すっきりレッドスムージーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

1日不足分の野菜とフルーツ、生酵素と栄養酵素をダブル配合! レモン&ミックスベリー味の美味しい美容・ダイエットサポートスムージー 生美容にうれしい7つのレッドポリフェノール!酵素・栄養酵素をW配合!さらに乳酸菌・食物繊維も補えます。 1杯11.52Kcalなのに腹持ちも◎。置き換えダイエットにも


口コミ

栄養が凝縮されているような感じがしました。豆乳に割って飲んだらトロリとしてスムージーのようでした。フルーツをあまり食べないので毎朝家族で飲み続けて行きます。
2020/11/15
期限切れですが全く問題ないです。
何度か他のショップからも購入していてヨーグルトに混ぜて毎朝食べているので安く購入出来て良かったです。ダイエット目的では無いので置き換えはしていませんが、大好きな味です。
2020/11/13
お気に入りです(*^-^*)
すぐに届きました。
牛乳とわっていますが味も気にいっています。
2020/11/12
2回目の購入です。置き換えてないからダイエットにはなりませんでしたが、便秘がなくなり、吹き出物や口内炎ができるのもほぼなくなりました。この値段でこの効果なら何も言うことはありません。
豆乳も美味しく飲めます。
2020/11/09
リピーターです
が、前回は楽天内の他店で購入したみたい?ただ、こちらのショップさんで、ファスタナとかも購入させてもらってます。
ダイエット目的ではなく、夜中に寝ながらお菓子を食べてしまうことをやめたくてはじめました。
夜中に寝ながら?一包と豆乳100mlをシェイカーで。と、同時にゆで卵を一個か二個食べて寝てます。
体重は特に変わってないはず。スカートも依然としてきついまま。ただし、引きこもりのような人間なので、ほとんど歩かない生活してます。
が、ジーパンが何故かユルユルに。
最大は?、太ると血圧があがり、149にまでなってしまっていたのが、この前はかったら120と正常に戻りました。嬉しい
便通はハンパないです。1日に3回以上の排便で、食べるとすぐに便通きます
賞味期限は全く気にしてないから、このお値段なら、また絶対リピートです
お菓子代よりはるかに安い
2020/11/07
賞味期限切れと言う事でしたが味には問題なくお安く試すことが出来てラッキーでした。
また、宜しくお願いします。
2020/11/07
美味しい
確かに賞味期限は切れてますが、理解の上購入。腹持ちは悪いので置き換えには向かず、プラス酵素が取れると、水に溶かしたりプレーンヨーグルトに混ぜて飲んでます。美味しいですよ。
2020/11/01
賞味期限が切れていても全く問題ありませんでした。手軽に酵素が取ってみたかったので良かったです。
豆乳か無糖のヨーグルトに二本混ぜてます。
2020/10/30
何度目かの購入です。母親も飲むと言い出したので追加購入しました、私には丁度良くありがたく飲んでます。リーズナブルなのが助かります。
2020/10/29
また購入しました。
豆乳で毎朝割って飲んでいます。
値段も前より下がっていて嬉しかったです。
きっと売っている限り購入すると思います。
2020/10/28
甘酸っぱくて美味しくお得に購入でき満足です
2020/10/28
賞味期限ほぼ1年切れかぁ…と思いつつ、激安なので試しに購入。味は、、飲めなくないですが、ちょっとへんな感じがしました。時間が経っているからか、元々のものかは分かりません。
届いた際高熱で食欲がない時に少しでも栄養を。。と思って、口にできたのは良かったです。
まだ水でしか割っていないので、他の物でも試してみたいと思います。
追記
牛乳で割ってみたら、なんというか掃◯機みたいな味(におい?)になってしまい、無理でした´д` ;
3箱ともなのか?たまたま最初に開けた一箱が味がおかしくなっているのか??
2020/10/25
他のレビューで美味しかったとあったので、期限が切れていても安く買えたから良かったのですが、私の口には合わなく、もったいないのでしばらくは少しずつ飲みます
2020/10/23
安い
安くゲットできて大満足です。
味もベリー系で飲みやすい♡
2020/10/22
酵素系のモノを探していたので、チャレンジ。
効き目等はまだわからないけど、のんびり飲んでみてます。
2020/10/22
3日目ですが効果を実感
3日飲んでの感想です 賞味期限は全く気にならずベリー味が美味しい(^^)/ 起床後の空腹時に飲んでいますが トイレのすっきり感を実感! 3箱飲み終わる頃が楽しみです( ≧∀≦)ノ
2020/10/20
リピートする!
早く届いたし、とても満足です!
またリピートしたいです。
2020/10/19
まだ水でしか試していませんが、味に問題ありませんでした。豆乳で試してみたいと思います。
2020/10/18
飲みやすい
とても美味しいです。体型を気にかけてる息子と一緒に飲んでいます。腹持ちも良いです。ダイエット始めたばかりなので効果は未だですが食事制限をしながら頑張ってみたいと思います。
2020/10/18
お得にGet♪
他店で購入していたのですが、こちらの方がお得だったので利用させて頂きました。
3箱でこの値段!賞味期限は確かに2020年1月でしたが気にしませんのでめちゃお得にGet出来て良かったです(*^^*)
私は牛乳に少しお水を足して、コレを混ぜてからホワイトチアシードを混ぜて飲んでいます。
2020/10/17
安いから不満なし
賞味期限まで3ヶ月しかありませんが、一月1箱なので、何の問題もなくこんなお買い得はありません!!
朝食の置き換えの他、小腹が空いた時には間食の代わりに豆乳やヨーグルトに混ぜて飲んでいます。トロッとして美味しいです。
正規価格ではこんなにどんどん飲めないので嬉しい限りです。
ダイエット効果は…そこは正規価格では満足を得られず評価ダダ下がりだったかも知れませんが、この価格なら不満は半減以下です。
2020/10/11
リピ買いです。豆乳で作り少し時間を置くとかなりドロッっとしますが、お水だと少しとろみがつくくらいなので最近はお水で作ってます。置き換えにするにはお腹が空くのでバランスの補充的に飲んでますが、期限切れでも、粉のステック状なのでサラサラしてますし問題なく、全く気になりません。
2020/10/02
日付1月で切れてましたが、大丈夫飲めます。
豆乳に入れて飲んでます。効果でたらうれしいです。
以前から試したい商品でしたので安く買えてよかった
です。一包づつで使いやすいです、
2020/09/28
以前、他のショップで購入しましたが、こちらの方がお値段が安かったので購入しました。
毎朝、豆乳でスティック2本をまぜて飲んでいますが、これだけではどうしても2,3時間程で空腹感が出るので、軽食もとってます。
食事の置き換えというより食事の食べ過ぎ防止で飲んだ方がいいと思いました。
味は好きなのでまた購入すると思います。
2020/09/18
かなりの
お通じ改善になる。お腹イタタ、みたいな。妹にも飲ませたが、妹もイタタになった。
私は寝ながら食べる事がやめられず、布団に入ってからお菓子などを食べないと眠れないため、胸やけがひどく、そのかわりにならないかと購入した。通常だと置き換えには難しいかもだが、私は、この商品のおかげで、お菓子をやめられている。豆乳で割るのがベスト。お菓子を食べるより全然健康的だからまたリピしたい。賞味期限切れで良いから安く売ってください!
2020/09/15
追加買いです。青汁がわりに飲んでいますがベリー味が元々好きなのでお安い事もあいまってハマってしまいました。スムージーや置き換えにはなりませんがドリンクとして毎日飲んでいます。前は置き換えと栄養目的で商品を探している所こちらを発見しお安いので大量に買いましたがこれは年内持たない気がすると思い(1日に1包で済まそうと思ってたけど思ったより飲んでしまった為)追加購入しました。賞味期限はそんなに気にしないのでお得です、しかも前より賞味期限が新しい物だったので嬉しかったです(*^^*)!
2020/09/14
以前他で購入しましたが、無くなりそうになりこちらを見つけました。
期限は気にしないので有難かったです。
毎日ヨーグルトに混ぜて食べています。
2020/09/11
安く購入出来て良かったです。
賞味期限は大分切れてますが味には何も問題ありません。
2020/09/11
他のサイトで購入して飲んでいます。今回、こちらで見つけたので購入しました。賞味期限切れですが、特に問題ないです。置き換えには物足りないので、昼か夕食の前に飲むようにしています。劇的に体重が減る訳ではないですが、食事が減ってる分だけ効果が出てるのかなぁ〜と思って続けてます。
2020/09/10
朝食やおやつにピッタリ
とてもお買い得な商品だと思います!
わたしは、レッドスムージー1本を
プレーンヨーグルトに混ぜて
食べる方が個人的には好きです。
水や牛乳だと、
スムージー特有のドロドロ感があり
苦手だったのでヨーグルトに入れたところ、
甘酸っぱくプレーンヨーグルトに合い
食べやすくなりした
2020/09/09
普段はホワイトチアシードをヨーグルトに入れているのですが、飽きてきたのでチャレンジ
100ミリリットルだとやはりみなさんのレビューのとおり少ないかもしれませんが、ホワイトチアシードをプラスするとちょうどいい感じになります
よく溶かさないと下に沈んでしまいます
ダイエットできたらいいなぁと思いながら、健康維持のために続けようと思います
2020/09/08
賞味期限はあまり気にしないのでお得だなと思って頼みました、味は私には美味しく感じました。
2020/08/29
飲み始めて1週間程経ちました。
水で溶かしても飲めない事はないですが、豆乳で割って飲んでいます。
2本を200mlだと薄く感じるので、150mlで飲んでいます。
これだけでは昼迄お腹が持たないので、朝パンやおにぎりも食べてます。
まだ特に変化はありませんけど、続けてみて良かったらまた購入したいと思います。
2020/08/25
早い発送ありがとうございます!
今日届いて早速飲んでみました。
水で飲んでみました、おいしくはないですが
飲めなくはないです。
次は牛乳で割ってみようかなと思います。
外出自粛で4キロ太ったので続けてみて痩せたらいいな
2020/08/14
期間限定増量!! 置き換えダイエット す
リリピです。毎回豆乳で食前に飲んでいます
冷たい豆乳でもとけが良くて甘すぎず飲みやすく
おやすいので手放せなくなってます
2020/08/11
朝は牛乳や豆乳と割って、小腹が空いたら炭酸で割って飲んでみました。初めて置き換えダイエットをするので続けられるか分からない為、訳有品でもお安く購入出来て良かったです。もっとドロドロのイメージでしたが、そこまでではなく飲み易かったです。満腹感はないけど、満足感はありました。
スプーンで混ぜるだけだとザラつきが残ってしまいますが、シェイカーを使うと滑らかなスムージーになります。
まだ飲み始めて間もないので、効果が出てくるのはこれから。まずは2週間後の健康診断まで頑張ります。
2020/08/05
豆乳に溶かすと凄く美味しい!
ただ1袋100mlだと腹持ちしない。
でも安いので気兼ねなく飲めるからいい。
2020/08/05
美味しい
スッキリ爽やかな味。美味しいですが満腹にはなりません。ダイエットより美容と健康の為に
2020/07/28
良い
届いてから4日ほど経ちましたが、体重の変化はありません。
賞味期限が切れてるとの事でしたが、問題ありません!
続けてみようかと思います。
梱包も大変良かったです!!
2020/07/23
豆乳に混ぜて飲みました。香りも良く美味しかったです。置き換えにするには我慢が必要ですが、普段朝食を摂らないので朝から飲もうと思います。
2020/07/19
今日届きました、思ったよりも早く届いて、ありがとうございます。
少しでも体重落とせるように、食事の前などに飲んでみます。
2020/07/15
大人気♪ 置き換えダイエット すっきりレ
置き換えではないですが食事前に豆乳で飲んでいます
味はかわりなくトロミがあり
とても美味しいてす
本当にお買い得‼️
2020/07/11
朝ごはんがわり
朝はバタバタしてご飯を食べ損なうので代替食として購入。
ダイエットにつながると嬉しいです。味の感想は後日。
あけてみるとお召し上がりチェックカレンダーが上蓋の内側にあり、毎日飲む方はいいかもしれません。
お水で割ってのみました。甘すぎずさらっとして飲みやすいです。ジュース感覚で小腹がすいた時に飲んで行きたいです。
賞味期限がすぎていても問題無さそうです。
朝飲んでいますがあまりお腹にはたまりません。
毎日3本は飲んでいます。
3日目くらいからお通じがよくなりました。
2020/07/07
毎朝炭酸に溶かして家族で飲み始めました。
ダイエットというより健康食品的な感じで使用しています。
200〜250mlの炭酸で割って氷を入れ、ちょっぴりベリー味がするな…ってくらいが飲みやすくて好きです。
賞味期限切れですが、スティックタイプの個包装なので、湿気ているようなこともなく大丈夫でした☆
ただ、配送に関してですが、送り主が個人の女性名だったので『??誰??』と不信感MAXになってしまいました。
2020/06/25
最近おなかがすいてすいて、間食に次ぐ間食…。
使い方は違うと思いますが、間食代わりに飲むヨーグルトに溶かして飲んでいます。
味は甘酸っぱくてベリー好きには良いんじゃないでしょうか?
ただ、1包100mlに溶かすので置き換えにするには少ない気もします。
ヨーグルト200mlに溶かして放置しするととろみもついてお腹にもたまるので、夕飯前に小腹がすいたときに役に立ってます♪
2020/04/04

X

ダイエット垢作りました! 現在67~8㌔を行ったり来たり 目標50㌔ Max70㌔ すいませんきったねぇ腹を… リポドリンとオルリファストとを何故か持っています。現在使用中。 pic.twitter.com/abAnSHf6NL
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク