リフレッシュウォーター Fは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リフレッシュウォーター F
口コミ 9件
評価:4/5

わきが(腋臭)、汗臭、制汗に効果があります。服が白くならず、全身に使いやすいミストタイプ。老若男女問わずお使い頂けます。爽やかなグリーンフローラルの香りで後にも残りません。 (医薬部外品)


口コミ

早い配送でした!
無臭が良いのですが、こちらは匂いはあれど暫くすると消えてくれるので仕事場で助かっています。
2020/05/27
香りも強すぎず、スプレー後の肌感も良い感じです。
2020/01/19
汗かきのために、汗のにおいが気になっていたのですが、この商品をつけると、ホントに汗くさくなくなるのです!この商品に出会えてホントに良かったです!ありがとうございました、!
2019/10/08
個人的には好きです。加齢臭止めになっていると思います。
年中手放せません。
2019/09/26
初めての購入だったので
敏感肌でも使用できるのか心配だったので1本売りの送料無料を探していたらこちらに出合いました! とてもお安く購入出来てラッキーです。スプレーしてみてまだ経っていないので持続性などは分かりませんが今の所肌に赤みや痒みは出ていません 使用感も良いです。ただスプレー直後の匂いがキツくて苦手です 嫌いな香りではありませんが首元などはキツいですね 暫く時間を置けば和らいではきます。。
2019/07/25
とてもサラサラしていて使い心地いいです。夏前にデパートで購入したものが、なくなったのでリピートで購入しました。
2018/12/10
消臭力抜群
某通販番組でいつも見ては欲しいと思ってましたがこの暑さで汗の臭いが気になり購入。大変気に入りました。テレビでは汗かいたモデルさんに直接吹き付けて臭いが消える…というのをやってましたが半信半疑だったけど実際に自分の服にかけてみて嘘ではないと判りました。ただグリーンフローラルの香りはちょっと男性向けだなぁ…と思います。ローズやせっけん等の女性向けの香りがあるといいですね。
2018/07/26
香りはきつくなく、さっぱりして使いやすいです。
2018/06/12
良いです
さっぱりした使い心地で、臭いもしっかり抑えてくれています。気に入っています。
2017/08/03
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク