いづものモロヘイヤ100 パウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

いづものモロヘイヤ100 パウダー
口コミ 19件
評価:4.5/5

全工程で有機JAS規格に適合した、健康食品としては希少な国産オーガニックサプリメントです。島根県出雲市の自社農園で農薬・化学肥料を一切使用せず大切に育てた有機モロヘイヤを100%使用しています。完全無添加なのでお子さまから妊婦さんまで安心してお召し上がりいただけます。成分を抽出したり化学合成せずモロヘイヤをそのまま乾燥して粉末にしているので、吸収力が高く効率的に栄養分を摂取できます。普段のお料理に加えて頂くだけで栄養バランスをアップすることができます。


口コミ

離乳食に活躍
緑が足りないときにおかゆ、ぱんがゆ、麺、オートミール、ヨーグルト、何にでも混ざれるの助かります🫶
2022/04/11
離乳食でモロヘイヤが使いたくて時期的にスーパーで売ってなくてこちらを購入。助かりました。
2022/04/08
リピです。私は、ヨーグルトにいれて食べてますが
粉末なので、色んな料理に使えて、
家族は、パンケーキにいれたのが、お気に入りです。
2021/10/20
国産・有機・粉末のモロヘイヤを探していて、やっと見つけたこの商品!!早速、スムージーに入れて飲みました。少々独特な味を感じますが、健康になる感じがして、毎日続けれそうです。購入してよかったです。
2021/08/11
美味しい。
離乳食用に購入。ホットケーキや蒸しパン、おやきに。抹茶みたいでとても美味しいです。蒸しパンにサツマイモやバナナと合わせると特に美味しいです。
2021/05/10
届きました
早速の発送、ありがとうございますm(__)m
モロヘイヤは、キノコ、レバーと共に摂取していれば、完璧な栄養バランスが整います。
愛犬の手作りご飯にプラスするためと、主人と私の健康維持に粉末は大変ありがたく、しかも有機栽培だとは!嬉しい限りです!
失くなったらまた、お願い致します。
2020/04/06
ありがとうございます。
早々に届き、早速使いたいと思います。
国産、なおかつ有機栽培、なにより安心できました。
少しでも元気になれるようにと思うばかりです。
2019/09/11
大満足です。
ずっと胃の不調に悩まされていました。
ところが食事の前にモロヘイヤ粉末を水に溶いて飲んでから食事をしたところ、すっかり不調を感じることがなくなりました。
続けてみます。
2016/04/26
おすすめです
青汁として愛飲しています。初めは私だけでしたが、今は夫と母も愛飲しています。モロヘイヤだけだと、固まるので、ケールや明日葉などをブレンドして飲んでいます。とてもいい商品です。モロヘイヤはそのままだと、なかなかレパートリー少ないけど、粉末なのでアイデア次第で色々使えそうです。これからも飲み続けていきたいと思っています。毎回購入するなら、定期割引や、お得意様割引もしてくれて、とても良心的ないいお店です。お勧めいたします。
2014/12/16
生活習慣病の予防にフラボノイドのケルセチンが摂りたくて購入。島根県出雲産の有機栽培モロヘイヤだなんて^^体に良さそう!
油との相性が良いみたいなので市販のカップスープに混ぜたり、豆乳に混ぜたり、チーズと野菜を入れたオムレツに混ぜて料理して食べたりしてます。
単独の匂いや味は青汁みたい。料理に混ぜればそんなにクセなく取れました。
粉末なのでダマになりやすいけどまぁしょうがないかな。
2.3か月続けると健康効果が出てくるみたいなのでしばらく食べてみようと思います^^
2014/11/10
国産&有機
青汁の中でモロヘイヤの味が一番好きです。ただ溶けにくいので飲みたい時にすぐに飲めないのがちょっと面倒かな。自分の場合は、ポットのお湯をマグカップ1/3位まで注ぎ、豆乳か牛乳をプラス!そこにモロヘイヤをぶっこみ黒ゴマきなこと蜂蜜を投入。スプーンの背でダマを潰しながらかき混ぜる、を時間差で何度か繰り返し、ダマが気にならない程度にトロトロに溶けたら頂きます♪だいたい30分から1時間位。
とても美味しいですが、モロヘイヤは体を冷やす作用があるらしいのとシュウ酸が気になるので(ネット情報なので本当かどうかは不明)毎日ではなく週に2〜3回で他の青汁とローテーションを組んで飲んでいます。栄養というより自分の場合は胃の粘膜表面を保護、に期待して飲んでます(^^;
国産で有機のモロヘイヤ粉末はこちらのショップさんが一番安いのでこれからもお世話になると思います。
レビュー遅くなってすみません(汗)
[受注番号]199023-20140604-0294912309
2014/09/03
口の中に入れると・・
見た目も味もモロヘイヤだ、ってのは全くわかりません。
口の中に入れるとネバネバ!モロヘイヤだぁ!ってわかります。
ヨーグルトに入れたり、手打ちうどんに加えたりしています!
次はケーキに混ぜたいな♪
2012/12/28
これで一年中モロヘイヤを使えます。
単身で暮らしている関係もあり簡単で効率的に野菜の栄養を上手くとる方法を試行錯誤し、モロヘイヤに行き着いたのですが、市場に出回るのは夏場で、折角行き着いたのにどうしようかと思っていたときに貴社の有機モロヘイヤを見つけこれだと思いました。サプリはあまり好きではないので自分でレシピを考え考えしながら毎日の食事で使おうと思っています。
朝は鳥レバーのペーストとモロヘイヤのペーストを混ぜ合わせた健康ペーストのトースト、夕食なんかは時間のあるときにイワシの丸干しをあぶってモロヘイヤの刻みと酢を合わせて漬け込んでおくと、栄養満点ですし、疲れて帰ってもご飯さえあれば食も進みますし、残った合わせ酢はご飯にかけると酢飯のようで無駄もありません。
早速丸干しのモロヘイヤの合わせ酢漬けを作りましたが、パウダーなのでミキサーを使って合わせ酢をつくりましたが、思ったよりネバネバが出なかったのが残念ですが、モロヘイヤ独特の味もしたので満足してます。
この一月でどのくらい消費するかを見てから、定期購入もあるかと思っていますが、旬の時期は旬のモロヘイヤを使いたいですね。
2010/10/07
健康一番
最近、青汁に凝り始めましたが、この「モロヘイヤ粉末」は栄養価値も高く、私にとっては飲みづらくもありませんでした。しばらく飲み続けたいです。
2010/01/29
健康人生の為に
モロヘイヤの良さは、以前から体験済み(糖尿&便秘の改善)でしたが、体調の回復と共に飲用遠ざかってました。この度、完全無農薬のモロヘイヤということで、粉末をそのまま飲用したく購入しました。料理にも使ってます。そのままでも飲みやすいです。
2009/09/21
子供がちょっとした事でイライラする事に悩み、ビタミンEが多く摂れるモロヘイヤが1番いいと聞き早速購入。
たまご焼きに入れると、たくさん食べて
くれるので大助かりです!!
栄養も摂れるし☆
最近は効果があるのか、あまりイライラしている
子供を見ないような・・・♪
絶対リピします!!
2009/08/22
毎日の食事や離乳食に
娘の野菜不足が心配になり、気軽に離乳食に使えるお野菜をと思い購入しました。
粉末なので少量で栄養もばっちり、大変使いやすく満足しています。
香りも抹茶のような感じで、いただきやすいと思います。
また、購入後のケアも大変丁寧でした。
問い合わせにもすぐに応じてくれ、堅苦しいお返事ではなく大変好感のもてる感じだったのがうれしかったです。
2009/08/09
ほうれん草と同じく、シュウ酸が含まれる。と、よその既述にあったので、フリーダイヤルで問い合わせると『蒸して加工するので、シュウ酸は流れ出てます』との事。
結石ができやすいので少し不安です・・・
2007/02/18
検診で貧血と血糖がやや高めと指摘され健康のために購入しました。いろいろな物にふりかけて食べていますが、クセもなく食べやすいです。
2007/02/10
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク