シルクアミノ酸SSP3000は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

「シルクアミノ酸SSP3000顆粒(シルクパウダースティック)」は、シルクのタンパク質のフィブロンを低分子化することで消化吸収しやすくしたシルクパウダーです。シルクの主成分はフィブロンというタンパク質ですが、これは人体で作ることのできない8種類の必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸からできています。このタンパク質をペプチドの状態まで小さく分解し、吸収率90~100%と大変優れています。


口コミ


私がこの商品飲んだ時 風邪引き始めだったのですが…いつもなら長引く風邪が3日くらいで治りました。でも美味しくなかったので…錠剤等があるか問い合わせしたらありました!今は 愛用中のサプリメントの1つです。他ローズのもあるのですが…これまたわかさ生活の商品てすがブルーベリアイと3点気に入っています♪

2013/1/17

雑誌でしわが消えたという体験談がいくつか載っていたので購入し毎日朝夕1包ずつ(顆粒の方)飲んでかれこれ1ヶ月経つけど、ぜんぜん変化なしです。
がっかりです。
飲んでよかったと喜ぶ体験者のほとんどが50歳以上の年配の人で、40代のわたしに何も効果ないのはおかしくないかなぁ…。
味もあましょっぱくてまずかった。
錠剤にすればよかった。
1箱30包入り9975円を2箱買ったのに…。

2006/7/16
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク