大豆プロテイン プレーンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

大豆プロテイン プレーン
口コミ 525件
評価:4.5/5

豆臭を抑え、溶けやすくしました。飲みやすいソイプロテインです。プレーン、チョコ、ストロベリーの各1kg×3袋です カロリー管理されている方や人工甘味料を気にされる方におすすめ。砂糖や人工甘味料を入れておりません 食物繊維、カルシウム豊富な大豆プロテイン使用。保存料・着色料不使用です アミノ酸スコア100で、さらにBCAA豊富な大豆プロテインを使用しています 毎日摂るなら体にいい大豆からできたプロテインがおすすめです。非遺伝子組み換え大豆使用の日本国内で精製された高品質なソイプロテインです


口コミ

リピート購入です。今年(2024年)に入ってから100円値上げしたようですが、それでも他の1kgプロテインと比べてコスパの良さは郡を抜いているので、これからも購入しようと思います。
2024/02/03
リピート
リピートしています。
飲みやすくリピートしています。
2024/02/02
甘みもないので本当に飲みにくいです><
甘味のある他のプロテインと混ぜて飲もうと思います。
次回からは前に飲んだ事のある新感覚ソイ風味のプロテインを頼もうと思います。
2024/02/01
溶けやすくくせもなく飲みやすいです。
コスパもいいので筋肉量増やしたいからリピートしたいです。
2024/01/31
いつもありがとうございます。
計量カップを個数分つけてくれるところが親切でお気に入りです。
2024/01/30
ソイプロテイン、安くていいのですが、
人の体質によっては、高尿酸値になる可能性ありそう。
ホエイからソイに変えて半年飲み続けたところで、手足の指に痛みを伴うしびれが発現。
知人の指摘で、ソイプロテインを封印。
泣く泣くホエイに戻して半年かけて痛みなくなりました。
まだ、ソイの未開封が2袋あるので、週に1回だけ1スクープのみと決めて飲用してます。
しびれと痛みがソイのせいか、僕の体質のせいかはわかりませんが、知人の知見以外に
ネット上にも散見されたため、やめてみた次第です。
体質にあうならば、ソイは安くていいかなと思います。
2024/01/30
いつも購入していたソイプロテインが廃盤になり、アミノ酸スコア100でシンプルで余計なものが入っていないものを探していて見つけました。今まで飲んでいたものより少し甘みを感じるので、最初は違和感を感じましたが、慣れれば問題ないと思います。スプーンも付いているのでありがたいです!またなくなりそうになったら購入します。
2024/01/29
1年以上続けています。間食が、減ってとても良いです。
2024/01/27
正直味はイマイチですがコスパが良いのでリピートしました。
2024/01/26
リピート
ここ何年か飲んでいます。肌の調子もよくなった気がします。またなくなったら注文します
2024/01/24
10回以上のリピーター
10回以上は購入しています。今後ともよろしくお願いします
2024/01/20
定期購入です。値上げしないで欲しいです。
2024/01/08
5000円で3kg買えるメーカーがニチガ(アメリカ産)ソイプロテイン、ボディウィングソイプロテイン、MADソイプロテイン。
金曜に注文、火曜に到着、ダンボールのMADPROTEINのロゴがカッコい、
3kg頼んでティースプーン3個ついてた太っ腹。
アメリカのプロテイン並に溶けが良く泡立たない。ダマにならない。
プロテインシェーカーに200ml飲料入れてMADソイを30g入れてシェイクしてメモリが200mlのまま。
消泡剤レシチン??がかなり入ってるせいか、大豆!!って味は薄い。
豆乳に近い味を期待する層はかなり残念に思われそう。
他のレビューにあった粉末の粒子がかなり細かい。
2023/12/20
栄養素が色々添加されていないシンプルな物を探していたところ、こちらに辿り着きました
特に食塩相当量が少ない所がすごく嬉しいです
色々なプロテインを見比べましたがどれも食塩相当量が多く諦めようかと思っていた所でした
最近のおしゃれ?なプロテインはたんぱく質含有量が少なめな物が多い気がするのですが、こちらはそんな事もなく更に嬉しいです
プロテインを選ぶと思うと少しお値段するとは思いましたが、素材も製造場所もがんばってこだわってくれているそうで、更にシンプルで食塩も抑えてあってこの美味しさとなると感謝がでます
試しに黒糖きな粉を無調整豆乳で飲みましたが思っていた以上に美味しくて驚きました
すごくきな粉ミルクです
無調整豆乳の水っぽさも消されていると思いました
そしてちゃんと甘いです
ただ、やはりダマは残ります
私はそれすら美味しいと思いました
甘くて美味しい塊でした笑
手持ちのシェイカーでよく降って飲みました
黒糖の味は、私はよくわかりませんでした…
しかし美味しすぎました
またリピします
追記です
水150mlで25gを割りました
変わらずすごくおいしいです
水だと薄く美味しくなくなってしまいがちなイメージですが全然そんな事なかったです
さらっと飲めます
私はこちらの方が好きでした
2023/12/19
3度目のリピです。時々甘さが欲しくてフレーバー付のプロテインを購入しますが人工的な甘さが苦手で結局こちらのプロテインに戻ってきました。
ココアやコーヒー、ベリーやバナナなどと一緒にミキサーにかけていただいてます。甘みが欲しいときはラカントをいれています。
シェイカーではしっかりと振らないとダマが残ってしまうのでミキサーが良いです。
2023/12/15
定期購入しています。忙しい時のタンパク補給です。
2023/12/13
プロテインは何種類か飲んだことありますが、プロテインってもっと美味しいと思ってました
そのままだとちょっと美味しくはないですが、今まで飲んでいたものには色々なもの(美味しくする為の添加物等)が入っていたんだなとちょっと怖くなりました
毎朝、はちみつ以外をシェイカーに入れて、振って、寒いので温めて、はちみつを入れて飲んでますが、とっても美味しいです
無添加だし、コスパもいいし、溶けやすいし、いいことばかりです
たんぱく質は、意識して摂った方がいいと思っているので、これからも続けていきたいです
2023/11/29
ソイプロテインは、半年以上前からBODYWILDと食はこさんのを毎日飲んでいます。(どちらも原材料アメリカ産か国産)
飲みにくいとの表示があったので、どうだろうた思いましたが、値段に惹かれて今回試してみました。
飲んだ結果、全然飲みにくくなかったです。
BODYWILDと食はこより、少しとろみがありますが、私は気になりませんでした。
ダマにもなりにくく、水の量によってはとろみも薄まります。
定期購入便があればいいのにと思うくらい、良かったです。
味は投入を飲んだあとのコップに水を入れて飲んだ感じで、そんなに濃くないです。
ソイプロテイン自体、プレーンはすごく美味しいものではないので慣れでだと思います。
人工甘味料など入っておらず無添加なので、味は気にしません。
気になるときは、ヴァンホーテンの腸活ココアを大さじ1足して飲むと少しな甘さでちょうどよかったです。
2023/11/16
毎回リピしてます。プロテイン量が多いうえ、糖質低め。ダイエットには最高です。そのうえおいしいので、星5つです。
2023/11/15
とても安価のため、定期的に購入させていただいております。味付きの物に比べて溶けにくい感じはしますが、氷を入れてよく振れば問題ないです。
2023/11/05
筋肉量が減って来た父のために購入。
味が不安だったので私が毒味wしてみましたが、粉のまま舐めても不味くなかったです!
豆乳を薄めた味。湯葉の上澄みをもっと薄くした味。
水にもさっと溶けてシェイクしやすかったです!
母は美味しいと言ってました♪
父もヨーグルトに混ぜて朝ごはんにしていました♪
私は「美味しい」とまでは思わなかったけれど、ヘンに味を付けられているものより、色々アレンジ出来るので飲みやすいのではと思いました。
他の味は試したことがありませんが…。
プロテインは初心者なので比べることは出来ませんが、こちらはアリだな!と。自分用にも欲しくなりましたが、見たら売り切れ…。
再入荷を期待します!!
…と思ったら復活しましたね!!
良かったです!
2023/11/03
なんどもリピしてます。
手軽にタンパク質補強できるので家に常備してます。
スープに入れたり、お味噌汁にも入れてます。
豆乳味になるので好みが分かれるかもしれませんが、私はすきです。
2023/10/31
リピート確定ですな
実用的でおならも臭くないし、これはいいものですよ
2023/10/30
初めてノンフレーバーを買いましたが、慣れれば普通に飲めました。
2023/10/26
美味しいです!
カフェオレ味購入しました!
健康維持のためプロテイン生活始めました。色々試しましたが、ホエイは合わず、また、甘ったるい物が多くしばらく放浪…
車通勤中のコーヒー変わりにと思ったので、コーヒー味かカフェオレ味を探してました。さすがに変わりにはなりませんでしたが、コーヒー飲むならプロテインで健康的に!と言う感じでこちらにたどり着きました!
人工甘味料不使用、タンパク質も多く、だまもほとんど無く飲みやすくて美味しいです。継続して飲みたいと思います(*^^*)
商品ページ内にクーポンがありましたが、取得しようとしたところ、随分古い期限切れの物で残念でした…是非とも更新して使わせてください!
2023/10/22
お気に入りのプロテイン♪
リピートしてます!
人工甘味料などが入っていないプロテインを探していて出会いました。ミネラルや食物繊維なども入っていたので購入。飲みやすくて、お水で飲んだり、アーモンド効果で飲んだり、蜂蜜入れて飲んだり、毎日楽しんで飲んでます♪バナナもよく食べるので、合わせてみます。
2023/10/21
コスパ良いので夫のヨーグルトに混ぜてますがかなり混ぜにくいので少量しか入れられません。
ホエイプロテインの補助として使う分には満足してます。
私はソイは普段から納豆や豆腐の味噌汁をとり、イソフラボンを代謝しづらい体質なのか(甲状腺機能低下症や不眠症もあり多剤処方で肝臓野数値も良くない)飲むと不正出血するのでホエイプロテインでお世話になってます。
2023/10/10
高タンパク質!!
他の方のレビューの通り甘さが一切ありません。甘すぎるプロテインが苦手で購入しましたが、やはり若干の甘さがほしくココアパウダーや液体ラカントを入れて調整しています。アレンジはしやすいくカロリー、脂質がとても低いので罪悪感なく寝る前の小腹対策にも飲んでます!素材の味が感じられて女性の身体に必要とする大豆が存分に入ってるため、この先も美容と健康の為に飲み続けていこうと思います。
2023/10/10
溶けやすい、飲みやすい。何度もリピートしています。
2023/10/09
ダマにならずとても溶けやすくて良いです。他社の一食置き換えダイエット食を飲み始めて2ヶ月経つのですが、疲れていないのに朝起きると体がだるくて仕方なくてどうしたのかなと思っていました。理由は腹持ちはとてもいいのですが、タンパク質が全然足りていなかったようです。あまり成分とか気にしていなかったことを反省しました。他社のダイエット食を捨てるのも勿体ないので今はコレと混ぜて使っています。コレを飲み始めてから体のだるさも無くなりました。タンパク質は大切だと痛感しました。終わったら他社の置き換えダイエット食はやめてこちらのココア味に替えようと思います。
2023/09/30
プレーンを購入しました。
甘みはなく、豆腐本来の味という感じ。
溶けがもう少し良いことを期待していたので、星3にしました。
2023/09/27
リピート
毎月購入しています。無添加なので安心して飲めるのでお気に入りです。
2023/09/25
毎朝 飲んでます。
毎朝 1時間のウオーキングの後に愛飲してます。
ソイは朝の方が良いとあったので朝 飲むようにしています。 たまにホエイも飲みますが・・・
コスパも良く 味に癖もなく飲みやすいです。
前に比べると だまになりにくく溶けやすくなったように感じてます。
これからも 健康作りにお世話になっていこうと考えています。
2023/09/18
久しぶりに購入。肌と髪のために。
数年前に続けて飲んでいた時は肌の調子がとても良くて美肌と褒められました。
最近は食事ではタンパク質取れないので
毎朝、豆乳にスプーン一杯入れて氷入れてシェイクしてアイスコーヒーと混ぜてカフェオレにして飲んでます。氷とシェイクするとダマになりにくいでふ。夏はアイス、冬はホットにしてます。
無調整豆乳飲める方なら大丈夫だと思います。
2023/09/17
溶けやすく飲みやすい
食事だけではタンパク質が不足しがちなので、食事内容を見ながら1日1-2杯を摂っています。
水+アーモンドミルクか豆乳に溶かすことが多いですが、シェーカーで少し振るだけで溶けて、さらっとしているので飲みやすいです。大豆のほのかな香りや味はしますが、飲みにくいということもなく、毎日続けられています(味が苦手な方は甘味料を追加すると飲みやすいと思います。私も時々オリゴ糖や甘酒などを足して味を変えたりしています)
少なめのお水で溶くとマッシュポテトのようになるので、塩コショウやお醤油、粉チーズなどをかけて食前に食べたりもしています。
2023/09/16
前に購入したのが無くなりそうになったのでリピ購入です。
朝は食欲が出ないので、朝ごはん代わりに毎朝豆乳でシェイクして飲んでます。
2023/09/13
肌活の為に!
注文の翌日に届きました!いつもホエーの方を飲んでいるのですが、夏のダメージを受けた肌の為に大豆プロテを買ってみました。バナナと牛乳のシェイクに2杯入れて試飲。 1口目は大豆ぷろて特有の味とトロッとした舌触りにウッ!ときましたが、すぐに慣れて最後まで飲めました!!無調整豆乳が飲める方なら水で飲めると思います。 お肌の為に続けてみます!
2023/09/08
リピしたいです
初めてソイのノンフレーバーを買いましたが、とても良かったです。ホエイのノンフレーバーはスキムミルク感がありますが、こちらは無調整豆乳に近い感じです。通常水で割ってます。試しに無調整豆乳で割った時は、とても濃い目の豆乳が出来上がった感じになってしまい、少し水を入れて薄めました。
同じメーカーさんのフレーバーのソイプロテインは甘すぎて挫折しましたが、こちらは大丈夫そうです。少し粉っぽい感じはありますが、まぁ許容範囲かなと。お値段も他のメーカーさんに比べるとお安くてありがたいです。同メーカーのホエイのノンフレーバーと併用して飲もうかなと思います。もし改良の余地があるとすれば、付属のスプーンの柄をもっと長くしてほしいです。
2023/09/03
水に混ざりやすいです。
●水に混ざりやすいです。コップに水を入れ、このプロテインを入れ、スプーンでしばらく混ぜると、一様に混ざります。
●味は「おから」に似ています。甘い味が付いているものは、私には甘すぎることが多いので、むしろ味付けなし商品のほうがいいです。ただし、これだけだと飲みにくいので、塩を少し入れて飲んでいます。
●また、私は大豆アレルギー体質なんですが、このソイプロテインではほとんど症状が出ないようです。私は生豆乳では口や喉がイガイガするような症状が出ます。加熱や発酵したものなら大丈夫です。プロテインなら大丈夫なんだろうと勝手に思って、試しに別の会社のソイプロテインを飲んだら、症状が出ました。でも、こちらのソイプロテインでは、ほとんど症状が出ません(飲んだ後、お腹が少しモヤモヤする程度)。
2023/08/28
リピートしています。味は「大豆をそのまま挽いて粉末にしたもの」を味わうという感じでしょうか。なので、好みが分かれるところだと思います。豆乳が大丈夫な人なら飲みやすいかも、と言われますが、確かにそうですが、ミルク感はないものと思っていただくと良いでしょう。甘味料や砂糖が使われていないので本当にヘルシーです。また、他社のプロテインと比べて塩分量が少なめなので個人的には好みです。プロテイン成分が中心で、余計な物は自分で調整したい方なのでとても便利な商品だと思います。プロテインを溶かす順番は大切だと思います。容器には水を先に入れておいて、後からプロテインを入れて容器を良く振ると良いでしょう(容器にプロテインを入れ、後から水を入れると、プロテインが溶けにくく、ダマになりやすくなります)。30回は振ると良いかも。私の場合はそのあと少し時間をおいてから飲むようにしています。多少、粉っぽさが和らぎます。多少ですが…。でも気になるほどでもないのでそのまま飲んでしまうこともあります。一口飲んだ後、再び容器を軽く振るようにして、容器の下に沈殿しないように気をつけると混ざり具合が均一になって最後の方も同じ味わいで飲みきることができます。
2023/08/27
数日前に黒糖きな粉を購入し飲み始めました。
美味しくとても飲みやすかった、ただタンパク質量が一番少なかったので他の味も試そうとプレーンを購入し飲みましたが甘党の私にはとても飲みにくかったので黒糖きな粉とプレーンをを合わせて飲もうと思います。
付属のスプーンがしっかりテープで留めてあり糊残りで袋がベタベタです、一か所テープでとめたほうがいいと思います。
リピありです。
2023/08/24
初使用の感想
人工甘味料のあるプロテインから乗り換え、初めてこちらを使用した感想は
1 無駄に大きくない袋でgood、しかしチャックを閉じる際はバフーンと粉が舞いやすい印象
2 袋に砂っぽい?感じは少なからずありましたがすぐ気にはなりませんでした。
3 以前のプロテインでは水で溶かして飲んでいましたが、こちらのノンフレーバーは水で飲んだ感想は全然飲めなくはないですが、牛乳や豆乳と一緒に飲んだ方が美味しいと思います。喉に残る感じはなく飲みやすいです。
リーズナブルで良い商品だと思います。
これから使い続け、様子を見ていきたいと思います。
2023/08/20
リピートです。ちょっとしたダイエットに良いので食べ過ぎや飲み過ぎもなくなり良かったです。またリピートします。
2023/08/04
やさしい甘さ
ザ○スのプロテインを飲んでいましたが、最近、人工甘味料の危険性が指摘されているので、ステビアかエリスリトールのみを使ったプロテインを探してこちらをYoutubeで見つけました。
障がい者支援にもなるのがいいですね。味はザ○スに比べると物足りないくらいやさしい甘さです。それで★マイナス1。
無調整豆乳で割っているから余計甘さが薄まっていると思いますが、これが自然な甘さなんですね。ココア味に、さらにポリフェノールを摂るために純ココアパウダーも足して飲んでいるので、チョコ感アップです。
2023/08/01
甘味料が入っていないプロテインになかなか出会えなかったのですが、こちらの商品は入っておらず安心して飲めます。
甘味料が入っていない分、甘さはほとんどありません。
2023/07/26
激安ソイプロテイン
・値段☆5
3キロで5000円未満で購入できました。お値段は満点。
・使いやすさ☆3
粉が細かくて、、見えない粉末が部屋中に飛んでいるようなきがします。(掃除すればいいだけですが、、紺のスーツにつくと少々目立ちます。またシェイカーを掃除する際も非常に細かい粒があり、水で流しただけではとれない仕様に感じました。少し減点かなーと思います。
・味☆4
私の用途では味無しでいいのですが牛乳や豆乳を入れる方法がおすすめされているので、少し疎外感がありますが、、水で飲んで問題なし、、今の時期だと少し冷やさないと飲みにくいかもです。
・パッケージ☆5
1KGごとにパッケージされており持ち運びもしやすいです。
蓋はいつもどおり閉まりにくい気がしますが、、、閉まりやすいものを見たことがないのでここは減点なしです!
2023/07/25
他のメーカーのsoyとwheyのwプロテインを飲んでいましたがwheyが体に合わず、吐気とおなかの張りがひどかったため、soyのみのプロテインを探していたところuFit Soy Proteinに出会いました。国内製造であること、低脂質 低カロリー 低糖質であること、そして何より人工甘味料 保存料 着色料 香料フリーであることに惹かれ購入を決意しました。(プレーンとココアを購入) soyプロテインなのに水に溶けやすくて甘すぎなくてとても飲みやすいです。プレーンにはラカントや抹茶パウダーを混ぜて色んな味にして楽しんでいます。朝ごはんとして毎日飲むものなので人工甘味料 保存料等がフリーなのも嬉しいポイント。吐気もおなかの張りも今のところないので次も購入しようと思います。
ただ、水に溶かして飲むと少し味気ないので星4にしました。豆乳やアーモンドミルク等のミルクで割るのをおすすめします。
2023/07/21
何度もリピートしてるいつも通りの商品。慣れた味。安くて継続しやすいお値段にほんと感謝。
もたっとする感じが暑くなると、サラッとしたのに浮気したくなるのはご愛嬌笑
水分多めの比率にすれば問題ないんですけどね!
プレーンの良さを生かして、その日で自分で混ぜるの変えて味バリも増やしてマンネリしないようにしたいですねー
2023/07/18
黒糖きなこ、ココア、カフェオレ比較
3種類の味全て制覇したのでレビューします。
・黒糖きなこ
ほぼきなこ味です。1番甘いと思います。
デザート感覚で飲めます。
・ココア
他のプロテインのココアに比べたら甘さ控えめ?
リアルなココアに近く、プロテインのココア味感は薄いのが良いです。
・カフェオレ
甘さ控えめ、コーヒーらしい苦味も感じます。
個人的にはこれが1番お気に入り!
2023/07/10
リピートです。
黒糖きな粉がお気に入りです!
2023/07/08
初めての体験です。飲みやすいから、続けそうです。
2023/07/05
飲みやすくはないです。匂いもあるし、溶かしてもザラザラします。苦手な人は苦手だと思います。
ただ安いし、余計なものが入っていないので、甘いプロテインより使い勝手がいいです。
いろいろプロテインを試したのですが、甘いものは飽きてしまって、結局こちらに戻ってきました。
朝、スムージーと一緒に飲んでいます。これ単体だと私は苦手です。。。
2023/07/03
正直 私だけ?
袋が縦長でなく横長で とても出しやすいです 縦長は最初からスプーンですくう毎に手について 最後の方大変だけど これは良いです
水で混ぜると味が口腔内に残るので牛乳で飲んでるんですが
ただ~袋に書いてる『腹持ちが良い』ってのは私だけ? 反対にお腹空くのが早くて
これの前に(イソフラボン・鉄分・カルシウム・食物繊維が多いもん)違うのを飲んでた時に無かった 空腹感が
2023/06/28
ソイプロテイン
思ってたより大容量でびっくりしました!
ホエイは飲んだ事ありましたがソイはどんな味かわからなかったけど、飲んでみると飲みやすいし、甘くなくて後味スッキリ!
ちなみにココア味を買いました!
運動後に飲むようにしています!
カロリーも高くないので小腹が空いた時にもおやつかわりになりそうです!
2023/06/22
水道水で十分よし 食塩注意
2回目の購入。
何も入れないで、水道水に溶かしてシェイクする。
面倒がないし、味は慣れる。
体重×(1から2)gのタンパク質を摂取する必要があるという。
「気をつけていても食事だけでは追いつかない。運動で筋肉を増やす場合はなおさら追いつかないから、プロテインパウダーで補給する」との運動家の話を聞く。
(起床時 10時 運動前 運動後 就寝1時間前) = 20g×5 = 1日100g = 10日で1kg
うちはこれが最大消費量だろうか。
追記:
1食20gあたり食塩相当量が 0.86g となっていることに気がついた。
5食で 4.3gになる。
食塩を制限しなければならない人は、 4.3g はやばい。3食以下に抑えるべし。
もっと抑えるにはホエイプロテイン(1食30gあたり食塩相当量0.14g)を選ぶのがよさげ。
2023/06/17
買ってよかった。
更年期女性です。
プロテインはトレーニングする人が飲むというイメージでしたが、ふと、自分は糖質に偏った食事でタンパク質が足りていないのではないかと思い、試しに家族が飲んでいた某メーカーのプロテインをしばらくとってみたところ、抜毛の減少など、年齢的な身体面が好転したように感じ、これはしばらく続けてみようと。
ただこういった商品は添加物が多いのが気になるし、アスパルテームの不自然な甘さが好きではありません。
そこで、無添加の物はないかと探し始め、たどりついたのがこちらです。決め手は人工甘味料不使用なこど、コストパフォーマンス、広告の水谷選手です(笑)
ココア味を注文しましたが、自然な甘さでとても美味しかったです。溶けやすさも問題ないと思います。
気に入ったのでプレーン味も注文しました。
大豆の産地は記載してほしいなと思いました。
当分お世話になるつもりです。次は黒糖きなこ味を試してみたいです。
2023/06/17
前回はアマゾンで購入して、検索したら楽天にもあってしかも値段同じと言うことでお得な楽天で購入しました。
前に買ったのは長い袋で残り少なくなると底のほうがすくいにくかったけど、袋が短くなったのですくいやすそう。
スプーンも取り出しやすいですね。
味は普段から豆乳やきなこを好んで食べてるので、あまり不味いとは感じませんが美味しくもないです。
ヨーグルトや豆乳に混ぜたりして飲んでます。
味付きのものは混ぜ物に気を使うけど、プレーンはとりあえず何にでも入れられるので便利です。
2023/06/14
飲みやすい
無調整豆乳で割って飲んでます。ちょっと粉っぽいが 気にならない程度、飲みやすいですよ!
2023/06/12
カフェオレ味を購入。甘味があるためデザート感覚で飲めます。美味しかったので続けられそうです。
2023/06/10
美味しく頂いてますが、黒蜜っぽい味はあまり感じません。甘いきな粉といった感じです。
2023/06/08
溶けやすい
バルクアップとローファットダイエットの時に、食事からの蛋白質摂取量を増やす目的で料理に加えています。ホエイだと味にクセがあり使いづらいのですがソイならそれほどでもありません。例えば味噌汁なら、同じ大豆が元になっているため個人的には十分合うと思います。この商品の前に他メーカーの製品を使った際にはダマや粒になりやすかったのですが、こちらはそんなこともなくよく溶けてくれます。でもさすがに沸騰するくらいだと粒になるので、加熱するならもっと低い温度で溶かしてからにした方がいいでしょう。
味については至って普通の大豆風味です。口に合わないからと低評価を付けている方がいますが、飲む場合のおいしさを求めるならそもそもプレーンを選んではいけません。
2023/06/05
以前はホエイプロテインを飲んでいましたが、ホエイアレルギーであることが判明し、ソイプロテインに切り替えることにしました。
こちらの商品は、天然甘味料を使っていること、障害者就労支援に繋がること、カロリーとタンパク質のバランスも悪くなさそうなところが良くて購入しました。
以前に同じようなココア味、でも輸入のソイプロテインを飲んだ時は甘さがわざとらしく飲みづらかったですが、こちらのは甘さがちょうど良くて飲み続けられそうな感じがしました。
水200mlと規定量だと薄く、甘味料感が際立つ感じがします。水を少なくしてもまだ水感。無糖アーモンドミルク100mlで飲んだらバッチリでした。(プロテイン自体に甘味があるのでちょうど良い)
「牛乳がオススメ」とありますが、ソイプロテインを選ぶ方は乳成分がダメだったりするので、そのオススメは…と思って星4つ。
他のプロテインはパウダーの中にスプーンが埋まってることが多く、探すところから始めるので、パッケージの外側にスプーンが付いてたのも好感が持てます。
2023/05/23
毎日飲むものなのでお手頃に購入できて良かったです。
2023/05/17
色々と試してみましたが、こちらが一番飲み易く、また溶けやすくてダマにならないので気に入っています。プレーンで少し味気ないので、次回はフレーバーの方を試してみようと思っています。
2023/05/14
初購入
今までは海外メーカーや大手スポーツ用品店オリジナル商品を利用してましたが。 購入しにくいのと、価格高騰のため、はじめてこちらの商品を購入しました。商品が届いて、早速飲んで見ましたが、袋が横長なので、スプーンで救いやすので手に粉末が付きにくく便利なのと、溶けやすく泡がでないので。飲みやすいです。味はノンフレーバー特有の味で、今までのとは少し違いますが、馴れてるので全く気になりませんでした。コストも抑えられ非常いい商品を購入出来ました。気になるフレーバーもあるので、次回味がある商品を試して見たいと思います。
2023/05/12
基本ヴィーガン食、外食時はベジタリアン〜ペスカタリアンな生活なので、タンパク質不足かな?と最近気になりプロテインに関心を持ちました。乳製品は体に合わないので、ソイプロテインを探していましたが、添加物が気になりなかなか良い商品が見つからないな、、と思ってた矢先、こちらのソイプロテインに出会いました。添加物ゼロで甘味料はステビアのみ。レビューも高評価で、黒糖きなこが美味しいというレビューを多々見かけたので黒糖きなこを購入しました。袋を開けたらきなこの良い香り♪味も甘すぎずスッキリした味わいで飲みやすくて美味しいです!リピートします!
2023/05/02
コスパが重視で買いましたが飲みやすくシェイカー使えば溶けるので、運動前とかに使わせてもらってます。
2023/04/28
商品は良かったがショップはだめです。残念です。
※二重発送されました。
問い合わせしても全然返信がなく、困り果てて楽天市場にも問い合わせました。
楽天市場から返答の督促をしますとの連絡を受け、二度目の商品が届いてから返答がありました。
問い合わせの返信が無かったことについては謝罪なし。
ショップレビューを書いたら、初めて対応が遅い事について謝罪がありました。書かなかったら謝罪もないのでしょうね。
手書きの手紙等ついていて、対応がよいショップだと思ってましたが残念です。
手紙で上っ面の印象を良くするより、まずはやるべきことをやって欲しいです。
手紙などの心遣いは、それらができて初めて意味があることです。
二重発送も、最初に商品が発送された5日後に、商品が発送されていました。
発送直後に、システムの問題等で手違い発送ならわかりますが、発送から5日も経ってる時点で再度発送なのが考えられません。その時点で発送前に確認しない事が信じられません
2023/04/28
満足です!
注文して、2日で届きました。
梱包も丁寧でした。
2023/04/28
もう定番です
何回もリピートしています。ヨーグルトに混ぜて食べてます。
2023/04/27
コスパ最高 リピート購入決定
高品質、低価格。コスパ最高。リピート購入決定。シェイカーに入れ、粉だけの状態でよく振ってから水を注ぐと、きれいに溶けます。問題なし。職場でコーヒー飲み放題なので、カフェオレのような味になります。
2023/04/27
ホエイプロテインの価格高騰がひどいのでソイプロテインも併用するようになりました。
ソイプロテインは各社無味のものは差を感じないので最安を使用しています。
購入時点で最安だったと思います。
2023/04/27
リピート買いです
いつもお世話になっております。
何時もは『プレミアム・ソイプロテイン』を購入していますが、今回久々に『スーパープライス・ソイプロテイン』を購入しました。
やはり『プレミアム』に比べると溶けづらくシェイクの回数が増えてます。
飲みにくさは、あまり感じませんでした。
2023/04/27
リピート購入です。自分はスポーツドリンクに混ぜて飲んでいますが、混ぜにくい事も飲みにくい事もなく、問題なく飲めています。この価格なら不満はありません。
2023/04/27
毎月、2キロほど消費してます。
水に溶けやすくて、かなり飲みやすいです。
2023/04/27
継続して購入。コスパ良く継続して飲めています。
2023/04/27
初購入
初購入です。
朝に牛乳や豆乳で割ってコーヒーを入れて飲んでます。
プロテイン特有の甘みなどがないので私は好きです。
少し粉っぽさは感じますがしっっかり振って混ぜれば大丈夫かな。
1キロ入りなのでコスパも良いかと。
2023/04/26
日常の栄養補給にも良いです
リピート購入です。
味に癖がなく、高齢の父にプレゼントしたら、毎日美味しく飲めています。
栄養補機としても、良いと思いました。
2023/04/26
迅速な発送対応に感謝です。
これからの生活が明るくなります。
2023/04/26
効果を感じている
味もわるくなく、筋肉が付いてきたことを実感できているのでリピートしたい。
2023/04/25
食生活でタンパク質が足りておらず購入。
気のせいでしょうか、アトピーが少しマシで肌がプリプリします。でも明らかプロテインを飲み始めてからです。
溶けやすく何も味を付けなくてもそのまま飲めます。
会社の健康診断で悪い影響が出ていなければ飲み続けようと思います。
2023/04/25
もともと豆乳が好きなので、シェイクして飲んでます。
粉が細かいので溶けやすくていいです。
体が少しずつ締まってきましたので、続けていきたいと思います。
2023/04/24
2度目の購入
2度目の購入です。健康のために続けていきたいと思います
2023/04/23
何種類か飲みましたが、これが一番飲みやすく、体も元気に過ごせる気がします。
2023/04/23
初めてのプロテインデビューにこちらの商品を選択しました。
とても飲みやすいです!
プレーンなのできな粉や抹茶を入れて楽しんでいます。
2023/04/23
リピーターです
人気がありおいしいと言われているプロテインでも口に合わず、一袋飲みきれずに捨てることを繰り返していましたが、こちらのソイプロテインは口にも体にも合いリピートしています。強くたくさんシェイクしなくても数回でちゃんと溶けるので泡立ちもなくて飲みやすいです。
2023/04/22
愛用しています。ダマになりにくく、比較的水に懸濁しやすいです。味も悪くありません。値段も安くお気に入りです。
2023/04/22
出費を抑えるために、ホエイからソイに。思っていたより美味しい。
2023/04/21
腹持ちが良いので、朝食代わりに。
レビューの高評価につられて最初はココア味を購入したのですが、(セールでお安かったので別のECサイトで)プレーンを購入してみて、自分には使い勝手が良かったプレーンをこちらでリピートしました。
自分は、牛乳と豆乳を半々で、気分で色々な市販のスティック飲料を加えて楽しんでいます。パッケージ記載の通り、「最初に飲料を入れてから粉を入れてシェイク」で、全くダマになることなくキレイに溶けています。(専用シェイカー使用。シェイクするときは上下でなく、手首をひねるようにして左右に振るのがコツです。)
最初の1-2回は、ホエイプロテインと比べて確かに粉っぽいと思いましたが、すぐに慣れました。今は全く粉っぽいとは感じませんし、プロテインだけでなく、他にもカラダの良さそうな成分が摂れそうなので、これからも愛飲していくつもりです!
2023/04/20
コスパ以上の価値
この値段で購入できるということは、御社の日々のたゆまぬ努力によるものだと思います。これからも応援しています!
2023/04/16
大豆プロティンは初めて飲んだのですが癖も無く毎日頂いてます。
2023/04/14
満足ですw
無添加のプロテインを探していました。ホエイは好き嫌いが分かれると友人から聞いていたので、こちらの商品を購入しました。満足です
2023/04/13
プロテイン含有量の点でコスパ高く、リピートしてます。
2023/04/12
プロテイン
最近太ったのでジムに行き始めて・・
プロテインいつもジムで飲んでるのですが・・
これからはこれをジムの時持って行きたいと思います。
本当安く買えて良かったです。
それに広告で色々なプロテインがあり色々と試してみたいと思います。
2023/04/11
何度もリピートしています。
価格はお手頃だし、溶けるのも早く、プレーンのプロテインとしては味わいも悪くありません。
もうすっかり定番になり何度もリピートしています。
2023/04/11
コスパ良し!
値段も安く、飲みやすくこれからリピート決定しました。溶けにくいとありましたが、多分それは水分が少ないのでは⁇と思います。スプーン2杯入れて、プロテインシェーカーいっぱいに水入れて混ぜて飲んでますが良く溶けてサラサラで全然ダマにも泡立ちも少なくて凄く飲みやすかったです。
味は大豆なんで、素朴な豆の味です。なのでココアと混ぜて飲んでも邪魔もしなくて美味しく毎日飲んでます。
2023/04/07
この値段であれば文句はありません。若干溶けにくさはありますが問題なし。甘酒、青汁等を混ぜて飲んでます。
2023/04/05
お気に入りです
もう何度目か分からないですがリピートです。
溶けやすく、大豆のにおいも気にならないのでお気に入りです。
こちらのプロテイン、フレーバー付きのも全種類試したことがあり、家にはノンフレーバーとフレーバー付きの合わせて6種類は常備していて、日によって気分で飲んでいます。
また無くなったら購入します!
2023/04/04
ソイプロテインから乗り換えですが、豆乳に慣れていたのもあって飲みやすいです。
2023/04/04
溶けやすい
溶けやすくまた溶けた後、とてもなめらかで飲みやすい。
2023/04/04
生活必需品
リピーターです.コスパよく最高です.
運動後に料理に色々と楽しんでいます.
2023/04/04
はじめてのプロテインに、こちらを購入させていただきました!
朝食で飲む牛乳の代わりにしたかったので、甘みがないソイプロテインを探していました。たしかに甘くはないのですが、慣れるまでは牛乳に溶かして飲みたいと思います。
味にクセがないので、慣れれば普通の豆乳として飲めそうです(^ ^)
健康のためにできるだけ続けられるよう、がんばります!
2023/04/03
ノンフレーバー ソイプロテイン
ノンフレーバーを3kg飲み終わってのレビュー。
無調整の豆乳を好んで飲むのでノンフレーバーの豆の香りも問題なく飲めた。
シェーカーで問題なく解ける。
しかし味が単調なので、次はフレーバー付きも試してみようと思う。
2023/04/03
リピートしてますが、泡が立ちがすごいので、星マイナス1。
2023/04/03
値上がりしましとが、他店より安く購入できて嬉しいです。
2023/04/03
初めて購入し再度購入しようと購入履歴で売れ切れでした。そこで別のを購入しましたがよく振っても混ざりがありました。他の商品が少なくなったので再度閲覧したところ商品がりました。この商品は混ざりもよく味もいいと思います。迷いもなく購入しました。再度閲覧してよかったです。
2023/04/03
飲みやすい
普通のプロテインパウダー
飲みやすいです
2023/04/03
うーん。粉っぽい。
とりあえず一度はとプレーンを試してみたけど飲みにくい。
以前はチョイスのホエイプロテインを飲んでいたのですが、ここまで飲みにくいとは。
甘さのないのないきなこ?
アムウェイのソイも飲みにくかったのでこんなものとは思いますが。
コスパは悪くないし、飲み切った結果不調などもないので味付きでリピート予定です。
2023/04/02
コスパがいいのと飲みやすさでリピしています。横型の袋も使いやすくてコンパクトで好き。パケもシンプルでおしゃれ。しばらくソイはここでいいや。
2023/04/02
人工甘味料の味が苦手で、無添加のものを探していたところこちらの商品にたどり着きました!
シンプルな味で飽きがこなく飲みやすいので
もう何度もリピートしています♪
先月買おうとしたら売り切れになっていてショックでしたがまた在庫が復活していて安心しました。これからも飲み続けたいと思います☺︎
2023/04/02
別メーカーのホエイプロテインより安かったため購入しました。飲みにくいと説明にありました。たしかに大豆特有の匂いはありました。自分はそこまで気になりませんでした。ただ、水の量が少ないとドロッドロになります。水を多く使えば特に問題なく飲めます。腹もちがいい気がしてこれからのダイエットのお供にしたいと思います。圧倒的なコストパフォーマンスと腹もちの良さ(あくまでも主観ですが)が気に入ったのでリピートします。
2023/04/02
安くて良い
お腹が弱いのでいつもはWPIですが
価格が高騰してきたので試しに大豆を購入しました
一昔前のものと比べると飲みやすいですね
ドロドロになりやすいのでWPIと割って飲んでます
2023/04/02
コスパ良く継続して購入させて頂いています。
2023/04/01
初めてのソイプロテイン。悩みが解決。
今までホエイプロテインを長年飲んできましたが、
1日3杯飲むとお腹の調子が悪くなるため悩んでいました。(お腹が緩くなる、ガスがたまる等)おそらく乳糖不耐症だと思い、ホエイプロテインのアイソレートを試し少し改善しました。しかしまだガスがたまる感じがありました。それでもトレーニーとしてプロテイン接種は欠かせないため初めてソイプロテインを購入してみました。
ソイプロテイン1回分とホエイプロテイン0.5回分を混ぜて飲んでみました。3ヶ月以上飲み続けていますがお腹の調子も良好で悩みが解決しました。またお腹の調子も良くなったため筋肉量もこれまで以上に伸びています。ソイプロテインは腹持ちが良いため寝る前に飲むと自分は満腹感がありすぎて眠りにくいので最低でも就寝3時間前に飲むようにしています。
この商品はお手頃なので初めての方にもオススメです。少し溶けにくさはあるもののとても満足しています。
2023/04/01
粉っぽくなく溶けやすくて飲みやすいです。
2023/04/01
余計な甘味などないところが、とても気に入ってます。大豆好きなので、飽きずに美味しく飲んでます。
2023/03/31
月に2回くらい購入してます。
水に溶けやすく味も悪くないので飲みやすくて
重宝してます。
2023/03/31
お通じが驚くほど改善されました
朝食のヨーグルトに混ぜたり、夜就寝前に水に溶かして飲んでいます
お通じがとてもよくなり、驚いています
2023/03/30
すごくお勧めです。
無添加ソイプロテインを探してこちらを購入しました。
甘味料などの添加物が入ってないので、不自然な甘味がなくお水や豆乳など何でもよく合います。
プロテインは毎日飲みますので、こちらの商品をこれからも続けていきたいと思います。
毎日飲むものなので、無添加は大変嬉しいです。
2023/03/30
コスパ最高の品だと思います
初めて買ったので不安でしたが、味も飲みやすく、よく溶けました。
バリバリ筋トレをするわけではありませんが、家族で健康のために、定期的に摂取していきたいと思います。
2023/03/30
好きな甘さをプラスし調節できるため購入。とても満足です
2023/03/30
安くて飲みやすいです、牛乳で割って飲んでます。
2023/03/30
その名の通り
その名の通り、個人的には飲みにくかったです。
飲みやすい方よりも、ダマになりやすく、においも気になるかな…?って感じでした。
でもお値段的に、相応だと思うので満足です。
2023/03/28
友人におすすめもできる
友人への贈り物で買いました。
人におすすめできるくらいに気に入ってます。
2023/03/28
こちらは今回初めて購入しました。飲みやすく、晩御飯の代わりに置き換えで飲んでます。
値段も高騰の中、手頃なのでこちらをリピートするかもしれません。
2023/03/27
プロテインはやはりあったほうが
初めてソイプロテインを購入。ホエイプロテインではどうしても便秘になってしまいコスパに惹かれて。便秘は治りました。コメにもあったようにシラフでは飲みにくい。私は豆乳やりんご酢と混ぜて飲んでます。
2023/03/23
二度目の購入です。大変コスパが良く、味も私には飲みにくくないです。
また飲み終われば購入したいと思っています。
2023/03/23
初めてのプロテイン
迅速な発送でスムーズに手元に届きました。
飲みにくいとの記載があり心配でしたが、粘度は多少あるものの私は特に気になりませんでした。
味も、もともと大豆が好きなので美味しくいただけました。
水のみで作ると泡立ちが気になり、豆乳などで作るとそれほど気にせずサラッと飲めました。
飲み始めて一月ほど経ちますが徐々に体つきが変わってきたように感じます。
またリピートしたいと思います。
2023/03/22
ホエイと純ココアを混ぜて飲んでるけど、粉感と豆感が結構するな。コスパは最高なのでリピはするだろう。
2023/03/20
コスパが良いです
大豆のタンパク質のプロテインです。何も不満はありません。ただ、次回は牛乳のプロテインを注文してみようかと思っています
2023/03/16
リピートです。
飲みやすいし、たくさんあるので家族で飲んでいます。
いろいろ味付けしながらおいしくいただいています。
2023/03/16
良いですよ
引き締まった体が維持できています。
また買いたいと思ってます。
2023/03/16
インスタントコーヒーを入れてホットにして毎朝飲んでます。
溶けやすいのでめんどくさくならずに続けられてます。
2023/03/15
引き続きの購入です。飲みやすくて迅速な対応で良いと思います。
2023/03/11
ザラザラ感のないソイプロテイン、おすすめ
ホエイが値上がりしていることもあり低価格高タンパクのソイプロテインを飲むことが増えた。他メーカー品飲用していたがザラザラした溶けにくさが気になっていた。この製品は「飲みやすい」と記載の通り、大変飲みやすくコスパも良く気に入っている。
2023/03/10
最強ソイプロテイン
何度もリピートしています!プレーンの味が個人的には一番飲みやすいかなと。混ざりにくさも、確かにサラッと溶けるものではないですが私は気になりません。胃の中に入れば同じなので(^^)
しかもソイプロテインで腹持ち良いです!!ダイエットに重宝しています。
優しい価格設定にとても助かっております。他のプロテインに乗り換える気は一切ありません。
2023/03/10
ほぼ豆乳
味付きに飽きてきた時に飲んでいます。牛乳で割ると飲みやすいです。水で割ると薄い豆乳、豆乳で割ると豆腐そのまま飲んでいるような味です。味付きのようにスイーツ感はないですが、ちょっとどろっとした豆乳を飲む感覚です。
2023/03/09
味が甘みがあり美味しかったです。
ちょっとだけ舌に残る粉っぽさが気になりました。でも今まで飲んできたプロテインの中では続けたいと思った商品です。ベリー系の味があると嬉しいです。
2023/03/08
2回目購入
飲みやすく、続けられそうだったので2回目の購入です。
朝夜約20gを1回ずつ飲み、たまに筋トレをしていますが、段々体ができあがってきた感じがします。
2023/03/03
プロテインは確かに溶けにくいので、ハンドブレンダーを使用しています。味がさっぱりしているので、豆乳とココアをミックスして飲んでいます。
運動後飲む習慣になりました!
2023/03/03
健康のために毎日のんでいます!いつもお世話になってます
2023/03/03
味付きのホエイプロテインしか飲んだことがなかったのですが、水だけでも想像より飲みやすいです。大豆味という感じです。
毎日飲み続けてみようと思います。
2023/03/03
毎日飲んでいます
タンパク質含有量も多く、一日2回飲んでいます。また購入したいと思います。
2023/02/27
飲みやすい!
久しぶりに購入したのですが、以前のと違って溶けやすくなってました!たまたまかと思ったけど全くダマが残りません。飲みやすくなりました。よかったです。
2023/02/26
安いプロテイン
安くて良いです。ありがとうございました。
2023/02/24
ずっとリピ
ずっと使っています^ ^
皆さんおっしゃっている様に、横長のパッケージに戻って欲しいです!!
2023/02/23
プロテインは飲んだほうが良い
タンパク質は重要
運動はしているのですが、筋肉量の維持や栄養補給のため、プロテインを探していました
ホエイプロテインは体質に合わない場合があるとか言うことで、食物繊維の摂取も兼ねてソイプロテインに決定しました(ソイプロテインの食物繊維量が多いかどうかは、軽く調べた感じよくわからなかったのですが、動物性タンパク質と植物性タンパク質の違いは、消化吸収の速度にあるらしく、トレーニング直後であればホエイプロテインが良いそうです)
牛乳に混ぜて飲む予定です
飲み物の味はそんなに気にしないので、軽食感覚で飲めると思いますので、再度購入すると思います
検討した中では最も安かったため、良心的な商品かと思います
感謝申し上げます
3/17
経過ですが、プロテイン飲む前はめちゃくちゃ体調悪かったんですが、現在は40%ぐらい回復しました
朝に2杯強ぐらい粉を入れて適当に飲んでるんですが、それでも皮膚筋肉消化機能は確実に回復しました
全身の不調を治すべくサプリを飲んで、要らない薬を辞めて、という方針で調整しています
いわゆるメガビタミン療法をやるにあたって、プロテインは必須です
次はホエイプロテインにしようかと思いますが(アミノ酸スコア的に)腸内環境が悪い(かもしれない)ので、検討中です
いや、救われました
2023/02/23
コスパが良い商品だと思います
機会があればまた利用したいと思う
2023/02/20
星2から星4に変更しました
見た目も可愛くて溶けやすくてよかったのですが
基本プロテインは水で飲んでるので、
微細タイプのおからパウダーをそのまま飲んでる感じがして味なしだとちょっと飲みづらかったです。
ラカントのシロップを混ぜたりしましたが
やっぱりちょっと物足りなさがあったので
もし機会があればフレーバーありを試してみようかなーと思って悩んでます
フレーバーなしのソイプロテインを初めて飲んだので
他のメーカー、ショップさんと比較できないですが
私的にはのむおからパウダーでした
以下、評価変更後追記です。。!
ほんとごめんなさい。
豆乳で飲むとめっちゃ濃い豆乳みたいで
すごく美味しくいただいてます、、、。
脂質が気になるときは水+スキムミルクに溶かしても
個人的には美味しいです。
水だけだとちょっと馴染みが悪いのかもしれないです。
後から甘さ調節できるし溶けやすいから
自分的に甘すぎてそのまま飲めない/食べられないもの
とかに入れたり、なんやかんやすごい活用してます笑
2023/02/19
ビタミンやその他余計なものが入っていないソイプロテインが他に無く愛用させていただております。
2023/02/16
毎朝の日課
朝は甘いプロテインではなく、ナチュラルな味が飲みたいのでこちらにしました。確かに大豆の味で何の甘みもないので苦手な方は苦手かもしれませんが、他社のソイプロテインより粉々してなく、トロっとしていて私は好きです。混ぜれば混ぜるほどトロトロに。何よりとてもお安い!これからもよろしくお願いいたします(o^^o)
2023/02/16
良いです
ジムでの筋トレ後、朝忙しい時のたんぱく補給に、百均で購入したシェイカーを使って飲んでいます。
50回くらいシャカシャカふると、ちゃんと溶けますね、粉っぽいので急いで飲むとむせそうになりますが、
大豆のまろやかな味がします。甘党じゃないので、このままの味で全然気になりません。
栄養価も高いし腹持ちが確かにいい気がします。お安いし良い買い物でした。
2023/02/16
私はソイを単体で飲むことはしませんが、吸収時間を考えて、ホエイと混ぜて飲んでいます。
抹茶味や期間限定だったショートケーキ味のホエイと混ぜて飲んでいますが、味にコクが出てなかなかいい感じですよ。
ただ少し、喉越しのザラザラ感が他社のソイより強めなので慣れるまでは気になるかもしれません。きなこ牛乳が美味しく感じる方なら問題ないレベルです。
2023/02/15
ずっと飲んでいます。コスパがいいですね。
2023/02/12
コスパが魅力
前回フレイバー付3kを購入。今回はノンフレイバー3kを購入。まだ前回分が1k残っているので、
ノンフレイバーは4月ころからとなるかと思います。年齢的に筋肉むきむきになることは望んでいないので、
ソイプロテインを利用しています。圧倒的なコスパからリバティライフさんのプロテインを選んでいます。
健康と趣味の登山を長く続けられるよう週5日ジム通いしています。
2023/02/12
溶けやすい!
レビューで飲みやすい、溶けやすいと書いているのを見て購入してみたした。とても溶けやすいし臭みも少なくて飲みやすいです。以前別のソイプロテインを飲んでいましたが、比べてもストレスが少なくて良いです!ただなんか飲んだ後の口の中に残る膜感がマイナス星一つです。価格も良心的やし、リピは確定。
2023/02/12
安いし癖がなくてとてもいいです!リピしたいと思います!
難点といえば開封直後は付属スプーンがプロテインに埋もれていることでしょうか。
2023/02/11
リピートです
コスパが良いので続けられます。筋トレは継続が重要なのでコスパ大事です。筋トレも半年ほど続けたらさすがに少し変化がありました。プロテインの影響がどれくらいかは分かりませんがきっとあるはずです
2023/02/10
なくなる頃に毎回リピートしています。私は豆乳、液体タイプのパルスイート、ココアパウダー、プロテインをミキサーで混ぜて夜に飲んでいます。粉っぽさもなく美味しいのでおすすめです!
2023/02/09
自分好みのフレバー
今までホエイプロテインを飲んでいましたが、ある時から胃痛になり飲めなくなりました。何かないかなそうだソイプロテインならいけるかもと思い立ち色々探しました。味も多数有るけれど自分で作れる
ソイだけの商品ここに辿り着きました
毎日、マンゴーとかイチゴ冷凍物を入れ
ミキサーにかけて飲んでます。
自分好みに出来るので無くなる前にリピします
2023/02/09
飲みやすいです。
牛乳に入れて飲んでますが、味は豆乳みたいで私はとても飲みやすいです。毎日続けられそう。なくなったらまたリピートするつもりです。
2023/02/07
健康のために飲んでいます。気のせいか?冷え性が改善してきた気がします。
2023/02/05
月、2.3回購入してます。
水でも溶けやすくて美味しく飲めるので助かります。
2023/02/01
イイネ!!
梱包のダンボールがコンパクトで、商品そのものがキュッと無駄なく包装されてるのがグー。
ダンボール越しには書籍かな?と思わせるほど。
そして商品のデザインもシックでカッコいいです。
オマケのスプーンまで嬉しいです。
動物性タンパク質は食事から摂ってるので、ソイプロティンは味も好きだし、こういうのが一番イイ。
リピート確定です。
2023/01/29
パッケージが横長に代わって最後まで使い易かったのですが、縦長に戻ってしまいました。縦長は最後の方にはスプーンですくいにくく、手も汚れますので横長の復活を希望します。
2023/01/29
補充分として購入しました。
価格が上がってきていますが、自分の体には合っているので購入しています。
2023/01/29
初めてソイプロテインを購入しました。甘いものが苦手なので、あえてノンフレーバーにしてみましたが、飲みやすかったです!水にも溶けやすく、これなら続けて飲めそうです。
2023/01/28
以前使っていたものと比べてヨーグルトに混ぜると玉になるようです。味には特に特徴はありません。
2023/01/26
今まで他サイトで購入しておりましたが・・
今まで他サイトで購入しておりましたが ここが安かったのでこちらで購入しました。
商品は同じでしたので 無くなったら また購入したいと思いますが できれば色んなフレーバーも同じ価格にしてもらえたら 全部買い換えたいですがざんねんです 価格改定を今後に期待します
2023/01/25
以前1袋購入して、とても良かったので3袋まとめ買いしました。
元々飲んでいたのが他社のソイプロテインのコーヒー味で、それに比べたら粉っぽさが全然ない!しかもこちらの方が自分で味付けできてお値段もお得で嬉しいことばかり。牛乳200cc、少しぬるめのお湯200cc、こちらスプーン1杯、ブレンディのインスタントコーヒー大さじ1杯位でスタバのソイラテみたいだなーと思いながら朝食時に飲んでます。規定の分量より倍の水分にしてるので、より飲みやすいです。
ちなみに夫は豆乳がダメで何度も飲める味の調整をして、上記の分量+パルスイート。不思議と甘さを足すと豆乳らしさが緩和され、これで美味しいと飲んでくれるので栄養補助と腹持ちの良さで助かっています。
2023/01/21
コスパ最強
注文した翌々日に届きました。
最近はホエイプロテインが高騰しているのでソイプロテインを購入しています。
これまでは違うショップのソイプロテインを購入していたのですが、今回からこちらのショップのソイプロテインを購入することに決めました。
決め手はコスパですね。色々なショップを比較検討しましたが、こちらのショップがコスパ最強でした。今回は1キロを購入しましたが、次回からは5キロを購入する予定で、その際にレビュークーポンを利用する予定です。そうすると、7980円x0.93=7421円となり、キロ単価は1484円になります。1グラム1.5円を切るプロテインは今のところこのプロテインしかないと思います。
2023/01/20
今まで、3kgがあるのを知らずに1kgずつ購入していました・・。
これからは、お得なこちらにします。
2023/01/19
定期購入
プロテインのこだわりは色々とあると思いますが、筋力アップには継続が大切。継続には低価格が大切。という事でお勧めです
2023/01/15
優しい甘さ
初めてのソイプロテインです。
プロテイン特有の強い甘さと香料が苦手で甘さのないものを探していました。
きなこのような味でほんのりと甘さがあり飲みやすかったです。
ぬるま湯100mlでシェイクしてから、豆乳100mlを加えていて、ダマになりません。
ウォーキング後のおやつ代わりに飲んでいますが、満腹感があり他のおやつに手が伸びないのが嬉しいです!
ホエイプロテインと比較するとタンパク質が低いですが、それを上回るメリットが多い為こちらに切り替えたいと思います。
丁寧にメッセージカードを添えて下さり、ありがとうございました。
2023/01/13
年末年始はお休みとなっていましたが、たまたまでしょうが1日に注文して2日に届きました!ありがとうございます!こちらのホエイプロテインのプレーンをずっと注文してました。味のある分は当たり外れがあったり味に飽きたりするので選ぶの難しいのですがプレーンなら気にせず飲めます!私は元々粉っぽい味が好きなので全然大丈夫です。今回はコスパ重視でソイプロテインにしてみました。味は大丈夫です。結構豆っぽい味します。濃い豆乳(無調整)が飲める方なら大丈夫だと思います。プロテイン切らしててしばらく飲まなかったら、炭水化物欲求すごくなって体重増えちゃいました。これで調整したいと思います。
2023/01/02
安いです。
もう何年も愛用しています。私の知る限り、クーポンを使えば楽天が一番安いです。
2022/12/31
とても良いけど。。。
甘味のないプレーンなプロテインを探していました!
らかんかとイヌリンを混ぜて、ココアや抹茶やインスタントコーヒーで味変して毎朝飲んでいます。
ただ、シェーカーや泡立て器でどれだけ混ぜても溶け残りや粉っぽさがあるのですが、改善法はありますでしょうか?
そちらを我慢すればとても自分に合う良い商品なのでリピートしたいです^ ^
2022/12/25
中々に飲みにくい…
ホエイに慣れていると溶けにくさ、溶けたあとの粘度にはかなり驚きました
ホエイのプレーンを砂糖なしでも飲めますがこれは砂糖入れてもキツかったです
大豆好きな方なら美味しいのかと思います
自分はプロテインパンケーキにしても駄目で、結局バナナシェイクにしてかろうじて飲めました
ただ腹持ちはホエイよりも断然感じられるので、ダイエットか寝る前に飲んで血中アミノ酸濃度を保つといった事には良いかもしれません
2022/12/20
美味しくないけど機能には満足
例えるなら、味の薄っすい美味しくないきな粉という感じでしょうか。そのまま食べたり水に混ぜたのでは不味いですが、牛乳やジュースに混ぜたら、まぁ普通。ちょっと粉っぽい味はするかもですが。混ぜるものの味をほとんど変えずにタンパク質が摂れるので便利です。
もっと粒子の粗い、おからパウダーのようなものを勝手に想像していたのですが、ものすごく細かいパウダー状でした。溶けにくさは特別感じませんでした。(こちらのノンフレーバーBCAAが最強に溶けにくいので、比べたらもう全然全然、溶けるとか溶けないとかなんて気にも留まらないレベル。ストレスなし。)
美味しくはありませんが機能としてはとても満足です。安いのでリピートすると思います。
2022/12/19
ソイプロテインの中で最安くらいだった。
調べると他社の物は溶けにくいとレビューにあったがこちらは、水に溶けやすく飲みやすいです。
2022/12/15
満足です
お安く提供していただいて、有難うございました。ハチミツ入れて、ドロドロに溶かして飲んで居ります。
2022/12/12
概ね良好
[注文番号(受注番号)]281897-20221130-0191118015
前月、『SAVEスーパープライス(←飲みにくい)』を注文して飲んで、今度はこちらを注文しました。
両者を比較して、
・溶けやすさ
・飲みやすさ
・味
どれもほとんど違いを感じませんでした。
どちらも無味なのですが、しいて言うと、『SAVEスーパープライス(←飲みにくい)』のほうが
美味しい?ような気がします。
本商品を一か月試してみますが、次購入するとしたら、『SAVEスーパープライス(←飲みにくい)』かな?
値上がりしないことを祈っています。
あと、300円クーポンは有効期限がもうちょっと長ければありがたいです。タイミングをはずすと利用
できなくなりますので。
2022/12/07
すぐ届きました まずいけど 他の濃い味のプロテインを薄めるのに最適
2022/12/05
リピートです。一時品切れだったので、他商品を購入しましたが、やっぱりコレの方が美味しいですね。
2022/12/05
いつもプレーンを購入させて頂いています。
私は、そのままでも飲める味です。
シェイカーで溶かしてますが、時々シェイカーにへばり付いて溶けにくい場合があります。
その場合は、水分量を増やすか、思いっきり振れば溶けます。
溶けた分だけを先に飲んで、水を加えて溶け残りを溶かしたりもしています。
2022/12/03
いつものプロテインが値上がりしたのでこちらのソイプロテインにしてみました。最初いつもの調子で間違ってスプーン2杯入れたら、ドロっとして粉っぽさが強かったです。で1杯にしてみたらちょっと粉っぽいけどだいぶ軽減されてました。前は3キロ1袋だったのでだいぶ大きかったですが、今回は1キロずつなので使いやすい。インスタントコーヒーに混ぜてるので味もまずまず許容範囲内です。
2022/12/01
リピートしています
コスパが良いので買いました。他の商品と比べにくいので難しいですが筋肉はついてきています
2022/11/27
2回目の購入です。
今まで色々試しましたが、断トツで粉が細かく溶けやすさNo.1です。
豆乳と水半々程度で割って、そこにコーヒーやフレイバー付きのプロテインを足して飲んでます。甘さや味を自分で調整できるので、フレイバー付きのものより飲みやすくて気に入っています。
2022/11/19
甘味料、香料不使用のプロテイン
人口甘味料含めできるだけ添加物の少ないプロテインを探していたため、購入してみました。
甘くないため全く苦になる事なく毎日飲み続ける事ができました(ホット豆乳、紅茶等で割っておいしく飲み続けられました)。
ビタミンはじめ乳酸菌の効果は今ひとつ実感無いものの、添加物が少ない甘くないプロテインを継続的に摂取したい方にはおすすめです。
原材料名欄に上からシールが貼られていたのが、気になりましたが、原材料に変更点は無かったので恐らく食品表示基準の関係だったのかなと思いました。
2022/11/16
長いこと朝、昼、運動後に飲んでいます。プレーンの味にも慣れ親しみました。
2022/11/14
これからが楽しみ
ホエイプロテイン、BCAAについで、ソイプロテインは初めてです。
パッケージは写真と同じものが届きました。
BCAAが味付きなので、混ぜて飲むようにノンフレーバーを買いました。
単体で飲むと大豆をすりつぶしたような薄い味です。毎日飲めるかは人によると思いますが、私は混ぜるので大丈夫。
プロテインだけでなく、ビタミンミネラルも入っているようなので、そういった効果も期待してこれからが楽しみです。
2022/11/09
安いためかなりリピートして購入しています。
2022/11/08
我が家のお気に入り商品です。
私がSOYプロテインを購入したら、妻も飲みたいというので追加で購入したところからのリピートです。
私も妻も初めてのSOYプロテインで、いろいろ検討してコチラの商品にして良かったです。
袋のファスナーも丈夫で壊れそうにないですし、計量スプーンは説明書入りの別袋で、とても親切だと思います。
味は少し癖のある豆乳みたいな感じです。
私も妻も豆乳は好きなので美味しく飲めていますが、妻には少しクセが強く感じるようで、コーヒーなどを少量入れて美味しく飲んでいます。
プレーンタイプなので、味付けもいろいろできて飽きることなく飲み続けられます。
私が水と混ぜると少しダマになってしまいますが、妻が混ぜると全くダマになりません… 私の混ぜ方が悪いようです…
だいぶ身体も引き締まってきました!
我が家のリピート商品です♪
2022/11/08
概ね良好
注文番号:281897-20221030-0360006488
【プロテイン購入理由】
病気で入院リハビリ中です。
筋肉を付けること、体重を増やすことが目的です。
【選定理由】
安価であったこと。
(リピートするには、値上がりしないことを祈ります)
糖分が含まれていなかったこと。(病気で糖分摂取不可)
〇【溶けやすさ】
先に水を入れてから粉を追加します。
1~2分シャカシャカとよく振ればちゃんと溶けます。
飲み終わった後に容器の底に塊が残っているということもありません。
〇【飲みやすさ】
粉を少な目に入れればサラサラした飲み心地。
多めに入れればトロリとした飲み心地。
味はありません。強いて言うならば、薄い豆腐の味。
インスタントコーヒーを追加してみましたが、あまりコーヒーの味
はしない。
いずれにせよ、(←飲みにくい)ということは全く感じませんでした。
×【腹は膨れるか】
ダイエットしている方のために ”1日1食を置き換え” とあります。
病院の3食では物足りないので、腹が膨れることを期待してましたが、
残念ながら満腹感は得られませんでした笑。
また、おなかがゆるくなることもあるのでしょうか。
逆に便秘解消になればうれしいです。
?【効果】
肝心の効果についてですが、本製品を購入した方も皆購入して直ぐに
レビューを書いているため、効果については不明ですね。
しばらく継続して飲んでみなければわかりません。
後日効果がわかれば、追記レビューいたします。
《追記レビュー》
一日2~3杯飲んで、約1ケ月で消費しました。
気になる体重は?・・・0.4kgしか増えてませんでした(´;ω;`)
次は、試しに『SAVEプレミアム(←飲みやすい)』を注文しました。
2022/11/05
以前のソイプロテインより滑らかで飲みやすいです。リピしようと思います。パッケージもコンパクトで良いです。
2022/11/04
威圧感はありますね
前は香りだけ付いたソイプロテインを飲んでたけど、味付きホエイとミックスしてるのでプレーンで良いかと。大豆臭はまったく気になりません。ソイは水だとよく溶けるので牛乳1水2で。
2022/10/20
継続して購入しています。計量スプーンも付いていて良心的と思います。袋の密封度も高いので使いきるまでサラサラなパウダーです。
2022/10/16
すぐに到着しました。
運動は苦手なので置き換えとしてソイプロテインを購入しました。
2022/10/12
あまりにも溶けないので腹が立ちました。返品したい気分です。
2022/10/11
今までいろいろ飲んだのですが、
・人工甘味料が気になる
・おいしくても甘いと飲み続けられない
・続けやすい価格
この3点で迷子になり悩んだ結果、お試しでこちらを購入。
プレーンってなんかな…と避けてましたが、え、これめっちゃいいじゃんとなってます。
簡単に溶けますし、調整豆乳と水を半々くらいで飲むだけでおいしい(個人的には水だけだと大豆臭と粉感が気になりました)。
余らせてしまっていたフレーバー付きのプロテインを混ぜてもおいしいですし、味変し放題。
大豆感が一切ムリという方にはおすすめできませんが、そうでない方はぜひ試してみてほしいです。
2022/10/01
コスパ最強飲みやすい
とにかく安い。朝は朝食の補助。夜は筋トレのあとに飲んでいます。大豆由来なので体臭がキツくなることもなく(多分)、思う存分楽しんでいます。
私はシェーカーを使っていませんか。コップに入れてスプーンでかき混ぜるだけでも割と溶けます。解けない部分もきな粉のような味なので苦ではないです。これからも購入したいです!!
2022/09/24
夫婦で使用
シェイカーはダイソーの110円
味はプレーンなので美味しくない(笑
水を入れてから本品を入れて混ぜる
逆にすると混ざらず悲惨です
シャカシャカ強く混ぜると泡立って更に美味しくなくなる
表面張力みたいに横に揺らして混ぜるのがコツ(どのプロテインでと同じだが)
当然ながら数日で効果は出ません
最低でも2ヶ月は必要
タンパク質豊富で炭水化物などは少ないので長期で考えてる人にベスト
ストイックに運動して痩せたい人向けではないです
2022/09/22
コスパ良いソイプロテイン
ソイプロテインとしては安かったので買ってみました。包装パッケージからして本格的な感じとデザインにも惹かれました。味わって飲むレベルではありませんが、ココアパウダーを混ぜて飲むと飲みやすくなりました。
2022/09/18
年齢的にたんぱく質を取らなければとスムージーにココア味のプロテインを混ぜていましたが
私には甘すぎて甘くないプロテインを探してこちらにたどり着きました
大豆は嫌いですがスムージーにすりきり1杯混ぜる分には気になりません
ほんとに甘味はないので甘味が欲しいときは蜂蜜を少し足しています
今まで飲んでたプロテインの半額以下で買えるのでコスパ的にも大満足です
2022/09/18
これは。。。
正直お金に困ってなければ同社の銀色のソイプロテインを買った方が良いです。200円程度のお金を節約してここまで違うとは。。。
銀色ソイプロテインは20秒シェイクでダマは一つ位。こちらは40秒シェイクでダマ無数。というか、細かいタピオカ的なダマが口の中一杯に広がり、ドリンクとは別物です。ご注意を。
安物買いのなんとやらです。リピはないっす。
が、同社の銀色ソイプロテインは素晴らしいです。念の為。
2022/09/10
やっと出会えた理想のプロテイン!
今まで他社のホエイプロテインを飲んでいましたが、ダイエットにはカロリーが高く、甘味料の変な甘さが苦手なので、甘くないプロテインを探していていました。こちらのソイプロテインには甘味料が入っていない分すっきりしていて飲みやすく、甘い飲み物が苦手な私にはぴったりでした!低脂肪牛乳に、希釈用のコーヒーを少し入れて飲んだら、カフェラテっぽい味になり、大変飲みやすく美味しいです!色々なプロテインを探していましたが、どのプロテインも値段が高いし、なかなか納得出来る物に出会えませんでしたが、こちらのプレーンタイプのソイプロテインは1kgも入っていてコストも良いし、これからも続けていこうと思います。
2022/08/27
リピートです。
いつも注文から10日前後、忘れた頃に届くのですが、今回は注文から6日で早く届きました!
少し値上がりしましたが、それでも他より安いです。
味もプレーンなので、そのまま牛乳に混ぜたり、青汁粉末をいれたり、他の味つきプロテインを混ぜたりして気分で味変して飲んでいます。
時間が無い朝でもサッと飲めて良いです。
2022/08/26
とても良い商品です!
SOYプロテインは初めての購入なので、いろいろ検討してコチラの商品にして正解でした。
袋のファスナーも丈夫そうですし、計量スプーンが説明書入りの別袋に入っているのは、とても親切だと思います。
味は少し癖のある豆乳みたいな感じだと思います。
もともと豆乳は好きなので、とても美味しく飲めて毎日でも飽きないです。
妻が水と混ぜるとダマにならないのですが、私が混ぜるとダマになってしまいます… ほとんど気にならないので、そのまま飲めてしまいます。
コロナ禍でだらしない体型になってしまったので、頑張って引き締めたいと思います。
2022/08/24
コストパフォーマンス良いです!
私がSOYプロテインを購入したら、妻も飲みたいというので追加で購入しました。
私も妻も初めてのSOYプロテインで、いろいろ検討してコチラの商品にして良かったです。
袋のファスナーも丈夫で壊れそうにないですし、計量スプーンは説明書入りの別袋で、とても親切だと思います。
味は少し癖のある豆乳みたいな感じです。
私も妻も豆乳は好きなので美味しく飲めていますが、妻には少しクセが強く感じるようなので、コーヒーなどを少し入れて美味しく飲んでいます。
プレーンタイプなので、味付けもいろいろできて良いと思います。
私が水と混ぜると少しダマになってしまいますが、妻が混ぜると全くダマになりません… 私の混ぜ方が悪いようです…
コロナ禍でだらしない体型になってしまったので、引き締めたいと思います。
2022/08/24
リピートです。シェイカー付きが嬉しかったです。
また買いたいです‼️
2022/08/24
早急の対応ありがとうございました。良かった。
2022/08/09
価格が安かったので注文しましたが、梱包が雑なのか宅配業者が投げたのかは分かりませんが、ダンボールを開けた瞬間粉が飛び散りダンボールの中はプロテインまみれ。幸い前のプロテインの袋があるのでそちらに詰め替えましたが…。破れた状態で届かないならリピートしたいです。
2022/08/07
ソイプロテイン
色々なソイプロテインを試しましたが、こちらのソイプロテインが自分には合っているみたいで、勿論運動と併用での摂取ですが、明らかに筋肉量が増えて来ました。腹筋も割れ、久しぶりのシックスパック登場で大変満足しております。また、注文から発送まで超早くて其の点に関しても文句無しです。レビュー投稿後に300円オフのクーポンを貰えるとの事ですので楽しみです。プロテインが無くなる前にクーポンを使ってリピート購入したいと思います。
2022/08/06
満足
良いですねこれ。味のない豆乳という感じ。パッケージは写真と違いました。マイナーチェンジかな?
このパッケージでもカッコいいのでいいですがソイプロテインの部分がシールなのはダサいかな。しかしコスパ、溶けやすさなど総じて満足です。あえて期待を込めて言うならば配送が少し遅かったのと原材料が中国、日本、アメリカになってるので選べればいいですね。2-300円高くなっても自分は日本産がいいかな。長期的に見ると原材料にも拘っといたほうがユーザーは離れないでしょうね。
2022/08/03
1キロのを6回ほどリピートして買ってましたが
そろそろお得な方買おうと、こちら買いました。
飲みにくいとは思いません。
ココアを入れて飲んでいますが、普通にココア飲むよりプロテイン入りのココアの方が美味しくて毎日筋トレ頑張れます!!
2022/08/02
美味しくないが高品質で低価格
そのまま飲めなくはないですが、美味しくはないです。体にいいから薬の感覚で飲む、が表現としては合ってます。
甘いプロテインを買うと途中で飽きてしまい、パッケージを見るだけで寒気がするほどでした。こちらは無味なので美味しいとは感じられませんが、甘すぎて飲めないや飽きるといった感覚がないです。ただ、向き不向きがあると思います。
フルーツ酢を少し入れるとソイの嫌な匂いが緩和されるのでびっくりするくらい飲みやすくなります。カロリーや成分のバランスもいいので、1日のたんぱく質摂取量の調整のために飲んでもカロリーや脂質、たんぱく質量を圧迫しない数字なのでとても助かってます。
2022/07/23
ノンフレーバープロテイン ケーキ
マッドプロテイン オートミール ベーキングパウダーでパンケーキ 作ってます。バナナ アーモンド ドライフルーツ ブルーベリーなど入れるととっても美味しいです。ノンフレーバーなので 味付けはその時の気分で作れるので 毎日 味変して食べてます 生活変わらず 約1ヶ月でウエスト3センチ減りました
2022/07/22
プロテイン初心者です
安さに惹かれて購入しましたが
ほんのり大豆の味がして飲みやすいです
食事で不足分のたんぱく質を補う目的でホエイプロテインを
飲み始めましたがホエイよりソイの方がゆっくり吸収されるので
ダイエットにもいいという事
女性にはイソフラボン効果で肌にも血流改善で
冷え性にも良かったりホルモンバランスも整うという
嬉しい効果があるらしく、期待して飲み続けたいと
思います
2022/07/18
この品質で、この値段は恐らく最高峰です。
当方、プロテイン歴約25年です。
これまでは吸収速度の観点からホエイのみでした。普通にドラッグストアで買えるドメジャーなものから、バケツサイズの容器で販売されているアメリカ版プロテインなど色々なプロテインを試してきました。
今回、初めてソイを試すにあたり、お得な値段の少量1kgとして本品を購入しました。
説明通り水200ml+氷2つで作成したところ、溶け残りゼロ。さらに、水120ml +氷2個でも溶け残りゼロでした。
また、これまではフレーバー付のものを購入にていました。味があるプロテインだと、例えば甘いものを欲していないときには味の付いたぷろは正直我慢して飲む感じでしたが、ノンフレーバの場合、口の中がどんなコンディションでも飲みたくない気持ちにはならないので、ストレスがなくなりました。
ノンフレーバのプロテインは、豆乳飲めない人にはつらい、というコメントもたまに見かけますが、むしろノンフレーバが一番飲みやすいと、25年以上プロテインを飲んできて初めて気づきました。❨正直、もっと早く気づくべきだったと後悔しています❩
量を必要として継続購入している方、色々なプロテインを試し、そろそろコスパ最高峰に落ち着きたい方、などはこちらをお試しください。
2022/07/07
ソイプロティン初心者です。まだ、数種類試しただけですが、こちら、無添加なんだと実感します(笑)
味は、豆乳のプレーン味(無調整)が苦手な方には無理だと思います。
ただ、余計な味、旨過ぎるということがないので、飽きないです。
以前のものと変わったとのことで、久々に購入しました。
それなりに、溶けやすいので、良いと思います。
他社の無添加のものは、溶けず、ダマダマ、お粥状でした。
2022/07/04
プレーンのソイプロテインなので美味いものではないですが、私は空腹時に飲むのでこの粉っぽい味が美味しく感じます。以前別メーカーの無添加のものを飲んでいたことがありますが、同じ味です。原料で気になるのは、大豆タンパクが中国製造という点と、マルトデキストリン/イヌリン/真昆布粉末/食塩です。味は昆布や塩味がするわけではないのでいいのですが(味わって飲むと少し塩気を感じます)、なぜ加えているのだろうと疑問に思いながらまだ問い合わせしていません・・ さらっとしているのがいいです、袋を開けた時の匂いが苦手です。
2022/07/02
もうコレ1択になりました
ソイプロテイン派です。
他社の高いソイプロテインも試しましたがいろいろ入っていて不味くて飲むのが大変でした。
しかし、こちらは余計な物が入っていないのでおいしいです。全部水で溶かすと味が薄いので、水150cc豆乳200ccに溶かして飲んでます。全部豆乳だとねっとりしすぎてちょっと飲みにくいです。
好みで甜菜糖やココアパウダーなどを入れていろいろ楽しめます。
今回は子供たちに送りましたが、自分は3kgを買ってます。
以前、飲みにくい方も買いましたが飲みにくい気はしませんでした。
でもそんなに値段が変わらないのでプレミアムを選んでます。
私は肉体労働の割に痩せ型で筋肉も付きにくかったのですが、プロテインを飲むようになって筋肉も付いてきました。
タンパク質を摂るのは重要だと感じています。
2022/06/25
何度目かのリピです
豆乳にといて飲んでます
豆乳の種類によっては溶けにくく、ダマになることありますがちゃんと溶ける豆乳を選んで使えば問題なく溶け美味しくいただいてます
甘みが足りないので、私はオリゴ糖を足してます
これからも購入させてもらいます
2022/06/25
リピです。癖が無く飲みやすいと思います。毎朝欠かせません。
2022/06/24
必要不可欠なので(^^)
毎朝飲むのでリピートです。コーヒー入れたり、ココア入れたり、抹茶いれたり、と味足して飲んでいます。かなり値上がりしましたが、しかたないのかな、と。
2022/06/24
これを飲んでから、母の体調が良くなってきたと言っています。
食欲がなくてだんだん痩せていくのがストレスとなって精神的にも参っていましたが
飲み始めてから肌の張りも良くなり体も動くようになって快調のようです。
シェイカーで溶けやすくプレーンな味で飽きないようで毎日無理なく続けていられるようです。
2022/06/15
このままでも飲めますが、味変するために味付のBCAAを混ぜて飲んでいます。
2022/06/11
健康管理
韓国のミシカルをスプーン1杯混ぜて水で飲んでます。まだ3日ほどですが飲みやすいので続けられそうです。3個買いましたが息子も甘味がないから飲めると、一緒に飲んでいるので早くなくなりそうです。朝イチと運動後30分以内の2回飲んでます。無くなったらまたお願いしたいと思います。
2022/06/09
豆乳苦手でも飲めるー!
とても美味しいです。
ステビアの後味が苦手で甘いプロテインが苦痛だったけど
プレーンてこんなに飲みやすいのか!って衝撃。
シェイカーでよく溶けるし、青汁混ぜたりアレンジ自在。
無くなったらリピしたいです。
2022/05/24
初めてのソイプロテイン
今まではずっとホエイプロテインを飲んでいましたが、ソイプロテインの方が腹持ちがよくなると聞いて、試しに買ってみました。少しは腹持ちいい感じもしますが、だんだん慣れてくるとそうでもなかったです。少し粉っぽいので、これだけで飲むにはちょっときついかも。
なので、今でも飲んでいるホエイと半々にしてみました。水分も、水や牛乳ではなくはちみつを入れた紅茶にしました。そうすると美味しく飲めます。というかすごくおいしいです。
2022/05/11
こちらの商品がどこよりも安いですね。甘味は全くないです。牛乳にインスタントコーヒー、難消化性デキストリンを混ぜて飲んでいます。甘味が全くないのは満足感がないので、パルスイートをほんのちょっと入れるだけで凄く美味しくなります。本当は入れない方がいいんですけどね〜。どうせなら長続きするように美味しく頂きたいです。
2022/05/09
溶けやすくて、軽い口当たり
表示されている成分や製造法などを信じた上で、品質とコストを見比べて今回こちらの商品を購入しました。これまで他の2商品としか比較できませんが、こちらのソイプロテインは溶かしやすく、ほぼダマにならず、もったり感がなくて口当たりが軽いです。別商品のもったりしたソイ風味に慣れていたので、あっさりし過ぎて物足りなさを感じるほどです。
ソイ風味が苦手な方にはとても適した商品かも知れません。
柄が短いスプーンは使い勝手が良いですし、スプーンの袋毎にミニ成分表を添付してあるのもシェアする時に親切だなと思いました。
コスパの良いかいものができました。
2022/04/26
朝食替わりに飲んでます。
朝はあまり食欲がなくコーヒーのみでしたが、健康のためタンパク質も摂るように意識しています。良く溶けるし飲みやすいです。またよろしくお願いします。
2022/04/25
安心安全
色々なプロテインが出ていますが、無駄な成分は省きつつもここまで高栄養素なものはあまりありません。毎日安心して飲むことが出来ています!
2022/04/24
飲みやすかったので無くなったらリピする予定です
2022/04/24
多少飲みにくいですが、飲めない程ではありません。
豆乳とヨーグルトで割ってます。
2022/04/23
慣れれば味も気になりません!^^
毎日タンパク質補給してます!
2022/04/23
毎朝の定番!
コスパ良し!毎月リピートしてます!
毎朝筋トレ有酸素運動の後に飲んでます!ホエイだとニキビが出来やすいので色々試した結果ノンフレーバーのソイプロテインに落ち着きました!その中でもコスパが良い!飲み方としてはお湯に少し砂糖をとかして、そのあと水を足して合わせて200㎖、その後無糖コーヒーを100㎖、合計水分を300㎖に対して付属スプーン2杯です!最後に氷を3粒ほど入れてシェイクしてます!甘すぎるプロテインは嫌いなのでこのやり方だと自分で甘さの調節が出来ていいです!
2022/04/23
とても美味しく、栄養も取れて、大満足です!
リピートしたいです。
2022/04/22
はじめて味無しのプレーンを購入しました。食事にかけたり、混ぜ込みしてみたくての目的です。あまり飲むのは苦手なので、無理なく取り入れたくて。まず1袋使いきり、慣れていきたいと思っています。
2022/04/22
いつも購入させてもらっています。
家族で飲んでいて飲みやすいと好評です。
2022/04/21
おススメのプロテイン
2度目の購入です^_^
飲みはじめてから紙にツヤが出てきたと周りから言われるようになりました。
飲むとお腹が結構膨らむので食べ過ぎ防止になっている感じです。
これからも飲み続けたいと思っています^ - ^
2022/04/21
人工甘味料無添加!思ったより飲みやすかったです。
シェイカーでもよく混ざり私はあまり粉っぽさは感じなかった。
購入後送られてきたレシピを見てミキサーを使用してみたら、
滑らかになり舌触りも良くより飲みやすくなった気がします。
¥300offのクーポンを利用させて頂きリピートします。
2022/04/21
体調がよくなります。
最初は飲みにくかったものの慣れてくると病み付きになります (笑) 毎朝、グラノーラにかけて食べています。
2022/04/21
きな粉感覚で、ヨーグルトに混ぜて食べています。
2022/04/20
この度、初めてのソイプロテインでしたが、思ったよりも飲みやすく感じました。
ホエイプロテインと比べると粉っぽさがあることと、喉に粉が残る感覚があります。
私は大豆製品が好きなので、ホエイプロテインのプレーンよりもソイプロテインのプレーンのほうが飲みやすいです。
2022/04/20
リピートです
他のソイプロテインを飲んだりもしてみましたが、このプロテインが美味しいです
2022/04/20
リーズナブルな価格で、粉ぽくなくて飲みやすいです。とても気に入ってます。
2022/04/20
豆乳は苦手な私でも飲みやすかったです。牛乳に入れるとそのままでも美味しく頂けますし、抹茶オレやカフェオレを少しプラスしたらさらに美味しいです。飲み始めてからカラダの調子が良いように感じます。
2022/04/20
いつも朝は時間がなくて何も食べないことが多いので、朝食替わりにプロテインを取り入れることにしました。
プロテインを購入するのも初めてで、1kgもあるのに飲めなかったらどうしようかと思っていましたが、想像よりおいしかったのでホッとしています。
私は低脂肪乳で作っておりそれだけでももちろん飲めますが、ハチミツを少し入れるともっと飲みやすくなります。
多少粉っぽさやダマが残りますが、私的には許容範囲です。
2022/04/19
オススメ
最近までこちらのホエイプロテインを飲んでいました。軽め?の乳糖不耐症があって、でも牛乳自体好きなのでたまに飲むと軽く下す程度です。
こちらのホエイプロテインは乳糖不耐症の人でも飲めるとかで気に入って飲んでいたんですが、たまたま乳製品を一気に摂ってしまった時にものすごく体調を崩して1週間治らず、そんな中で、ここのは大丈夫と言えどもホエイプロテインを飲むことが怖くなり、でもプロテインは飲みたいので初のソイプロテインを購入することにしました。
全然飲みやすくてどっちもとても良いです。
体調が戻ったので今はどちらも併用してます。
プロテインってどこも添加物が多いですが、ここのは安心して飲めます。
こちらのショップさんは手書きのお礼メッセージカードを入れてくれるので驚きます。
とても丁寧なお店だと思います。
2022/04/19
常備
何度も購入しているリピーターです。味付きのホエイプロテインとピープロテインに混ぜて飲んでいます。癖がなくお安いのでこれからも購入させていただきます。
2022/04/19
ソイプロテインは粉っぽいと聞いていましたが、水で割って飲むと粉っぽさが際立つ感じがしました。
豆乳で割って飲むと飲みやすかったです。少しどろっとした感じがあるので、お腹に溜まる感じがあります。飲み始めてまだ数日なので効果はわかりませんが、気楽にタンパク質が取れるので買ってよかったです。
2022/04/17
安く手に入りました
甘味料なしなので、ストレートはやや飲みにくいかな。牛乳やスポーツ飲料やトマトジュースやコーヒーを少し入れて戸水で溶かすと飲みやすくなりますよ。プロテイン入れすぎるとドロドロになって、まるでバリウム飲んでるみたいになるので気をつけましょう。
2022/04/17
いつもは飲みやすい方を買っていましたが、値上がりしていたのでこちらを購入。
どれくらい飲みにくいんだろうと思っていましたが、私の場合飲みにくさは感じていません。
これからもお世話になろうと思います。
2022/04/16
コップ型のタッパーにプロテイン20gに対し200-300mlの水か水:低脂肪乳を1:1くらい入れて振って飲んでます。特に特徴のない豆の味がします。プレーン味で想像していた通りの美味しくも不味くもない感じなのでコスパは悪くないかな。
2022/04/16
味もよく溶けやすいので重宝してます。
タンパク質含有量も多くてありがたいです。
2022/04/16
予想以上でした
ソイ特有のザラザラ感ももったり感も強くなく、とても飲みやすいです。
シェイクイーンと混ぜて栄養補助として飲みました。
次は無糖ココアと混ぜてみようかと思います。
2022/04/15
大豆アレルギーではないのですが、1回分飲んだだけで喉がイガイガするのような違和感になってしまいました。次の日飲んだらまた同じ症状があらわれてしまったので飲むのは控えたほうが良いと判断しました。残念です。
2022/04/15
飲みやすいです。
溶けにくいが、味は変な癖がなくて飲みやすい。今までストロベリー風味を飲んでいたが、寧ろ何の香りもない本製品の方が飲みやすいくらい。それに1kg 2,000円以下というのも助かる。周りにもすすめたい。
2022/04/15
いつもはフレイバーで色々ためすのですがノンフレイバーも飲みやすかったです。
2022/04/14
下痢 下痢 下痢 下痢・・
コスパ良いです。品質は良いと思います。体質が合う方にはかなりお勧めします。私は・・とにかく酷い下痢、下痢、下痢、下痢・・20年以上ホエイ(wpc wpi)、それ以前はカゼイン、大昔は他の大豆等色々飲みましたが、こんな酷い下痢初めて(涙)整腸剤飲みまくろうが何しようが全く駄目。下痢、下痢、下痢・・ひたすら下痢、下痢、下痢・・参ったなあ
2022/04/13
毎回購入しています。なかなか飲みやすいです。
2022/04/10
飲みやすくて意外と腹持ちもいいです。溶けやすいし美味しいのでまた買います♪
2022/04/07
コスパ最高
高品質、低価格。ありがとう、リバティライフさん。
毎日飲んでいます。リピート購入します。
2022/04/06
到着後、早速飲みましたが、とても溶けやすく、泡立ちもなく、味も問題なく頂く事が出来ました。
今まではホエイでしたが、それに比べると、少しトロミがある感じでした。
筋トレにはホエイ一択という風潮ですが、ガチ勢ではないのでコスパを優先しました。(従来、ホエイを購入していたショップは、いきなり価格が倍になったので、馬鹿らしくって見切りました)
乳由来のタンパク質は、食品から摂るようにします。
2022/04/06
前に飲んでたプロテインが美味しすぎてこれは飲めないです。
どうやって消費していこうか悩むところです。
2022/04/05
味はナチュラルなので、おいしいとは言えません(笑)
ココアやコーヒーを合わせたりして飲んでいます。
コスパはよいです。次はフレーバーに挑戦しようと思います。
2022/04/05
要は飲み方しだい
飲みにくい、と書いてます。確かに普通に水に溶かしたら飲みにくいと思います。ですがそうすると飲みにくいのであって、何かに混ぜればそうてもありません。
2022/04/04
息子用に購入。タンパク質が簡単に摂取でき、シェイカーで簡単に溶けてコスパも良いとの事です。
2022/04/03
毎月購入させてもらってます。
プレミアム2回目ですが飲みやすくて助かってます(*^^*)
2022/04/02
甘すぎなくてまろやかで飲むとホッとする味だったのでリピートです。豆乳で飲んでたけど水でもスッキリ美味しかったです。
2022/04/02
初めてのソイプロテイン購入です
添加物の入っていない物を探していたところこちらに辿り着きました
朝コーヒーを飲む時に一緒に入れて飲んでいます
プロテインが溶けづらいので、始めに少しの水でインスタントコーヒーの粉末とプロテインを溶かしておいてから、お湯を注いで飲んでいます
美味しいソイラテになります
甘味はお好みで
2022/03/31
美味しくはないけど飲める。
人工甘味料を飲む気にならずこちらを購入。
自分で選んでるしお薬気分で飲むから不味くてもいいやとくそまずを想定してましたが、実際飲んでみたら普通に飲める。(美味しくはないけど不味くもない)
美肌等健康目的の人にオススメ。(飲みすぎはタンパク質過剰摂取で内蔵に負担をかけて逆効果なので注意)
追記...ハチミツ入れてプロテインの容器で混ぜたらめっちゃ美味しい。
やっぱり飲んでると甘さが恋しくなってくるけど人工甘味料への罪悪感が勝っているので問題なし。1番の欠点は値段。高い。
2022/03/30
60代半ばの家族が2年程飲用してます。
食事でのタンパク質摂取が困難な為
コスト面においてもこちらの商品に
助けられています。
無添加でタンパク質の量が多い点も
気に入っております。
味は牛乳で割っても小麦粉風味が
残る様で市販の青汁スティックや
こちらのマルチビタミンを混ぜて
飲んでいます。
プロテインと下半身トレーニングを
毎日欠かさない為年齢の割に筋肉量も多く、
家族の健康維持の為今後も利用
させていただきます。
2022/03/29
配送に時間がかかるのかと思っていたら2日後には届き助かりました。
私の知ってるソイプロテインの中で1番溶けやすいもので、今回はプレーンにしてみたのですが味付きも飲んでみたいと思いました。またよろしくお願いします。
2022/03/29
初めて購入しました。
現在のソイプロテインが無くなりそうなので、今回コスパが良いこのソイプロテインを購入しました。200CCの水で飲んでみましたが、現在の物と比較すると溶けやすく、味は大豆感はあまり感じませんでした。最初のソイプロテインを飲んだ時は大豆感があるのと水を大目にしないと溶けずらかったので慣れるまで少し抵抗があったのですが、飲みやすいと思います。
2022/03/28
良い
SAVASのホエイプロテインをのんでましたが、お腹がゆるくなるので、ソイを探してました。こちらは無糖で粉の味ですが、甘いのが苦手なので気分によって蜂蜜を入れたり牛乳入れたりして、私には丁度良いです。市販のものはどれも甘過ぎと感じます。足を大怪我してリハビリ中なので、早く筋肉つけてスポーツ復帰したいです。
2022/03/27
何度もリピしてます。
蜂蜜を少し入れると飲みやすいです。
2022/03/26
コスパ良い
タンパク質含有量87.6%で、溶けやすく、豆臭さも抑えられていて、飲みやすい。
計量スプーンはすり切り1杯で測れてわかりやすい。大きく開くパッケージの袋も使いやすい。
2022/03/25
大豆ですのでにおい等はホエイなどと比べて無く、大豆としても一般的なオカラなどよりも大豆のにおいは弱いので豆腐臭が苦手な人でも大丈夫だと思います。味も良いので毎日楽に摂取できます。ただ箱にデカデカとプロテインと印刷されているのとメール便指定でも宅急便コンパクトで受け取りが必要になるのは止めて欲しいです
2022/03/18
定期的に購入しています。
今回はプレミアム2回目!
溶けやすく飲みやすくて助かってます。
2022/03/13
溶けやすい
サラサラしていて、とても溶けやすいです。
味もクセがなく、飲みやすいです。
2022/03/13
ここで購入しているホエイプロテインはスプーン3杯だけど、ソイプロテインはスプーン1杯なんですね。一緒に購入したソイプロテインシェーカーも小さめで可愛くて良かったです。
2022/03/12
ソイプロテインの体験〜
運動後の栄養補給に購入しました。youtubeでこの商品を勧めていた方がいたので興味を持ちました。味がノンフレーバーというせいなのか,口当たりが粉っぽさを強くかんじます。
現在は他のプロテインとミックスして使用してます。ソイプロテインは購入が初めてなので,じっくりと効果を試したいと思います。
2022/03/10
ノンフレーバー購入
溶けにくかったです。ミックスジュースに混ぜて飲むので、味を邪魔しないようにノンフレーバーにしました。味のないきな粉みたいな感じでした。ノンフレーバーってどうなんだろう?と思って買ってみましたが、次からはちゃんと味付き買おうって思いました。これを使ってお菓子を作ったりするときにはいいんじゃないかと思います。安かったので助かりました。
2022/03/10
コスパ最高!!
味は飲みやすいですが、豆乳と混ぜると
溶けにくく、かたまりがある状態です。
それでも、コスパは良いです!!
なので、何度もリピしてます!
夫と息子は、こちらの商品の
ホエイプロテインのストロベリー味を飲んでます!
そちらの方が溶けやすいです!!
味も美味しいみたいで、チョコ嫌いの息子に合わせて
二人で飲んでます!!
2022/03/09
女性にオススメ
人工甘味料が入っていないプロテインを探して見つけました。
原料が大豆だから女性ホルモンのサポートにもいいと思ったことや、その他の栄養素も気に入って購入。
プロテインにココアと蜂蜜も投入してます。
少し粉っぽいけど、ココアと蜂蜜で美味しくなり、ポリフェノールも採れるので気にいっています。
このプロテインだけでは少し味が物足りないかな。
シェイカー使ってませんが、水→粉→蜂蜜投入の順で、そこそこキレイに混ざってます。
取説の通り先に水を入れないと、このプロテインはダマダマ事件が勃発します…乳化剤が入ってない証拠でもあるのかな?(たぶん)
二袋めを今から買うところです。
個人的に女性にオススメです。
2022/03/09
朝ごはん代わりにソイプロ飲んでます。こちらのフレーバータイプのお試しがどれも美味しかったのですが、1kg飲み切る前に味に飽きてしまうかも?と思ったので、悩みに悩んで大袋はノンフレーバーを選びました。まずは水のみで飲みましたが…これはちょっとキツイ。きなことも豆乳とも違う何とも言えない味。牛乳200ccだと薄めの豆乳っぽくて美味しく飲めるのですが、ダマができて溶け残りが多い。ということで水100cc&牛乳100ccにしたら、溶け残りもなくいい感じになりました。これなら無理なく続けられそうです。
2022/03/08
毎日飲んでしいます。在庫がなくなったので購入しました。
2022/03/06
飲みやすいです。
朝、水に溶かして飲んでいます。良く溶け、また変な甘さもなく飲みやすいと思います。個人的には好きな商品です。続けたいと思っています。
2022/03/06
綺麗に溶けます
今回購入3回目です。スッキリと飲めて気に入りました。少し泡立ちが気になりますが、他社より価格も安くだまにならず、きれいに溶けるので続けて購入しようと思います。お腹の持ちも良いので間食が少なくなりました。ソイプロテインとバランスの良い食事に心がけたいと思います。
2022/03/05
豆乳好きには飲みやすいプロテイン
甘ったるいプロテインが嫌で、味のついていないものを飲みたくて購入を決めました。
味はそのまま豆乳味でした。豆乳を普段飲み慣れている人だったら、美味しく飲めるんじゃないかなと思います。
私は豆乳に混ぜてラカントで少し甘みをつけて飲んでますが、濃密な豆乳みたいな味になってとても美味しいいです。
あと、個人的にはパッケージがおしゃれなのも気に入りました。見えるところに置いておいても雑多な感じがしなくていいです。
無くなったらまたリピートしようと思います。
2022/03/05
早く届いて助かりました。
溶けにくいのかと心配してましたが、きれいに溶けました(^^) 夜用でソイプロテイン買いました。ダイエット目的です。3キロあるので飲んで痩せたらまた報告します♬
2022/03/03
十数年来のソイプロテイン派です 味はどこも大差ありませんが 大豆臭や粉っぽさはなく 飲みやすいです(自分は大豆臭の気にならないですが)粉自体は軽めでサラサラタイプです 水では泡立ちが多目 何か別の粉物をプラスると泡は収まります、きな粉やインスタントコーヒー(自分はきな粉+蜂蜜少々で微糖)粘度はかなり低めです。
2022/03/02
月2回ほど購入させて貰ってます。
今回は初めてプレミアムにしてみました。
溶けやすくて美味しいです。
2022/03/01
水分が足りないとトペトペになるぐらいで特に気になるとこはないです。味がって方はそもそもプレーンを飲まなきゃいいだけ。あちこち値段上げてるなかでコスパも良し。
2022/03/01
生活必需品
今回も素早い対応ありがとうございました.毎日の日課で飲んでいますが,全然問題なく飲んでいます.
2022/02/26
2021年7月には3999円で買え、パッケージにもコスパがいいので必ずリピートしてもらえると思っています。的な事が書かれていて、また購入しようと思ったら、2022年2月には5180円に値上がりされていました。 商品は悪くなく好きでしたが、値上がりがすごくて、リピートできませんでした。
2022/02/26
お気に入り
プレーンなプロテインを試してみたくて購入しました。
もっとクセがあるかと思いきや、飲みやすくていい意味で驚きました。
少し粉感はありますが、きな粉っぽいので嫌ではないです。あと溶けやすさはかなりいいです。
コーヒーやココア+ラカントで味変させて飽きずに続けられそう。お菓子作りにも使ってみたいです。
なくなったらまた購入すると思います。
2022/02/24
ソイプロテインに初めて挑戦しようと思い甘すぎないものを探していたらこちらの商品を見つけ購入しました。パッケージには美味しい飲み方が記載されていたりメッセージカードも入っており嬉しかったです!私は調整豆乳と混ぜて飲みました。多少ダマにはなりましたが味は大満足です♪次はバナナを潰して飲んでみようと思います!
2022/02/23
レビュー編集します。
マドラー泡立て器を使うと、すぐに飲み物に混ざります!以前からスープなどにちょい足しして飲んでいた方法だと難しい印象でしたが、たまたま持っていたマドラー泡立て器を使うと泡も出来ずに混ざりました。自画自賛になりますが、ナイス判断〜困るなと思った点が解消されたので星を4つにしました。
いつも銀色のパッケージのソイプロテイン(アメリカ産大豆)を購入していましたが、試しにこちらの中国産大豆使用のものにしてみました・・・やっぱり使い勝手が違いますね。どちらがいいとか悪いとかではなく、驚きました。
こちらの方が水になじむまで時間がかかります。水の上にずっと浮いていて、シェイカーで振っても玉状になっています。また、粘度が高いので、泡が消えるのにも時間がかかります。これまで、カップの飲み物にちょい足しでプロテインを入れてスプーンで混ぜていましたが、このプロテインの場合は難しいかな〜
2022/02/23
たまの運動後のリカバリー用
豆乳が好きな人ならば、それには劣るけど、牛乳で溶かしてもまあ普通に飲めるのでは?と思いました。
自分の場合、豆乳も牛乳も嫌いではありませんが、少しでも美味しく飲みたかったので、(本末転倒ですが)市販のココアミックス(砂糖とミルクの入ったもの)大さじ1を少量のお湯に溶かしてから、指定表記量のプロテインと牛乳を加えていただきました。多少ザラザラ感はありますが美味しかったです。
ヘビーユーザーではありませんし、1kgもあるのでまだ分かりませんが、もし飽きなかったらリピートしたいです。
2022/02/13
良きです
以前1kgを購入させていただき、すごくよかったので3kgで購入しました。余計なものが入っていないので、安心して飲めますね。ご丁寧に「飲みにくい」と紹介されていますが、そんな感じは全くしません。すっきりした大豆の味わいですね。多少溶けにくい印象もありますが、しっかりシェイクすれば大丈夫。ちなみに私はハチミツとオリーブオイルを混ぜて飲んでいます。
2022/02/07
体に優しいプロテイン
保存料・着色料・合成甘味料無添加でコスパもいいソイプロテインを探していたところ、こちらの商品と出会いました。端的に言うと、たいへん満足です。
プレーンは正に大豆という感じで、無調整豆乳が苦手でなければ普通に飲めます。お味噌汁やスープに混ぜて飲むのもありかと思います。
チョコレート、ストロベリーはそれぞれの香りがほのかにします。味はプレーンと同じなので、プレーンを飲み続けていて飽きがきたときの気分転換に取り入れるのがいいと思います。
1つだけ改善して欲しいのが、付属のスプーンです。毎回こぼれます。注意していてもこぼれやすいので、できればもう少し短めの柄にして、材質(スプーン自体に粉がへばりつきやすいので。。。)も変更した方がよりよくなると感じます。
毎日飲むものなので、体に優しく必要な栄養素を取り入れられるのが嬉しいです。飲み続けてボディメイクしていきます。
2022/02/04
プレーンタイプのソイプロテインを初めて購入しました。
フレーバーがついてないタイプに慣れてない人からしたら確かに水だけで飲む場合には、風味が少し飲みにくく感じます。
私は水で割ったものに少しだけ豆乳を加えて飲んでいます。豆乳や牛乳を少し加えるだけでも気になる風味が格段に飲みやすくなるので、オススメです。(甘くはありませんが)
飲み続けるうちに美味しく感じるようになるので、お安いですしこれからもお世話になりたいと思います。
金属バネのようなボールが入っているシェイカーで飲んでいるのですが、すぐに溶けます。
一度ボールを入れるの忘れてしまったら少しダマ感が残っていたので、溶けやすさは普通ですかね?
2022/02/01
やっぱりこれが一番!です。実は他店の少しお安いのをお試ししたのですが、想像以上にダマになり、全部飲み切るまで苦労しました(>_<) こちらの商品は、ほとんどダマにはなりません!もうここだけ、浮気はしません(>_<)融けやすくて使いやすいです!水(または豆乳)を入れてからこちらの商品を入れる!来月に入ったらまたリピしますね☆彡
2022/01/29
無調整豆乳を美味しく飲めるたちですので、何の問題もないと思って購入しましたが、特段まずいわけではないものの進んで「飲もう」という気分になかなかならず。で、以前購入して「甘すぎる」と感じていたホエイのプロテインを1〜2割混ぜるようにしてみたらちょうどいいんです。ソイとホエイを混ぜるのは私が調べた範囲では特に問題ないようです。 ビタミンとかいろいろ入っているプロテインもありますが、必要なビタミンは皮膚科で処方してもらっているなどダブっても意味がないし、安価でシンプルなこのソイプロテインは長く続けたいです。
2022/01/29
朝飲んでいます。
プロテインを飲むと腹持ちがいい気がします。
2022/01/28
整体の先生にプロテインを勧められ購入。1kgの小分けでなく大袋でビックリ。でもコスパが良いので問題ありません。
2022/01/21
色々プロテインを飲んできましたが、どれも味が苦手で飲むのが億劫でした。またホエイよりもソイのほうが体には合っていたのですが、ソイの難点は溶けにくくてドロドロ…。でもこのノンフレーバーに液体の甘味料を少し入れたら豆乳みたいでとっても美味しかったし、しかもソイプロテインなのに溶けやすい!有名なホエイプロテインよりもよっぽど溶けます。値段も安いしオススメです!
2022/01/16
味&コスパよし!
以前違うショップで最安値で買っていたのに、値上がりしていたので、もっと安くて良いのはないかと探してこちらに決めました。結果良かったです!
説明に溶けにくいとありますが、以前使用していたものより格段にあっという間に溶けました。味も大豆の粉っぽすぎず、ドロドロではなくサラッとしていて飲みやすかったです。値上がりしなければまたリピートしたいです。
2021/12/14
比較的安く買えてよかった
プロテイン飲みづらいと書いてあったが、粒子が細い事か?味がただの大豆味だからか?でも、リーズナブルなので粒子が細かくて服についても、味が大豆味でも安い方がいい。
ケチって少ししか飲まないからプロテイン飲んでも痩せないし、筋肉が付き辛いせいか、筋肉も付かないがどちらかと言うと栄養面で飲んでいる感じ。
今は何でも値上げだから、量の多いの買っといてよかった。
2021/12/12
溶けやすくクリーミーなプロテインです。
購入してから気付きましたが、パーム油が入っているタイプなんですね。レシチンが入っている新バージョンのタイプは飲んでいませんが、楽天ポイントスクリーンの広告に出て来たこちらを購入しました。
シェーカーにスプーン2杯入れて飲みましたが、クリーミーで美味しいプロテインだと思います。甘さや香りが入っていない豆乳が飲める方は問題なく飲めるんじゃないかと思います。
今、色んな大豆プロテイン系を試している最中なので、今度新しいバージョンの大豆プロテインも挑戦したいと思っています。
2021/12/09
いい商品です☆彡
プロテインは久しぶりです。
1kgでこの価格は、他にはない!と思い、ぽちっとしました。
書いてあるとおりに最初に水を入れて、プロテインを入れるとしっかり融けます!
今の時期は水だと体を冷やすと思い、ぬるま湯で…そのままの味でも飲めますが
もうちょっと味がほしいときは、てんさい糖や、粉末青汁等をミックスしても
いい感じでした。なくなったらまた必ずリピしたいので、お値段もそのままで
よろしくお願いします!
2021/12/02
安定した商品、生活に欠かせません
いつもこちらの商品にはお世話になっております。
安定して購入していますので
引き続きよろしくお願いします。
2021/11/28
フレーバーのホエイを飲んでいましたが、ソイに替えてからは飲むのでなく、食事でスープ類に混ぜています。体脂肪が2%落ちました。
2021/11/27
シェイカーでしっかり振ってから飲むと、溶け残りもないです。前に飲んでいた、大豆を使ったダイエットドリンクの後味に似ていたので、抵抗なく美味しく飲めました。無調整豆乳を飲める人なら大丈夫な味だと思います。
私は少し多めに入れて、とろみのある状態で飲むのが好きです。コーヒーと混ぜたりもしてみましたが、純粋に水だけで飲むのが一番美味しく感じます。
髪の毛、爪、肌の調子が良くなりました!良い商品がお手軽に購入できたので、なくなったらまたリピートしたいです。
2021/11/26
11/20に注文し、11/24に届きました!
今までははバスソルトと一緒に注文しており、10日くらいかかっていましたが、今回はコチラのみの注文だったので早かったのでしょうか?
早く届いて嬉しかったです。
2021/11/25
思った以上に善かった
溶けにくいです。牛乳に入れて混ぜて飲んでいますが、ダマになるので飲むというより食べてる感じです。甘味料がないのでどうかな?と思いましたが全然大丈夫でした。まるで豆腐です。豆腐を食べてる感じです。人工甘味料が嫌だったので、甘くなかったらダメかもと思っていましたが、まったく問題ありませんでした。また、粉がとびます。あけ口の開閉だけでとんでる感じです。目に見えないレベルでまき散らしている感じです。使うコップを洗うときに、外側に粉が付着していると、手で触るとわかりました。使用後は使った付近を濡らして拭いておくと良いと思いました。
2021/11/24
(お菓子とかに入ってる物は食した事はあるけど)、一応プロテインは初体験です。
見た目はおからパウダーと違いが良くわかりません(^∀^;)
ここの商品説明文には水200に対しすりきり3杯、届いた商品の説明には水200に対しすりきり2杯と。
迷いましたが、すりきり2杯をシェイカーがなかったのでマグカップに入れて混ぜてみたら…濃いシチューのようなとろみになりました。
味は…私には可もなく不可もなく…とりあえず「濃い!」と感じました。
キッチンに、市販されている「○乳でつくる枝豆スープ」(確かそんな商品名)があったので混ぜてみたら、濃い枝豆スープが出来上がりました!
それはそれで美味しかったけど、多分私にはもう少し水分を足した方が合うかなと思います。
ノンフレーバーなので自分で味変するのも楽しみです。
2021/11/18
人工甘味料など入っていないものが良いので
とても嬉しい商品です!
いつもは水と豆乳半分ずつくらいと
少しの塩、ラカンカ由来の甘味料、きなこやココアパウダーなど
その日の気分で味を変えて飲んでいます♪
ダマもほとんどなくて美味しく飲めています(*^^*)
袋が深くて手が粉まみれになるのだけが
少しストレスですが、
これからもリピートします!
2021/11/15
コスパ重視です。
よくある(近い価格帯のお手頃なもの)ソイプロテインの感じです
溶けるけれど粉の量が多いとドロドロになる系。
ホエイなどと混ぜると多少、粘度(ドロドロ)がマシなると思います。
他店のも似た感じだし、こういうものかと思って飲んでいるのですごく飲みにくいはないです。
気にななる点はアミノ酸プロフィールは説明にありますがプレミアムと全く一緒の数値
あってる??(プレミアムと栄養成分表示は違っています)
疑問がある商品ですが3kgの最安値(だと2021年11月現在、ポイント分を考えても)だと思うので
コスパはいいので、問題ない、値上がりしない、最安値ならリピすると思います。
購入時は3999円(ポイントは考慮しない価格)でした。
4/2に見たところ5180円。値上げしているようです。
2021/11/14
good
半年以上続けていますが健康なダイエットが出来ている以上に髪と爪がどんどんキレイになっていくのにビックリです&#8252;&#65039;
今回新たに追加購入しようとしたところ原料が変わったそうで、味や飲み口が変わったらどうしようと不安でしたが全くの杞憂。いつも通り、むしろ飲みやすい感じもしました(カン違いかな&#8265;&#65039;)
このまま続けていきます。蜂蜜少し入れて飲むと味はましになりますよ
2021/11/13
月に2~3回購入してます
月に2~3度 購入させていただいてます。
自分の中で安定した商品&安定した配送(購入した次の日到着)なので
安心して購入できます。
2021/11/13
5ヶ月続けられています
6月頃、3袋頼むと1袋ついてくるということで、タンパク質だけでなく乳酸菌が入っているところが他のプロテインから一線を画していることから
思い切って買いました。
オシャレなジッパーがついていたのですが、あれはプロテインの携帯用だったんでしょうか…それは使ってないですが、ほぼ毎朝飲んでおり、11月になった現在最後の1袋を開けたところなのでコスパいいと思います。豆乳や水だけではダマになりやすかったので、豆乳にレモンや美酢を混ぜてどろどろにした状態で混ぜるとダマが気にならなくなりヨーグルトみたいになって美味しいので、朝これを飲むために起きれる、くらいに続けられています。また買おうと思ったのでレビュー致しました。
2021/11/07
2年程前から愛飲させてもらってます。
ジリジリ値段が上がっているのがちょっと残念。
これは仕方ない事かもしれませんが。
しかしもっと残念なのがNEWバージョンになって、カルシウムが減り脂質が増えている。
匂いも前の方が飲みやすかったです。
出来るものなら、前のものに戻してほしい……
2021/11/06
水でも牛乳でも溶けやすく飲みやすいです。
そんなに粉っぽくもないので苦になりません。またリピします。
2021/11/05
他のプロテインと比較せず、豆腐そのものだと思えばカンペキな製品です。味は豆腐ですからポン酢でもホンダシ(かつおだしの味です)でもバッチリ合います。シャバシャバの液体にしようとせず、段階的に水を足すと好みの豆腐にできます。私は豆腐好きですので何も混ぜずに食べることが多いです。(飲むというより食べる感じ)
豆腐は保存性が悪い食品ですが、本品は携帯でき、現地の水で戻すことができます。豆腐を越えているのではないでしょうか。
かき混ぜ方は、シャバシャバにしない場合は、シェイカーよりマドラーが便利です。
2021/10/28
味はノンフレーバーなので大豆の味そのままです。私は水のみで問題ないですが苦手な方は牛乳などで割った方がいいかと思います。
他のソイプロテインと比べると溶けやすいと思います。表記では付属のスプーン2杯を200mlでとありますが、これだとかなりドロッとして飲み辛かったので、私は250〜300mlくらいで割っています。
他のレビューにもありますが袋自体小さいのでちょっと取り出しにくいです。また、開封時にチャック部分より上にも粉が溜まっていたので、開けるとき少し粉が飛び散りました…
コスパは相当いいと思いますので、総合的には満足しています。
2021/10/28
安く
二回目の購入しました!
コ・ス・パいいけど、
ポイントか、割引、など欲しいもの!「今後飲み続けていくため」
2021/10/21
2回リピートしています。最初はシェイクして飲んでいましたが、今は粉のままヨーグルトに混ぜて朝に食べています。私にとっては、ヨーグルトをそのまま食べるより、入れた方が好きな味になります。グラノーラも入れています。
2021/10/19
早速届きました&#8252;&#65039;早いです。やはり早い配達はとても助かります。これから使うのが楽しみです。
2021/10/16
月に2回 or 3回は購入しています
2週間に1度のペースで購入しています。
商品の発送と到着が速く
午前中に購入なら次の日または2日後には商品が届くので
とても助かっています。
レビュー記載で300円offクーポンもとても助かります。
2021/10/16
初ソイプロテインです!
今までホエイを飲んでましたが、ソイに切り替えました!
飲みにくく感じたので、カフェオレと牛乳と水で割って飲んでいます!
コスパが良いので有難いです(*^o^*)
2021/10/03
コスパ最高
個人的には、特に飲みにくくも無いし溶け具合も普通だと思います、ただ水分量は大目にした方が良いです。味はソイのプレーンで、普段味付きホエイで初めてソイを飲む人は不味いと思うかもしれません。少し甘味を足されると良いと思います、私は蜂蜜、カルピス、羅漢果などとシェイクします。
私も運動の後はホエイを飲んでいますが、腹持ちが良いので置換えや、小腹がすいた時、寝る前に飲んでいます。
何よりコスパは最高です。各社ホエイは値上がりする中、財布に優しいのは有り難いです。おすすめです
2021/10/02
ショップレビュー必見です
商品は良かったですが、ショップレビューを見てから購入判断をオススメします。
同時に他店でプレーンのホエイプロテインを購入したので比較して書きたいと思います。
味:ホエイ→コーヒーフレッシュ
ソイ→無調整豆乳
どちらも甘味がないので水だけで飲むのは個人的にはしんどいです。
甘いコーヒー牛乳や野菜ジュースに溶かして飲んでいます。
溶けやすさ:どちらも悪くないが、ソイの方が良い
泡立ち:ホエイは結構泡が立つ、ソイは少々
飲みやすさ:粉っぽさが残らないホエイの方が良い
ホエイとソイ両方入れて混ぜて飲んでいます。
プレーンだと安いし、気分で味が変えられるので続けやすいと思います。
お値段にも満足です。
2021/10/01
前回1kgを買ってみたら、思ったほど溶けにくくなく味も大豆くささはあるものの、問題なかったので今回5kgを注文した。5kg全部が一袋だったのでショックだった。毎日運動後などに飲んでいるがさすがに5kgはすぐに飲み切れるものでなく1kgづつの袋と思っていたので、開封後の賞味期限がどのくらいか心配です。コスパはいいのでこの点を改良してくれたらと思う。
2021/09/30
安定商品で何度も購入しています。
リピート購入してます。
値段、商品到着までの期間を考えて安定して購入してます。
(午前中購入で次の日or2日後には商品到着しています)
味付き等の他商品は購入した事が無いので分かりませんが
恐らくこの味を長く購入すると思います。
レビューを記入した後に300円オフのクーポンを貰えますが
以前にもらったクーポンの使用期間が10日間でした。
使える期間をもう少し長くしてほしいと思っています。
2021/09/30
決して飲みにくいとは思わない!
ダイエットも成功今後も引き続き利用します。
2021/09/28
ソイプロテインを9月14日に注文。
16日に決済と発送済みになり、待っていたが荷物が届かない。
仕方がないので21日、22日に店にメールで問い合わせをしたが、応答が無かった為、22日に配送業者に追跡番号で確認をしたら、受け付けていないと言われた。
結局、荷物が届いたのは23日の16時です。配送伝票によると荷物発送の受け付けは、22日の18時頃でした。
単に発送し忘れたのだろうけど、、一言のおことわりもなく、感じ悪い。とても残念でした、、、。低評価にします。
やっと届いたソイプロテインは楽しみです。
2021/09/23
シンプルで溶けやすい
粒子が細かく、無添加ソイプロテインの中では確かに溶けやすいです。
私は豆乳の風味が大の苦手ですが、これは味に変な癖がなくスポーツ飲料、牛乳、アイスコーヒー、柑橘系ジュースなど色々な飲み物と混ぜてもおいしく飲めます。試しにプロテインだけを口に入れてみると、ほんのり豆のような風味が感じられますが、強い味ではありません。
摂取40〜50分後に結構満腹感が得られ、ホエイと比べ腹持ちが良いです。
粒子が細かい為、付属のスプーンをプロテインの袋の中に入れておくと、スプーンの柄の部分まで粒子の細かいプロテインの粉まみれになり、付属スプーンを取り出す度に手やテーブルの上が粉まみれになるので、面倒でもスプーンは毎回洗って袋の外に保管すべきでしょう。
私は100均の粘着フックを袋側面に付けて、スプーンの柄の端にある穴に引っ掛け吊るし袋の外で保管しています。
2021/09/22
リピーター
何度もリピート購入してます。
午前中に購入手続きすれば
2日後に到着しています。
木曜日購入⇒土日に到着 が予測できます。
気のせいかもしれませんが
毎回購入後にレビューを記入して300円クーポンを貰えてますが以前にに比べるとクーポンの使用期限が短くなったような気がしてます。
2021/09/19
品質には、大変満足しています。
5キロの商品を購入していますが、半分ぐり位プロテインが減ってから、もう少し計量スプーンが、長かったらなぁと思う時があります。
2021/09/18
国産でこの値段はお得です。味も問題なしです。
2021/08/28
安定の商品
この商品のプロテインしか買わなくなってしまった程
自分には安定商品になってます。
購入時に感想を書くたび
毎回300円クーポンを貰えるので
300円割引ループをさせてもらっています。
2021/08/27
スープの素で割る
ソイプロテイン水割りだと口の中がパサパサになり飲むのに一苦労するし、美味しくないです。
しかしながら、味噌、鶏ガラスープ、スープの素などのスープ系食品で割ると劇的に上手くなります。あまりにも美味しくておかわりしちゃうほどです。お試しあれ。
2021/08/26
1kgを何度か購入していたので毎月買うよりはとも思い思い3kgを購入。これまで買ってたやつの3倍だからそりゃそうだけど思ってたより袋が大きくて届いた時にびっくり笑
無くなる頃に思い出してレビュー書いてますが、
続けられてるしいっそ5kgを買おうかとも思い始めてます。
1kg買ってた時に溜まる軽量スプーンを見て、軽量スプーン無しのもないかなとか何気に気になってたのでゴミも減らせて安くもなりますし。
2021/08/20
ソイプロテイン
注文してから、すぐに届き 内容、価格、味と大変満足しました。リピートします。他の商品も利用したいと思います。
2021/08/17
飲みにくいどころか味変出来ていい
注文して3日で届きありがとうございました。
「飲みにくい」と載っていたので少々不安もありましたが早速飲んでみたところ、パウダー状で驚きましたがやや大豆の香りがする程度で味は無く何の問題も無し、「飲みにくい」事はなかったです。
私はお腹が弱いのでカルピスなど乳酸飲料系で溶いて飲んでいて味がない方が逆にいいくらいで、いろんな味変出来ていいと思います。
値段もリーズナブルだし、今度は3キロか5キロも考えたいと思っています。
2021/08/12
リピートです
まだ前回購入分が残っているので、今回購入分はまだ未使用ですが、期間限定ポイントの消化もあり購入しました。
味は、私は問題なく飲めますが、ソイプロテインを飲みなれていない人は問題あるかもしれません。
とは言え、私もそのままでは飽きたので、チョッと安く買えたミロを混ぜて飲んでます。
ソイプロテインだけだと泡立ちが結構ありますが、泡立ったところにミロを入れてシェイクすると殆ど消えます。(ミロ以外でも後入れすると泡がほぼ消えます)
2021/08/05
ダマになりやすいです。リピートはない感じですね。
2021/07/23
大きくて驚いた
1kgを飲んでみて気に入ったので3kgを購入。中二日で届きました。コスパも良いので、またリピートさせて頂きます。
2021/07/22
毎日ヨーグルトに混ぜて食べています。さらにMCTオイルも入れているのでエネルギー吸収もカバーして毎日朝から調子がいいです。
2021/07/22
安定商品
3回目の購入です。
約3週間おきに購入してると思います。
1kgで、尚且つ他店より安い。
多めにプロテインが飲めます。
2021/07/21
リピート1回目です。前回はチョコレート味でしたがチョコレートの感じは
無かったので、今回からプレーンにしました。
以前1年ぐらいホエイプロテインを飲んでましたが、筋肉ムキムキが目的ではなく、不足しがちなタンパク質を補おうと思っていたので、大豆プロテインに変更してみました。
調子はいいですね。高齢者にとっても不足しがちなタンパク質を補う意味で、良い商品ではないでしょうか。
2021/07/19
発注後 すぐに届きました。
初心者には飲みにくさもあると思いますが、慣れの範囲内だと思います。
2021/07/19
私にはまずすぎました。
ヨーグルトスムージーにまぜたくてノンフレーバーを買ってみました。ヨーグルト、アーモンドミルク、ブルーベリー、はちみつとこちらはのプロテインで作ったんですが不味すぎて飲めたもんじゃなかったです…全ての味がプロテインにもってかれてトラウマになるほどの不味さ…。気持ち悪くなりました。1キロもあるのにどうしよう。泣
2021/07/18
ソイプロテインは初めて購入したのですが、探してる中で、1番量と値段が丁度いいなと思いこちらを購入しました。
甘味料など余計な物が入ってないのも良かったです。
豆乳と混ぜて飲んでいるので味は特に気にならないですが、飲み物に対して粉がちょっと多いとダマになったり溶けにくいのかなと思いました。
とりあえず一袋飲んでみて良さそうであればまた購入します!
2021/07/16
泡立ちがありますがきな粉のような香りが好きで飲ませていただいています。
付属の匙は他メーカーさんと比べても誤差が少なく、小盛りで20g測ることができました。次は商品記載の通りお菓子作りにも使ってみたいと思います。
2021/07/16
初めてのプロテインで、身体に良さそうで良い。
でも水で飲むと粉っぽさが感じてちょっと飲みづらい。牛乳で飲むと美味しい!
飲み方をアレンジして続けていきたいです。
2021/07/14
リピ♪
いつも迅速な配送ありがとうございます。
4度目のリピ中。
飲み始めた頃は、物足りなかった、このあっさりシンプルなお味でしたが、
今となっては、このプロテインでなきゃ♪って感じです。
余計なものが全く入っていないシンプルなお味と、
ホエイからソイに変えたことで、お肌、腸の調子が良くなったこと、そしてそれを維持できていることが、このソイプロテインを選ぶ決め手になっています。
2021/07/13
本日届きました。初めてのソイプロテイン。
早速水で割って頂きました。
シェイカーで振るとすぐに溶けました。味は薄い豆乳です。全く甘くないので、青汁入れたりアレンジできそうで良かったです。
豆乳もよく飲んでいるので、特に癖もなくサッパリしていて続けられそうです。
おまけにかわいい保存袋のようなものがついてきて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2021/07/13
ソイプロテインは味が難しいと思います。そんな中で、ダマにはなるも溶けやすく飲みやすいと思います。
2021/07/12
毎朝、朝ごはん代わりに青汁の粉末をプラスして
アーモンドミルクで割って飲んでいます。
軽く運動した後に飲んで、体重が2ヶ月で3キロ程落ちました。
味も癖がなく飲みやすいのでとても気に入っています。
またリピートします。
2021/07/12
全く甘くないソイプロテイン
今までいくつかミルクティー味や抹茶味のソイプロテインを試しましたが、始めは美味しいと思うのですが、段々中途半端な甘さが気になりました。
次はどれにしようかと思っていたら、娘が色々検索して、この無添加のソイプロテインをたどり着きました。
無脂肪牛乳に入れて飲みましたが、全然甘くなく、薄い豆乳のような感じでした。
次の日、いつも飲んでる青汁も足して飲んでみましたが、いつもの味と違和感は全くありませんでした。
プロテインは量が多いので、段々味に飽きてしまいますが、これは甘くなくこれ自体にあまり味がないので、ココアとか抹茶とかコーヒーとかその日の気分でアレンジして、色々な味を楽しむ事が出来ると思います。
甘いプロテインが苦手な方やすぐ味に飽きてしまう方にはお勧めだと思います。私もこらから色々試してみようと思います。
おまけのに付いてたジッパー付き保存袋も、商品名は入っていましたが可愛いイラストで得した気分になりました。
2021/07/11
飲みやすい&活用しやすそう
プレーンのソイプロテインで探していました。
乳酸菌や食物繊維も考慮してこちらを選びました。
普段から豆乳を飲んでいるので、問題なく飲めました。
無調整豆乳を飲める方なら抵抗なく飲めると思います。料理にも使いやすそうですし、味がついていない分アレンジしやすそう。
髪のパサつきや爪の劣化がマシになればいいなと思い購入。飲み始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、とにかく継続してみます。
発送も早く、手書きのメッセージも温かみがあって良かったです!
2021/07/10
姉妹でシェアして飲んでます。
1kg.もあってこの価格だったので買いました。
表示では、溶けやすいってあったんですが、結構ダマになってしまい(笑)むせました。あと、氷を入れて振って飲んでみたらドロッとした感じがなくなり飲みやすかったです。
あとは、他の方のレビューにもありましたがシェイカープレゼントってありましたが届きません
2021/07/08
姉妹でシェアして飲んでます。
1kg.もあってこの価格だったので買いました。
表示では、溶けやすいってあったんですが、結構ダマになってしまい(笑)むせました。あと、氷を入れて振って飲んでみたらドロッとした感じがなくなり飲みやすかったです。
あとは、毎日飲みたいけど飲みにくい硬水を割る方にして飲んでます。
2021/07/08
リピートして2袋目です。
甘いものが苦手なのでフレーバーのついていないプロテインを探していてこちらを購入しました。
無添加、水溶性食物繊維入りでばっちり希望通り。説明通りに水を先に入れて振ればダマにもほぼならず、豆乳みたいでさっぱりしていて美味しいです。毎日続けられています。
容量の多いものが欲しいくらいです。
2021/07/07
前回塩キャラメル味を購入しましたが、甘過ぎて飲みずらくなったので今回はこちらを購入しました。美味しくはないですが甘過ぎよりはましな感じです。値段が安いのでしばらく続けてみたいと思いました。
2021/07/06
発注して迅速に届きました、シェーカーでよく溶けて飲みやすいです。
値段も安く満足です
2021/07/06
溶けにくく飲みにくかったです。
他の方に届いているものと、私に届いたものが別物ではないかと思うくらい、溶けにくくダマになるというより固まりになってしまいとても飲みにくいです。
きなこのような香ばしい味ですが、私は全部飲みきれそうにないので残念です。
2021/07/05
ザ○ス等のメーカーではない比較的に安いソイプロテインの中では、圧倒的に溶けやすく飲みやすい方だと思います!
2021/07/04
飲みやすさにビックリ!ソイプロテインを色々試していますがこちらはそのままで美味しくいただけます。
レビューを見てあまり期待してはいなかったのですが以外でした。プライスも続けやすいかと感じます。
粉は粒子が細かいのか飛び散りますw
パッケージの裏に成分表示とサポートセンターの連絡先が記載されているのも親切に感じます。
2021/07/02
めっちゃ豆
アミノ酸スコア100のソイプロテインを探していたらこちらにたどり着きました。
ミロと混ぜて牛乳で割りましたがそれでも大豆の味がします。節分の豆の味がする…!と謎の感動をしてしまいました。大豆の味が苦手だったり、甘いプロテインに慣れている人は飲みきるのが大変かもしれません。溶けやすいしバナナやスムージーとかに混ぜて飲もうかなと思っています。
粉は溶けやすくはありますが、ダマになってしまったので量や振り方に気をつけた方がいいと思いました。すり切りするのが簡単なのでダイソーの容器に移し替えていますが、粉が舞わないのでとても良いです。
2021/07/01
初めてのソイプロテインなので他の物がどうなのかは
わかりませんが 溶けやすいと思います。
ただ水だと豆豆 粉粉 していて飲めない(笑)
なので牛乳で割ったり豆乳で割ったりいろいろ
試しています。
まだ飲み始めたばかりなので
効果が出てくれるのを願って続けてみます
2021/07/01
早くて安い
コスパが良く安いと思う。
早く到着したし買って良かったです。
2021/07/01
私は、どんな味でもそのままだと、どおしても飲めないので、いいのか悪いのか分かりませんが、コーヒーに混ぜて飲んでいます。とても美味しいです。プロテインを飲みだして便秘が改善されたのと、夜中何回も寝返りのたび目が覚めていたのが、夜グッスリ眠れだしたのと、首と肩の凝りも改善されたのと、私には目に見えて体質改善がありました。お値段も安価なので、続けられそおです。
2021/07/01
前回フレーバータイプを購入しましたが、私には少し甘みが強く感じました。
なので今回はこちらを購入。
フレーバータイプとは違って、かなりもったりしています。
水を多めにしたり、コーヒーを混ぜたりと飲みやすいよう研究してみようと思います。
フレーバータイプと半分ずつで飲むのもありかな。
それと一つ気になった点が、付属のスプーンすりきり2杯は20グラムより多いです。
我が家のはかりがおかしいのかな…。
2021/06/29
小麦粉を飲めますか?
水に溶かして飲みました。
加熱してないお好み焼きやたこ焼き……ソースなし。
つまり小麦粉ジュースでした。
実際はいろんな薬の組み合わせでしょうが、毎日飲み続けるのは不可能です。
まずいだけでなく、喉に引っかかる意味でも飲みにくいです。
多少高くても味付きのプロテインを選ぶべきです。
2021/06/29
シェイクは常温以下で
常温以下の水等でシェイクしないと粉末がダマになったり、発泡がすごい事になる。
ぬるま湯等でのシェイクは控える様注記が必要だと思います。
2021/06/28
コスパ良し
安く、飲んだ感じも、溶けも良い。
パッケージもシンプルにかっこいい感じで良いです。
パッケージの袋がマチ付きですが、開け口上部のマチが閉じてるので、
袋に対して入口がやや小さくなって、スプーンで粉を少し取り出しづらい。
大きな問題ではないけど、ちょっとだけ不便。
(悪いところまでマイプロの真似しなくても...)
粉は細かめ。溶けやすいのかもしれないが、舞いやすくやや扱いづらい。
2021/06/27
リピート購入です
リピート購入です。
割る飲み物によりますが飲みやすいと思います。
朝に購入⇒夕方出荷⇒次の日夕方到着
北海道から関東へ
次の日到着は安心して購入できます。
2021/06/26
安くて最高
毎日飲むのでこのお値段は助かります。
過去最安値ですね。
味付きの他社のとクエン酸とスムージーの素を混ぜて飲んでいます。
カイロの先生に3時間に一回タンパク質を摂ってと言われているのでおやつがわりや就寝前にも摂っています。
これからも買い続けます。
2021/06/25
配送までのご対応が早かったです。
味は無調整豆乳そのもの、といった感じでした。私は大好きなので美味しく飲めていますが、苦手な方はジュースに混ぜたり、蜂蜜などを加えて飲むなど工夫をしたら良いかと思います。
コスパも良く、植物性という点で(ホエイプロテインに対して)ニキビができる心配も少ないので、これからもご利用させていただきたいと思います。
2021/06/24
2度目の購入です
前回も3kgを購入しました
大豆の味という感じで余計な物はなにもなくて気に入っています
私は朝ミロを混ぜてのみ、運動後はきんにくんが吸収のタイミングでホエイと混ぜるといいと話していたのでミックスで飲んでいます
ホエイは甘いものが多いので、こちらと混ぜるとちょうどよく飲みやすいです
大豆だけだとトロっとするので、飲みにくい方もいるかもしれません
余計なものは一切いらない・甘いものは続けられない・何かにミックスして飲むという人にはかなりおすすめです
2021/06/24
ソイプロテインノンフレーバー!無添加
プロテイン初心者でコンビニで購入して飲むくらいでしたが、粉を買ったほうが経済的だと思って購入しました。前回お試しでFlavorを何種類か選べる1000円のものを購入して飲んでみたところどのFlavorもとても美味しかったです。甘くて美味しくてなんだか罪悪感を感じるくらい。しかし大きな袋で買うには同じ味は逆に飽きそうというか嫌になりそうなので無添加で安いノンFlavorを購入しました。Flavorありよりも安いし無添加というのが魅力的です。
牛乳で割って飲みました。薄い豆乳味、凄くのみやすい。私的にはすごい満足です。
賞味期限は約11ヶ月後まったく問題無し。
2021/06/23
安いです!
プレーン味は初めて買うので飲むのがドキドキです。(前回頼んだストロベリー味が残ってるのでまだ飲んでいません)
早く届いて安いので助かります!
2021/06/22
甘すぎず、ちょうどいい!!水より牛乳派☆
かなり飲みやすいです♪
前回、1袋購入しましたが、2か月半程度で飲み切りました。
毎朝牛乳400mlにスプーン2杯を入れて飲んでいます。
朝起きてすぐ飲むと体調も良いです^^
牛乳で飲むとおなかが膨れて何も食べたくなくなるので水より、牛乳をお勧めします。
2021/06/22
続けられそうです
発送がとても早かったです。感動!
届いた時は小さ!って
思ったけど1kgでこの値段は
ほんとに嬉しい。
味付きプロテインは
甘すぎて苦手なので
またリピートさせて頂きます。
飲みやすい^^*
パッケージデザインもカッコイイ!
シェーカー貰えるのも嬉しい
楽しみにしております。
381763-20210620-00514740
2021/06/22
3kgの商品を購入していましたが、今回から、5kgの商品にしました。個人的な意見ですが、決められた分量で、混ぜれば、溶けやすく飲めます。
2021/06/20
溶けやすい
今まで飲んでいたのは溶けにくかったけどこれは溶け具合よくダマにならないからよい
2021/06/17
飲みやすい
はじめてプロテインを購入しました。
こちらお値段も安く、とても飲みやすかったです。
私は飽きないように好きな飲み物混ぜて飲んでます。
効果はまだ分かりませんが続けてみようと思います。
2021/06/16
慣れれば○
ノンフレーバーは本当に無味でした。今まで飲んでた別メーカーのソイのプレーン味はほんのり大豆風味で好きだったのですが、こちらは濃いめに水で解くとねとっとしてバリウム飲んでる感じに思えました。水を多めにして味付きのホエイを少し混ぜて飲むとちょうどいいです。粉は溶けやすいですが泡立ちはけっこうします。また粉が微粒で袋を閉めるとき空気を抜こうとするとボフっと粉が舞います。
1ヶ月飲み続けてレビュー更新です。最初はいまいちに感じてた無味もだんだん慣れてきて、泡立ちも味付きホエイを小さじ1くらい入れると、泡立ち抑える成分があるためかすぐ泡立ちなくなり、飲みやすいブレンドに落ち着きました。コスパ良いので星5にします
2021/06/13
ずっとソイプロテイン派ですが
この商品は特に良いものだと思います。
期待以上に溶け易く、飲む際も
もったり感が控えめ。
余計な成分が入っていないので
色々と応用できそうです。
パッケージのデザインも気に入ったので
今後はこのプロテインを常備したいです。
2021/06/11
初めてのプロテインです。
お試しで安いこちらのホエイプロテインとソイプロテインを購入しました。
朝はホエイ。夜はソイで。
アーモンドミルクや調整豆乳に混ぜて飲んでますが普段から豆乳等が大好きなのでソイも普通に飲めます。
ただ表記を統一して欲しいな。と思いました。栄養成分表示のホエイは1食30gの値。ソイプロテインは100gの値。初心者には少しわかりにくいです。
ただこのお値段なら長期続けやすいので凄く嬉しいです。
また購入させて頂きます。
2021/06/11
大豆そのままの味で、大変満足です。溶けやすさもまあ、普通というか、全く問題ないレベルです。
お値段、味、すべて満足の商品です
2021/06/11
良かった
ホエイだと お腹がニギニギする旦那の為に購入。プレーンは初めてだったからちょっと違和感があったみたいですが、市販のココアとかをちょっと足して飲んでます! 溶けやすいし飲みやすいよ〜と言ってました。
くせが無いのでまたリピートすると思います
2021/06/10
まだ、一回しか試してませんが、これから継続して飲み続けます!!
2021/06/09
全然飲めます。
泡立ちはしますがダマにもならずにちゃんと溶けて、全然飲めました。昔飲んだことがある某社と某社のソイプロテインは水多めでもダマになり、さらにドロドロしていて飲みにくかったですが、こちらのソイプロテインは全然そんなことなく、むしろ自分的には飲みやすいです。このままソイプロテインを飲み続ける場合はリピートします(ただこちらのホエイプロテインも気になっているのでそっちを買うかもしれないですが)。
2021/06/09
前回ホエイを購入。満足したので、今回はソイを試してみます。シェイカー楽しみ。
2021/06/07
ホエイと半々で美味しい
ベジタリアンのため、タンパク質を補いたいのとおやつがわりにプロテインを取り甘いものを減らす目的で購入しています。
こちらはそのままだと粉砕した豆という感じですが、
こちらの会社のグラスフェットビーフの無添加ホエイプロテインと半分ずつで調整豆乳と割ると美味しく飲めました。
こちらのホエイプロテインは安全で味も美味しいので気にいっていますが、
ホエイだけだと私は胃が痛くなり、また痰や鼻詰まりにもなるので
こちらのソイと混ぜて飲むとちょうど良い感じです。
シェイカーとジップロックとメッセージまで
いただけて嬉しかったです。
また次もこちらで購入します。
2021/06/05
味変して飲みやすく!
ダイエットに良いと思い購入しました。今回が2回目です。以前はココア味のプロテインを飲んでいましたが、結構甘いのが気になり、太りそうな気がしたので、このプレーンのプロテインに切り替えました。これだけだと、ちょっと飲みにくい味ですが、水で適度に溶かしてから、ヨーグルトや濃いめの野菜ジュース、レモン果汁などで味を付けると飲みやすくなり、その時の気分で混ぜるものを変えて「味変」できるのが良いと思いました。
2021/06/05
次回も購入します
初めてこちらで購入しましたが
リピート確定です。
乗り換えで、次回もこちらで購入します。
1kgで2000円以下と考えると
他社より安く最安値だと思います。
(今まで買っていたところより安く、到着も早い)
味のほうは
他の方も書かれているとおりで、
確かに大豆感が強いかな?と思いますが
問題無い範囲だと自分は思います。
味より
飲みやすいか、飲みづらいかが重要だと思ってるので。
2021/06/05
溶けやすく、飲みやすいです。筋肉を増やすために購入しました。
2021/06/04
2100円リーズナブル
リピートです。プロティンは苦手で今まで何を飲んでも苦手でしたが、これは
私には飲みやすくてリピートしました。
また、お値段が2100円とリーズナブルな事が、続けやすいです。
2021/06/03
コストパフォーマンスは最高です!
コストパホーマンスは最高です!
お味はプレーンだけあって、大豆の味そのものですので、大豆風味が苦手な方や味?が欲しい人は他のフレーバーを混ぜても良いと思います。私は他社の甘すぎるプロテインと混ぜたりします!
オーガニックの砂糖不使用のカカオと混ぜてもいい感じです!
2021/06/03
植物プロテインらしく、腹持ちが良くカロリーが低い。
2021/06/03
これまでココア味やミルクティー味の他商品を飲んでいたけれど、朝食時に青汁を混ぜて飲みたくてプレーン味を購入しました。
豆乳や牛乳で飲んだ方がより美味しくて飲みやすいけど、水でも自然な甘味でさっぱりと飲めます!
舌に粉っぽさは感じるけれど、私は気にならないです。
ザバスより溶け残りなく混ざると思います。
これはリピすると思う。
プレゼントに入っていたシェイカー、サイズが良く重宝しています!
2021/05/31
味はプレーンですんで無味で豆乳ぽいです。
溶けにくいタイプですが、たしかに溶けにくいですがシェイカーでやれば特に気になるような溶けにくさではないと思います。
自分は器に入れてスプーンでかき混ぜてやってますが普通のプロテインと比較すると2倍くらいは溶けにくいと思われます。
細かい事ですが安いですが袋が良いと思います。
某安売りセールが売りな外国メーカープロテインの袋より、丈夫そうなコストかかってるような袋です。
ただ、チャックが入念に締めたつもりでも次使う時に開いてたりするんで、ちょっとコツはいるかもしれません。
セール価格とかでなく常時この価格という事で星5にしました。
ホエイのほうも安いと嬉しいのですが。
2021/05/31
なくなったらりぴします。
発送もスムーズで味も違和感なくまた溶けやすく満足です。
2021/05/26
人工甘味料が使われていないので、甘くなく、自分の好きな飲み物に入れれるのが良いです。
溶けやすいかと言われれば、しっかり溶ける方ではなく、舌触りにざらつきが残りますが、
プロテインはこんなもんと思えば気になりません。
朝飲み始めて一週間が経ちますが、お昼までお腹空かないぐらい私には腹持ちが良く感じます。
おすすめです。
2021/05/26
レビュー記入後解決。有り難うございました
違う味の商品が送られてきたのでお店に連絡しましたが、何日たっても返事がなく、責任感の無いお店だなと感じてしまいました。
もしかしたら商品自体はいいものなのかもしれませんが、何かトラブルが起きたときにそのお店の本質が分かると知人が言っていました。
残念です。
〈追記〉
このレビューを見てから気づいていただけたようで、ご丁寧に連絡及び対応してもらえて助かりました。どうもありがとうございました。
ただ、お店の方にはスクリーンショットで証拠画像を送りましたが、同じメールアドレスなのに最初のメールは履歴がない、楽天市場お客様サポートセンターにもチャット相談したのに(確認メール有り)、その連絡も届いていなかったとのことでした。
システムの不具合でしょうか。かなり誤解が生じると思うので、今後改善されることを祈ります。
2021/05/25
最近、コロナのストレス解消に家庭菜園を始め、農作業をよくしています。農作業の後、大豆プロテインを飲むようになってから、体脂肪が減ってきました。今まで肥満の数値だったのですが、減ってきました!
大豆プロテインのおかげかなと思ってます!私は、牛乳に大豆プロテインと青汁の粉末を混ぜて飲んでいます。たまにダマはありますが、味は青汁豆乳って感じで美味しく飲んでいます。
もっと続けてみようと思います。
2021/05/19
コスパ最強で味は普通
1キロも入ってるのに低価格が売りのドラッグストアよりも安くてコスパが良く、不味くないのがいい(美味くもないが)。着色や甘味はないですがプレーンでもおからのような豆くさい感じはないので飲みやすいです。イチゴ味やチョコ味も「あれ?これプレーン味か?」というくらい香りと味が薄く遠〜くに存在してるので、どれを買っても正直大差ない。非常に細かい粉体なのに開閉時の粉舞いが少なく、シェイカーを使えば4〜5振りで水にも溶ける所が良い。朝ごはんを食べる暇がない時、2度寝したい時でもこれだけは必ず飲むようにしてます(なかやまきんに君のYouTubeでも、眠くても朝起きてプロテインだけは飲んどけと言ってました)。カロリーも計算しやすいので低糖質+頻回食ダイエット向きです。
意外とお腹に溜まるので、夜○時以降食べない!というダイエット中にどうしても我慢できない場合にオススメです。(どうしても空腹が我慢出来ないときはトマトジュースを飲むと意外に空腹が落ち着きます)
とりあえず1袋だけ買ってみて、味に抵抗なければセットで買う方がお得。
2021/05/17
初めてのプロテインです。
なるべく人工的な混ざり物がないもの、変に味のついていないもので探していて、更にこちらは乳酸菌やビタミンミネラルが入っているとのことで購入を決めました。
もっとお安いものももちろんありましたが、これだけ様々入っているし、コスパ的には納得です。
プロテインについて調べているときに「ソイプロテインは飲みにくい」「まずい」とか色々言われていたので覚悟していたのですが、こちらをまずは水だけで溶かしてみたところ、若干の粉っぽさはあるものの思ったより飲みやすいし、美味しくはないですがまずいということもないです。
ただ、毎日ちゃんと続けるためにできれば美味しく飲みたいと思い、色々混ぜてみて、試しながら楽しみながら模索しつつ飲んでいます。
今のところ、オーガニックカカオパウダー、米麹甘酒、牛乳を足して飲むのが一番おいしくいただけます。
こちらのプロテインが大変気に入りましたので、ホエイも気になっています。ジム後に飲むように購入しようか考え中。
いずれにせよ、一番最初に良いプロテインに出会えましたので、プロテインジプシーにならずに済んで嬉しいです。リピ決定です。
2021/05/17
豆乳が飲めたら飲めます
大豆そのもので、大変飲みやすいです。私は豆乳が大好きなので豆乳を飲んでいるみたいで
スイスイ飲めます、リピ決定です
2021/05/11
先日初めてこちらのプロテインを購入させて頂きました。
評判が良かったので頼んでみました。
溶けやすく以前頼んでいたものより、飲みやすいと家族も言っています。リピートしたいと思います。
コロナ禍で生活が大変ですね。心と体のバランスを保つのは大変ですが、「喜びにあふれた心は良い薬」と言われているそうです。引き続きお体に気をつけてお過ごしください。
2021/05/05
無添加なので、味のアレンジが色々できます
無添加なので、よくあるプロテイン製品のように甘い味が付いていないのでダイエット用に安心して飲めます。これまではココア味のを飲んでいましたが、甘さが気になるのと、体重が増え気味になるので、味のついていないのを探したのですが、これは本当に大豆の味だけで良かったです。そのままでは「美味しい」とは言えませんが、その時の気分で、コーヒーやヨーグルトなどに混ぜて飲んでいます。
2021/04/30
コストパフォーマンス良いです。
朝食のフルグラにかけて食べる用に購入。
ソイプロテインの腹持ちの良さでお昼前にお腹が空くことが無くなり、しかもお昼を少な目に食べた時でも夕方まで持つようになりました。(後で調べたらセカンドミール効果というらしい)
プロテインドリンクとしてシェイカーで作ってみると非常に溶けやすいので驚きます。ソイプロテインはホエイより溶け難いと言われていますが20〜30秒ほど軽く振るだけでダマが無くなります。シェイカーを強く振っても溶け方は変わらないので、馴染ませるようにするだけで良いようです。
フルグラを食べる時もシェイカーを使わずプロテインの粉と牛乳をかけて30秒ほどスプーンで軽く混ぜているだけで全て溶けます。
風味は豆腐に近いように感じました。牛乳で作ると一般的なソイプロテインのレビューのように粉っぽさが少しあり、水で作ると粉っぽさは減ってとろみが出ます。
味に関しては完全に個人的な感想になるのですが、ノンフレーバー(他社製・ホエイとも)は最初の3回ぐらいは まずくも美味しくもないのですが、それ以降は特に気にならなくなり 運動後などはむしろ美味しく感じます。
今回のソイプロテインが良かったので、同じMADPROTEINのBCAAやホエイも試してみようと思います。
2021/04/29
今まで他社ホエイで数ヶ月続く胃痛からの嘔吐で一切飲めなくなりタンパク質不足に悩んでいましたが、ソイプロテインなら大丈夫かもと祈るような気持ちでこちらを購入してみました。
普段から飲んでいる甘酒+レモン果汁にこちらのソイプロテインを混ぜて頂きましたが甘酒がとっても美味しいので若干豆乳ぽさが出ましたが美味しくいただけました。
飲んでから四時間経ちますが胃痛もありません。
ビタミンや乳酸菌も入っていて無添加ならこのお値段は納得です。
今後も体調が悪くならないようでしたらリピートしたいと思います◯
2021/04/22
豆の味がしない
もともと豆乳が好きでよく飲んでいますので、豆の味がしないことに驚きました。スッキリした味のため、何にでも合わせやすく用途は多いと思います。
私は毎朝、フルーツジュース(リンゴやミカンやイチゴやバナナなど)とあわせて、その日の気分でミキサーして、飲んでいます。甘い味が苦手なため、砂糖類や入れない方が飲みやすいと思いました。
例として350ミリリットル程度の量であれば、リンゴ1/2個とミカン1/2個と水150ミリリットル〜200ミリリットルぐらいと大豆プロテイン10~20gをミキサーします。一気に飲む量としては350ミリリットルまでが良いと思いました。
市販のジュース(野菜生活やトマトジュースなど)と大豆プロテインをシェイカーでシェイクする方法は、時間の無いときに便利です。ただ、シェイカーを使わないとだまになってしまうので、どのメーカーのシェイカーでも良いので使った方が良いと思います。
2021/04/05
初めてのソイプロテインです。他と比較して、コスパの良いこちらを購入しました。とても細かい粉末で水に溶けやすく、味は想像していたよりずっと飲みやすいです。無調整豆乳や豆腐をそのまま食べた時のような味で、個人的には全く問題ありません。
体型改善や栄養補給を目的として、朝起きてから、トレーニング後、寝る前に飲むようにしています。
2021/03/31
初の大豆のプロテイン
たんぱく質不足を補いたく購入いたしました。
初めて大豆のプロテインを飲みました。とても飲みやすいです。
おすすめの水で溶かして飲んでいますが結構泡立ちますが私は気にしません。
飲み続けられるかを重視しています。これなら続けられそうです。
変に甘ったるくなくどろどろもしていません。薄めの豆乳と言えばいいのでしょうか。
でも薄いといってもしっかりと大豆の味がします。無くなる前に購入します。
2021/03/26
待ちに待ったプレーンのソイプロテイン
予約購入で昨日届きました!早速飲んでみましたが、普通に飲みやすくて美味しかったです!こちらでホエイプロテインの甘味料無しのプレーン飲んでますが、やっぱり甘味料がない方が断然いいって思いました!最近はピュアココアを混ぜて飲むのにハマってておすすめです!甘味料無い方が他のものと混ぜて好みの味に出来るので良いと思います!甘味料はあまり良くないと聞いたこともあるので。甘いの苦手な私には最高です。
溶けやすさは、やっぱり大豆ならではで若干舌触りのザラつきはありますが、溶けやすい方だと思います。コスパも良くずっとこちらで購入しようと思います。
2021/03/23
リピートです。
毎日、このソイプロテインを飲んでます。体重を落としつつ筋肉アップには最適です。今までプレーンでしたが、ストロベリーとチョコも試したくて、セットを買いました。どれが一番自分好みか飲み比べです。
2021/03/13
痩せた!
ないすぅー!これで痩せた!有難う御座いました(*^^*)
2021/03/06
無調製豆乳に飲み慣れてるので普通に飲めました。水だけで混ぜるとすこし飲みにくいので、牛乳でわってます。ダマになるという口コミがありましたが、先に液体をいれてそれから粉をいれるとダマにならずによく溶けます!次はチョコレートを買ってみたいです。
2021/02/17
すぐ発送していただき感謝です。
はじめてのプロテインですが、飲みやすかったし腹持ちもいいです。
また購入する際はこちらを利用しようと思います。
2021/02/05
タンパク質豊富、無添加、安い
配送速くて助かりました。どうもありがとうございます。
前まで飲んでいたプロテインが甘くて飲みやすかったこともあり、やはりこのプロテインは豆!という感じで甘くもなく溶けにくく飲みにくさを感じましたが、それは織り込み済みです。むしろ、余計な成分が入っていない証拠ですね。
マズイと切り捨ててレビューしている方がいらっしゃるのですが、それでもし捨てちゃったりしてたら勿体ないなぁと思いました。なので、購入を考えている方(特に、美味しいプロテインに慣れた方)には、このプロテインは「大豆味」「溶けない」ということを知っておいてほしいです。
2021/01/31
結構いけます。美味しいです。
初めてのプロテインです。続かないと困るのでお手頃価格のコチラを購入。全然普通に飲めます。シェイクに失敗してダマになる事もあるけど、そんな時は茶こしで…。粉茶とか紅茶。シナモンとかオリゴ糖など色んなアレンジすると、美味しいです。
体調的にはまだわかりませんが、お通じがビックリする程良くなりました。
2021/01/24
初めてのプロテインです。ダイエット中でもありますが、年齢が上がり髪や肌など気になるようになりました。軽い宅トレ中なのでホエイと迷いましたが、大豆が好きなのでソイに。匂いは特に気にならず、家にアーモンド効果砂糖なしという飲み物があったのでそれで混ぜました。ダマにはなりましたが、スプーンでかき混ぜて飲みました。少しずつ飲み、、お腹がパンパンになり驚きました(水ではないからかもしれません)今日は間食(15時)として飲みましたが、2時間経ってもお腹は張ってます。今度は軽い運動後や朝に、また、水でも飲んでみようと思います。☆が4の理由はまだ1回しか飲んでないからです。
2021/01/22
5年リピート、ホエイと組み合わせても◎
ここ5年くらいリピートしてる。サラサラしていてダマにならず、味にクセがなくて(よっぽどあっさりしすぎた高野豆腐)飲みやすい。去年くらいからより溶けやすくなったような。なんならクッキー作る時に若干混ぜても仕上がりにそんなに違和感ないくらいソイプロテイン感が薄い。脱脂粉乳大豆版。
これよりちょっと安いソイプロテインを試したら、同じプレーン味でもクセがあり(紅茶みたいな風味)、水に溶かしてもヌルッとしていて、菓子の材料にしても異様にプルプルした仕上がりになって食べれたもんじゃなかった。
味や質、値段が大きく変わらない限りリピートしたい。チョコ味も飲んだことがあるけど香りが若干チョコっぽいくらいで味はプレーンと大差ないし、自分でピュアココアとかコーヒーを混ぜた方が味変としてはいいと思う。
難消化性デキストリンと一緒にコーヒーで溶かすのが定番。これに甘めのチョコ味のホエイプロテインと豆乳を足しても普通においしいし、それぞれ単品で同量飲むより腹持ち格段にいい気がする。
何を組み合わせるにしても、ベースはこのプロテインかな。
2021/01/06
他社のソイプロテインと比較して、安かったので購入しました。
溶けやすさもシェーカーを使用すれば溶けるので問題はなかったです。
味も牛乳に混ぜたら豆乳のようで飲みやすいです。
2020/12/19
朝食として、ヨーグルトに混ぜて食べています。
150gのヨーグルトに30g入れてます。
バナナをのせてシナモンをかけたり、アップルソースをのせたりして食べています。
寒くなってくるとヨーグルトをレンジで温めますが、酸味も出てしまいます。
でも、ソイプロテインを混ぜることで酸味が緩和されるので冬でも食べやすいです。
他のメーカーさんも試しましたが、タンパク質量が物足りなかったり、割高だったりして、結局こちらに戻ってお世話になっています。
ちなみにホエイだと溶けすぎてしまって食べ応えがないので、食事としてとるならソイがおすすめです。
卵と混ぜて蒸しパンにもアレンジできますしね。
2020/12/10
いつもヨーグルトと一緒に食べています。ヨーグルトが食事のようになり気に入っています
2020/12/09
甘くないから飲みやすい
ソイプロテインは初めてでしたが、飲みやすいです。朝食代わりに、本品と冷凍バナナ、ヨーグルト100CC、豆乳200CCでブレンダーにかけます。粉っぽさもなく、甘くないので飲みやすいです。
これからはコレにします。コスパもいいので、リピートします。
2020/10/29
私なりの飲み方を見つけリピートです
1年ぶりのリピートです。もともとココア味のプロテインも苦手で、豆乳が好きなので大豆プロテインにしてみました。ですが水に溶いて飲むのはやはり苦手で。。どうにか飲める方法を考えて、味噌汁に(通常の半分ですが)入れたところ豆乳味噌汁のように飲めました。それからはインスタント味噌汁や、コーンスープ、スープ類にも混ぜて飲んでいます。粉っぽいのが苦手な私なりの飲み方ですが、筋トレも習慣化しているので今回は早くなくなると思っています。
2020/10/07
素晴らしいプロテイン
購入履歴を見ると既に8kgはリピートしていました。もう何年になるのでしょうか。
途中、値上げもしていたみたいですね。(笑)
リピート歴からお分かりかと思いますがこのプロテイン、素晴らしいと思います。
ダマになりやすいのは電動のシェーカーで一気に溶かします。
今は30&#8458;を豆乳に溶いて黒ごまの擦りゴマ、亜麻仁油を入れて毎朝飲んでます。
何と言っても85%の高たんぱくは魅力で成人が一日に必要な50〜60&#8458;(生たまごなら7〜10個)の摂取の一助になっています。
また、これと一緒に人参、リンゴ、セロリ、レモンなどの他自家製野菜をジュースにしたものも一緒に飲んでいます。
朝にこれだけ摂り、あとは夜まで何も食べません。間食もしません。
このプロテインは私にとっての重要なたんぱく源になっています。
味については好みが分かれるでしょうけれど、身体を作るものなので味はその次でしょう。
私は好きです。(笑)
2020/10/03
ちょっと無理かな
これは流石にお勧めできません。普段からホエイプロテインの味なしを飲んでいる私でもここまで気持ち悪いのは初めて飲みました。現在お店と商品交換を交渉中です。
タンパク質量は素晴らしいですが全く水に溶けなくホエイプロテインと同じ様に水を入れたらシェイカーの中で団子が出来てました。気持ち悪さだけが残りました。
2020/09/18
味的にはちょっと苦手かな。
プレーンは、牛乳で割らないとのめませんでした。
次は、ストロベリー一択だな。
2020/09/09
コスパよし♪
2か月弱他店のプロテインを飲んでいたのですが、お値段が高く、続けるのを悩んでいました。
こちらを見つけて「無添加・砂糖不使用」というのと、何よりコスパがいいので、思い切って注文。
飲みにくさなどを心配していましたが、全然イケます!無調整豆乳が飲める人は大丈夫ですよ。多少粉っぽさはありますが、プロテインってこういうものです(笑)私は、昼&夕と2回に分けて飲んでいます。
軽い筋トレ&ストレッチなどと並行して(あとバランスの良い食事)続けてますが、この4年ピクリとも減らなかった体重が減ってきました。リピート決定です☆
2020/08/31
一周まわってプレーンが1番飲みやすい!
3種類のこちらのセットを買って全部飲んで見ました。
ストロベリーやチョコの香り、たしかに良いですが脳みそが香りの分だけ味を期待して混乱しまうんですよね〜(笑)
3種類とも味は同じ、無味です!
豆の香りが元々好きなので、一周まわって脳みそが混乱しないプレーンが1番飲みやすいし、溶けやすいのもプレーンかな、と思います。
2020/08/30
再購入
1kg 飲み終えたので、3kg 追加しました。
色々飲んできましたが、ホエイが合わなくなったので、
(30代後半から、お腹に合わなくなった)ソイに変えてみました。
もともと豆乳は好きですし、プレーンですが味は違和感ないです。
コツを掴めばダマになりにくいです。
スプーンが大きくなっていますね (17->20g)
少しずつ飲んだので、数年かけて飲みましたが(長距離ランの時のみ)
湿気に強く、さらにコスパも良いので再購入です。
運動できない状況になって、少食になって、
しばらく飲んでないせいか、むくみがでたので、
血液検査をしたら、アルブミン値が下がっていたので(栄養不足)、
2周間・3食飲んだ時点で、むくみが引いてきたので、
1ヶ月後に値を再確認しようと思います。
2020/08/28
とてもコスパが良く満足です。
味は特に無くドロドロしていて腹持ちが良いです。
また購入したいです!
2020/08/09
コスパ抜群。
コスパはとてもいいと思います。今回3キロで購入させて頂いたのですが、3キロまとめて1袋に入っているので収納に少し困るのを除けば他は文句なしです。
2020/07/30
商品到着が早く、満足
夕食のご飯を置き換えている
2020/07/07
注文してすぐに届きました
確かに溶けづらいですが味は個人的には好きです
値段も安いのでまた買うと思います!
2020/06/20
3回目の注文です。
癖もなく・飲みやすいと思います。
以前はとある本で推薦されていたホエイプロテインを飲んでいましたが、理想とされる量を2〜3日飲むと蕁麻疹が出てしまいます。
同じような症状の方のブログで、ソイプロテインでは大丈夫と読んだので、変更しました。
その本では、ソイよりホエイ!!でしたが、体質ではしょうがないと考えを改め、
こちらで続けていこうと思います。
2020/06/19
他のメーカーのものを飲んでいましたが、試しにこちらを買ってみました。
普段は朝ごはんとしてインスタントコーヒーとラカントSシロップお湯と無調整豆乳をシェーカーで混ぜて飲んでいます。
前のものはかなりダマになっていたし泡立っていましたが、こちらに変えてからダマも泡立ちもかなり減り飲みやすくなりました。
腹持ちもいいですし、なくなったらリピートしようと思います。
2020/06/07
溶けやすく、サラッとしているので飲みやすいです!
2020/05/10
飲みやすいです。まとめて買うとお得なので嬉しいです。タンパク質の取り方が少ないのでプロテインで補ってます。
2020/04/29
味が‥
不味い。余分な糖分を摂りたくないのでこちらを購入しましたが味が苦手。無調整豆乳と表現されてる方もみえますが、それよりももっと不味くした感じ。無糖アーモンドミルクや純ココアなどでごまかしなから飲んでます。コスパは最強!身体のために続けます。そのうち慣れるといいなぁ‥
2020/04/20
飲みやすい
すぐ届きました!
嬉しい
大豆のプロテインを探していてたどり着きました
効果は分かりませんが
飲みやすいです
朝食の置き換えでのんでます。
目安の2杯いれるとだまになりまずくなってしまうので
表示されてるのは水を300入れて?と書いてましたが
私はスプーン1杯20×牛乳200mllのシェイクで飲んでます。
リピートしたい商品
2020/04/14
前回と同じで、ソイプロテインは、リピート購入です。
2020/04/09
早すぎ!ありがたい!
無くなって慌てて夜注文!
翌日の午前中に到着!!
もう何回もリピしてますが本当にありがたいです!
朝晩欠かさず飲んでるので、自分なりのルーティンがありそれを崩さずにいれたので非常に嬉しいです!笑
2020/02/26
ずっとリピート。
いつも発送早くて助かります。
余計なものが入ってないので制限中にはありがたいシンプルなプロテイン。
コスパも文句なし。
味は個人差あると思いますが、私は好きです。プレーンヨーグルトに入れるとクリームチーズみたいになるので、気に入ってます。
いつもオートミールに混ぜて使うので、溶けにくさは気になりません。
ひとつワガママを言わせてもらえるなら、プレーンの2個セット販売をして頂けるとありがたいです。
金欠の時に3個セットは負担が大きいので(笑)
【追記】2個セットありました!ショップ内商品カテゴリしか見てませんでした(笑)失礼しました!
2020/02/25
月に1度購入しています。配送も早くて助かっています。2度目のレビューになります。
お店の人が読んでくれているかはわからないけど気になっていることを書いてみます。
付属の計量スプーンを毎回付けてくれるのですが
可能であれば購入時にスプーンを付けるか付けないか選べたらいいなぁ、と思います。
未使用のスプーンがどんどん溜まっていって、捨てるのが結構もったいなくて(´・_・`)
可能であればお願いします。
他は気になることないです。
いつもありがとうございます(^ω^)
2020/02/07
おいしい!
はじめてのプロテインで期待と不安半分でしたが
ダイエットにはソイプロテインが良いと聞いたのと、
低価格に惹かれて購入。
まず届くのがはやい!びっくり!
早速ヨガと筋トレの最中〜終わりにかけて牛乳で割って300mlを飲みました。
だまになるとか飲めないとか書いてる人がいるのが信じられないくらい、私はすっごく飲みやすかったし、粉っぽさもありませんでした!
なんなら無調整豆乳よりも癖がないくらい。
続けられそう!
次は3袋セット買います!
2020/01/26
久々に改めてレビューを書くにあたり、購入履歴を確認しましたところ、一番最初は2016年の秋でした。
4年以上毎日飲んでいる事になります。
甘味料や香料などの余計な添加物が入っていない上、大変安価なこの商品。
豆乳を飲める方なら水や牛乳で溶けば問題なく飲めます。
大豆の風味が苦手なら、水で溶けるココアやインスタントコーヒーなどを使う、紅茶で溶くなどすれば簡単に色んな味にできます。
植物性たんぱく質摂取にオススメです。
2020/01/20
しっとりしたパウダーです。
スリムアップスリムのみでは甘すぎるのでこちらと半々で豆乳で割って飲んでいます。
濃厚でおいしい。
2019/12/13
タンパク質補給に
他商品は余計なものがたくさん入ってたりするのでこの商品を選びました。
そのままでも飲めることは飲めるのですが毎日続けて飲むには味があった方がいいので、プロテイン+牛乳+オリゴ糖+シナモンを混ぜて作ってみたらとても美味しく飲めました!他の味も作ってみようと思います。
気に入ったので、なくなったらリピします。
2019/12/13
無添加プロテインでコスパよいです
カーブスで筋トレしてますが、プロテイン摂取が良いようで、カーブスでもプロテインは販売してますが、定期配達というのが自分のライフスタイルと合わず。
そしてどうせ摂るなら無添加がいいと思い色々なサイトで検討し、こちらに行き着きました。
美味しいジュースというほどでは無いですが、まあ、飲めるかなという味で、お値段も手頃なのでリピしてます。今までは一袋ずつ購入してましたが、5袋目くらいになり、また日持ちもするので、3個パックを初めて購入しました。
ぬるま湯に溶かして飲んでます。
2019/11/25
無添加・安価・申し分ないソイプロテイン
味付けされたプロテインの、あの独特な人工甘味料の味が苦手なので、無添加のこちらを重宝しています。大手メーカーは無添加プロテインをほぼ扱っていないので…
海外大手ネットプロテインメーカーの大容量のものは安価ですが5kgが一袋に入っていて手に余るので、1kgずつ個装され、なおかつまとめ買いで安くなるこのソイプロテインは非常に有り難いです。
2019/11/18
本品に「水」「牛乳」「辻利 抹茶ミルク お濃い茶仕立て」を配合し
充分に振盪・攪拌して弱点(味、風味、粉っぽさ、ダマ等)解決?
飽きたら別のフレーバー開拓したいです。
「粉っぽい、溶けにくい」はゆっくり吸収されることの根拠。
カゼインも粉っぽいです。どちらもアミノ酸の血中濃度を長時間維持するのに最適。
大豆たんぱくは「コメ」に不足しているリシン(リジン)が多いので日本人にぴったりの
たんぱく源です。コスパが良いので高齢者になっても飲み続けられそうです。
2019/10/30
水300ccだとほとんど粉っぽい水を飲んでいるようだったので、私の場合は多少ダマが出来てもいいので水200ccが丁度良い濃さです。他メーカーのシェイカーでココアを大さじ1入れてシェイクして飲んでいますがおいしいです。これまではザバスのココア味を2袋飲み続けてきましたが、こちらの方が安くて同じ1kgでも量が多く感じて大豆の風味も濃いです。慣れてきたらココア無しで飲んでみようと思います。
2019/10/27
初プロテイン
タンパク質不足ということで、プロテインに挑戦。ホエイと悩みましたが、カロリーとお腹の調子を考慮して大豆プロテインにしました。もともと、豆乳を飲むのに苦にならなかったので甘味がなくても問題なし。コーヒーに入れてぐるぐるかき混ぜればOKなのもお手軽です。置いておく場合は、その都度混ぜる必要がありますが、大した手間ではないので続けられそうです。
2019/10/14
これがないとダメだ〜
筋トレもしているけど、あんまりお肉も量を食べられないし、ダイエットにも髪にも肌にもいいしタンパク質を取りたくて何度か購入させてもらってます。
一度朝晩と飲み忘れるとお肌の調子がちがう!
それから欠かさず朝晩に飲むようにしています。豆乳に100パーセントのリンゴジュースで甘味をつけて、そこに混ぜて飲んでいます。
プレーンなのでシンプルだし変なものは入ってないし好みの甘さに調整できるのもいいです。
2019/10/08
初めてのソイプロテイン。
食事だけではタンパク質が不足する日があり、それを補う為に購入。
最初は自家製スムージーに入れて飲んでみたのですが、若干味的に飲みにくく感じました。次に、果汁100%ミックスジュース200ml+豆乳100mlに入れて飲んでみると、とても飲みやすく美味しくなったので、続けられそうです。
シェイカーで混ぜていますが、綺麗に溶けていると思います。
2019/10/06
シンプル
人口甘味料等無く、シンプルに大豆って感じのソイプロテインです。
調理時にハンバーグに混ぜたり、果実とこちらの商品をミキサー(ジュサー)にかけたりと
幅広く応用でき使いやすい
2019/10/04
ボディウイングのソイプロテインは飲みやすく気に入ってます。
2019/09/23
リピート購入です。
価格的にとても助かります。
2019/09/07
味は予想通り美味しくないが品質的に安心できるし継続して飲んでいる者としてはこの価格は助かります。
2019/09/07
別のサイトで違う商品を同じタイミングで購入したのですが、こちらのショップが一番早く届きました。味に関しては、普段から無調整豆乳を飲んでおり、味が似ているせいか、とても美味しく頂くことが出来てます。粉っぽさに関しては、水の量を調節すればダマにならないので、今のところ困ってないです。機会があれば別の味を購入しようかと思ってます。
2019/08/25
安くて美味しい!
他のプロテインのように、人工的な甘さがなく飲みやすいです!水でシェイクすると、薄い豆乳のようなかんじです。大豆の香りも気になりません。
2019/08/20
飲みやすいです
友人に勧められて購入しました。
プロテインが苦手で何度も買っては一回で断念しておりました。
でもこの商品だけは大丈夫です。
牛乳に入れて飲んでおります。
シャカシャカ振れば、スムージーのような
まろやかな豆乳?しかもほんのり甘みがあり飲みやすいです。
プロテインが苦痛だったので本当に大助かりです。
チョコレート味も試しましたが、ほとんどチョコ味は無し。
どれでも違いは感じず飲みやすかったです。
リピート3回目です。
2019/08/08
ホイエが無理だったので
今飲んでいるnichie ハイドロ ホエイプロテイン WPH プレーンの後味が限界だったため、購入しました。飲んだ感想は、無調整豆乳を飲める人なら飲めると思います。ほんの少し苦味があるのでお味噌汁に大量に投入するのはオススメしません。牛乳に溶かして飲んだら砂糖なしのきなこ牛乳みたいで美味しかったです。発送も早く本当に助かりました。ありがとうございました。またお願い致します。
2019/07/15
表示の量で作ると水っぽいので、少し濃いめに作っています。コスパがいいし、変なものが入っていないのでお勧めです味は大豆の味なので、甘くないとのめない人ははちみつなど入れるとのみやすいです。
2019/07/14
水で飲みました。とっても飲みやすくて、これなら毎日普通に続けれそうです。
2019/07/12
お菓子作りに。
糖質制限をしていて蒸しパンを作ったりプロテインバー作りに使用しています。
蒸しパンは、おからパウダー10g+ソイプロテイン10g+卵1個+シュガーカット+BP3gに
水を加えて混ぜ、レンジで2分チンするだけです。
ココアやシナモンを入れたり、甘味を少な目にしてサンドイッチのパン代わりにも出来ます。
美味しく、無理なくタンパク質が取れていいですよ〜。
2019/03/05
リピーターです プレーンはやはりいらない
そろそろチョコ、ストローベリー2各2キロずつの合計4キロセット 販売してください
1キロずつの2キロでは割高なるんで
2018/12/23
私は飲みやすいです
安いソイプロテインを探していてこちらを購入。
口コミでは不味くて飲めたもんじゃないというものもちらほらあったので不安でしたが、美味しくはないですが不味くもなく、私は飲みやすかったです。
今までザバスのウエイトダウンを飲んでいて、もちろんそちらの方が甘くて美味しいですが、逆に純粋な大豆パウダーなんだろうなーと思って飲んでいます。
無調整豆乳が飲める方は問題ないと思います。
あれを水で割った感じです。
確かに溶けにくくたまにダマを感じますが、口に含まず喉に流し込めば問題ないのではないでしょうか。
個人的にザバスより好きなのは
ザバスは粉末が細かすぎてシェイカーに移すにも袋を閉じるにも粉が飛びまくり机が粉まみれですが、こちらはそれに比べればそうでもない点。
スプーンが別添えなので粉まみれのスプーンを使わなくてもよい点。
袋がスリムで場所を取らない点。ザバスは私には縦にも横にも大きいく持て余します。
この値段でここまでのプロテインが手に入るなんて感激です。
正直ザバスより好きです。
2018/10/27
以前は違う大豆プロテインを飲んでいたのですが、在庫がなくなり、こちらもお安かったので、変えてみました。多少溶けにくいですが、そこまでまずいこともなく飲めています。今はプレーン味ですが、あとの2種類も楽しみです!(^.^)
2018/10/21
2度目!
旦那さんにお願いされて購入!
効き目があるかは。。。。いまだ不明。
まだ始めたばかりだからかなあ( ˙ᵕ˙ )
2018/09/19
いつもお世話になってます
リピーターなんですが初めてプレーン以外の味を購入しました。
匂いがするだけで味はしないんですね、でも匂いが違うだけで飲むときの気分が全く違って良かったです。
今回3種類セット買って大正解でした。
品質第一のボディウイングさんのプロテイン最高です(^^♪
2018/09/16
リピートです
人工甘味料など余計な成分が入っていないシンプルなプロテインです。甘みが全くないので少量のラカントを入れてます。
2018/09/09
猛暑だったので今回は味に変化を持たせてみました。
2018/09/08
コスパ最強ソイプロテイン
レビューがいまいちなのがちらほら混ざっていたアイテムだったので、とりあえず1kgをひとつ買ってからのセット購入。無調整豆乳飲めるひとなら全然余裕かと。
むしろ市販の無調整豆乳よりは豆臭さもなく、特に美味しくもまずくもない。
私はこれに青汁パウダー混ぜたり、麦茶で割ったり、クレンズダイエットの甘いパウダーを混ぜたり、ココナッツスムージーパウダー混ぜたり。
とりあえず起きてシェーカー1杯のむ。
小腹すいて飲む。
仕事から空腹で帰ってきて夕飯食べる前に飲む。
ストイックな炭水化物よけダイエットのせいで低血糖症になってしまったりしてからずっとお世話になってるが値段の割にしっかりしたいいアイテムだと思ってる。
2018/07/01
筋力アップに超おすすめ!!
★色んなプロテイン試しましたが、最も効果的に筋力アップました。
★やはり筋トレ愛用者がに選ばれる大豆プロテイン、プレーン味でも美味しです。
★1年ほと続けていますが、3パックでこの価格は超お値打ち ← オススメ!!
★最古のコストパフォマンスで、とにかく配送が迅速なので助かります。
2018/06/29
効果は分かりません
正直に言うと効果は分かりませんが、食事前に飲んで、食べ過ぎ防止、血圧の急上昇抑止のために使っているので、お値段の面からして十分満足です。
フレーバーを一気に試したかったのでこのセットにしました。
相方はプレーンでいいかな。フレーバーは要らんくない??美味しく飲むものでもないし。
って言っています。なので次回からはプレーンの3セットかな。
わたしは水200cc+豆乳100cc(CostcoVanilla)で飲んでいます。相方は水250ccのみで飲んでいます。
2018/06/11
他社のホエイプロテインの人工甘味料の味が苦手だったので変えてみました。
頑張ります。
2018/05/24
送料無料に惹かれて・・・
初ソイプロテインでした。送料無料に惹かれて購入。プレーンは正直苦痛でした。だんだんに飲み慣れたものの、ニオイを感じないように一気飲みをする日々でした。次は送料がかかっても、1袋にしようかなと思います。
2018/05/10
いい!
プロテイン初デビュー。エクステンドと一緒に摂っています。ソイプロテインだから飲みにくいんじゃないかと覚悟の上でしたが粉っぽなくて全然飲みやすいです。私には合っているようで飲み始めてから中々減らなかった体重も少し減り、何よりお腹周りの筋トレをどれだけやっても効果が薄かったのにしつこい下腹の出っ張りも少しずつ引き締まり始め、おかげでストレスも減りました!(*´∀`)♪
2018/05/06
主人の筋肉低下予防のために買い始めて1年ほどになると思います。最近は、私も加わり1日1回食事代わりにのんでいます。食物繊維が多いせいか元気なおならが出ますけど健康なしるしと思い気にしません。今回から味がマンネリ化しないように3つの味を注文し、45%カロリーオフの豆乳200ccに2スプーンのプロテインを入れてシェイクしたのが私流の好みになり、腹持ちも良いのでそのようにして飲んでます。
2018/03/21
息子のために購入しました。 リピです。 買ってくれとの事で注文しているので、使う本人は満足しているのだと思います。
2018/01/27
イソフラボンを気にせず飲めます
普段トレーニング後はホエイを飲んでいますが、就寝前用にプレーンが欲しくて購入しました。
大豆製品が大好きすぎて、ホルモンバランスを崩した事があるのでなかなかソイに手が出せず…
今回イソフラボンの量についてお問い合わせし、ご回答頂きました。
------------------------------------------
弊社商品ですがイソフラボンの量は計測しておりません。
通常大豆イソフラボンは大豆の油の中に含まれておりますので脱脂加工しております
ソイプロテインの中のイソフラボンは微量だと言われております。
次回商品分析の時にイソフラボンの量も計測する予定となっておりますのでよろしくお願いします。
------------------------------------------
てっきりイソフラボンが大量に含まれているのではと思っていたので安心しました!
味も、大豆が苦手な方は純ココア等混ぜれば全く気にならないと思います。
大豆大好きな方は、少なめの水でシェイカー使ってドロドロにするとめちゃくちゃ美味しいですよ!
私は一回で25g(タンパク質約21g、約90kcal)摂っていますが、腹持ちも良いと思います。
正確なイソフラボン量が分かったら、3個セットをリピートしようかと思う位お気に入りです!
2017/12/03
メジャーなSAVASは全く効果なかったので乗り換えてから、3度目のリピ。
サイズダウンを目指す人にはザバスは不向きなので、ソイプロテインの方が良いですよ。
プロテインに美味しさなど求めてない(美味しい・飲みやすい、効果ナシじゃ何の意味もない)ので、味はどうでも良いんですが、参考までに味は牛乳で割ると皆さんも仰るとおり、豆乳ですね。
私はたまに晩ご飯置き換えにもしていましたが、基本は朝食置き換えでコレとバナナ1本&週一パーソナルジムに通ってました。
肝心の効果ですが、腹持がビックリするぐらい良く、7時前の朝食から12時までお腹空かないです。
晩御飯前に1杯飲むと、それだけでお腹が膨れるので、食べる量はかなり減らせます。
晩ご飯置き換えが難しいかなという人は、ご飯前に飲むだけでも随分違いますよ。
元々痩せてるので本気ダイエットという訳ではなく、体型維持の為にリピ続けてますが、順調に体型維持出来てます♪
3ヶ月で、体脂肪20%から16%になりました。
1袋で、だいたい1ヶ月から1ヶ月弱くらい持ちます。
コスパを考えると、3袋セット販売してほしい!
2017/09/22
SAVASからの乗り換え
かなり遅れての記載です。
ちょうど1年前から、置き換えにチャレンジするべく、とりあえず一番メジャーなSAVASを買いましたが、全く効果ナシ。
サイズダウンを目指す人にはザバスは不向きで、ソイプロテインの方が良いと知り、乗り換えです。
プロテインに美味しさなど求めてない(美味しい・飲みやすい、効果ナシじゃ何の意味もない)ので、味はどうでも良いんですが、参考までに味は牛乳で割ると皆さんも仰るとおり、豆乳ですね。
私はたまに晩ご飯置き換えにもしていましたが、基本は朝食置き換えでコレとバナナ1本&週一パーソナルジムに通ってました。
肝心の効果ですが、腹持がビックリするぐらい良く、7時前の朝食から12時までお腹空かないです。
晩御飯前に1杯飲むと、それだけでお腹が膨れるので、食べる量はかなり減らせます。
晩ご飯置き換えが難しいかなという人は、ご飯前に飲むだけでも随分違いますよ。
元々痩せてるので本気ダイエットという訳ではなく、体型維持の為にリピ続けてますが、順調に体型維持出来てます♪
3ヶ月で、体脂肪20%から16%になりました。
1袋で、だいたい1ヶ月から1ヶ月弱くらい持ちます。
3袋セットも販売してほしい!
2017/07/06
もう何回目の注文でしょうか
初めて買おうかとお考えの方へ
水で溶くと、風味のあっさりした調整豆乳のような薄い味になります。
豆乳が苦手な方は水の代わりに無脂肪乳とティースプーン1杯のインスタントコーヒーやインスタント紅茶、お好みでオリゴ糖シロップを加えるなどすると、大豆の味はほぼしません。
もう1杯飲みたいなと思うような味になりますよ。
2017/06/05
ムキムキになるぜ
リピート、牛乳に溶かして愛用しているが味も良く、体調も良好であることからお気に入りになったよ。これを飲んでムキムキマッチョになるぞ
2016/12/09
ダイエットに
スポーツジムに通っていた時には毎晩欠かさず飲んでいました。
朝はホエイプロテインを飲んでジムに、ジムが終わればまたホエイプロテインを飲んで。
夜寝る前にソイプロテインをと言うのが日課でした。
ジムを止めて自堕落な生活が続き、お腹廻りがデンジャラスに…
秋からジム復帰を考えていますのでこの商品を再購入すると思います。
自分的には解け具合も悪くないし、味もそんなに悪くないので全然大丈夫でした。
美味しいかどうかは別物ですが…。
2016/09/07
人工甘味料不使用。
飲みやすく、よく溶けます。市販の物より全然こっちがオススメです。しかもまとめ買いは安い。チョコレート味、ストロベリー味どちらもオレンジジュースによく合います。
2016/07/30
お値段とクオリティ考えると十分満足です。
味は一通り試しましたが、最終的にはやはりプレーンかと。
2016/07/24
決してお湯(温か物)で飲まないで下さい
たまに、プロテインのレビューで「お湯でやったけど全然溶けなくて」と低評価をつけてあったりします。
ご存知の方も多いと思いますが、気になってしまったので書かせて頂きます。
プロテイン=たんぱく質 です。
和訳するとプロテインってたんぱく質なんです。
性質上、たんぱく質は温かい物に溶けにくいと言われています。
血液なんかも、たんぱく質ですから血のついた物をお湯で洗っても中々落ちません。
それと同様に、プロテインも温かい飲み物で割ろうとしても溶けにくいです。
寒い日や、お腹の弱い方には酷ですが。
せめて、常温の水くらいにした方が良いかと思います。
水で溶いてから、お湯を……というのは試した事ないので、自己判断と自己責任でお試ししてみてもいいのかと思いますが。
とにかく、このプロテインに限らずプロテインは温かい飲み物きは溶けにくいです。
2015/10/23
リピートします
ソイプロテインは初めての購入。
私と同様、ソイプロテインを初めて試そうかという人は、ネットのあちこちで見る「ソイは不味い、美味しくない」という声を見聞きしたことがあるかと思います。
私も購入前、「そんなにマズイのか……大丈夫かな」と怖々しつつ買ってみました。
届いてすぐ開封。まずは水のみで規定量を飲んでみると、
「え、美味しいじゃん!」と。
もともと大豆由来の食品や豆乳が好きなこともあるせいか、非常に美味しく感じられました。
ホエイプロテイン独特のアクっぽい風味があまり好きではないせいか、こちらのソイプロテインの方が自然に摂取できます。
美味しいと言われる海外ホエイプロテインも試しています。確かに一発の美味しさというのは感じられます。でも、甘味料やフレーバーの後味が気になってしまうようになりました。
飲み物でもお子様向けな甘いジュースを好む人もいれば、ストレートなブラックコーヒーを好む人もいます。自然でストレートなものを好む人であれば、こちらのソイプロテインも気に入るのではないでしょうか。
毎日の摂り方として今は、
・朝→ホエイ+ソイのミックス
・昼から午後→ホエイ+ソイのミックス
・夜または夕食後→ソイのみ
このようにしています。
(ホエイはバルクスポーツのWPIアイソプロ)
トレーニングを始めてまだ1年程度なので、ベテランの方のレビューに比べて参考にはならないかもしれませんが、ソイプロテインの比率をもう少し増やして摂取しようと考えています。
2015/10/14
飲みやすい
これまでMRMやJarrowなどの海外製のホエイプロテインやソイプロテインを飲んできました。こちらのソイプロテインは海外製品に比べサラサラでとても飲みやすいです。プレーンを購入しましたが、クエン酸とビタミン入りの粉末ジュースの元を一緒にシェイクして飲んでいます。これ単品を水で飲むのは味気なくてプロテイン初心者には厳しいと思います。フレーバー付きのタイプがどの程度味があるのかわかりませんが、甘いのが苦手な人や筋トレ後にゴクゴク飲みたい派はプレーンを購入して、粉末ジュースやオレンジジュースなどを混ぜて味を自分好みに調節するのが良いと思います。安いので満足です。
2015/09/16
リピしました
プレーン、ストロベリーを飲みきり、現在チョコレートを飲んでいます。
ホエイと混ぜて飲んだり、ソイだけで飲んだりしています。
何よりも安くてガブガブ飲めるのが良いですね。
私の好みでいうと
1位ストロベリー
2位チョコレート
3位プレーン
です。
ストロベリーはかすかなストロベリー風味が飲みやすいです。
チョコレートはチョコレート風味と言うよりきな粉味かな?
プレーンは米のとぎ汁みたいです。
まずくて飲めないと言う事はないです。
ストロベリー3キロリピしました。
2015/07/03
術後に痩せた主人に買いました。ジュースに混ぜていますが、溶けやすく、嫌な味もないようです。後からいろいろ調べると、太らせるのにはホエイの方がいいようですが、こちらは保存料なども無添加なので買って良かったと思っています。コスパも◎。
2015/06/18
個人輸入から乗り換えました
大豆プロテインを飲むようになって3年ほど経ちます。ずっとアメリカから個人輸入していたのですが、ここ最近の円安のせいでかなり割高になってしまい、あちこち検索してこちらにたどり着きました。メーカー直販だけあってコスパがとても良いですね。これまでの物が糖質ゼロだったので、こちらの糖質量が気になりましたが、1食分にするとたったの1gなので良しとしました。味も薄味で、気になるような青臭さもほとんど無く、冷たい水にもよく溶けて(ウィスク入りのシェイカー使ってます)かなり満足しています。私はいつも1時間の朝ヨガ後に飲むので、水分補給も兼ねて少し多めの400ccの水と大さじ1杯のヨーグルトを加えて20gをシェイクして飲んでいます。時々、お菓子作り用のフレーバー(バニラエッセンス等)を加えたりもしますが、レモンやオレンジ等の柑橘系フレーバーが意外と合いますよ。
2015/06/17
ソイプロテイン
商品問題なく届きました。ソイプロテインは粉っぽくて、飲みにくく、チャックを閉める際、粉が舞い上がるのが嫌でしたが、このプロテインは粉っぽくないので、そんなことはありませんでした。粉っぽくないので、シェイカーで混ぜる時もほとんどだまにならないのも良かったです。
まだ、ストロベリー味のものしか使用してませんが、味自体はストロベリー“風味”程度のものなので、実際にストロベリーの味はしませんが、自分的には問題ないと思います。
他のメーカーに比べて3キロ5千円台と値段もお手頃なので、次回も購入したいと思います(送料無料なのも良かったです)。
2015/06/08
夏に向けてスタイルUP
ホエイプロテインをメインで飲んでいたのですが、
体臭やおなかの調子が気になりこちらに変えてみました。
筋力UPを目的としていますので、味とかはあまりきにしていませんが無添加ということと、あとは価格が安いのがいいですね!
2015/06/03
まさか甘みが全くないとは思わず。
DNS?のホエイとは違い、溶けづらいのがつらいです。
2015/05/12
ソイプロテインは気長に
安かったので試しに購入してみました。他社のソイもありますが、そこのと比較するとやや溶けにくい感があります。しかし成分的にはこちらのほうが優位にあると思われます。筋力アップにはトレ、プロテイン摂取だけでなく普段の食事にも気を遣わないとそうそう肥大しません。ライザップのCMのようなのはかなりの意志と努力が必要です。自分的にはあのCMの人達の5年後を見てみたいですね。あのままを維持できてるのかどうか。体型なんて持続できてナンボです。話がそれましたが、ソイは女性のダイエット、健康維持目的などに向いています。バッキバキの筋肉ならばやはりホエイです。10年15年とコツコツと健康維持レベルの筋トレならばソイでじゅうぶん。結果を短期で求めてはダメですよ。こちらの商品はそういう目線で活用されるのがよろしいかと。
2015/04/29
ソイプロテイン/筋トレ
今迄使ったホエイタイプのものより少し溶け難いですが、このコスパは大変魅力でお勧めできます。味は大豆だ もしくは 豆乳 という感じがしますが、飽きずに飲み続けられると思います。ステビア(天然の甘味料)を追加して飲んでみたらずっと飲みやすくなりました。適宜各自が工夫するのも良いと思います。(追記) その後何も入れずに飲んでみましたが、飲みやすくてその後はずっと何も入れずに飲んでいます。また、量が多くてコスパが大変良いと感じています。
2015/04/01
無添加!
はじめてのプロテインです
乳製品を控えていたので大豆プロテインにしましたが
水で飲むのは最初は耐えられますがだんだん不味くて飲めなくなりました。
豆乳に混ぜましたが何故かダマになりました。
牛乳だとちゃんと混ざります。
正しい食べ方かわかりませんが
変な味がついていないので私は食べ物に入れて食べています。
カレーに入れるとマイルドになります
お味噌汁に入れると豆乳鍋のような味
おかゆに混ぜて豆乳粥風にして食べるのが私は好みです。
朝は大豆プロテインと牛乳とはちみつを混ぜて飲んでいます。
数週間このプロテイン飲んだらトレーニング効果がはっきり出たので
またリピートする予定です。
2015/03/25
まぁまぁ
お買い得!成分からすれば、安いと思います。
ただプレーン味は、かなり飲みにくい!
2015/03/09
大豆プロテインは初めてですが・・・
今までホエイプロテインを飲んでいましたが今回ソイプロテインに替えてみました。飲んだ感想は水だけで飲んでみると第一声は飲みにくいまずい・・・、低脂肪で割るとホエイと同じように飲みやすい。翌日もう一度水で飲むと昨日のが嘘のように違和感なく飲める。チーズとか納豆などが食べられるようになるのと同じような物か人間は適応するのですね。今は特に問題なく飲めます。失敗しないために初めて買われる時はいろいろな味のセット品のほうを先に買われることをお勧めします。注文番号:303943-20150210-0911514201
2015/02/17
美容と健康に必須
こちらのお店では初めて購入します。クーポンが付くとあったのですが…同封されるでもなく、システムがわかりません。
しかし、発送もとても早い上に送料無料でありがたいです!
商品自体は無添加で、大手メーカーのようにケミカル物質が入っておらず安心して摂取できる素晴らしい商品だと思います。
いつもお肉やお魚の変わりに卵と水のみでパンケーキにしてココナッツオイルやアガベシロップで頂いています。
飲むよりも満腹感があり、ダイエットに最適です。
このプロテインを食べ始めてから1ヶ月。特に運動はしていませんが、体が締まったように感じます。
何より肌の調子が抜群に良いです。
次は3kgリピート予定です。
ないと困ります!!
2015/01/27
トレーニング後にはかかせません。
筋トレ・体幹トレーニングのあとに飲むようにしています。スプーンすりきれ2杯に100CCの冷水と200CCの牛乳で飲むのがおすすめです。濃いミルクを飲んでいるようでおいしいです。また、トレーニング後30分以内に飲むことで、効き目があります。腹持ちがいいため、外出前に飲むのにもいいです。 303943-20150114-0729924102
2015/01/15
長く続けるための大豆プロテイン
お財布にやさしく、長く続けるための大豆プロテインを探していました。
味つきのものもありますが、自分好みの風味にしたいため無添加を選びました。

●パッケージ
他社が透明なものを使用しているところ、アルミ製のパッケージ。
品質保持のため遮光、防湿、酸素バリヤーを考えたアルミスタンドパックは◎

●計量スプーン
一回量4杯の計量スプーンが多い中、一回量2杯で済む大ぶりな計量スプーンは便利。

■おすすめの飲み方
・水 300cc
・大豆プロテイン 20g (72kcal)
・ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ 1本 (13kcal)
以上をシェイカーに入れて思いっきり振る。
なぜか泡立ちがすぐに消える。
低カロリー(85kcal)ながら甘みもあるので、脳もちょっぴり満足w
2014/10/16
自分用、筋肉をつけたくて
プロテイン購入初心者です。
初めてのプロテインの味は、水で割ると、なんとも言えないので、スポーツドリンクと割ってます。
牛乳だと脂質があるので、おすすめできません。
シェイカーを、横向きでゆっくり混ぜると、泡立ちは少な目で、よく溶けていると思いましす。
(市販の瓶の、ドレッシングの混ぜ方です。)
溶かし方で、塊もできるので注意。
私は、4月購入3袋で、賞味期限が10月だったので、もっと賞味期限が長いものがよかったです。
やっと8月で2袋目なので、大量買いは初心者には不向きです。
飲みなれていたり、誰かと共同買いなどされる場合はいいかと思います。
効果はあると思います。
2014/08/18
大豆そのままの味です。薬と思って飲めば問題ありません。シェーカーで水と混ぜていますがダマが少し残りますが許容範囲でしょう。効果はまだわかりませんが、ソイプロテインなので寝る前に欠かさず飲んで見ようと思います。
2014/07/14
朝の置き換えに・・。
プロティンのドリンクが流行ってますが、お高いので。。。
これで置き換えダイエットしようかと購入しました。
2014/07/12
いい感じです。
以前使ってたプロテインより溶け易いので便利です。
でもまぁ味は・・・まぁ関係ないですね。
2014/06/28
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク