薬用さらさらデオドラントパウダー[シービック]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

薬用さらさらデオドラントパウダー
口コミ 1件
評価:4/5

ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑え、さらさら感つづくボディ用制汗・防臭パウダー。髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に。天然アルム石成分「焼ミョウバン(有効成分)」配合で、汗・ニオイをしっかり抑えます。天然精油ゼラニウムのほのかな香り。肌あたりが優しいマイクロファイバーのオリジナルパフ付。パウダーをパフにつけやすい構造の中皿と開け閉めのしやすいオリジナル容器。

口コミ

香りはあまり好みじゃないけど悪くない
汗そのものを抑えるわけではないけど朝付けて出ると終日仕事でも汗が引けばサラりとしていて効果はしっかり体感できていますし、就寝前にも使用しています。 季節選ばず使いやすい点がいいですね。 個人的にはゼラニウムの香りがそこまで好みではないので他の香りか無香料が選択肢にあったら嬉しいかも。
2024/07/24
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング