落とせるのが楽で使いやすい。
2019/07/30
探し回って何処にも売っておらず、こちらで注文しました。直ぐに発送してもらえたので良かったです。梱包は過剰なくらい丁寧でした。今回は初利用の送料サービスクーポンを利用出来たのでこちらから購入しましたが、次回は。。配送も物によってクリックポスト等選べたら良いなと思います
2019/07/26
日焼け止め効果は物足りないけど、刺激がなく乾燥しないのでリピートしてます。
2019/07/08
かわいいです
きめの細かいテクスチャーで気に入っております。”無香料”にも偽りなく満足しております。
2019/07/07
とにかく肌に優しい
3歳の息子は敏感肌のため、合う日焼け止めがなく困っていましたが、この日焼け止めは荒れたりせず大丈夫でした。パッケージもかわいいです。
容量が少ないので店頭で売っていたらすぐ買えるのになかなか見当たりません。
もう少し安ければ尚良しです。
2019/05/30
紫外線吸収剤無配合だったので購入。これまで使っていた日焼け止めは日光アレルギー症状が出ていましたが、これは大丈夫でした。ミルクの割にこってりかな?とおもいましたが、塗りやすくて、ベタベタした感じも無くて良いです。
2019/05/14
敏感肌向け
敏感肌におススメという記事をネットで読み、試してみることにしました。様々なスーパーやドラッグストアを探しても見つからなかったので、こちらのショップで注文しました。
SPFが低いので何度も塗り直しが必要な上、内容量が少ないのでコスパは良くないと思いました。
白色クリーム状ですがサラッと伸び、ベタつきもなく白浮きもしません。顔や腕に塗ってもかゆみや赤みやヒリヒリ感などもなかったので安心しています。
2019/04/29
伸びが良い
掌サイズです。
娘はすぐ肌が荒れるので、まずためし塗りを。少量でもとても伸び、広く塗れました。そして赤く荒れることもありませんでした。これから外出時に使用します。
2019/04/24
8歳の娘がすぐに日焼けしてしまうので、今から付けています
初めて購入しましたが、今まで使っていたものよりもいいかも
毎日使うものなので、助かります
2019/03/07
肌にやさしい日焼け止めをネットで検索していたところ、こちらの商品が紹介されていました。
石鹸で落とせて紫外線吸収剤が無配合に魅力を感じて主に顔と首に使用しています。
顔に塗るにはちょうどいいのびのよさだと思います。
混合肌ですがベタつきもさほど気になりません。
他の方も投稿されていますが私も店頭で見た事がないのでこちらのショップで購入させて頂いています。
2019/01/20
刺激がなく使いやすい
紫外線吸収剤が入っていない。白くなったりダマになったりしない。のびがよく塗りやすい。肌が乾燥しにくい。という点で、顔のUV用にとても使いやすく何度もリピートしています。
2019/01/07
ミッフィーちゃんが可愛い
ミッフィーに惹かれ購入。使い勝手もいいです。紫外線があまり強くない季節、ちょっと手の甲だけ塗りたいなーという時にさっと出してハンドクリームのように使っています。香りがないのもGOOD!夏以外は持ち歩きたい!
2018/12/27
安心して使えます
日焼け止めは続けて使用すると肌がザラザラになるけれどこちらは大丈夫、安心な商品ですね。
気になる匂いもなく、雨の日以外は毎日使っています。もう〇十年早く気付いて使っていれば良かったです…
2018/11/19
ミッフィー大好き☆
パッケージの可愛さに惹かれて購入しました。おなじくミッフィーのハンドクリームも購入しました。子供さんにも使えるとあって肌にやさしいのか、大人の自分にも使用感はとてもいいです☆
2018/09/01
ノンケミカル
シミができるのが嫌で今まで50++++にこだわっていましたが、この春からノンケミカルにしてみました。
気にいっているメーカーのものは、無香料なのに肌に塗ると豚くさくなってしまうので色々検索し、こちらにたどりつきました。
適量がわからず顔全体にパール2個分をつけると白っぽくなりますが、下地代わりで顔色がワントーン明るくなって丁度良いです。
その上にパウダーをブラシで載せればベタベタしません。
SPF25は低いな〜と感じますが普段使いでは十分ということなのでこれでやっていこうと思います。
2018/08/25
かさつかない
日焼け止めにありそうな、カサカサや赤み等はなく、子供も使えます。
2018/08/21
リピートして一年中使っています
顔と首に使っています。合わない日焼け止めを使いとニキビができたり、乾燥したり、痒くなってしまますが、これは毎日使っても大丈夫。肌に優しくコスパもいいので、リピートしてます。
2018/05/27
肌が荒れません
突然、紫外線吸収剤が入っている日焼け止めでぶつぶつ肌荒れを起こすようになりました。ジェルタイプや白浮きしない軽いテクスチャーはほぼ紫外線吸収剤が入っているので赤ちゃん用でも特に腕は赤い細かい湿疹が出てしまい治り辛く困っていました。それに白浮きする日焼け止めは肌が呼吸できない感じが嫌で、毎年悩んできました。この商品は、のびもいいし、白浮きしないし何より肌荒れしません。UV効果は低めだと思いますが、こまめに塗りなおすのも苦ではない使用感なので出会えてとても嬉しかった商品です。
2018/05/26
普段ユースキンのクリームやローションを使っているので他の商品も気になって試しに買ってみました。
無臭で油っぽくない白いクリームなので日焼け止めが苦手な方にも使いやすいと思います。値段も安いのでこれからリピート間違いないです。
2018/04/25
使い心地がよく、紫外線吸収剤無使用なのが嬉しいです!
2018/02/24
4個目
真夏の日差しには厳しいですが、
それ以外の紫外線が弱そうな季節はこちらを使っています。
肌荒れもなく、石鹸で落とせるのでいいですね。
2017/12/14
肌に優しい日焼け止め
1度 化粧品かぶれをして以来、肌に負担の少ない日焼け止めを探して
これにたどりつきましたがどういう訳か店頭では売ってません。
問題なく使用しています。他店と比べて送料込みで1番安いかと思います。
2017/07/12
これで、7本目。
肌が弱い私でも使えて石鹸で落とせるのがいいですね。
ただ下地として使うと、すぐにテカテカしてしまいます。
油分が多いのかな?
ユースキンSを塗ってテカりをおさえてくれる下地を塗ればテカりは気になりません。
2017/05/12
満足です。
敏感肌ですが、2度目の使用です。
時間がたつと、てかるとか、確かに不便な所もありますが、
石鹸で落とせるし、肌に負担のかからない仕様が、気に入ってます。
2017/05/06
敏感肌に
なるべく肌に負担がかからない製品を使っています。
保湿もされる感じがして好きです。
2017/02/19
肌が弱く強い日焼け止めだと痒くなり、瞼などがすぐに腫れてしまいます。これなら塗り直しは必要ですが、白くもならず肌に優しくて助かります。
2016/09/01
肌に優しいのでずっと使っています。子どもにももちろんいいのですが、ちょっと強い日焼け止めを塗る前に塗ると、痛くならないので重宝しています。
2016/08/30
肌が弱い私でも使えました!
白いミルク状で、匂いは無く肌に伸ばすと透明になっていきます。
油分があるからか時間がたつとテカりが気になりますが、許容範囲以内です。
まとめて2本追加で購入。
お気に入りです
2016/06/30
使いやすい。
ちょっとテカりますが、白浮きもせず、のびもよく、使いやすいです。
2016/06/13
効果もソフトです。
パッケージがかわいらしく、子供用に購入。
塗りやすくてよかったのですが、屋外で運動部の活動をしている娘には効果が薄かったらしいので、
残りは私が普段使いにします。
今まで使っていた●山樹脂さんのものに戻そうかと考えてます。
かわいいのに・・・。
2016/06/10
しっとりなじみます
乳児湿疹のケアをしている、1歳の子どもに購入しました。
肌にあわない製品もありましたが、
こちらは荒れることなく助かっています。
しっとり軽くつけられて、子どもも嫌がりません。
これから紫外線が気になる季節の外遊びに
お供とさせていただきます。
2016/05/25
紫外線吸収剤を使わない
クリームのような塗り心地で白浮きしません
取れやすいので塗り直しが必要ですが、石鹸で簡単に落とせます
2016/03/22
自然に肌になじみます。
敏感肌なので、何にでもユースキンを使っていますが、これは今年初めて
知り、以来化粧下地もこれです。
2015/11/30
かわいい
ミッフィーがとてもかわいいです。携帯に便利なサイズです。
2015/05/07
紫外線吸収剤が入っていないので、肌にやさしいと思って使ってます。
どこのドラッグストアにも取り扱いがないので、こちらで購入しました。
お手頃価格でちょうどいいクリーム状の日焼け止めなので塗りやすいと思います。
2014/11/22
これがないと1日が始まらない
何度もリピートしてるお気に入り!毎朝顔に塗って2シーズンで使いきれる量。塗ると顔が明るく毛穴もまで白く目立たなくなり、近所ならそれだけで出られます。上からファンデ塗るとこれが下地になってくれてるので、厚塗りにならずとても綺麗に仕上がる!時間たつと日焼け止め特有のテカリなどはあるが軽く抑えればOK。乾燥・敏感・アトピー肌の私が数ある日焼け止めを試したけど、これが本当に最優秀です。発売中止になったら困る!
2013/11/05
化粧下地日焼け止め
子供用の日焼け止めですが、ママがメイク前の日焼け止めに利用しています。
ユースキン商品が皮膚に合うのか、無添加化粧品から基礎化粧はほぼユースキンに代わってきました。今回初で日焼け止めを購入しましたが、伸びもメイクのりも悪くない!
今後もリピートしていくと思います。
2012/12/07
12月の楽天スーパーSALEにて購入
息子がいつも愛用しているオーブリーの Natural Sun(センシティブ)の買い置きをうっかり切らせてしまい、初めてこちらを購入させていただきました。使用感は良いと思います。ただ、メチコンとメチルパラベンが含まれていなければ、もっと素敵なのですが、子供は気に入ったようです。
2012/12/06
大人だけど使ってます♪
化粧下地として使ってます。
夏はおでこがテカテカになって駄目でしたが、この時期は乾燥しないのにマットに仕上がります。パウダーファンデとの相性もいいと思います(o・・o)/
今まで使ってきた日焼けどめの中で1番肌荒れしなくてお勧めです!
2012/11/24
ユースキンS 子供にも使える日焼け止め
ユースキンの日焼け止めがリニューアルされている!!
伸びが良くてカバー力もあり、無香料アルコールフリーで、子どもにも使える日焼け止め。私も廃盤になったユースキンのUVミルクの愛用者なので、嬉しいです♪
普段使いの日焼け止めは、ニベアサンプロテクト・ウォータージェルがポンプタイプで便利なのですが、汗ですぐに流れてしまうため、ユースキンのUVミルクが復活しないかなぁ〜と心待ちにしていました。
ミッフィーのパッケージが可愛いし、娘が1歳になった頃からつけていますが肌荒れしたことないので娘もお気に入りです。
リニューアル前と比べて、チューブタイプになって肌にのせても乾燥しにくくなり、使いやすくなったように感じました。
SPF25なので、真夏はこまめに塗りなおさないと焼けちゃうとは思いますが、普段使いには十分すぎます。
2012/11/18
乾燥肌、敏感肌の方に
私の肌質:乾燥肌、敏感肌
購入:二回目
使用感:
【マイナスコメント】
つけすぎるとべたついたり、厚く塗るとかゆみがでる。汗をかくと日焼け止 めが白く浮いてくる。
【プラスコメント】
つけても乾燥しない。薄くつければ痒くならない。
紫外線防止剤が入っていなかったりと安心して使用できる。
二本目が終わったら、また購入しようと思います。
2012/07/06
UVミルク
白いクリームで、肌の上でよく伸びるし、石鹸で簡単に落ちるので、とてもよかったです。
他の日焼け止めでは、肌が赤くかゆくなる事も多かったのですが、これは大丈夫です。
2012/07/02
いつもはこれ
気になっていたのでエポカルと一緒に購入。一歳8ヶ月の息子と使っています。無香料ですけど少しだけクリーム臭はします。
伸びは、良いですがエポカルの方が伸ばしやすいです。子供に塗るにはエポカルの方が少し楽そう。
SPFはこれくらいが範囲内だったので気に入っていますが、息子と一緒に使うつもりだけど私も結構使うのですぐ無くなっちゃいそうです…。
2012/05/20

Instagram

131

昨日の購入品①
✎︎ParaDo / ミニネイル RD04.PL04.
✎︎NIVEA / クリームケア リップバーム バニラ&レモンの香り
✎︎ユースキン製薬 / ユースキンS UVミルクa
.
パラドゥの秋冬新色ネイルで
シンデレラにかけた キレイの魔法 をイメージしてます
全体的にスモーキーカラーの展開で
くすみ大好物故買わないはずがない。しかも安いww
RD04 ミステリアス ウィッチ
シンデレラに勇気を与えた、
魔法使いをイメージしたミステリアスな赤
PL04 ドリームタイム
シンデレラのすごした夢のひとときをイメージ。
ロマンティックなパープル
って名前と意味があるみたい♪
安いしかなりボトルも小さいから
きっとブラシも小さいだろなと予想してたけど
ネイルファンデーションと同じ大きさでした。
発色は悪くないけど2度塗りした方が色むらもないし
速乾性なので2度塗り推奨する(個人的に)
RDはいい女!って感じダークレッド
PLは落ち着いた印象のくすんだローズピンク
2つ合わせたら絶対可愛いやつ♡
PLはどんぴしゃでめっちゃ指の関節が綺麗に見える!
.
NIVEAはもう乾燥するこの季節は毎年お世話になってて
まだこの香りは購入したことないから買ってみた。
レモン系の駄菓子みたいな香りw
.
ユースキンはスキンアクアなくなったし
紫外線も徐々に落ち着いてくるから
弱めで石鹸offできるものに変更。
子供に使ってたんだけど
余ったやつを自分にも付けてて
軽い付け心地で乾燥もあまりしなかったし
自分用にも購入。
年中紫外線はカットしておくけど
寒くなったら体の露出範囲も狭くなるし
このくらいのサイズでOK。
顔はアスタリフトだよ


#今日の購入品 #購入品 #newin #parado #パラドゥ #ミニネイル #魔法ネイル #セルフネイル #ポリッシュ #nivea #クリームケアリップバーム #ニベア #リップバーム #ユースキン #ユースキンs #日焼け止め #プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク