グラマーエピソードサプリは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

グラマー発売10周年記念の特別版新商品。従来の高級プエラリアの2.5倍のプエラリン含有。


口コミ

約1年、飲み続けましたが、効果は実感ありません。そろそろやめようかと思ってます。
2022/10/17
やっぱりいいです!!
最近、プエラリアが入ったサプリが消えてしまい、他のサプリを飲んでいましたが、育乳成果をあまり感じず、プエラリアに戻しました。
やっぱりプエラリアは大きくなります!プエラリア系のサプリを飲み続けて2年でBからEカップに成長したので、これからも飲み続けます!
2022/08/17
すごく御丁寧でした。
まだ飲んでませんが、配達も速く、梱包が丁寧だったので評価高いです。星1つ減ってしまっているのはまだ飲んでいなくて結果がわからないからとさせていただきます。
2022/02/25
商品外箱の凹み、未開封シール破れ
本日届きました。
飲むのに開封しますが、新品でこの凹み、また未開封シールが破けているのは納得できません。
開封済みの商品と疑いたくなります。
交換希望ですが難しいでしょうね。
運送会社のせいと言われればそれまでですが、今後こういったことのないよう、対策してほしいです。
2022/01/19
また再開
一年間使い続けましたが、大きな変化はありませんでした。
暫く服用していなかったのですが、張りがなくなってしまい、乳首も常に立っていましたが
立たなくなり、やっぱり効果はあったのかなぁー、取り敢えず再開しました。
また経過をみながら、服用を続けたいと思います。
2022/01/15
体毛が少し薄くなった気がします。肌や髪、乳房は変わらず。
2022/01/04
少しずつ
中々思ったような体型にはならず
私には効果がないのか?ちょっと思い始めました。でも、全く効果がない訳ではなく
髪質や、肌もスベ肌になったような気がします
もう一年服用しますので、もう少し継続します。
2021/11/08
代理購入
代理購入の為 匂いや味、効果などは分かりませんが到着が早く梱包も丁寧だったので星5で!
2021/11/04
まだまだ
今回で5回目の購入になります
最初は一粒毎日でしたけど、最近では毎日
二粒にしました!
中々良い感じにはならないけど、ここまで頑張ったので、諦めず今年いっぱいは続けます
2021/09/28
まだ飲み始めて半月なので期待を込めて星をつけています。
3ヶ月後の全部飲み切った時に再度レビューしようと思います。
2021/09/16
まだ効果はなし
今回で4回目の購入になります
まだハッキリと効果は見えないのですが
一年間は続けたいと思います。
少しおっぱいに脂肪が付いたかなぁー
2021/08/15
男ですが女性のようになりたくて飲んでます。
個人差はあると思いますが若干の変化はあります。
胸は敏感になりました。
2021/05/08
効き目
毎日一錠を服用してます
まだ、しっかり効果があるかわかりませんが
なんとなく効いているような?
また三カ月試してみたいと思います
2021/04/29
これから楽しみです
女性化したい男の子です
まだ、購入して1週間程度になります
特に変わった感じはまだ見られません
グラマーエピソードで少しでも、女性化に近づけたら嬉しいです
三ヶ月分ですので、変化を楽しみに気長に飲み続けたいと思います。
2021/02/01
2か月程度の進捗
肌感、肉付 おしり、むねに効果あり。
胸は膨らみを感じる程度でまだ揉めたりしません。
おしりは圧倒的に柔らかくなりました。
全身として脂肪がつきやすくなる感じです。
太りやすくなる感じがするので適度な運動はした方がいいと思います。
乳首の感覚が向上。
髪質も飲んでから生えてくる毛に変化あり。
体毛が生えてこなくなる等の効果はありませんでした。
極微妙な変化の上積みがされていきます。
最初はプラシーボ効果があるとおもったので日記をつけていました。
最初の1週間で乳首の感覚に劇的な変化がありましたが、それ以外の変化は極少です。
辛抱強く定期的に続けることが大事だと思います。
性欲にまつわる減衰はありませんでした。
精神的な変化も特にありませんでした。
ただ飲んでいる安心みたいなものが芽生えてしまっているので
飲み忘れが気になるようになってきています。
基本夜に飲みます。時間帯は20:00-2:00とまばらで就寝前です。
飲み忘れたの数回は朝飲みましたが、飲むタイミングによる体調の変化は感じられませんでした。
2020/12/21
飲み始めて一週間.体に変化なし.今後も飲み続ける.
2019/01/26
飲むのをやめたら体調不良に
この商品が原因かははっきりと分かりませんが、お試しで1箱飲んだあと継続を検討して2日ほど飲まなかった際に、ひどく体がだるくなってしまいました。ホルモンに影響するものは気をつけないといけないなと思いました。
飲んでいる時は、生理前の胸が張っているような感じが続いていたので、効果は実感できました。
2019/01/14
卵胞期、黄体期を気にしなくて済みそうです
時々強すぎるというレビューを見るのですが、自分はそうではありませんでした。
タイトル、前述と
やや矛盾をいうようですが、黄体期の方が
いつもの張ってる感より、張ってる気がします。
2018/05/18
少しだけ張りを感じた
飲み初めて10日ほどたちました。
少し張りを感じています。
まだ、どうなるかわからないけれど飲み終えたころが楽しみです。
2016/11/15

X

弟がグラマーエピソードサプリとかいうの持ってたんやがお父さんが麻薬の類いと疑ってて大麻生えた
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク