スキンケア・サプリメントは買うべき?買わないべき?Xまとめ

お肌のメカニズムを徹底的に研究して誕生した体の内側からキレイになるためのサプリメント。


X

RT : 本日、参加したかったです(T ^ T)“@kojisato515: 富士フイルムは「富士写真フイルム」という社名を「富士フイルム」と変えた時、事業を始めた。フイルムの製造技術が活かされている。http://bit.ly/9OKiee
富士フイルム×ジョブウェブコラボ のグループワークのお題は「新規事業『』ビジネスを拡大していくためには、どのような施策を行えばよいでしょうか?」です。
5年前に参入。http://bit.ly/bjQmaT RT : お題より、富士フィルムがスキンケアってのが面白いRT @kojisato515: 富士フイルム×ジョブウェブ #fujijobweb お題は「新規事業『』ビジネスを拡大
初めまして。 HP拝見させていただき、想いに共感致しました。私も甲府での販売をしております。取り扱い商品はもちろん石油系を一切使用していない天然の物です。同じ業界ではありますが、同じ想いを持つ者として仲良くしていただければと思います。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク