ガニアシ noiは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

人の腸内でエクオールが作られることを促すといわれている大豆発酵抽出物&特許成分ガニアシを配合。加齢にともなうお悩みに。製薬会社と学術機関が研究してきた、昆布の仮根部分、ガニアシを1回500mgとたっぷり配合。そして、人の腸内でエクオールが作られることを促すといわれているドクターアグリマックス(大豆発酵抽出物)を配合。いずれも特許取得成分です。さらに、有用成分をサポートするヒハツ・ケイヒ・EPA・オリーブ油をプラスして、しっかりと強さを導きます。


Instagram

433
薄毛や抜け毛にすぐれた育毛効果があると今話題の成分、ガニアシ。
ガニアシとは昆布の根っこにあたる部位のことで、他の昆布とは比べ物にならない大量の栄養分を含み、さらにはガニアシにだけ含まれるフコイダンGA-Fcdには、体の免疫力や毛乳頭細胞の働きを活性化するといわれています。
noi ガニアシは、ガニアシパウダーとガニアシの吸収を高める有用成分を配合した飲む“育毛剤”。
服用4ヶ月頃から「分け目の薄毛が気にならなくなった」「髪の毛ののびるスピードがすごく早くなった」などといった声が多く寄せられているのだとか。
早速飲んでその効果を実感したい❗️
noi ガニアシ 56粒 ¥3980
WEB担当・N

#ガニアシ #サプリメント #育毛 #薄毛 #白髪 #GAFcd #haircare #ヘアケア #maquia #maquiaonline #マキア #マキアオンライン #beauty #follow
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク