AC デープロテクターは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF30・PA+++ニキビ跡を目立たせず、肌色をきれいに見せてUVケアする日中用美容液。ノンケミカル処方。さらさらの、やさしい使い心地です。うるおいを与えながら紫外線をカット。肌をすこやかに整えます。肌色をきれいに見せる、ライトメーキャップ効果も。フローラル・シトラスの香り。


口コミ

とてもいい!リピ決定。
ほんのり色が付いたクリームで、すっぴんぽいのに肌がキレイに見えます。保湿されてるのにテカらず、がっつりメイクしないオフの日はこれだけです。最近まで、これを使った後、パウダーを使っていましたが、パウダー無しでもかえって自然なツヤがありいいかも!と発見してから、パウダー使ってません。 自分の適量を見つければ快適に使えます。初めて使う時は伸びが悪く感じるかも知れませんが、肌の補正能力によるものな気がします。私は気に入り、リピ決定商品です。肌に優しく、自然な仕上がりで、適度なuv効果があり、お手頃価格に大満足です!
2018/2/16
吹き出物などのトラブル肌に!
いい年なのに去年から肌の調子が悪く、継続的な吹き出物に悩まされています。市販されているニキビ肌用の日焼け止めの多くは10〜20代向けで、中年の私の肌だとピキピキと乾燥したり、刺激が強くて痒くなったりするんです。たまたま知ったこのベネフィークACなら良いかも、と期待して購入してみました。結果は正解!ちょっと固めのテクスチャーで伸びにくい重さはありますが、ノンケミカルのサンスクリーンで毛穴も綺麗に隠れてくれて、刺激も感じませんでした。他のニキビ肌用日焼け止めを塗ると、夜クレンジングする時には肌の角質が厚くなってガサガサする事もありましたが、こちらは大丈夫でした。気になるテカりも1日中抑えてくれて、そこまでのカバー力は無いものの肌を一段明るく見せてくれます。薄いベールをまとった感じで素肌を綺麗に見せてくれる効果があるんですね。肌に負担をかけたくない時は、これとTゾーンにお粉だけでも良いかも。まさに探していたものはコレ!という感じでした。値段もリーズナブルだし、パッケージも素敵。肌の調子が悪くても悪くなくても、ずっと使って行きたいです。
2017/8/7

X

左からスカルプトリートメントセラム、、プティメールモーニングフィニッシュ、ベースコントロールカラーuv、サンシェルターマルチプロテクション リクイールのセラムはリピ3本目。ジンジャーハーブの香りと爽快感がもう病みつき。春夏はエマルジョンよりこっち→
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク