みんなの肌潤風呂 北の快適工房は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ガサガサ、ゴワゴワ肌にお悩みの方に向けて作られた入浴剤です。お肌を清潔かつ潤った状態に保つため、肌をきれいにする天然ミネラルを多く含み、また、洗浄作用をもつ「別府明礬(みょうばん)温泉の湯の花」を配合しています。さらに「みんなの肌潤糖」に含まれている砂糖の保湿成分はもちろん、”潤い保湿ヴェール成分”が肌に浸透した水分を逃さないので、入浴後の感想やかゆみから肌を守ります。お肌のデリケートな方はもちろん、赤ちゃんにも使用できます。


Instagram

91
入浴後、ヒリヒリ、カイカイ、感じていませんか?

入浴前と比べると、肌が乾燥しているのは「過乾燥」という状態になっているため。

また、水道水に含まれている塩素も肌への刺激になっている原因に。

そんな「過乾燥」を防いでくれるのが、保湿成分を配合した入浴化粧品、みんなの肌潤糖。

ミネラル豊富な希少価値の高い湯の花や水分を引き寄せるビート由来の砂糖成分、また、潤い保湿ヴェールなど、入浴後のヒリヒリを防いでくれるポイントが押さえられています。

肌への刺激となる塩素も除去してくれるので、お湯が柔らかく、肌へのあたりが優しくなります。

家族でカサカサ乾燥ボディの予防ができるのも嬉しいポイントでふ✨

詳しいレビューは、りびはだの公式サイトにアップしているので、プロフィールから
@rebihada
移動してみてくださいね。

#入浴剤 #お風呂 #バスタイム #bathtime #お風呂マニア #入浴剤マニア #お風呂ガール #beauty
#みんなの肌潤糖 #みんなの肌潤風呂
#北の達人 #北の快適工房
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好き #美容垢さんと繋がりたい
6
.
あなたの肌の乾燥は、入浴による過乾燥が原因かもしれません…

1日中しっとりスベスベが続くお肌に。
かゆみ肌・乾燥肌・敏感肌にお悩みの方に

保湿入浴剤
『みんなの肌潤風呂』


#北の快適工房#みんなの肌潤風呂#入浴剤
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク