極の青汁 30包入り サントリーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

極の青汁 30包入り サントリー
口コミ 5件
評価:3.5/5

国産の大麦若葉と明日葉に「ケルセチンプラス」を配合 土作りからこだわった阿蘇の「大麦若葉」、大自然の底力がみなぎる屋久島と伊豆大島の「明日葉」。 この2つの野菜の栄養を凝縮した青汁。 更に野菜ポリフェノール「ケルセチン」と「キシロオリゴ糖」を配合し、野菜の底力を体にしっかり届けます。 毎日続けていただけるよう、煎茶と抹茶を加え上品な味わいに仕立てた青汁です。


口コミ

青汁
確かに飲みやすくて良かったです。もう少し値段が安いと嬉しいです。
2017/10/14
初めての青汁
美味しいとのレビューが多かったので購入しました。
ほかの青汁は飲んだことがないので比較はできませんが、
常温よりも冷水で飲んだ方が飲みやすいです。
頑張って続けていきたいです。
2017/09/04
箱破損
どの段階でこうなったかわかりませんが、緩衝材を解いたあと商品箱に凹みや出っぱりがありました。おおよそ中身を確認しましたが、大丈夫そうでした。商品買い物ページに訳あり箱破損の記載されるか、梱包方法を見直されるか、物流会社へ改善要求をされるか、何かしら措置を取られた方が良いかと思いました。
よろしくお願いします。
2017/07/08
美味しいです
サントリーの青汁が美味しいことは、もう皆さん知ってることでしょうが、久しぶりに飲みましたが、やはり普通に美味しかったです。
2017/06/06
健康が、気に成ってきたので、購入します。
2017/02/10
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク