チェストナットバッド バッチフラワーレメディは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

バッチフラワーレメディとは 「バッチフラワーレメディ チェストナットバッド 判断力」は、バッチフラワーレメディは、英国の高名な医師であり細菌学者であったエドワードバッチ博士により完成された、植物を使った癒しのシステムです。野の花や草木から作られたエッセンスを飲むことによって、「いらいら」や「プレッシャー」など、あらゆるネガティブな感情を穏やかに鎮め、心のバランスを取り戻します。 人間の様々な感情や性格のタイプに対応した全38種類のバッチフラワーレメディと、緊急用のレスキューレメディがあります。バッチフラワーが直接身体の症状に働きかけるということはありませんが、心の状態が改善されることによって、人間に本来備わっている自然治癒力がもたらされます。 副作用や害がないため、赤ちゃんからお年寄りまで、いつでも安心してお飲みいただけます。 チェストナットバッドとは 和名 - 西洋トチノキの新芽 このレメディは、セイヨウトチノキ(チェストナット)の、光沢のある芽の部分の花と葉を包む、14枚の芽鱗の樹脂層から作られます。同じ木からは、ホワイトチェストナットのエッセンスが採れます。 この植物の持つメッセージ ・柔軟性と学習能力 こんなあなたに ・仕事でも家事でも同じ失敗ばかりする ・経験から学びとる姿勢に欠ける


Instagram

23
注意力が散漫なのか、経験も活かせなくて、同じ間違いを繰り返す人。失敗をしないための学びの機会は、毎日の生活のなかにいくらでもあるのに、それを学ぶのに他のひとより時間がかかっている。一度の経験は、ひとを向上させるのに十分な機会なのだけど、その人は、もっともっと学びの機会が必要だったり、経験を積まなければならないと思って、同じこと何度も繰り返しているみたい。違う機会でも同じような失敗をしてしまうのは、自分のことでも、ひとの失敗でも、それがなかったこととしてしまうから。
ホワイトチェストナットの蕾は、花咲く前にたくさんの可能性を秘め、最初の一輪が開くとそれに学ぶように次々と花開く。私たちはチェストナットバッドにも学ぶことができる。
#今日のバッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#同じ失敗は何度もしたくない
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
22
カードをピッと1枚引いたら、
チェストナットバッド

タイムリーすぎて、すごい

何度もやってしまうミスや間違い

経験から学習できていないことがわかって、自分が情けない…

はい、向き合いました、自分と

常に自分といること

これができていないと、違う方向に進んでしまいますね

#フラワーエッセンス
#バッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#floweressence
#植物のチカラ #自然のチカラ
#宇宙のエネルギー
#心を整える
#バランスを取り戻す
#セルフヘルプ
#自分を大切にする
#自分を愛する
#どんな自分も愛する
#自分に感謝する
#正直でいる
#感謝
#ありがとう
21
ちょっと前に、あることを実行した場合について聞いてみたリーディング。

全体的に色が暗い、そして全部視線が厳しい。

本来の自分が閉じ込められた状態。
偽りの自分。
同じことの繰り返し。ループにはまる。

みたいな。厳しめで出てる感じで、ちょっと二の足を踏んでいます…。 ただ、そこから外に出て行きたいような雰囲気もある。

せっかくここまでネガティブに出ているので、#バッチフラワーレメディ に繋げてみます⤴️
バッチのレメディは、ネガティブな感情に対して選んでいくものなので。

このカードに自分の感情を照らし合わせながら選ぶとすると、#セラトー かな?

セラトーは、自分の判断や直感が信じられず、周りの意見に振り回されがちな人の為のレメディ。
なんとなく周りと同じでないと、意見や感じていることが違うと、不安になるんだと思う。
他者評価気にし過ぎな側面。

それが3枚目のカードに出ている、同じ状態の繰り返し…#チェストナットバッド な状態に繋がってしまうということなんだろう。

私の場合は、それよりも本来の自分を押し込めがちな部分にフォーカスすべき。そっちが先ですな。

自分を偽ったまま無理して行動に移しても、結局は自分がしんどくなり、元に戻ってしまう。
まずは自分を受け入れることを意識してみなさい、ということでしょうか。

セラトー、飲んでみようかな…飲んでみます。

#バッチ国際教育プログラムレベル3修了済
#プラクティショナー登録はしていません
#バッチフラワー #フラワーエッセンス #bachflowerremedy #bachflowers #floweressence #cerato #chestnutbud #bieplevel3
#オラクル #オラクルカード #オラクル #オラクルカードリーディング #シャドウアンドライトオラクルカード #oracle #oraclecards
シャドウ&ライトオラクルカード
Lucy Cavendish/Jasmine Becket-Griffith
16
なんども同じ失敗を繰り返す。悔いることは必要だけど、情けないから忘れようとするから、結局なんで同じことになったのか、自分でわかっていない。
明日の新しい自分のために、失敗を見つめ、そこから学ぶ勇気を、マロニエの花芽、チェストナットバッドにもらおう。
#今日のバッチフラワーレメディ #チェストナットバッド #明日のために今日の足元を見る
#失敗から学ぶ #繰り返さない
#鎌倉 #フラワーエッセンス #フロスヴィータ
15
十分経験し、さらにそこから学び、いつも急がず焦らず一歩一歩前に進む。物事やひとを注意深く観察することができるから、それを次につなげる力を持つひと。だから自分自身の立ち位置もクリアに見えて、過ちから学べるひとでもある。
そんな人がうまくいかないときは、なぜか同じところで同じミスをしたり、はたから見ても同じことの繰り返しになって、学習能力さえ疑わしい。
チェストナットバッドを2滴飲んで、いつものクリアな思考を取り戻そう。間違いや過ちの中にこそ、解決のヒントがあるのだから。
#今日のバッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#今日は倒れた旅人たちも生まれ変わって歩き出す
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
13
いつものパターンを繰り返してるような気がする…。
人を見ていると、「自分の頭の中だけ」とわかるけど、なんで自分のことだと成長してない気がするかね。チェストナットバッドを飲めば、その壁をなくして、前進させてくれるね。
#今日のバッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#ダメダメな昨日は、明日のためにある
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
12
いつも同じところでつまづく、また同じことの繰り返しをしているようだ、でも立ち直りは早い、くよくよしていても仕方ないことは知っているのだから。
でもそうして、実は本当に知るべきことに目を背けているだけではないだろうか?
ひとからも、自分自身からも学べていないときに起きる失敗の繰り返しのループ。ホワイトチェストナットの新芽はこれから次々と咲く白い花を、注意深く守っている。前の花が開く様を学んだ花は、それをまた次の花へと伝えるように自ら咲き、そしてその後の開花を促す。
#今日のバッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#過去の経験と知恵は明日の成長の糧
#花を観察するとわかること
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
8
Apr 23, 2018 .. そろそろ
生後3ヶ月になる
成長期真っ只中の
まかなに(ᵔᴥᵔ)。 今日、選んだ
#バッチフラワーレメディ
最近、甘えることを
覚えてきたので
#チコリー や
トイレや
甘噛みのしつけ用に…
.
#チェストナットバッド

ケージに入っていることが
かなりストレスのようなので、
どうしてアタシだけ?。っていう気持ちに
#ウィロウ .
ケージから出すと
張り切りすぎて
部屋中駆けまわってしまうので
興奮を抑えられるように
#バーベイン も❁
毎日のフードに
#トリートメントボトル から
1回4滴を1日4回以上、

こころもカラダも健康に
育ってほしいから◡̈♥︎ #bachflowerremedies #今日のまかな #リカバリープラス は特に万能☺︎
6
豆苗を再生中☺︎ 朝日を浴びて
透き通る新芽を見るたびに
“ キラキラ ”という言葉が
思い浮かびます☆

今日は
バッチフラワーの 【チェストナットバッド】

とコラボしてみました♡ 【チェストナットバッド】は * 体験から十分に学べず、 同じミスや望まないパターンを 繰り返してしまうときに ・・・ 摂ると
落ち着きを取り戻せる
バッチフラワーです。 ・・・ 注意力が散漫になっている時や、
おっちょこちょいなタイプの方、
落ち着きがないお子さま、
なかなか躾を覚えないペットにも
お使いいただけます。 ・・・ 失敗や過去のミスを繰り返すのではなく、
そこから学び成長していく… ・・・ チェストナットバットのレメディは
そんな時、お役に立ってくれます。 ・・・ 成長期には
“ キラキラ ”が
似合います✨✨ #バッチフラワー #バッチフラワーレメディ #バッチ #チェストナットバッド#うっかり
5
何度も同じことを繰り返してしまうのは、変化するのが怖いから?
同じところにいるようで、微妙に別の次元にいる。と思うから克服するチャンスなのかもしれないです。
またか!と、試されてると思ったら、チェストナットバッドが学ぶ力をサポートしてくれる。
#バッチフラワーレメディ
#チェストナットバッド
#自分と向き合う
#注意散漫な子にも

X

お正月になると必ず届く 実用ボールペン字講座の広告に コンプレックスを刺激される ラーチなわたし かと言って習いもせず( ̄▽ ̄) 五行歌】も必要ねf(^ー^;
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク