マイクロダイエット ドリンクミックスパックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マイクロダイエット ドリンクミックスパック
口コミ 21件
評価:4.5/5

豊富な味のバリエーションと、シェークするだけの手軽さで続けやすい人気のドリンクタイプ。栄養バランスとおいしさで選ばれ続けています。フルーツ系からカフェメニューまでこだわり抜いた7つの味は、どれも世界中から素材を選りすぐった逸品。「おいしい」「フレッシュ感がたまらない」「まるで、もぎたてのフルーツみたい」と驚くほどの大反響をいただいています。新しい味「オレンジ」も加わって、さらに美味しさアップ。素材とナチュラルなおいしさにもとことんこだわった自慢のドリンク、ぜひご賞味ください。ココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・ベリーミックス・オレンジ/各2食。1食174kcal。


口コミ

いざという時はマイクロダイエット
夏バテの時にご飯代わりにいただきました。他のプロテインより栄養バランスが取れているという安心感があります。抹茶、ロイヤルミルク、ミックスベリー味が好き。オレンジの酸味が私は少し苦手かも。
ただ、お値段が‥。せめて一袋千円を切ってもらえたら続けられるのですけどね。
2022/07/21
家族に頼まれて購入しました。
夏に向けて頑張るそうです。
飲むと調子がいいらしいです。
2022/04/21
これがあると安心です。しかし、適度な運動は必要ですのでご注意下さい。
2020/06/09
安心のマイクロダイエットです。やはりお腹は多少は空きますが、そこは我慢するしかないです。
2020/04/07
15年ほど前に飲んだ時は、美味しくなくて無駄遣いしたなぁと思っていました。
が、美味しくなっていました!!
以前に比べて粉っぽさがましになった気が。
甘いものが食べたいけど我慢しているので、その分これの甘さで+−0な毎日です。
2週間、晩ご飯を置き換えて2キロ減、すぐに戻りそうですが、あと4キロ頑張ります。
2020/03/11
マイクロダイエットは かなり前ですが、使ってダイエットしたことがあり、効果があることは解っているので、購入。
また ダイエットしたくて購入しました。
期待を込めて☆5つ。
2019/08/17
とても早く発送していただきました。
品質は問題なく、リピさせてもらいます。
2019/08/04
ダイエット
以前、いろいろな会社のダイエットシェイクを飲んで減量したことがあるのですが、マイクロダイエットが一番味が良かったです。
最近また太りすぎなので時々置き換えています。
お値段的にはかなり高いですが、味をセルフチョイスできるのでいいです。
2014/04/05
前回、初めてマイクロダイエットを購入(ドリンクとパスタのセット)しました。期待していたパスタ・リゾットは、苦手な味があったことと、ドリンクがおいしくて、意外と腹持ちもよかったことから、今回はドリンクのみを購入しました。
前回は苦手な味があったことで、中だるみしてしまったので、今回は頑張って昼・夜置き換えで頑張ってみました。確かにはじめはお腹が空いて仕方なかったのですが、そのうち空腹感にも慣れてきます。胃が小さくなったのでしょうか?朝は500カロリーを目安に、野菜・ご飯・おかずを食べ(結構なボリューム)、昼・夜を置き換えた結果、4日で2kg減りました!前回もそうでしたが、続けていると絶対停滞期は来ますが、くじけず頑張れば、絶対体重は減ります。私はあと5kg痩せたいので、まだしばらく続けてみるつもりです。
2011/08/26
家でも外でも
太りやすい体質なので、食べ過ぎてしまった時や食欲がない時、忙しくて食事に行く時間がない時などに利用しています。スープ等他のタイプも併用していますが、外出時でも使えるドリンクタイプはかなり重宝しますね。ペットボトルの水を買って少し飲み、中にMDをササッと入れてシェイク。仕事が忙しくてもきちんと栄養補給でき有難いです。
2010/06/21
お値段の高さにずっと迷ってましたが、他のダイエットも長続きせず、最後のダイエット・・と思いドリンク・スープ・リゾット・パスタを購入しました。
期待はしてなかった味は、結構おいしく、これなら続けられるかなと思いました。
1日1回のMDで1週間で1キロやせました。
もう少しお値段が安いといいのですが・・・。
2010/04/08
春先のダイエットに
値段が高いのが難点ですが、ポイントアップの時を狙って購入しました。
2010/04/04
ダイエット
商品と一緒に説明書や、体験談・DVDなどがついていて、読んでるうちにやる気が出てきました。
くじけそうになると、それを読みかえして頑張れます。
2010/04/02
いいのかもしれないですがこのお値段で続けるのは難しいです
2010/03/08
ダイエット!
今回で2回目の購入です。
マイクロ2箱でー3kg痩せられました!!
これからも頑張ります!!
2010/02/23
今年は主人と一緒にダイエット
ダイエットの敵だわお正月。飲めや食べろのお正月を中くらいダイエットで乗り切り、ほんの少しの増加でおさまった体重。マイクロも二人で使えばあっという間になくなって。追加で2箱お願いしました。今回は累計で4箱だから、おまけがありますね(●^o^●)ホットで飲むと美味しいチョコ系のドリンクをお願いするつもりです。夫婦でダイエットはお金も結構かかります。レビューでポイント10倍は嬉しいですね。(*^_^*)たすかります。
2010/01/15
家計に響きますが…。
受注番号]225992-20091225-64592438
マイクロを1日1回昼食に替えて、42日目現在‐1.7K最高で3日前の‐2.0K。事情があって、運動できないので、食事の他には何もしていません。思ったよりも落ちないのですが、マイペースでやっています。適度に間食もしています。
あまり厳しくしないでダイエットですが、さすがにお値段が家計を圧迫!他の楽しみなど優先的に仕分けして費用をねん出です。少しずづ頑張ります(●^o^●)/
2009/12/25
36歳の今度こそ痩せよう!!
7月5日の日記にもダイエット食比較を書いてます。ダイエット成功中です!!
産後は授乳でびっくりするほど痩せたのですが、断乳でじわじわ太っていき・・・妊娠前のぽっちゃり体型になっていました。
若いぽっちゃりならまだしも、おばさんに向かっていくのにこのままでは・・・と思い決心して購入。ずっと昔(10年くらい?)にもマイクロダイエット試した事があったけど、あまり美味しくなくて飲みきるの苦痛で、そのうえ通常食で食べ過ぎて不成功でした。
今回頼んでみてびっくり!!美味しい!!どの味も美味しくてMDが全く苦ではありません。後味がほんの少し独特の風味がしますが許せる範囲です。
もうちょっと安いと嬉しいのですが・・・そのぶん星一個減です。
2009/02/28
期待をこめて
6キロ程太り、なかなか痩せれないのでこちら購入してみました。お昼をこれにかえました。それ以外はいつも通り食べています。まだ3日目ですが・・・。8月は特典でビィーナスセット、ダイエット応援セットが付いてきました。ビィーナスセットは小さめビニールバッグとハート型の小さい鏡で、私はブルーのが届きました、なぜか鏡まで青いので顔が青白くみえます、使えない・・・。ダイエット応援セットは甘さ控えめ、ドリンクタイプの粉14袋で味はコーヒー味1袋、ミルクティー味5袋、バナナ味8袋。これって人気無いものの在庫処分・・・?
2008/08/20
体重維持のために、定期的に飲んでます。
いろいろなメーカーの類似商品を飲みましたが
やっぱりおいしくて満足感が得られるのは、マイクロダイエットだけです。
価格が高いのだけが難点ですが、楽天に出店ということでポイントもつくし、また購入しました。
公式サイトでは、ドリンクの味が選べるのですが
楽天経由だと選べないのが残念。
商品と一緒に味の交換葉書が添付されていますが
送料はかかるし、めんどくさいので
ネット注文の段階で選べると満点なのにな〜。
2007/07/12
ダイエットするときいつも使っていましたが今回
ポイント10倍でこのストアーから買いました。
味の気に入らないものを交換できるのを知りよかったです。
2007/04/04
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク