ファスティープラセンタ100,000は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ファスティープラセンタ100,000
口コミ 67件
評価:4/5

熱や胃酸に強い熟成型酵素を使用した酵素ドリンクです。低分子化した酵素と美容成分プラセンタを10万mg配合し、気になる肌荒れもしっかりサポート。フレッシュピーチ味です。


口コミ

おいしいです。
ダイエット効果は、まだ分かりませんが、空腹感があるときに炭酸水や水で割って飲んで居ます。
ありがとうございました。
201490-20230630-0620835879
2023/07/05
美味しい、飲みやすい、とてもよかったです)^o^(ありがとうございました)^o^(
2023/06/21
サプリメント代わりに。
個人的に味はピーチ味が好きです。
サプリメント代わりに飲んでました。
梅味は、普段梅ジュース作る私には、梅が感じられなかったです。
2023/06/14
月に2本が自分には丁度いいペースのようです。
今回もありがとうございました、
2023/06/11
梅を購入しましたが、とても飲みやすくて続けられそうです。
私は3食以外の空腹時に飲むという飲み方をしていて、半月で1本なくなるペースでした。
2023/05/30
あまり癖がなくて美味しいので続けられそうです!
2023/04/21
何年越しのレビューです笑
効果は分からなかったですが、味は良かったです。
2023/04/14
リピートです!冷蔵庫にこれがないと不安になってしまうほどです笑
2023/04/13
太りすぎてしまったので昔飲んでいたのを思い出して購入しました。
週末ファスティングしてがんばろうと思います。
2023/02/12
いつも飲みやすくて、他のが飲めなくなります。
2023/02/04
3種類全て購入♪まずは梅味を!思ってた通りの甘酸っぱいお味で美味しい♪炭酸で割ってただただ炭酸ジュースとして飲んでます(笑
2022/12/09
欲しかった、、
痩せたいと思った時にはこちらの酵素ドリンクを購入しています。
今回初めて定期コースで購入しました。
定期コースにもオリジナルガイドブックや、サポートノートを付けてもらえたら嬉しいな。と思いました。
2022/10/10
今回で3回目の購入です。
今回は3本まとめ買いしてみました。
ウメ味が気に入ってるので、3本ともウメ味を選びました。
毎日水で割って飲んでます。
嘘なしで美味しいから、これなら続けられます!
3本買うとおまけが付いてくるみたいで、知らずに選ぶ事をしないままだったのに、おまけ付きで届きました。
ありがとうございました。
2022/10/07
2本目を購入しました。味が好きな味で(うめ味)臭みもなくお水で割って朝、昼は満腹感得られてます。夜は家族のご飯を作るので食べないという選択肢は難しいので、先にファスティープラセンタを水で割ったのを飲んでから夜食べています。定期購入にしようか、なくなる頃にまた購入しようか正直迷い中です。
しばらく続けて飲もうと思っています。
計量カップが付いてくるのは嬉しいです。
ありがとうございました。
2022/09/18
暑い夏のおかげもあり
今年の夏は特に暑かった為、毎日2Lボトルに水で割ったものを入れて飲んでたところ、最近になってようやく痩せる体質に変化してきたように感じます。継続して飲み続けることが大事なんですね。
2022/08/23
美味しくて続けられそうです。
無くなったらまた注文させていただきます。
2022/07/25
体が重いなと感じた時に使わせていただいています。次第に体が軽くなって、むくみもとれ、スッキリします。
2022/07/05
飲みやすい
久しぶりの購入でピーチ味にしました。炭酸水で割って飲んでいます。美味しく飲みやすいです。
2022/07/05
ファスティングしやすい
早速今日ファスティングしました。
酵素ドリンクは沢山あるので、悩みましたが、
レビューと値段、ファスティングの説明もあるこちらにして、大正解
甘いから飲みやすいです。
プチファスティング頑張ります。
全部飲みきり成果が出たらまた、注文します。
2022/06/19
配送予定日通りに到着しました。
味も美味しく、ダイエット用の冊子も活用させていただきました。
リピ決定です!
2022/06/15
いつもは違う 酵素ドリンクを飲んでいます、こちらは味のバリエーションが変えられるので飽きずに飲むことができそうです、おまけも付いてお買い得、あとは味ですが1日から始める予定で1パック開けてみましたが、嫌な匂いがなく飲みやすそう^ ^
2022/05/31
ダイエットがてら買いました!肌の調子が良くなりお通じもよくなりました。
2022/03/30
美味しいです
ベリー初購入。5倍くらいに薄めて飲みはじめました美容&健康管理の目的で。飲みやすいので続けれそうです。ついでに痩せれたら最高と思ってます。
2022/03/10
コツコツやる気です
大好きな酵素ドリンクです。そこまでハードなダイエットではないのに7キロほど落とせました!他の酵素ドリンクも試しましたが私にはこちらのが体に合っていたのだと思います^_^
定番な味も美味しいのですが、またグレープフルーツ味が出ないかなとお待ちしてます!
2021/12/26
初酵素ドリンク
ダイエットの為初購入です☆フレッシュピーチを選びました。味は炭酸で割ってすごい美味しくて続けられそうです(╹◡╹)ファスティング頑張ってみます♪星は今後の期待を込めて星4です。
2021/10/29
4種類セットを購入しました。
新しいグレープフルーツ味、爽やかで良いです。
でも、ベリー味以外は大差無いような気がします。
味の変化を求めるなら、ベリーと他の3種類のどれかで良いかな?
置き換えダイエット(断食)で利用しています。
始めて5日ほどたちます。体重は3キロほど落ちたところで停滞しています。
効果はまだ良くわかりませんが、続けたいと思います。
2021/07/29
リピです。
グレープフルーツ味美味しかったです!
2021/07/14
何回もリピートしています。色々試した結果、いつもピーチですが、ヨーグルト味をまた出して欲しいなと思います。待ってます!昔はこれでファスティングダイエットもやりましたが、今は朝食をこちらで置換を1年以上続けています。体重増加を止めたいので、それくらいは続けていこうと思います。
2021/07/13
1月中旬頃に正月太り解消のためヨーグルト味を購入しました。味も良く、これを飲むと本当に食欲が抑えられてとても気に入りました。最近また油断して体重が戻り気味なので、再度購入しようとしたらヨーグルト味がなくてとても残念です。結局他店のものを購入しましたが、それだと何故かあんまり食欲が抑えられないんですよね。。。またヨーグルト味を復活してほしいです。よろしくお願いします。
2021/06/20
いつもとは違う味を選んだけど、飲みやすくてハズレがないです。
今までピーチを選んでいたけど、今回アップルマンゴーなんて夏っぽい味を見つけたので挑戦してみました。
炭酸水で割って飲むのがお気に入りです。
2021/06/17
またお世話になります
ダイエット色々やりましたが、私の場合やはり食べすぎが太る原因みたいでこれでプチ断食するのが一番減量に効果的な気がします。プチ断食で胃の縮むみたいで過食が落ち着いた気がします。
2021/06/12
痩せたい!痩せたい!
頑張ります!
アップルマンゴー!
フルーティで、全然飲めます!
2021/06/10
効果抜群!
アップルマンゴー購入しました。
味も飲みやすいし効果も抜群。
断食5日間で、4キロ痩せました。
継続して飲みたいと思います。
2021/05/29
もう一年近く朝ごはんはこれにしてます。コロナ禍にテレワークになり、運動量が減り、食べる量が変わらないので太る。なので、ダイエット目的で朝ごはんこれ。できるときには昼御飯もこれ。愛用してるので、切らさないように何度もリピしてます。乳酸菌入りのヨーグルト味に復活して欲しいです!是非是非復活を!
2021/05/17
友人に頼まれての購入です。
金額と容量のみを見れば決してコスパが良いとは思えませんが、健康の事を考えると飲みやすさも含めて悪くないのかと思います。
友人の感想が良ければ自分の家族へも購入したいと思います。
2021/05/17
だいぶ前に何十本と買っていました。
体重も10キロ落ち継続していればよかったのですが病気をして12キロ太ってしまいました。
運動が出来ず精神的にも参ってしまっています。
前の様にこれで痩せる様又頑張りたいと思います。
2021/04/21
妊娠中でも飲める酵素ドリンクを探していてこちらを購入しました。限定のヨーグルト味にしましたが牛乳で割るととても美味しくて腹持ちもいいので間食にピッタリだと思います。産後落ち着いたらファスティングにもチャレンジしてみたいと思います。
2021/01/28
レビューがいいので、ヨーグルト味を購入しました。
マ◯ーなどの乳酸菌飲料を薄めたような味で、飲みやすいです。
ウォーターボトルに入れて職場に持っていき、10時半頃と3時頃におやつ代わりに飲んでいます。
劇的な効果はないかもしれないけど、おやつを食べなくても満足できるので、多少は痩せたらいいなと思っています。
2021/01/15
味も良くエコで良いのですが
ダイエット効果は自分には見られませんでした。
2020/12/26
コロナ太りのダイエット用に購入。久々のリピートです。
ちょっと残念だったのは梱包…。取扱注意のステッカーが無かったためか、外箱も商品も潰れてました。液漏れこそしてませんでしたが、紙パックなだけに開けてびっくり。焦りました。きっとヤマトさんが上に重たい荷物を乗せたんだろうなと思います。
取扱注意ではなくとも取り扱い注意にして発送してもらえるとこういう事は減るんではなかろうか…。
2020/08/01
お昼だけ食べて間食はせず一週間で3.5kg痩せました。運動はしていませんが身体が軽いです。自粛生活で20kg太ってしまい焦って購入しました。うめ味が気に入っています。初めて酵素ドリンクを飲みましたが思っていたより空腹が抑えられるので辛い思いをせずカロリーコントロールができるところは良かったです。最低でもあと10kgは痩せるまで頑張ります!
2020/07/28
美味しいので大好きですが、ダイエットとはならないかな?
2020/07/24
味よし満腹感あり、飽きない味
味は美味しいです。
ベリーは炭酸より水が美味しい。
1日1食置き換えて使っています。全くお腹も空きません。糖質制限、酵素、適度な運動をバランス良く取り入れ、約1ヶ月ちょいでウエスト、下半身が痩せ体重が一気に減りました。ただ、時に甘い物食べたくなるときは週末小さいチョコひと粒だけ食べたりしましたが基本的には間食せず、食事のカロリー計算を行いバランスよく摂取したり、運動もしっかり取り入れた結果です。水分は酵素と麦茶と水のみです。昔の体型に戻すためまだまだがんばります。追加注文しました。職場の人も味を気に入り皆さん買っていきます。
2020/07/08
ダイエットにとても良い
私には合ってるようです。ピーチを試しにかい、今回はベリー味買いました。味は美味しいし酵素感がなくこれ体にいいの?と半信半疑でしたが、痩せないけど体重増えないというレビューをみて、試しに購入。朝酵素とガッツリご飯食べて、昼も普通に食べて、夜の食事を軽いものと、酵素炭酸水で割って飲んで、二週間で四キロ痩せました。今は丁度停滞期なのか、体重が3日停滞してますが体脂肪は落ちています。ちなみに運動などはしてないです。忙しい時は酵素だけでもお腹空かないのが不思議。私には合ってるようなのでもう少し続けて見ようとおもいます。持ち運びができる容器か小さいタイプなどあればもっと買うのにとも思いました。正直、プラセンタと書いてありますが、美容の方はあまり変わらない気がします。個人的な意見ですが。
2020/06/21
久々のファスティング
以前こちらで販売されていたおいしい酵素(粉末タイプ)の物を愛用しておりましたが、しばらくダイエットなど無縁な生活になっていて、最近のコロナ太りもあり、久々に頑張ろうと4本注文しました!!今は1本目のピーチ味で、昼以外置き換えています。他社の酵素を試したこともありましたが、こちらは変わらず嫌なクセも少なく比較的飲みやすいと思います。あと、紙パックなので冷蔵庫に横置きできるのが助かります^^*
まだ2日目で頭痛と空腹でかなり辛いけど、昨日より0.9kg減だったので、とりあえず4本飲みきるまで自己流をふまえながら、無理なく続けていこうと思ってます。
相変わらず、太っ腹なプレゼントと、迅速な発送で注文してから2日で届きました^^*感謝です!!
順調に続けられればまたお世話になりますm(_ _)m
2020/05/31
ファスティングするときは
いつもこの商品です
朝 コーヒーのみ
昼 給食(保育士なので)
夜 ファスティング
毎日晩酌 で 2週間で 3キロは落ちます
今年は 自粛生活だったので 3分の縄跳びなど
取り入れて 2週間で 5キロマイナスです
このさいなので もう少し 痩せたいから 続けます
いつも 炭酸水に入れて飲んでます
2020/05/25
ファスティング用に。
注文してからすぐに届いてびっくり!
いつもは他社の少々お高い酵素ドリンクを使用してファスティングに挑むのですが、今回はコロナの影響で収入が減ったのでお水のみでやったところ、3日目にして倒れそうになり、断念しました。やっぱり酵素ドリンク無しじゃダメだな〜けど、いつものは高いな…と検索していたらこちらの商品がとても良さそうで購入。
個人的には紙パックのところが気に入っています。とてもエコですね!!エコな上に瓶のものより量が多いだなんて…嬉しすぎる。
すぐに届いたので回復食中でしたが、このまままたファスティングを続行したいと思います。
味も美味しいし最高です。
炭酸水で割るより無調整豆乳で割った方が好き*(^o^)/*
2020/05/21
ダイエット
前に家族が飲んで10kgほど痩せたので
今回は自分用に🤩
頑張ります❣
プレゼントまで有難う御座います♡
2020/05/11
8年リピートです
長期リピートしています。
毎朝無糖ヨーグルトにピーチ味を混ぜてシリアルをかけて食べています。色々な味を試してみましたがピーチ味に納まりました。シリアルの味によりますが時々きな粉も振って食べますがピーチ味が邪魔になった事はなかったです。
飲料として使用するなら色々な味を揃えると楽しめるかと思います。
この商品を購入してから肌トラブルとお通じに困った事はありません。
ダイエット目的で使用していないのでダイエット効果は分かりませんが健康維持には良いのかなぁ…と思っています。
2020/04/02
意外と続いてます
付属の冊子通りにやって無いです、、、飲まなきゃ!ってよりは、小腹が空いた時におやつのかわりに飲んだり、寝る前に飲んだり、気分のままに笑
それでも効果は出てるのかな。緩やかに。急いで減量したい方は付属の冊子通りにやったほうがいいと思います。私は半年で5キロくらいを目標にやってるので無理なくストレスなく長く続けられるように好きな時に飲んでます。これがいいのかは分かりませんが、あとは毎日1万歩目標で歩くようにしました。目標なので歩かない日もあります。2週間で1.5キロ減りました。良いペースかなと、思ってます。あと、美味しいから続けられてます!
2020/03/23
長期愛用しています
毎朝ヨーグルトに混ぜて食しています。
色々なシリアルで味を変えて楽しんでいます。
長期愛用していますが、お通じに困った事はありません。飽きずに続けています。
2019/11/07
ダイエット
娘がダイエットにと毎日飲んでます。
四つの味全て買ってみました。
ハニーはまだあけてませんが、それ以外、なかなか美味しいと言ってます。
痩せたかどうかは、いまいちよくわかりませんが、娘曰く、おつうじがよくなり、友達にも痩せた?と言われたみたいです。
痩せたかどうかわからないのは、娘、とにかく食べる量が多いのです。
フードファイターか?思ってしまう時もあります(笑)
なのに太らず、ちょっと痩せた?は、やはり、酵素のおかげなんだろな
なくなったらリピします。
もう少し安ければなぁ。。。
2019/11/02
3本購入
いつもは健康のために飲んでおりましたが、今回はファスティングダイエットをやってみたいと思います!
2019/09/16
問い合わせ先スタッフの対応が悪かったです
今回初めてこちらのお店でファスティープラセンタを2本購入。
箱を開けてみるとガイドブック等が入っていなかったので同梱の『納品明細』に書かれていた『ご質問・お問い合わせ』まで連絡し、その旨伝えました。
まず対応してくださったスタッフの感じの悪さに驚きました。納品明細に記載されている『お客様受注番号』を伝えると「登録されていません」とのこと。...再度番号を確認しても「登録されていません」とのこと(ですのでないんですけど〜的な感じ)。‘’登録されていませんという事は無いはず‘’と思い何度か確認したところ「(お客様情報)ありました」とのこと(あ〜はいはいありました〜みたいな感じ)。「定期購入...ではありませんよね〜今回限りの購入ですよね〜。楽天で購入したんですよねぇ〜」等、‘’定期購入とか今回限りとか関係ある?‘’‘’楽天で購入した場合は対応が違うわけ?‘’と意味不明。突然保留にするし、最終的には「こちらの不備で入っていませんでした」とのこと。.....はじめからその事を伝えているのに「申し訳ございません」の一言もなく「調べてみたところ、こちらの不備で入っていませんでした。ですので今から至急送る手配を致します。お届け先の住所は...」と、今度は住所の確認...。最後の最後で「すみませんでした」と心のこもっていない感じで言われました。問い合わせのお仕事は(こんな電話もあり)大変だと思いますがもう少し感じ良くして欲しいです。商品を試す前から本当に嫌な気分になりました。楽しみにしていたのにひとりのスタッフの対応で残念な気分です。
2017/03/14
7日で△2.5kg
受注番号:201490-20131015-0961482326
以前買った「O酵素」がなくなりかけていたので酵素ドリンクを探していたら、こちらのレビュー数がダントツ多くて美味しそうだったので注文しました。
O酵素もファスティングを勧めていますがどちらかというと自由に飲んでいいのでダイエットの効果はありませんでした。
でもこちらは書き込み式ノートが付いていてやる気アップ!
早速人生初のファスティングに挑戦しました。
ノートでは1日目軽食3回&酵素4杯、2日目と3日目玄米1杯&酵素8杯、4日目軽食3回&酵素4杯になっています。
断食日も全く食べられないわけでないので気持ち的にラクですね。
私はご飯よりパン派なので、玄米の代わりにライ麦食パンに何も付けずよく噛んで食べました。
軽食日ですが、一応1食500kcal以内と書いてありますが、できればもう少し減らした方がいいと思います。
というのも断食翌日にいきなり1500kcal以内ではリバウンドすると思うからです。
なので私は1日目も4日目も500kcal以内1食にして、その後も続けています。
2日目が一番お腹が空いて辛かったですが慣れると胃が小さくなって食が細くなりました。
脂っこいものや甘いものが食べたくなくなりました。
小顔になって輪郭がすっきりして、頬の毛穴が目立たなくなりました。
ウエスト△5cmでパンツの太もも部分も緩くなりました。
問題のお味ですがO酵素よりかなり薄くて色も酵素ぽくありません。
炭酸水が付いていますが冷水でも美味しく飲めます。
簡単キャップがついているのも親切でいいですね。
今回ピーチ味を試したので次は梅味にチャレンジしてみたいです。
追伸…こちらの会社はナチュラボとグループ会社なので同じような酵素が炭酸&ノート付きで初回はオトクに買うことができます。
酵素をお試しで考えている方はそちらの方がいいかもです。
2013/11/06
今まで2回酵素ダイエットをしたことがあります。
ランキングにも載っているお嬢○酵素です。
私、不思議とファスティングがつらくないタイプなんです。
ただ回復食?が苦手なタイプ。それでも2回ともちゃんと成功してます。
お嬢○酵素に対しても全く問題はなかったのですが、ちょっと浮気・・笑!
おまけに炭酸水がいただけることが決め手です。
私は規定量を炭酸水で割って飲むのが好きです。
他のものでも割ってみましたが、私はこれが1番美味しいと思います。ファスティングの間、他のものを口にすることはあまりないです。だから効果があるんだと思いますが、頑張ってるし、お金かかってるし・・・と思うと、あまり食べてくなりませんね。
あとはとにかく体重計に乗って減る数字を見てやる気をおこす。
スマホのアプリで体重表も付けています。
減っていくグラフを見るのが嬉しくって。通勤電車でもグラフを眺めてほくそ笑んでおります。
味は全くないですし、効果はちゃんと出てくるお品物です。
後は意思のみです。
皆様、頑張りましょう〜〜
2012.10.16のブログにのせています。
2012/10/16
ダイエット成功!
とにかく痩せたい!ということで、購入しました。断食は、義父母と同居だし子育て中ということもあって出来なかったので、朝昼晩と飲むことに。間食は止め、食事の量は腹七分目にしてリピしながら気長に3ヶ月続けました。10キロ減りました!!無理なくダイエットできたので、このまま続けて行きたいです。
2012/09/11
楽天ランキングに常に掲載されていた事とモデルがかわったことに惑わされ、原材料をしっかり確認しなかったのを後悔しています。
新発売の梅が美味しくないなどの問題ではなく、原材料は高果糖液糖、ハチミツと甘くさせる成分たっぷり、酵素はその次...朝のんで昼までもたず、すぐにお腹がすきます。他社製のものはしっかり酵素がはいっており、お昼過ぎてもお腹がすきません。
2012/09/05
話題の酵素ダイエットって??!
・あくまでも短期集中ダイエットですので基本は断食です!
・断食が出来る覚悟があって臨めば結果はついてくると思われますが相当ハードルが高そうです!
・味は爽やかで飲みやすいと感じましたがお付き合い等で外食の機会の多い人には不向きです!
・ガイドブックと書き込み式のサポートノートが付いています!
炭酸水のプレゼント付きでした!
・リバウンドや便秘などの症状も考慮して長期間の強い意志がないと続きません!
2012/08/02
体の事を考えるならお奨めしません!!
貧血の検査時にもろもろの血液検査したら、LDLコレステロール(俗に言う悪玉コレステロール)が254でした。(前回は68)
※基準値は70〜139です。
今まで基準値以下は度々有っても、異常な位高くなってる事にビックリです。
先生に聞いた所、自分の知識で卵と油が良くないのは知っていましたが…まさかの一言。
『清涼飲料水もLDLコレステロール上昇の要因になりますね』と。
普段全く甘い物を飲まず、ノンカフェインのお茶か水しか飲まないので核心的に“ファスティープレセンタ”しかありませんでした。
家に帰りボトルのラベルを見たら、酵素飲料ではなく“清涼飲料”の表示が(苦笑)
そりゃそうですよね、あんなに甘いんですから。
元から痩せてたので、体重は多少痩せたけれど不健康になり、通院費…に“毒酵素飲料擬き”代。
健康の為にもダイエットにもなりませんでした。
1杯のカロリーが低くても、高果糖なこのドリンクは短期集中の断食ダイエットでも体に負荷がかかると思います。
このドリンクを利用してダイエットしている間は、当然甘い食物も飲物も油系の食品も摂ってません。
皆さんも本当の健康や体の事を考えるなら、こちらの商品は間違っても手にしない事をお奨めします。
酵素自体は体に良いと思います。
なので購入を悩んでいる方が居ましたら、他店でお買い求め頂いたほうが賢明です。
2012/07/21
商品自体は何の問題もないです。
が、後程電話がかかって来ます。
今なら更に安く~っと。
受け答えがめんどい。
2012/06/20
動物性の酵素
原材料を見ればわかりますが、野菜の名前はありません。 普通酵素を飲んでいると利尿作用がでるのに、私は、これを飲んでいる期間に生まれて初めて、膀胱炎になりました。 ハチミツで甘味を出しているようですが、自然なものでしたら、果物、野菜から自然と甘味は出ます。 勧めません!
2012/06/14
商品には不満はありませんが、電話を掛けてこられたのには困りましたので、今後リピートはないと思います。
2012/06/11
効果なし
付属された手順書のように一週間過ごしましたが、残念ながら私には特に効果は見られませんでした。
個人的には置き換えダイエットよりも、朝早起きしてウォーキングした方が確実だと思いました。
味はピーチ味で甘くてとても飲みやすいです。
一緒についている炭酸水はすぐに炭酸がぬけるので、500mlの炭酸水で割って飲んだ方が炭酸を楽しめると思います。
普通のお水でも十分味は美味しかったです。
でも、正直広告は誇大すぎませんか??
売れすぎて困っているので注文制限を施す→いかにも売れているように見える→効果があるから売れているんだ!と思わせようとしている感じがします。
もちろん効果が出ている方もいらっしゃると思いますが、このような広告や販売方法は疑問です。
2012/06/04
インチキ臭い
欲しい商品が品切れでこちらがとても売れてたので買ってしまいましたが・・・これ本当に酵素ですか?原材料を見て信じられなくなりました。ただのジュースだと思う。みなさん、食べなきゃ痩せるのは当たり前ですよ。これは甘いので満腹感が得やすいだけだと思います。とにかく騙された感が強いです。ランキングに踊らされてはいけないと勉強になりました。
2012/05/23
初めてのプチ断食
何度もダイエットに失敗してきたので、短期間で痩せるという言葉に、多少疑いの目を持ちつつ、まずは一本試してみてから…くらいの軽い気持ちで始めました。
まずは初級編ということで、4日間のプチ断食コースに挑戦。
最初の一杯を炭酸で割って飲んでみたのですが、味の感想はやや甘めのピーチソーダという感じで、とても美味しかったです。
そして一杯飲んだだけで、肌がしっとりしてくるのを感じました。
初日は3食軽食を食べるので、さほど空腹は感じませんでした。2日目、3日目は
昼食に玄米を摂る以外、2時間おきにファスティープラセンタを飲むだけなので、夕方に少しお腹が空きましたが、短期間なのでなんとか乗り切れました。
そして最終日。たった4日間で−2.1kgも痩せていました。顔、背中、ウエストがすっきりして、5日前にははけなかったジーンズが、すんなりはけました!
今までのダイエットは結果が出る前に挫折していたので、この短期集中というのが自分に合っていたんだと思います。
肌も、朝の洗顔後基礎化粧を付けただけで夜までしっとりでした。
ぜひまたりピしたいです。
2012/04/12
4月2日までの限定価格販売じゃなかったの?!日にち延びてるし!!こういうずるいやり方はお客の信用なくしますよ!何日分完売とかうまいですね、確かにあおられました。今6日までになってるけどまた延びるんでしょうね!商品に自信あるならずるいやり方しないで!
2012/04/04
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク