白いんげん豆サプリ オーガランドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

白いんげん豆サプリ オーガランド
口コミ 126件
評価:4.5/5

炭水化物に含まれる糖質に有用な働きをすると言われている「白いんげん豆」を配合したサプリメントです。 白いんげん豆に含まれているとされるファビノールが、余分な炭水化物に働くと言われ、ご飯や麺類、パンなどが好きな方へおすすめの成分です。 プラス成分として、食事に含まれる糖質のサポートにおすすめの桑の葉エキス、ダイエット茶としても用いられるゴーヤーエキスを配合しました。 ▼こんな方におすすめ ・炭水化物が好きな方 ・ダイエット中の方 ・毎日のトイレが気になる方 ・元気に過ごしたい方 ・食事に含まれる糖質が気になる方 バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。


口コミ

糖質制限をしていて白いんげん豆サプリを愛用しています。今の体重維持とあと少し体重が減ることをいのりつつ、飲み続けてみます。
2021/07/02
昨日届き飲み始めて1日目なので効果はわかりませんがご飯やパンが大好きなので白いんげんに期待しています。
発送はとても早かったです。
次は糖質関係が欲しいと色々調べている所です。
2021/06/28
炭水化物に
もう長々と飲んでるサプリです。麺類に白米や菓子等の炭水化物好きなので飲んでます。
地道に無くなるので常にストックしてます。
いつも素早いお届け助かりますありがとうございます
2021/06/27
炭水化物が好きでついつい食べ過ぎてしまい白インゲンがダイエット効果ありと知って探していたところ、レビューを参考にこちらのショップの品が良さそうでしたので購入しました。
効果は続けてみないと分からないですが、良かったらリピートします☆
2021/05/24
以前家族と一緒に飲んでいましたが、また飲み始めることにしました。
前回は体調が良くなってきてしばらく経ったところでなんとなーく止めてしまったので、今回はしっかり続けたいですね。
2021/05/18
糖質カットに
糖質をカットしたくて買いました。6ヶ月分でこのお値段なのできなりお買い得だと思います。
2021/03/20
炭水化物好き
炭水化物が好きなので予防も兼ねて購入。とりあえず続けてみようと思います。
2021/03/02
最初に購入してから即6ヶ月分を注文しました。お守りかわりに飲んでる感じです。
2021/02/23
まだ届いたばかりなので効果は分かりませんが、ご飯が大好きなので少しでも効いたら嬉しいです。星の数は期待を込めて。
2021/01/06
飲み始めて数ヵ月になりますが、とにかく体の調子がとても良いです。寝不足でも朝すっきり目覚めます。味が美味しくて飲みやすいので続けられていると思います。
2020/11/30
炭水化物好きなので
この白いんげんサプリだと胃が痛くならないので
白米麺類とパンやら炭水化物が好きなので飲んでます
長年飲んでますが食べ過ぎれば何を飲んでも無理ですけど普通に食事する分には何を食べても極端な激太りしないのでそれなりにその場効いてるかと思います
素早いお届け助かりましたありがとうございます
2020/11/16
まだ1カ月飲んだ所なので、きいている感じは良くわかりませんが、信じて飲み続けて見ようと思います。炭水化物や糖質制限をしていますが、ついつい食べたい時に使っています。すこしつづ体重が減りはじめていますので期待しています。
2020/11/15
もう何回もリピしてる白いんげん(*´▽`*)私にはあっているみたいです♪
届くのも早いのでありがた〜い!
2020/11/09
お守り
ご飯大好きな私、糖質制限なんてストレス溜まりまくり!
パンも甘い物も大好き。
なので、コレが無いと不安になる程です!
2020/11/05
半年分白いんげんサプリ
注文番号:212142-20140805-0675542242
求めた時のは6年以上前です。
半年分の白いんげんサプリ。まとめて大袋に入って届きます。
この時の価格は3,888円
現在は5,100円
.
サプリも随分と価格が高騰していてビックリしました。
炭水化物が我が家は好物でお守り的に飲んでいた時期がありました。
.
サプリのお陰様でしょうか??
夫婦共々大食い競争を毎日展開していましたが、特に体重が増えたり
お腹周りがぐーんと幅広く(*^▽^*)なったりする事はございませんでした。
.
最近は、燃焼系サプリを飲まずとも
寄る年波に勝てず、私自身は尚更痩せて来ていますので飲んでいません。
と、共に年々食べると言っても量も減って来て
太る原因があまり無くなったので、服用していない事も理由にあります。
.
レビュー大変遅くなりました。
m(__)m
2020/10/29
半年分サプリ
6年程前1袋半年分で3,800円の頃求めました。
この時は2袋と他のサプリと合わせて購入しています。
現在の価格はどう変動したのかな??とページを見ると
5,100円→1袋価格
.
時の経過は恐ろしい。。。。
手軽に求める事が出来たサプリだったのに、高騰しているんですね〜〜
しかし、ショップ様企画が頻繁に開催なさり
クーポン等を併用するとお安く求める事が出来ると思います。
.
炭水化物摂取が多く、
我が家ではお守り的位置付けで主に夫が服用していました。
.
添付している写真と動画はサプリと関係ございません。
10月も中旬だと言うのに・・・
南国はまだまだ暑く日中は連日29℃。
エアコン(冷房)を止める時期も先になりそうです。
猫のれもん(=^・^=)恒例のベランダ日光浴中。暑いので陰で満喫しています。
.
2020/10/13
白いんげんサプリ(半年分)
ひと頃「白いんげん」がダイエットに効果的と流行った頃がありました。
白いんげんサプリ、ギムネマサプリ等大容量タイプを纏め買い。
.
7年前に求めています。
この頃、山盛り多種のサプリを買っています。
今も商品ページは継続中。
息の長いサプリですよね。主に夫が食事後に飲んでいました。
最近はサプリの種類も大幅に減らして購入していません。
.
.
ここからサプリと関係ないお話(#^.^#)
お気に入り様がお米のレビューに困ってと書かれていらして
私も同様。お米とサプリのレビューが随分溜まっています。
嗜好品的存在の、サプリやお米。自分の思ったことを書けば済むのでしょうが・・・
難しい。
.
少しずつ昔のレビューを投稿して行こうと思っています。
サプリは手元にございませんので
今日のれもんの動画をくっ付けています。
.
2020/10/04
炭水化物大好きな…
お米大好きな娘に購入…効果はまだわかりませんが期待を込めて4つです。どのタイミングで飲むのがより効果的かしりたいです
2020/08/11
リピ
普段パン食なのでかかせません。効果はわからないですが止められません(笑)
これからもリピします。
2020/07/24
半値で購入出来て満足!サプリメントの効果
低糖質ダイエットを、してますが、チートディーの時に炭水化物を多くとるので、まだ飲んでませんが、期待を込めて星5です!
2020/07/07
食事の前に
キトサンとの組み合わせでガッツリ食事の前に摂取しています。
2020/06/26
半年分の容量白いんげんサプリです。
随分以前購入分でレビュー遅くなりました。
.
割と小さめな白い粒のサプリです。
香りは特に感じません。
白いんげんがダイエットにとても効果的だと、昔流行りましたよね〜〜
この頃せっせと買っていた中のひとつです。
.
炭水化物を全く食べないと人間は生きて行けませんし、
かと言って摂取し過ぎると、要らない脂肪分がたっぷりとどこかに付くし・・・
サプリに頼ってみるのも良いのではないかしら??
元々その思いがきっかけで購入を続けた白いんげんサプリです。
個人により、効果は様々ですが、我が家の場合は「お守り的サプリ」で飲んでいました。
.
2020/05/28
続ける!
健康の為に飲んでいます!
サプリメントは続ける事が大切だと思っています。
私には合っているので続けるつもりです!
2020/05/07
効果は分かりませんがなくなりそうになったら注文してます。
2020/04/27
白いんげんサプリ
結構頻繁に買っていました(#^^#)
本品は1年分。こんなに沢山誰が飲むのでしょうね〜〜
今考えるとサプリだらけの生活でした。
現在ページがございませんので連絡用として使用致します。
.
.
マラソンで頂き物をしております。
ご厚意大変感謝致します。
今回のマラソンは完走しないかも・・・
しかしお礼はちゃんと致しますので宜しければお知らせ下さいませ。
.
.
・天然石 パワーストーン hinryo(14:56)→3品
・エメフィール(15:25)
・くまもと風土(16:56)
.
.
いつもお心遣い大変嬉しく有難いと思っています。
どなた様でしょうか??有難うございました。
.
季節外れの風邪を引いてしましました(不覚・・・)
久し振りに発熱して、少しボケていますので窓の見逃しがあるかもしれません。
その時は申し訳ございません。気付かない時はお手数ですが再度教えて下さいませね。
m(__)m
.
2020/03/23
BIG白いんげん豆サプリ☆
炭水化物スキだョ・ねぇ〜(はるな愛)
我が家みんな炭水化物スキすぎるのれ?
デブる要素たっぷりんこ(*≧∀≦)ブハッ
駄菓子菓子…。
やっぱ、おデブにゃなりたく茄子なのれw
サプリに頼りまくりん飲んでるのら(^∇^)
んで?なに?効果のほど・でっか?
んなこた、わからんちん(ぇ
何年も飲んでんだけろ(・ェ・)
おデブになら茄子なのれ効果あるんだべか?
効くとか?効かないとか?
個人の差もアルでそ(-ω-)?
とりま、このサプリ飲んで太りません様に(^人^)
そんな自分の願いだす( ̄Д ̄ )デブイヤダ
2020/03/02
継続するために1年分を選びました。
白いんげんサプリのページは現在も存在していますが、
この購入時のページは無くなっていました。
数年前に継続して買ってた白いんげんサプリ。大容量1年分。
購入時7,074円も支払っていたんですね・・・と自分でもびっくり?(◎o◎)/!
.
私は時々飲んでいました。
炭水化物が大好物の家族が主に服用。お守りだと言っていました。
効果は、人により違ってくると思います。
白いんげんが一時ブームになった事ありました。燃焼系サプリも種類がとても多いので
あれこれと試すよりはと
商品限定して「白いんげんサプリ」と「ギムネマサプリ」は必ずカゴに入れていました。
.
今ではメンテナンス系のサプリの服用が多くなり
燃焼系サプリは少し遠のいています。
本品は、白い小さな粒ですから1度に2〜3粒口に入れても詰まることなく
錠剤が苦手な方でもススーっと飲み込む事が出来ましたよ。
レビュー大変遅くなりましたm(__)m
.
2020/02/19
すっきり
劇的な効果はわかりませんが、心なしか飲んでいたら体に重さがないです。植物性成分も好感度が高いので続けてみようと思います。
2020/02/03
期待も込めてますが笑
こちらのショップ様のフォースコリーを愛飲してます。飲み合わせて大丈夫なのか分からないですが食べ過ぎた時とか量を調節して飲んでます。確かに次の日の体重に変化はないですが運動も適度にしないとダメですね。
お正月セールでまとめ買い安く購入できたので長い目で頑張ります。
2020/01/23
新春初売り!
いんげん豆のサプリメント!炭水化物が、大好きなので、1ヶ月、試し、無くなったら心配に。
新春初売りで一年分購入!半額だったので、超お得!
2020/01/05
効く
これとギムネマ飲んでます。
太らなくなりました。これからも続けます
2020/01/03
炭水化物の摂取が多いので・・
白いんげんサプリ。
炭水化物の重複摂取が多い我が家です。
パスタを食べる時も、パスタソースによってはご飯♪が必要だったり、
焼きそばを食べる時も、白いご飯。
ラーメンを食べる時もご飯。
.
どれだけ重複で炭水化物を摂取すれば気が済むのかな??
これは家族の話です。
重複摂取は本人も分かっておりますが、がっつり食べたい人なので
少しでも炭水化物の摂取を抑えられればなぁ〜〜と継続的に購入しています。
.
肥満傾向ではありませんが、沢山ご飯類を食べた後には
本品白いんげんサプリを飲んでいます。飲む人曰く・・・いい様な気が♪ですって。
.
もう少し若い頃と比べると食事量は減って来ていますが、
家族大食いなので、お守り的サプリで気休めをしています。
(*^▽^*)
2019/12/08
安く購入出来ました
こちらも丁度無くなりそうだったので購入しました。安く購入出来て良かったです。炭水化物大好きなので欠かせません。
注文番号212142-20191028-01861834
2019/11/11
半年分の大容量♪
白いんげんサプリ。一袋6ヶ月分入っています。
このサプリは6年程前に購入分。
この頃は随分とサプリを物色して(*^▽^*)買いました。
当然、レビュー未投稿が山ほど・・・・
.
白いんげんは炭水化物を多く摂取する私たち夫婦にとって欠かせません。
(この当時です)
最近はダイエット系のサプリ、めっきり飲まなくなりました。
.
年齢と共に体って痩せてくるのですよね??
食べる量は昔と変わりませんが、何故が日々痩せて来ます。
レビューまたまた遅くなりました。
.
2019/11/03
白いんげんサプリ(1年分)
大容量のサプリの販売を定期的に開催されます時に
本品白いんげんサプリを頂きました。
ずっと以前購入分です。
現在は飲んでいませんが、沢山未投稿がございますので
少しずつ隙間を埋めて行きたいと思います。
.
白いんげんには、炭水化物や脂質分を抑える役目があるそうです。
我が家では炭水化物摂取が多いので
夫と二人で、何気なく継続服用していました。
.
効果に関しては、個人差がありますので
良いですよ♪と言い切る事は出来ませんが、
お守りサプリの意味では有難い存在ですね。
.
レビュー遅くなりました。
.
2019/10/31
お安く買えた!
気になっていたのでお安く買えてよかったです。
2019/10/29
ずっとリピーターです。これを切らすと体重が増えるのでやめれない。食べ過ぎたときは食後に飲んだりもします。そしてまとお腹がすいてきたりもそんなときにはたぺるのはもう我慢しますが、いい仕事するやつなのでやめれません。
2019/09/30
注文して1週間くらいで届きました。
ちゃんとプチプチで覆われていました。
2019/09/30
食前
ガッツリの食前に摂取しています。
またお世話になります。
2019/09/28
ダイエットに効くと信じて
毎日服用しています!
これ以上太らないように続けます。
2019/09/23
ダイエットサプリとして必要
毎日飲んでるダイエットサプリメントです!
2019/09/23
常備品です!
即効性があるとは、思えませんが、毎日飲んでいると安心です!
2019/09/23
毎日服用中!
朝だけ、服用してます!
体重の増減がほぼないのは、これのおかげだと信じてます!
2019/09/23
白インゲン豆サプリはここだけが本物です
白インゲン豆サプリ効いているのかどうかがわからなくなってきたので、半年も前に一旦中止しました。そこで他社から出ている廉価版や、似たような価格の白インゲンサプリを試してみました。
結果、ここだけが「本物」だとよーーーーく分かりました。2点確信しましたが、ここの白インゲン豆サプリを摂取すると、2、3kg減ってキープできるのですが、他社は1kgくらいしか減らず、下手するとリバウンドします。2点目は他社は、白インゲン豆の抽出量が少なかったりします。その点オーガランドさんは、きちんと成分と成分量を表示しますし、不安だったら訊けばきちんと教えてくださいます。もう二度と浮気しません!懲りました…炭水化物や砂糖が好きな人に、こちらとカプサイシン、ギムネマ、キトサンは大変オススメです。
2019/09/17
白いんげん サプリ☆
米やら、麺など好き過ぎる我が家(*≧∀≦)ブハッ
.
少しでも…?なんつぅー思いの?
.
白いんげんサプリだす(・∀・)
.
効いてるのか?効いてないのか?
.
体重増加ゎ茄子なのれ…?
.
効いてるんかもしか(*≧∀≦)ブハッ
2019/09/14
お試し
効能があるかどうかわかりませんでしたが、とりあえず買って飲んでみました。夕食後に飲んでいますが、白ご飯を食べて、デザートを食べても前だとすぐに次の日、体重に影響があったのですが、それほど増えていないことに気がつきました。少し糖質制限なこともしていますが、体重も順調に減っています。これのおかげかな?リピートしたいです!
2019/09/06
毎日飲んでます。
効果は?ですが、期待を込めて毎日飲んでいます。飲んでいて悪いことはなさそうです。
2019/07/28
成果の期待を込めて
一年分を購入しました。
ダイエットと体重維持に繋がればと思ってます
2019/07/19
炭水化物好き
麺類ご飯が好きなので食事の前に必ず飲んでます
飲めば極端に太る事もないので良いサプリだと思ってます
素早いお届けいつもありがとうございます!
2019/07/16
白いんげん豆はダイエットに効果があるらしい。
2019/06/30
お値打ち価格ですね!
効果に期待です^_^
2019/06/19
マラソン時にリピート
早めにあれこれストックしました
いつもお世話になってます。
素早いお届けありがとうございます!
2019/04/19
パン好きなので前に飲んでましたが便秘するようになって止めてました。今、少し体重が増えてしまいなかなか戻らないけどパンは止められないので…再度購入
少しでも体重が戻ってくれるとありがたいかな…
2019/04/16
6ケ月分白いんげんサプリ♪
炭水化物に含まれる糖質に有用な働きをすると言われている「白いんげん豆」を配合したサプリメント。
白いんげん豆に含まれているとされるファビノールが、余分な炭水化物に働くと言われ、
ご飯や麺類、パンなどが好きな方へおすすめの成が入っているらしいです。
.
原材料
白インゲン豆抽出物、還元麦芽糖水飴、ゴーヤエキス末(ゴーヤ抽出物、マルトデキストリン)
桑葉エキス末、ギムネマエキス末/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、セラック
.
我が家では炭水化物の摂取が多めなのです・・・。
お守りサプリは色々ありますが、
白いんげんサプリ。これは随分とお世話になりました。
(*^▽^*)
成分を見てみると、
白いんげんだけでなく、桑葉、ギムネマエキス等も含まれており
ダイエット等に期待出来るかもしれません。
(1粒あたり):白インゲン豆抽出物 210mg
1粒の摂取量は適切なのかどうかは、私には分かりませんが
お得な6ヶ月分で嬉しいサプリです。
2019/04/16
期待したい!
パンやパスタが大好き、甘いものも1日1回は食べないと落ち着かない(汗)。最初はギムネマだったけど、独特の匂いにギブ。そこで今現在は桑の葉を飲んでる◎でも甘いものを食べたい願望が落ち着いてきたので白いんげん豆サプリを購入。ほぼ毎日のようにパンかパスタを食べているからこっちの方がいいかも?と思い、桑の葉と上手く飲み分けて続けたい!
2019/04/01
ご飯のお供に
食事時は必ず飲んでます 太らないので続けてます!
毎日飲んでるのでセールやイベント時に地道に必ず買ってます素早いお届けいつもありがとうございます!
2019/03/28
何度もリピート中です。
他の燃焼系のサプリとウォーキングの併用で、体重の変動がなくなりました。
体調もよいので、体にも組み合わせも合ってるみたいです!また無くなり次第リピートします!
2018/12/17
コレウスフォルスコリと相性が良くないと思いました。いつの間にか値上がりしてますね。でもいい商品だと思います。
2018/11/30
結果に期待!
今はサラシアを飲んでいますが…合わせて飲んだ方が効果があるのでは?と思い、クーポンを使って購入しました!血液検査の結果が良くなる事を願います!
2018/11/28
効果に期待
半年ほど飲んでいますが具体的な効果はまだ分かりません。セールの時に購入すれば負担にならない価格なので、効果に期待し、続けたいと思います。
2018/11/05
あっているようです。
2回目の購入。色々試していましが、パン好きな私には、あっているようです。しばらく、様子を見てみます。
2018/10/31
初めて購入しました。
半額セールに飛びつきました。効果に期待です。
2018/10/22
糖質ダイエットが流行っていますが、ごはん大好き、麺類大好き、お菓子大好きで、ついつい食べ過ぎてしまいがち。この成果か、今のところ数値は正常値内なので、安心感もありこれだけは続けています。
2018/10/11
家族に頼まれて
家族に頼まれて購入しました。こちらも別のサイトでいつも購入している商品です。飲み続けているので合っているのでしょう。
注文番号212142-20180923-02787704
2018/10/03
大事です
食事の前に服用してます。
長年飲んでますが体重は食べれば当然 減らないにしろ増えませんので
効果あると思います。
いつも素早いお届け助かります!ありがとうございます!
2018/09/18
良さそう!
1週間、朝2錠、夜1錠飲んでみて、生理前はた体重が1kgぐらい増えるのに(生理後は自然と戻る)、1kg減っています。
4日後に健康診断があるので、普段よりは健康的な食生活を意識してるものの、私に合ってそうです!
いろいろ試したけど…
サラシアは半年試したけど、効果が???
フォースコリー、ギムネマ、キチンキトサンも1ヶ月のお試しでは?
私と同じタイプの方もみえるかもしれません。
白いんげん、試してみても良さそうですよ。
2018/09/04
ダイエットサプリお徳用です。効果が出るといいですね。
2018/09/02
体重が減るわけではないけど維持できる感じかな?
パンが大好きなので、体重増加しないように飲んでます(笑)
2018/08/07
半額キャンペーン
半額キャンペーンで購入しました
どうか効いてくれますように!
2018/07/18
何度もリピしてます。
私には白いんげんサプリが合うようです。今回他のサプリに変えたら途端に体重が増えました。慌てて注文しました。
2018/07/14
効果を期待
効果を期待して、食前に摂っています。飲みやすいので、続けて飲むつもりですが、効果はすぐにはわからないので、「期待」です。たくさん買ったので、しばらく続けられそうです。
2018/07/13
半額で購入
炭水化物が大好きなので、白いんげんのサプリは欠かせません。
他のサプリも試しましたが、私には白いんげんが一番効果があるようです。
しかし白いんげんのサプリはわりと高価なので、 この価格で購入出来るのはとてもありがたいです。
2018/07/13
ご飯はやめられないので
こちらのサプリに頼るようしました。
サプリを飲んでいるというのもあり、逆に量を控えるよう気をつけるようになりました。
大きさもそれほど大きくないので飲みやすいです。
2018/07/03
取り組み中
始めたばかりなので今のところ変化はありません。
効果は期待しています。
2018/06/08
期待しています
効いてくれることを願って4つ星
効いてくれますように
2018/03/05
糖質は気になるところなのでためしに購入してみました。1年間続けて効果があればリピしたいと思っています。
2018/01/23
安く購入できました。
毎日飲んでいるサプリなので、割引クーポンを利用してお得でした。
2018/01/17
効果に期待してます
サプリメントの大きさ、味、飲みやすいです。効果に期待してます。
2017/12/21
最近炭水化物を、
控えるように言われているのですがなかなか控えることができないので購入、効果出てくれることを祈っています。
2017/12/08
わかりにくい
炭水化物に効果あるそうですが効能は分かりにくいです。
2017/04/02
白いんげんサプリ
毎食炭水化物を食べるので、このサプリは毎食30分前に2粒飲んでいます。この分だとすぐに無くなってしまいそうです。期待をしていましたが、私の体重は増える方向に向かっています。残念でした。リピは無いです。
2017/01/24
仕事の都合でどうしても夜遅くに晩ごはんを食べることが多くて体重増加気味に。でも食べないのもつらいのでサプリに頼ることに。食事の前か後に二粒飲んでみてます。効果はわからないけど、すごいのが翌日のトイレ。すごくスッキリ出るんです。飲んだ日と飲まない日と全然違うのでその点ではちゃんと役割を果たしてくれてるのかなと思います。痩せるためには多少の努力はしないといけないので色々頑張りたいと思います。
2016/11/26
淡水化物、糖質いやだ〜この白いんげんで
とてもお値段がお安いのでしばらくは飲んでみようと思っております。美味しそうな食卓で「少しだけ食べてもいいのか」迷った時はすぐにこのサプリを飲みたいです。
2015/10/14
良い感じ
リピ買いですが、炭水化物や糖質を採りすぎても軽い腹筋程度でもウエストにも変化が・・・出てきてこのサプリ体質に合っているのかもです。
2015/09/14
炭水化物大好き人間の私には手放せません。効いていると信じてガバガバ食べていますが、効果のほどはわかりません。ま、気の持ちようですかね(^^)
2015/08/29
毎食飲んでるわけではないから、効果はわからないけど炭水化物食べる前に飲んでます。痩せないけど、太りにくい気がします。リピはどうかなぁ?
2015/07/07
最近太りやすいので、
お米大好き家族なので、運動、体動かすことは毎日人並み以上なのですが、年齢のせいか元に戻らないのでコーヒークロロゲン効果期待したのですが、効果なく、こちらに変えてみました。果たしてどうなることやら。
2015/07/05
リピートですV(^-^)V
炭水化物大好きなので、いつも飲んでいます。ここのが一番いいです
2015/05/04
とりあえず続けてます・・・
白米好きだし食べるし・・・続けてますけど・・・太らない?太る?つーか お通じ元々いいんで変化が わからないですよ! 普通に食べて飲んでるけど痩せないけど(笑) まぁ、とりあえず続けてみますけど。
2015/02/09
まだ買ったばかりですが
白いんげんサプリがいいと聞いたので、試してみます。
2014/11/14
炭水化物大好き♪
一時、飲まずにいましたが今はまた、継続して飲んでいます。
これだけで痩せる事はないですけど、炭水化物大好きな私には必須サプリだと思います(^_^;)
.
世の中の炭水化物はすべてと言って良いほど、大好物で困る位です〜
今回は普段よりもお買い得価格だったので購入(^-^)です。
2014/06/23
お腹の調子は良くなります
依然、アメリカ製の白インゲンのサプリを飲んでいました。でも、アメリカから送られてくるので、送料が高い!探していたら、日本にもあったんですね。それ以来、こちらにしています。気休めかも知れないし、効果があるのかも知れないし、どちらにしろ、朝はいつもすっきりです。ちなみに、ダンスをしている事もありますが、ダンス体型を維持できています。
2014/03/15
久々の購入
サプリ貧乏なので厳選したサプリのみ、暫く飲んでました。
.
白いんげんサプリは高いので、久々の購入です。1年分セールの
メルマガも何回も届きましたけど、半年分を購入。
.
飲んだから痩せるとかではないですけど、安心材料として飲んでます。
2014/02/21
やっぱりこれが一番
他のダイエット系サプリを色々試してみましたが、ほとんどが合わない様でした。
私の身体には、どうやら白いんげんが一番効果が早く出るようです。
穀物は週末だけしか食べない主義ですが、それでも毎日3粒飲んでいると、徐々に太腿が細くなってきたり、沢山食べた日でも身になりにくい様で、翌日の浮腫も軽減されます。
他のサプリでは、こういう効果が出なかったところをみると、やはりこのサプリは効果があるんだなと実感しています。
2013/12/02
続けています
こちらの白いんげん豆と桑の葉とキチンキトサン、ホスファチジルコリンアルファは食前食後に欠かせなくてお守りがわりにずっと続けています。
半年分が一番お得なので出てる時になくなりそうなものを買っています。
食前のものは大体15〜20分前に飲むようにしています♪
2013/10/16
パンや麺が大好きなので、糖分対策にリピです。
食前に飲むようにしています。
2013/02/15
炭水化物大好き!キトサン+白いんげんの組み合わせの方のレビューを読み、私も真似して購入してみました。炭水化物大好き…なのですが、1回の食事で食べる白米の量は100g程度。(タニタ風のお茶碗使ってます)小麦粉料理も好きだけど、満腹感のあるものが多くて、それ程量を多く食べられません。そんな私でも白いんげん効果があるのだろうか?!飲み会の当日は食べた分だけ増えてますが、翌日にはわりと元通りでした。ただ、キトサンとの組み合わせでも、特に便通が良くなった(便秘体質です)等がないので、食べた分は一体どこへ行ってしまったのでしょう…。なんだか不思議な感じです。レビューを読んで、白いんげんは食前(出来るだけ30分前)に1錠、キトサンは食後適当な時間に2錠。どちらも忘れなければ1日3回。緩く適当に続けて、食事制限も目立った運動もせず、1ヵ月続けてみました。結果、痩せもしなければ太りもせず…。オーガランドさんは効果を実感出来ない商品が多い(安いが故に含有量が少ないのかしら?)のですが、キトサン+白いんげんは、飲み続けてもいいかなーって思えました。手持ちの多種サプリ(色々買いすぎてます…)を飲みきったらリピするかもしれません。
2013/02/09
お餅には必須です
白いんげんサプリは炭水化物が好きな人には必要なサプリです。
ただお腹が空くのが早い感じがするのは私だけでしょうか?(笑)
2013/02/02
継続します!
前にこちらの3ヶ月分ぐらいを頼んで続けていたのですが切れてからそのままで他のダイエットサプリばかりになっていました。
今回1年分のまとめ買いでお得だったので色々レビューを拝見していたところ、現在自分が飲んでいるサプリとこちらを組み合わせてる方が多い気がして、また効果も組み合わせたほうが効く感じがあったと見たので1年分購入しました!
炭水化物大好き人間なのでやはり少しでも消化を抑えるためにも食事の15〜30分前ぐらいにこちらと桑の葉粒を飲みます!
ちなみに食後はキチンキトサンとホスファチジルコリンアルファです(*゚▽゚*)
2013/01/31
何度もリピです!
ずっと愛用しています。白い御飯が大好きなので。私の強い味方です。
2013/01/22
よさそうだったのでリピートしてます。気長に継続してみようと思いました。
白いんげん豆について少し調べてみたら、でん粉の分解をブロックする。油・タンパク質・砂糖等にはあまり効果なし。とのようでした。食前に服用がいいみたいです。あまり早く飲んでも効果はないので食事の直前がいいみたいでした。お菓子、ラーメン、ご飯、パンなどを食べる前に飲んでいます。
沢山食べても太らない様な気がしてます。思い込みだとしても何だか飲まずにはいられなくなってしまいました。
食事にはでん粉質だけではなく油分などもあるので、どうせだったらと思いキチンキトサンも同時に服用してます。
毎日飲むとすぐになくなるのでいつも半年分や3ヶ月分を購入しています。
2013/01/16
常備 常飲
キチンキトサンと合わせて飲み始めて1年になります。
朝食はヨーグルトだけなので不要。炭水化物&脂肪分を摂る昼食と夕食の前に飲んでいた頃は、太らなくなった、お通じがスムーズになったという感じでまずまず満足。
炭水化物&脂肪分を夕食だけにして、そのとき5粒ずつ飲むようにしたら3か月で7キロ減りました。
食事量が減っても便通が悪くならず、ダイエットの結果が出やすいのは白いんげん豆とキチンキトサンとおかげと確信しています。
1年分のお得なセールに気づきラッキーでした。
212142-20130104-049688311
2013/01/08
お試し100円の時に購入し、よさそうだったのでリピートしてます。気長に継続してみようと思いました。
白いんげん豆について少し調べてみたら、でん粉の分解をブロックする。油・タンパク質・砂糖等にはあまり効果なし。とのようでした。食前に服用がいいみたいです。あまり早く飲んでも効果はないので食事の直前がいいみたいでした。お菓子、ラーメン、ご飯、パンなどを食べる前に飲んでいます。
沢山食べても太らない様な気がしてます。思い込みだとしても何だか飲まずにはいられなくなってしまいました。
食事にはでん粉質だけではなく油分などもあるので、どうせだったらと思いキチンキトサンも同時に服用してます。
毎日飲むとすぐになくなるので半年分や3ヶ月分を購入しています。
2012/09/10
癌予防
癌予防だけではないのですが、何だか普段豆類を食べていないなあ、と不安になり以前飲んでいたのを再開することにしました。
2012/09/10
体重には何ら変化ありませんでした。
3ヵ月間、欠かさず飲み続けましたが、体重には全く変化が現れませんでした。やっぱり食品である事は理解していますが、これなら食物繊維系の食品や飲料を食事と一緒にとった方が よほど良いかなと感じました。
今後はファンケルをはじめとする信頼ある大手の商品を試してみよう思います。
2012/08/09
半年分です!
食事時間が不規則な家族の為にと前回は3ヶ月分を購入しました
残り少なくなったタイミングで半年分の購入を決め飲み続けています
今の処体重の大幅な増減はみられません
半年分の価格としては満足です
2012/07/13
炭水化物を食べる前に!
食前に2〜3粒を飲んでます。
気にせず思いっきり食べれて体重の増加がないのは本当に幸せな事です。
2012/02/07
リピ♪
旦那と飲んでます。食前に白いんげんとギムネマ、食後にキトサンで、ガン食いしてもホントに太りません。普段より安く買えて助かります。
2011/11/04
もうずっと飲み続けています。
痩せるというよりも現状維持してくれるサプリだと思います。
ちょっと食べ過ぎたな・・・と思っても、
食前にこのサプリを飲んでいると体重が増加しないです。
2011/10/11
外食などでゴハンをがっつり食べる際、食前30分ほど前に肥満予防対策で飲んでいます。効き目はあるのかな〜と思うところですが、飲まないと炭水化物を摂った分、しっかりと太りそうな気もします^o^;
粒も小さめで、匂いもなく飲みやすいサプリです。
こういった炭水化物対応のサプリは、市販のものですともっと値段が高いのでは?
たとえ気休めでも、お安く飲みやすいサプリなのでストックを切らさず長く続けられています。
2011/10/01
キチンキトサンと一緒に!
前回1ヶ月分を購入してのリピです。
年齢的に基礎代謝が低くなっているので、これを飲まないで炭水化物を食べると、やはり体重が増加する傾向がありますが、食前に白いんげん・食後にキチンキトサンを飲んでからは体重の増加はなく、別のサプリの効果もあって徐々に落ちてきております。
2011/09/22
お試し100円の時に購入し、よさそうだったのでリピートしてます。気長に継続してみようと思いました。
白いんげん豆について少し調べてみたら、でん粉の分解をブロックする。油・タンパク質・砂糖等にはあまり効果なし。とのようでした。食前に服用がいいみたいです。あまり早く飲んでも効果はないので食事の直前がいいみたいでした。お菓子、ラーメン、ご飯、パンなどを食べる前に飲んでいます。
沢山食べても太らない様な気がしてます!思い込みだとしても何だか飲まずにはいられなくなってしまいました。
食事にはでん粉質だけではなく油分などもあるので、どうせだったらと思いキチンキトサンも同時に服用してます。
毎日飲むとすぐになくなるので半年分や3ヶ月分を購入しています。
2011/09/13
リピリピ中♪
炭水化物大好きなので、このサプリは手放せません!旅行に行く時も、女子会の時も、どんな時も必ず持って行きます(●^o^●)女子会の時には、到着前にコッソリ飲んで対策してま〜す。半年分でこの価格。これは買わなくちゃ。勿論、今後もリピ予定です!
2011/09/06
炭水化物をよく食べるのでリピートしました。
これを飲んで痩せるということはないけど
炭水化物を食べる前に飲むと食べ過ぎても体重が増えにくい気がします。
飲んでないと不安になります。
お得に買えて嬉しいです。
2011/02/09
45歳ダイエッターです
身長180センチ、去年の1月には体重125キロありました。
2月から本格的にダイエットを始め、1年かけて現在85キロまで、怒涛のダイエットで40キロ減らしました。
しかし、そこからがぜんぜんやせない。
炭水化物好きの私ですので、覚悟を決めてインゲン豆ダイエットを、1年分購入!。
D社のファビより驚異的に安い!しかもポイント20倍(すごいっ!)が決め手になりました。
これからインゲン豆ダイエットで、目標の70キロまで、1年間頑張ってダイエットします。他のサプリ(ギムネマ)などの購入も検討中ですが、効果があれば必ず追記しますね。
2011/01/18
一年分はお買い得!
白いんげん豆のサプリは、オーガランドさんでは、初めて飲みます。過去に、スピードダイエットという名称の他社の、白いんげん豆サプリを飲んでみて、体重が増えにくかったのと、年初めの一年分まとめて購入するのがお買い得だったので、購入を決めました。まだ、飲み始めなので、効果のほどはよくわかりませんが、飲みやすくて続けられそうです!他の方のように、キチンキトサンとギムネマとあわせて、ダイエットが目的で頑張ってみます〜♪
2011/01/16
食前に
絶対飲むのをかかせないです。食前に2錠ずつ飲んでます!
いつの間にかマイナス5キロ減☆
以前はD※Cのを飲んでましたがこちらのサプリメントの方が効きました!
2011/01/15
現状維持★
オーガ様のサプリを愛用して早数年・・
最初は白いんげん豆サプリとキトサン、ガシュツを愛用しつつ適度に運動と食事制限をし、体重-20キロを達成しました!
服のサイズがLからSへ変わった喜びは今でも忘れられません・・。
今も維持の為愛用させて頂いております(^^)
2010/11/04
安すぎ!
ずっと他のメーカーさんのものを愛用していたのですが、ファセオラミンの含有量がこちらのほうが多く、内容量も多いのに価格が安い!!ということに気づいて乗り換えました。
しかも33パーセント増量中!?
ありえません…
五年以上飲んでいたのに…もっと早く知っていたらと思うとかなり泣けます。
ファセオラミンの効果は結構実感していて、それなりにダイエット&維持に役立ってくれているので、これからも炭水化物対策に愛用していきたいと思います。
でも、このサプリって食事の30分前に飲むのがベストだったはず。そういう説明書きって、こちらの説明文にはないですよね。
全体的にサプリメントの服用の注意・コツみたいなものがあまり書かれていないので、もうちょっと親切だったらなーと思いました。
それに絶対そのほうがちゃんとサプリを研究・開発してる感じがするよね。うんうん。
でも何度も言いますが、品質・価格は文句なし!!
間違いなく最安値だと思います。
2010/08/11
一粒の含有量が少ないので、食事内容に合わせて量を調節できるのが良いです。
ご飯やパンを多めに食べていても体重が増えないのでそれなりに効果はあると思います。
ちなみにデンプン等の多糖類の消化吸収を抑制する効果はありますが、砂糖などには効果がないみたいです。
ですので、効果が実感できない人は下記のいずれかに当たるのではないでしょうか。
・デンプンの摂取がもともとあまり多くない。
・砂糖を多く摂取している。
・食前に飲んでいない。(食前15〜30分推薦)
・効果以上に食べ過ぎている。
※ファセオラミン(=ファビノール)1gにつき炭水化物400gがグルコースになるのを阻止するらしいです(本当か分かりませんけど)。
ご参考までに。
2010/01/17
残念
普段から1日の食事量は、特に多くなく、脂っこいものは苦手。でも年齢とともに徐々に太ってきたので 試してみました。コレを飲んでしばらくすると、下腹部(腸のあたり)が、痛みます。その後 急降下・・・トイレが辛いです。漢方など初期は、改善前には症状が悪化することもあるので、しばらく飲んでみましたが、治まる様子もなく、口の周りににきびが出来るようになりました。和菓子の白いんげんのあんこや煮豆は、大好きなので大丈夫だと思っていたのですが、サプリとしては、私の体に合わないようです。
2008/10/30
今も飲み続け体重維持しています。
私は朝 アルファリポ酸Lカルニチン7錠+香酢2錠
白いんげん4錠 飲んでいます。
夜 プラセンタ+++3錠 ヒアルロン酸&コラーゲン3
私はこちらのサプリで6ヶ月位で18kg痩せ、
今も飲み続け体重維持しています。
2008/08/28
ダイエット
今まで劇やせ!などの広告を見ても、いまいち信じられず、誘惑に負けて「○○ダイエット」などと色々試してきました。結局行き着くのはカロリーのとり過ぎで、食事をセーブできるようなものが一番体重に反映されました。私はとても酒好きなのです。
この白いんげん豆のサプリを見つけて、安いし、一か八かやってみるかと購入してみました。夫に買ったのに拒絶されたので、私だけで試してます。
炭水化物(糖質)を吸収しにくくする効果のあるこのサプリ、要は私は酒が好き、酒=炭水化物、糖質が多い。。。酒でやせられない私、効果あるんじゃないの?と届いてから三週間、毎日かかさず飲んでいます。
一番は食前30分前だとは思いますが、間に合わない時もまぁいいやと飲んでます。
結果ですが、ダイエット効果はあります。
確かに糖質が吸収しにくいのでしょう。
炭水化物を減らしても、付き合いもあるし、食べたくもなるし、全部減らすのは難しい。。。でも、これを飲んでいると、失敗して多く摂取してしまった時にも効果があると思います。
これを飲んでるからと食べ過ぎてはダメ、自分でセーブはしながら、これを飲むとダイエット食より効果があるなと私は気に入りました。
たった三週間ですが、辞められない酒は毎日飲んでいても、周囲から「やせたね?」といわれ、ピチパチだったジーンズも余裕で入り、ズボンのウエスト部分にお腹の肉が乗る状態はなくなりました。食べ過ぎたときもリバウンドすることなく、サプリをかかさず、翌日をセーブすれば続けられてます。
3ヶ月分を購入したので、夫に効果を見てもらって、夫に勧めようと思ってます。
炭水化物(糖質)の摂取を緩和するものだから、糖分は取らないようにしなきゃダメだと思います。
体重がわかれば書けば参考になるのですが、私はダイエット中は体重を計りたくない人で、体重が停滞期とかになるとそれを見るのがストレスになるんです(苦笑)なので、ストレッチのないジーンズや着れなくなっていたものを着て、状況を確かめます。入らないと着れるためにまたセーブしようと思いますから(笑)
だけど、前月までやっていた○○ダイエットより、食事を出来るだけセーブしながら、このサプリを飲んでいたこの三週間の方がやせるピッチは早い気がします。特に三人子供を産んで、すっかり腰に肉がついた私、随分効果があります。
頑張って、一人目を妊娠する前のスリムな体に戻ります!
2008/06/26
飲み始めて一ヶ月、効果は分かりません。
自分には合わなかったのかな。
2008/02/09
パスタ、チャーハン、丼、ケーキ…
私の好物はダイエットの天敵揃いなのですが、
これで、我慢せずに食べられます!!
調べてみたところ、糖分を摂取する30分前に白いんげんを服用すると効果的だそうなので、ためしに一週間続けてみました!!
なんと効果テキメン!!
一週間前には52kgあった体重が、50kgに!!
特に食事制限もしてませんでした!これはうれしい!
リピーターになっちゃいます!!
2007/04/23
申し訳ないのですが、全く変化無しです。飲むタイミングがわるいのでしょうか?もし、どなたか、効果的な飲み方をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか・・・。
2007/01/11
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク