はちみつプルーン酢ダイエットは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

毎日のキレイと元気を応援するプルーン酢&プルーン果汁入り(原液40mlあたり、プルーン酢5ml配合)の濃縮タイプ飲料! 原液40mlで鉄分6mg配合。(1日に必要な鉄分の80%が補給できます。) プルーン酢とプルーン果汁を最適なバランスでブレンドし、すっきりとした甘さに仕上げました。 お水で割って飲むのはもちろん、牛乳や飲むヨーグルト、炭酸水で割ってもおいしくいただけます。 さらに、女性に不足しがちな鉄分を6mg(40mlあたり)配合、食生活で不足しがちな食物繊維およびビタミンB12、ビタミンCも含まれた、毎日の健康をサポートする健康飲料です。 原液40mlあたり、わずか15kcalの低カロリー飲料です。


口コミ

鉄分が気軽にとりたくて、たまに頼んでます。
最初はプルーンのお酢って、どんなのかな?と思いましたが、飲みやすくて自分に合ってると思います。
2023/09/23
スーパーには置いていない商品もあり
気になって購入しました。
どれも美味しいです。
2023/01/25
鉄っぽい味がしますが不味いわけではなく飲みやすい。
2022/02/23
このシリーズの中では1番味が濃いと思います
2021/11/30
近くのお店では売ってないので、
こちらで買えて助かります。
鉄分がとれるのが気に入って続けています。
2021/09/15
酢が苦手な方でも美味しく飲めると思います。
2021/08/16
続けてます
鉄分が手軽にとれると良いなと思って続けてます。
飲料のCMで汗と一緒に鉄分も流れ出るって言ってたのを見たので、これからも続けようと思います。
プルーンは近くのお店でも置いてないので、こちらで買えて嬉しいです。
いつも賞味期限も充分で届けて頂けるのも良いです。
2021/08/12
プルーン
はちみつプルーン酢
.
結構本格的な味がします。
.
1:6の割合で炭酸と割った味ですが
喉越しが鉄っぽい。
.
メーカー推奨は1:3なので
濃ーい味ですよね。
.
牛乳との組み合わせの方が和らぐかもしれません。
.
お酒ドリンクは見つけ次第色々と購入していますが
万人ウケは難しい味かな?と思いました。
.
私は何事にもチャレンジするタイプの人間なので
全部飲み切りますよ♪
(o^_^o)
.
同じシリーズの『梅』の方が飲みやすいです。
2021/05/15
けっこう味は濃いめ。
鉄分の味がします。
2021/04/26
プルーンの黒酢は飲んだことなかったですが、
とても美味しいです。
鉄分もとれるので、続けてみようと思います。
2021/01/27
美味しくて飲みやすく、鉄分補給にもなりお気に入りです。
なくなったらまたリピートします
2019/04/09
プルーンのくどさが強く、ブドウやブルーベリー酢のようなサッパリさは全くない味でした。
2017/10/15
プルーン独特のくせがあります。一緒に購入した梅の方が飲みやすく、続けられそうです。
2016/05/29
おいしい!
お酢と鉄分が摂れるなんて!
美味しくて大好きなので飲みすぎます
すぐ無くなるのでもっと大きいサイズが欲しいです
2016/01/08
おいしかったです
いつもタマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」を飲んでいるので、こちらも試してみました。
2015/12/28
いつもスーパーで買ってましたがこちらでの購入でまとめ買いしました。
プルーンなので貧血にいいし、美味しくて飲みやすいです。
2015/05/24

Instagram

38
はちみつプルーン酢ダイエット!濃縮タイプ。
rspブースで、お得に買えたよ〜
これ、美味しいの♪ ヨーグルトにかけてもgood♡
イケメンお兄さんが居るブースだよ(笑)( ̄▽ ̄)
#rsp54 #サンプル百貨店 #タマノイ酢 #はちみつプルーン酢ダイエット
24
なんか元気出るよーーーーー^ ^
.
市販のサイダー系だと甘過ぎて。
無糖炭酸水だとちょっと物足りない。
なのでわたしは飲むお酢をブレンド!
気分で濃度を調節できるのも嬉しい♡
.
仕事中もさっぱり!すっきり!!^ ^
会社の冷蔵庫にいつも入れています。
.
#タマノイ酢 #はちみつプルーン酢ダイエット #nu_fleurage #nu_favourite #炭酸水 #RSP54 #サンプル百貨店 #仕事中 #JPN #TYO #instagood #followme #follow4follow
19
はちみつプルーン酢ダイエット✨
プルーンのお酢を初めて飲みました。
プルーンの味がしっかりしますよ。
濃縮タイプなので、牛乳で割ったりソーダで割って飲んでいます。
40mlあたりに鉄分6mg。食物せんい、ビタミンB12、ビタミンCが摂れる優れものです。
#はちみつプルーン酢ダイエット
#濃縮タイプ
#タマノイ酢
#rsp54
#サンプル百貨店
19
第54回RSPin品川にて、タマノイ酢の「はちみつプルーン酢ダイエット濃縮タイプ」のご紹介がありました。

体に優しい鉄分とプルーン酢の組み合わせ。
食物繊維やビタミンなど配合。

濃縮タイプなので、好みに合わせて薄めて飲めるのが魅力的。
毎日の健康に良さそう。

#RSP54
#サンプル百貨店
#タマノイ酢
#はちみつプルーン酢ダイエット
#はちみつプルーン酢ダイエット濃縮タイプ
16

ぷぷぷプルーン
今朝もココナッツおからクッキー焼いてます





#プルーン酢 #はちみつプルーン酢ダイエット
14
1日に必要な鉄分を80%とることができるそうです。疲れ目にも良いとのこと。牛乳で割ることができて、なかなかおいしい。#タマノイ酢 #はちみつプルーン酢ダイエット #RSP54 #第54回リアルサンプリングプロモーションin品川 #サンプル百貨店
9
はちみつプルーン酢ダイエット#タマノイ 全然酸っぱくなくて、お酢を求めてる方には物足りないかも?私はプルーンが大好きなのでとても美味しくいただきました。
.
#お酢 #お酢ドリンク #ビネガー #ビネガードリンク #フルーツ酢 #飲むお酢 #りんご酢 #黒酢 #黒酢ダイエット #健康 #血糖値 #血糖値コントロール #血糖値スパイク #はちみつプルーン酢ダイエット
7
貧血気味なので対策に始めてみます♪
お酢は苦手ですが、牛乳で割るとすごく#飲みやすい!! #はちみつプルーン酢ダイエット
#濃縮タイプ
#はちみつ #プルーン#酢
#タマノイ酢
**
#RSP54
#RSP54in品川
#リアルサンプリングプロモーション
#サンプル百貨店
**
7
タマノイはちみつプルーン酢ダイエット
https://a.r10.to/hvG842
マルサンのカロリーオフ豆乳で割ったら分離したけど
無調整豆乳、普通の調整豆乳だったら
分離しなかった。
パッケージに書いてる牛乳割りは、
牛乳のマイルドな美味しさとうまく融合したサワードリンクみたい
牛乳とヨーグルトのカルシウムで便がかたくなりやすくて
豆乳にしてみたらカロリーオフ豆乳は分離してダメで
無調整豆乳、調整豆乳だったら大丈夫だった❗
すこしトロッとして飲む豆乳ヨーグルトみたいになる。
氷にしてすこしずつ摂取

#タマノイ
#タマノイ酢
#はちみつプルーン酢ダイエット
#プルーン酢
#ダイエット
#糖質制限
#鉄分
#低蛋白血症
#低血糖
#豆乳
#無調整豆乳
#調整豆乳
#マルサン
#マルサンアイ
#カロリーオフ豆乳
4
プルーン好きやからこれめっちゃ美味しい♡♡
#はちみつプルーン酢ダイエット
3
鉄分6mg,カロリー15!!ビタミンCにB12も摂れる〜〜(o^^o)#RSP59 #サンプル百貨店 #タマノイ酢 #はちみつプルーン酢ダイエット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク