みやびのすっぽんプラセンタは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

美肌サプリメント


Instagram

25
久しぶりに元気が出る系の#サプリ を飲んでみました。
今回飲んでみたのは「みやびのすっぽんプラセンタ」です。

産後、しばらくこういう#元気が出る系サプリ を使用していました。
最近、また毎日眠くてだるくて元気が足りてなくて。

#みやびのすっぽんプラセンタ には
#モンゴル産馬プラセンタエキス

商品の説明書を見るとプラセンタにはこだわったようで、豚よりも少量で多く栄養が含まれている馬をチョイス、
さらにプラセンタと言えば北海道産のサラブレッドが有名ですが、厳しい気候を生き抜く力強さを持つモンゴル産の馬から取れる#プラセンタ に決めたそうです!! その他
#黒にんにく
#ビスベンチアミン
#亜鉛酵母
#すっぽん
#牡蠣エキス
#ビタミン 色々
が含まれています。

1日1、2粒と書いてあったので、一粒飲んで今3週間ほど経っています。
最初の一週間はあんまり効いてないな...と思ったのですが、その後二週間目くらいから効果を感じ始めてました。
飲んだ日と飲まない日で翌朝の疲れ具合に差が出ているように感じました。
#滋養強壮 #疲労回復 #アンチエイジング
8
株式会社みやびみやびのすっぽんプラセンタをお試ししました。

馬プラセンタエキス末(他のプラセンタよりも多くのアミノ酸が含まれていると言われており、豚プラセンタよりも少量でも多くの栄養があります。また、豚と比較して出産経験も少ないため、馬プラセンタは非常に効果で貴重です。)、黒にんにく末、ビスベンチアミン、亜鉛酵母、すっぽん末(コラーゲンの宝庫とも言われるすっぽん。滋養強壮に限らず、アンチエイジングや美肌を目指す人にもうってつけです。)、カキエキス末、ビタミンプレミックス。

お洒落なパッケージです。

飲んだ翌朝、肌がしっとりと潤い、弾力が上がって、ハリが出て、若々しい印象になりました。

体が元気になり、寝つきが良くなり、寝覚めも良くなり、睡眠が良質になった分、肌も綺麗になった気がします。 #株式会社みやび #みやびのすっぽんプラセンタ #プラセンタ #サプリメント #モニター #モニプラファンブログ #monipla
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク