コレウスフォルスコリ オーガランドは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ボディシェイプサプリメント


口コミ

約1年間毎日飲んでます。
飲み続けて良くなった点があります。
便秘気味だったのですが、改善してきたと思います。
飲むのを辞めたら便秘気味になったため、急いで註文しました。
それと、2Kg程体重が減った様になったと思います。
これからも御世話になると思います。
2020/10/25
体は燃焼させて健康に保つほうが良い
真面目に7年以上摂取しています。当時は、一人息子も小学校低学年の腕白で、自身のダイエットより親の介護と子育てに自分が倒れないよう願い、コレウスフォルスコリの特質を調べると、案ずる体に合う成分だと分かり、体調維持目的で摂り入れて継続摂取し始めて私も随分と経ちました。目的は皆それぞれ。小粒でも原料の風味もして続けられる説得力がある。ダイエットも健康に通じるものだと思います。
2020/10/08
健康とトレーニング効果を高めるため、いろいろなサプリメントを試しています。
2020/10/04
マラソン時に購入
何度か購入してますが、効果の程はイマイチ実感は無いです...でも何もしないよりは、少しでもダイエットに良い事を期待して。
2020/08/08
約1年間毎日飲んでます。
飲み続けて良くなった点があります。
便秘気味だったのですが、改善してきたと思います。
飲むのを辞めたら便秘気味になったため、急いで註文しました。
それと、2Kg程体重が減った様になったと思います。
これからも御世話になると思います。
(今回は高かった)
2020/07/25
7月のお買い物マラソン後半にて購入
かれこれ6年半ほど継続摂取しております。配合成分が私の体質に合っているようで、ダイエットのみならず、遺伝体質にも効果的な成分なのを調べて知り、1回1粒、食前にお守りのように摂取。なるべく油脂分のサプリは一緒に飲まないように工夫。小さくても原料臭がして苦みも少し。成分が凝縮されているのが分かります。体質に合えば心強いサプリだと思います。
2020/07/24
ポイントUP!にて購入
私はダイエット目的で飲み始めたのではないのですが、オーガランドさんの成分濃度が体質に合っているようで、気付けば7年ほど継続摂取しています。小粒で飲みやすいのですが、ほんのり原料臭や素材の苦みが感じれたりして、忘れて飲まずにいますと、体重増加や不調が感じられたことがあったので、まずは続けること!それが自身を守り健康につながっていくのだと実感しています。3袋注文しました。
2020/06/18
トータル7キロ減
1年以上愛用。夜はおから主食、糖質を気にする生活(とは言え朝はチョコパイ笑)。
お通じはおからのおかげもあり朝はもりもり。
夏からスクワットと腰回しを毎日やるようになって、20年ぶりに本来のお尻の線が出現!
パンツはウエスト64から58サイズまで落ちました。
フォルスコリと併用して続けていることです。
自分に合った飲み方(寝る前、運動前、入浴前とか)で変化を見たほうがいいかもしれません。
私は寝る前に飲み、朝出す!が定番。
体重は物を食べれば増えるし、食べなければ減る、一喜一憂せずに、着ている服のサイズが変わったら変化した証拠。
体質で下痢したり便秘になったり人それぞれかと思いますが、体に合えばここまで変化できます。
サプリだけに頼らず、相乗効果を狙うといいかもしれません。
飲むだけで痩せる魔法のサプリがあったら世の中誰も太ってないです。
他の努力も続けることによって、変化も早くモチベーションもあがりますよ。
というわけで、なかなか安くなる時がないので、500円だよーって出たら家に残ってようが上限個数は必ず買ってストックします!
2020/02/10
健康維持のため購入しました。
ダイエット目的なら、運動・食事管理
をしながら補助で飲むのが良いと思います。
2020/01/05
毎日飲んでますが、痩せた感じは実感できません。
しかし、便通は非常に良くなったと感じています。
2019/12/31
安く買えました!
痩せた感じはないけど、とりあえず飲んでる感じです。もうすこし効果がわかるといいのだけど...
2019/12/11
小粒で飲みやすい
気付いたら私6年半以上摂取し続けてました。当時は一人息子も小学校低学年の腕白で、自身のダイエットよりも、親の介護と子育てに自分が倒れないかと賢明な頃で、コレウスフォルスコリを調べてみたところ、案ずる自身の体に合う成分だと知って、体調維持目的で摂り入れたのが最初のきっかけ。それぞれ目的は違っても小粒なのに原料の風味もするし中断するとやはり効いているのが分かったりして続けさせる説得力があります。
2019/11/03
さようなら〜
本日夕方、ヤマトのドライバーさんが大量のサプリを持って来てくれました。
何度かに分けて購入したサプリ数十袋を宅配ではなくメール便で送る無神経さ。
奥さんとのデートから帰った時には届いてなかったのですが、やはり「量が量ですので」と何度も来てくれたそうです。
ドライバーさんには申し訳なく思いながら段々とムカッ腹が立ってきます。
大体メール便で10数袋送ればどうなるのか位解らないのか!?
レベルが低いですね〜どんなに安くてももう買いません!
2019/10/02
ポイントUP!にて購入
自然に燃焼できる世代を卒業したら、体に無理させず普段の生活を継続させたいと願うのならば、天然素材凝縮の燃焼系サプリが有効だと思います。私の場合、同じネーミングでも微妙な配合率の違いからか、体質に合う合わないがあるようで、こちらは合うので、健康維持の目的で摂取させてもらっています。ほんのり原料の苦みもしますが小粒で飲みやすいです。時々びっくりするほどお安くご提供下さるので有難いです。
2019/08/01
簡単に体重コントロールできないかと思い、購入しました。
まだ、飲み始めたばかりなので、効果はわかりません。
良い結果がでることを期待しています。
2019/07/28
セールの時に購入
2袋飲みましたが、わたしには特に目に見える効果は無かったのですが、フォルスコリが気になって買ってみました。
2019/07/22
飲み始めて2袋経過しますが今のところ体重は減ってません。。。
2019/07/18
一か月は効果はいまいちわかりませんでした。
2019/07/14
効果があるのか、他のダイエット法が効いているのか… ダイエットしながら補助的に使ってます。
2019/07/04
☆コレウスフォルスコリ
ダイエット中なので続けて飲んでみてます☆
効果はまだよく判りませんが期待して(^-^)
2019/06/19
効いていると嬉しい
最初はこんなに簡単に体重コントロールできるのなら理想的と思いました。今は食事も油ものを控えめにするなど健康に気遣うように。かなり長く飲み続けているので効いているのかは分かりませんが健康にも良い成分なのでひとまずこのまま飲み続けていこうかと思っています。
2019/06/04
ダイエット
ダイエット補助に飲みます
病は気から。ですので、痩せるは気から。と思い頑張ります♪
2019/04/17
セール時にお得に購入
毎日飲んでますが、特に痩せはしない。。もうすこし目に見える効果が出たらいいなぁ。成分は良さそうですが。
2019/04/06
「コレウスフォルスコリ」とういうサプリ
娘に送りました。「コレウスフォルスコリ」というサプリです。約1か月分入っています。毎日飲んでみると娘が申していました。
2019/03/11
健康維持に毎日飲んでいます。
高血圧の方にも効果があるとか・・
2019/03/01
汗がすごい
ホットヨガの際に、2つ飲んだら
びっくりする程、汗がポタポタ。
おかげで、気持ち良くリフレッシュしています。
ストレス発散できます。
2019/02/14
まだ使い始めたばかり
まだ使い始めたばかりで
効果は分かりません。
2019/01/30
安い時リピ
これがないとって言うのはないけれど、あるといい。便秘はないですがお通じサインは早い。おからパウダーをずっと主食で食べているのでそのせいもあるのかも。でも普通に食べてても太ります、むくみます。糖質計算しつつ、おからを続けつつ、これを飲んで五キロは落ちてます。どうせ飲むなら相乗効果を狙って飲みたいところ。
2018/09/15
すごい
歳のせいか体重が増えはじめ、ジムに通ってもダメ、他ショップの生酵素や生酵母、生麹のサプリを試したところ、体重増加はストップしたものの、減ることはなく。ガスと排尿はやたら多いのに、便はイマイチ(普段は便秘ではありません)。
仕事や運動中ガスでお腹がグルグルいったり、オシッコが近くて何度もトイレに行くのが嫌になり、やめてしまいました。
そんな時こちらのサプリを見て、安いからダメ元で購入。結果、その効果にビックリ。
ちょうど飲み始めた時から今までジムに行けないでいるのですが、体重が減り始めた…!しかも、半年ほどジムで頑張ってもなかなか減ってくれなかった体脂肪が、どんどん減ってきたのです。運動なしで!
普段レビューは面倒でなかなか書かない者ですが、お礼の意を込めて書かせていただきました。
先日リピでポチりましたが、今後もお値段がこのままであってくれることを願うばかりです。
2018/07/24
減量期なので使用中
これはイイ!
大会に出るために減量してるんですけど、これはイイです。
コレウスフォルスコリを毎食前30分前に飲んでます。
脂肪を分解してくれ、血糖値の調整をし、テストステロン値を高める効果が期待できるため、減量期にはもってこいです。
今年は、コレウスフォルスコリとL-カルニチンで減量したいと思います。
コレウスフォルスコリは、脂肪を分解してくれますか、飲むだけでは脂肪を分解するだけですので、それをエネルギーとして使わせるためにも、運動を併用する事をオススメします。
2018/03/02
4月の楽天スーパーSAELにて購入
コレウスフォルスコリを摂取するようになり3年以上が経過。小粒で飲みやすいです。女性なのでスリム対策に興味は尽きませんが、私は、根に含まれるフォルスコリンという成分に着目。ダイエットだけではなく高血圧などの予防効果も期待。継続摂取により血管を拡張、血の巡りを良くして血栓を作り難くするなど、心筋梗塞や脳梗塞を予防するなど、ちょっと気になる成分なのと、オーガさんのコレウスフォルスコリが私の体質には合っているので続けてリピート。健康対策に役立たさせてもらっています。
2016/05/07
かなり汗かきます〜
【212142-20150705-0380907406】
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。先月7日発送→先月9日に届きました。1ヶ月分だったので、1日3粒を毎日・・取り敢えず全部無くなりました・・・さて??
結果は、亜鉛と一緒に摂取していましたが気温のせい?動いていた(運動)?のもありますが、かなり汗かきますねー(笑)。その後のビール?酒?が旨い事っ!!な訳で、ミッションは「失敗」に終わりました。たぶんですが、呑む量が予想を遥かに上回る量だったに違いないです。1時間の間にTシャツ2回取り換え・1日にすると4〜5回は仕事のたびに取り換えていましたから・・・
色のついたTシャツは「塩」?が吹いた感じで白く跡がつく程でした(汗)。
こんな感じで1ヶ月程試しましたが、効果がでない?訳がない・・・
本当に脱水症状になるくらい汗をかき、それ以上に水分を摂取した事が「敗因」でしたねー(悔)。
まぁ、今年は冷夏と言われていましたが??「嘘つき」って感じの天候で、札幌も湿気が多く不快な毎日でしたゎ・・・猛暑日??意外と札幌もありましたからねー・・・
また機会があればよろしくどうぞっ
2015/08/12
友人へ
こちらも頼まれて購入です(^^ゞ

★本人(私)も飲みたいけど
毎日大量のヤク漬けで(笑)
薬との併用は怖くて飲めません(泣)

★ダイエットに頑張ってる友人に
頼まれて買いました。
自分で飲んでないので☆は4つで^^;
クーポン利用で1728円が950円って
お安いですね。
お一人3個までなので3個購入しました♪
友人も喜んでいました(^^ゞ
2014/10/23
まだ飲んでません・・・。
半年前くらいまで服用していましたが、特にこれといった効果を感じず止めたのですが、コレウスフォルスコリと同時に服用するといいということだったので、3か月じっくり試してみようと思わず購入してしまいました(;´Д`)
現在、サラシアエキスをずっと服用して効果を感じなかったので、白インゲンサプリとホスファチジルコリンαとの組み合わせで半年以上経つのですが、こちらも現時点効果を実感できていません。。。
今回この商品を購入するにあたり、(いつもフォローメールに質問等ありましたらどうぞと書かれていたので)備考欄にアドバイスを仰いだのですが返ってきたお返事が【みなさん飲み方いろいろと工夫されているのでレビューをご参考下さい】という冷たいものでした。。。。。
完全ならテンプレ回答といってもいいですよね、これ。
そんなら【質問等ありましたらどうぞ】なんて書くな!と思いましたよ、ホント。あったまくる!!
ということで、いまだこちらの商品と同時購入したサラシアエキスですが飲む気になれず放置です。
とはいえ、開封済みの現在飲んでいる白インゲンサプリとホスファチジルコリンαは継続して飲んでいますが・・・。
2014/07/29

Instagram

8
いつもサプリメントは#オーガランド でまとめて買っている。
母用の #ヘム鉄 父用の #カジュツ紫ウコン と自分用の #コレウスフォルスコリ #ビタミンE
みんなも#サプリでハッピー
#ステマではない
5
#シードコムス
#サプリメント
#サプリ
#健康補助食品
#オーガランド
#やさい酵素
#酵素サプリ
#酵素サプリメント
#コレウスフォルスコリ
#コレウス
#甜茶粒
#甜茶
#甜茶サプリ
#おまけ
#体重管理に苦しむ妊婦
#健康維持

やさい酵素ポイントで全部で126円

甜茶粒はおまけして頂きました❗☺️ ありがとうございました。

コレウスサプリも補充しました。

今のところ12日間お通じ続いています❗☺️ 体重は最近測定しましたが少し増えました❗。 原因は便秘だと良いんですけど。

吐き気が出るのは毒素か風邪か熱中症か?。
5
忘年会シーズン。
運動もボチボチするんだけど…。
こいつに助けてもらえるのか⁉️
#サプリでハッピー
#オーガランド
#コレウスフォルスコリ
2
はてさて、本格的にダイエットしようと思いまして
ジムに入会する運びとなったんですが

効果を上げたい!と、サプリも購入してみました。

カプサイシンは別メーカーので効果あり、今回は違うとこのにしてみました。ビール酵母が入ってるのがなんか良さそう

コレウスなんちゃらは、別になくても良かったんですが レビューがまあまあ良いのとクーポンで実質500円だったのでついで買い。

相棒には内緒で飲むので隠し場所決めないと

#カプサイシン#コレウスフォルスコリ#オーガランド#ダイエット
3
はてさて、本格的にダイエットしようと思いまして
ジムに入会する運びとなったんですが

効果を上げたい!と、サプリも購入してみました。

カプサイシンは別メーカーので効果あり、今回は違うとこのにしてみました。ビール酵母が入ってるのがなんか良さそう

コレウスなんちゃらは、別になくても良かったんですが レビューがまあまあ良いのとクーポンで実質500円だったのでついで買い。

相棒には内緒で飲むので隠し場所決めないと

#カプサイシン#コレウスフォルスコリ#オーガランド#ダイエット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク