ぷるぷるUVカット 銀座まるかんは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ぷるぷるUVカット 銀座まるかん
口コミ 6件
評価:4.5/5

肌に優しく しっかりカット!つややかカバー☆


口コミ

無駄なく一滴ずつ伸びがいい
とても小さなパッケージでしたが、一滴ずつ出るので無駄なく、伸び良く、よくありがちな白浮きもなく、とても使い心地がいいです。薄茶色の色がついたローションタイプですが、着衣にその色がつくこともなくありがたいです。
2023/06/28
とてもいい!
初めて購入した時にお値段のわりには量が少ないなと思っていましたがほんの少しの量でとても伸びが良くツヤもあり使いやすく重たい感じもないのでお気に入りになりました。このUVを使い出して肌に透明感があるねと言われるようになったので買って良かった。
2023/05/31
ひとりさんホワイトクリームの後に化粧下地として使用してます。
UV独特の匂いもなく、使いやすいです。
伸びも非常によく、ローションというより、乳液のようなUVです。
薄い肌色の液なので、肌のトーンアップをしてくれます。
また、ツヤ感もプラスしてくれるのが嬉しいです。
2021/12/23
肌にスーッと馴染んで、塗った方が肌に透明感が出て、メイクが綺麗に仕上がります。
手の甲に塗るとその透明感は一目瞭然でびっくりしました。
一年中メイク下地にぬっています。
2021/09/14
リフトアップします。
日焼け止めなのに、塗った瞬間リフトアップします。
初めて気づいた時は驚きました。
シミも隠れるし、顔もツヤツヤになってこれだけで仕上がりがとても綺麗で若々しくなるのでこの日焼け止めだけで充分です。
2019/05/24
使いやすい
斑ができずに薄く伸びて、肌の色が少し白くみえて、さらに透明感が出てるような気がします。
良かったです。
2018/11/07
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク