スムーズスキン pure fitは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スムーズスキン pure fit
口コミ 72件
評価:4/5

全2色 照射しづらい狭いエリア(口まわり、指、つま先)などのトリートメントも照射口にプレシジョンヘッドを取りつけることでよりスムーズにお手入れできます。自動で肌色を感知し、最適なパワーを調整する最新テクノロジーを搭載。最適且つ最大パワーで最善の結果を得られる「パワーモード」、痛みに弱い方にも安心な「ジェントルモード」、照射スピードを重視した「スピードモ―ド」の選べる3つのモードで使用目的やシーンに合わせてお使いいただけます。お顔を含めた全身に使用可能。週に1回、12週間で効果を実感していただけます。※個人差があります。 1:「パワーモード」(起動時)肌の色に応じた最大の照射を行うモード。ワキの下やビキニラインなど、体毛が濃い箇所に。 2:「ジェントルーモード」初めてご使用なさる方や、お手入れに痛みを感じる場合には、照射力を抑えたジェントルモードを。 3:「スピードモード」最速0.46秒間隔で照射が可能。腕や脚など比較的体毛が薄く、広い部位にオススメ。照射出力は最も弱いので、一通り脱毛ケアが済んだ後のメンテナンスケアとして定期的に使用するもの。


口コミ

電源に繋いでも一向に青の照射可能のライトがつぃません…。
発送がはやく、とても楽しみにしていたのに残念です。
お問い合わせの連絡をしました。
はやくに対応して頂けるといいのですが…。
2023/12/06
びっくりしました
滝沢真紀子さんが好きで、購入しました。
でも、家で脱毛ができるなら、誰もサロンへ行かんやろ、と商品については半信半疑でした。
しかーし、3回しようした今、生えてこない、いや、生えてはきてるやろうけど、分からん、抜けていくからかな?ほんまに効果がある。
もう行かんでいいやん。となっていますが、
サロンとの違いは、まあまあ痛いとこですね。サロンはちゃんとジェル塗って下準備してからやるけど、自分は間違いなくめんどくさいし、冷やさないでやるから、痛いんだわ。
でも、我慢できる(小学生なら多分むり)
価値あります。(肌に良いか悪いかは知らんけど)
是非、参考にして下さい。
2023/11/22
家族で使っています。家で好きな時間に使え、少しずつですが脱毛の実感もえていて、買って良かったです。
2023/10/30
Vラインにすごく効果を感じています。IOは難しいです。腕や脚などは毛が無くなることはないですが、薄くなっているので、生えていても気ならない程度になりました^ ^
所々火傷?したのか、シミになっているので、顔は使わない方がいいと思います。
2023/09/27
2年ほど使ったシルクエキスパートPro5が調子悪くなってきたのでこちらを購入。
冷却効果のある脱毛器とも迷いましたが、毛根を熱で死滅させるのが目的なので冷却すると効果が薄れるというお医者さんの意見を聞き、冷却効果無しのこちらを選びました。
シルクエキスパートと比べるとこちらの方が断然パワーが強く感じます。シルクエキスパートは安全を考慮して自動で出力をセーブしてしまう傾向にあり、最大出力を発揮できてない物足りなさが常にありましたが、こちらは毛が薄くなった腕や脚でもまだまだしっかりとした痛みを感じ、場所によってはジェントルモードでもあまり変わらないくらいの痛みを感じます。痛みを抑えたい場合はスピードモードにするとほとんど痛みは感じません(その代わりパワーは低い)。VIOはスピードモード以外は怖くて出来ないかな…。
ちなみにスピードモードとは言っても焦って速く打つ必要は無く、肌に充てない限りは照射されないので(肌に充てるとすぐに照射される)、ゆっくりのペースで照射することも出来ます。
この痛みを良しとするかどうかは人それぞれだと思いますが、医療脱毛の場合は麻酔クリームを塗って照射を行うこともあるくらいなので、きちんとした効果を得たいなら多少の痛みはあった方が良いのかなと思います。家庭用でここまでしっかりパワーかあるのは有り難いです。
気になった点は、イギリスのメーカーであるかの様に謳ってますが、おそらく中国の新興メーカーの様だということです。この手のマーケティング手法は近年増えてきてるので「またか」という感じですが、気になる方はメーカーについて調べてみた方が良いでしょう。でも製品自体はオシャレで質感も機能性も良いのでとりあえず私は気に入りました。脱毛器は新興メーカーが多い市場ですし。
狭範囲用のアプリケーターは湾曲してるので、指の照射に関してはシルクエキスパートのアプリケーターより反応良く照射できて時短になりました。
2023/08/24
新作が出ると壊れても部品出ません
今回、購入したのは前のモデルを使っていたのですが。
照射の際、一番劣化しやすいと思われる照射部分を囲む部位が割れてしまい
直したいので部品のお取り寄せができるかお問い合わせしましたが
旧式なので出ないとの事でした。
もう少し、部品や修理していただけると嬉しいです。
注意、踏んで壊していません。
2023/07/14
これから楽しみ!
体毛は薄い方で、敏感肌でカミソリで処理すると絶対か痒くなり掻きむしるので基本手足は夏しか処理しません。それも1週間おきくらいだけど(笑)脱毛には興味あったけど、サロンにいくのも面倒だし、家庭用は効果ないって思ってたけど、買い物回りしてたら脱毛器が出てきて気になり始めて色々探してレビューの良いこちらの脱毛器にしてみました。
痛いの嫌いでビビりなので、まずは旦那のヒゲで試してみたらめっちゃイタッイタッ言って暴れてました(笑)勇気をだして、自分にする時は優しいモードでw私もイタッイタッイタッって言いながら手足しましたが、我慢できます。日に当たらない太ももは真っ白なのでとても痛い(笑)逆に顔とワキは痛くなかった!指の毛とかめっちゃ当てにくいけどなんとか角度変えたらできました。Vは痛い。Iの方は何と角度を変えながらか反応してくれましたw顔も部分的に当てにくい場所あるので、もう少し当てやすいといいなー思いました。あと、初心者なのでコンセント入れてショットを打つボタンも分からず最初戸惑いました。真ん中のボタン押すだけだったけどw同じ所に2回当てたらダメっていうのも分からなかったので基本的な操作の簡単な説明書が欲しかったです。付属の説明書では分かりにくい。電源ON/OFFボタンもあった方が良かった。でも、半額で購入できてめっちゃ効きそうなので楽しみです。
また何度か使用したらレビュー追加します。
オマケポーチはなんかサイズ感足りない感じするけどまあキツキツで入ります(笑)
2023/06/30
使用2回目以降、毛が伸びてくるスピードがゆっくりになった感じがします。
クーポンでお安く購入でき、とっても満足です。
2023/06/30
効果アリ!×ある程度効果あり?○
脱毛サロン未経験※30代めんどくさがり、文才ないおばはんの感想です。
注文日含め3日目に届きました。電源等はなく、コンセントにさして電源ON。ブォーーーという音がなって青く光って準備完了です。ボタンを押さず普通のモード(色判定有、出力制限なし)で足にパチッ!「痛ぁ」輪ゴムで弾かれるような痛みで驚きました(笑)何度やってもパチッとくるのでビビりながら照射しました。保冷剤で冷やすと痛みはマシになります。私はめんどくさいので耐えて耐えてついに馴れました。再度のライトが白く光っているときはボタンを押すと照射可能です。赤い場合は肌色判定で不可orちゃんと肌に当てれてない状態なので照射出来ません。■約1週間に1回計4回使用結果■【腕足】8割方生えず2割は顔を近づけないとわからないレベルに。薄く長さも1mmぐらい。【たくましいすね毛】毛量はフルで生えてくるし、たくましいけど生えるスピードダウン、こちらも1mmぐらい。【自己責任なVIO】元々女子力皆無のジャングルで剛毛→3回目まで剃った次の日にはチクチクでかゆくて死にそうになってました。4回目は1週間で2mmほど伸びはしたものの、ちょっと手触り柔らかくなって伸びてもかゆくなりませんでした。冷やし必須。色素沈着すごい部分は反応しないです(泣)【脇】1回目照射後からスピードダウン。4回目1週間後両脇で10本も生えてない!びっくり!長さも0.5mmぐらい。【※肌※】うれしい誤算。なんと30うん年間ケアさぼりのたまもの、ガスガス肌がスベスベしてきた。毛穴だらけでガスガスで原人みたいな肌がスベスベで心なしか毛穴がぼやけた。しゅごい!
【追記】
えーと、使用開始からさぼらず毎週1回2ヶ月以上使用したので追加レビュー。1ヶ月とちょっとすぎた頃から毛穴の中に黒い点が出現・・しかもかなりの数。脱毛の効果か伸るスピードが遅い毛がとどまって黒い点になるものと考察。腕は日焼けで目立たないが足は白いので目立つ。押し出して見ると毛になれない何かぽい。置いておくと目立ち、押し出すと色素沈着。泣きそう。調べて見ると光脱毛ではあることらしい。押し出すと色素沈着なものだからこのまま毎週進めてみた。それから1ヶ月後、脱毛が進んでると思っていた毛穴から次々はえてくる。点々になって休んでいた毛達には脱毛効果がなかったんだろうか?2ヶ月で完了すると思わず毎週当てる覚悟が必要
2023/06/26
効果あります◎
産後、脱毛済だった箇所からもまた毛が生えてくるようになってしまい、サロンに行く時間が取れないことからずっと気になっていたこちらを購入しました。いろいろな芸能人やインフルエンサーの方がPRしていて半信半疑でしたが、商品自体とても良いです…!!
週に1回お手入れしていますが、2ヶ月使用した現在明らかに毛が生えてこなくなりはっきりと効果を実感できました。
今まで使った機械の中ではパワーがあるように感じていて、多少の痛みはあります(初めて脱毛する方は結構びっくりするかも?)が、効いている感がありむしろ信頼できます。
シェービングできない細かい産毛に当てると、明らかにダメージを受けているのがその場で分かります^^
この短期間で効果を実感できるのは本当に素晴らしいです!!
色も迷いましたが、シンプルなブラックにしたのも正解でした◎
自宅でいつでもここまでのレベルでケアできるの嬉しすぎる…!!
2023/06/22
初めは少し怖いですが、とりあえず試したところ1日おいても肌に異常等はみられませんでした。後は、繰り返して効果に期待します。
2023/05/24
Good❤️❤️❤️❤ ️❤️❤️
2023/05/09
目ちゅクチュあいいい思う良いと思いますが、お近くの方はこの廃棄物する
2023/05/01
Triet long tai nha
Đã mua dùm lại lần 2 cho con bạn.
2023/04/13
Triet long tai nha
Dùng rất oki, da trắng mịn hơn hẳn nè.
2023/04/13
とてもつかいやすい、丁寧な箱を送っている。
2023/03/17
いいね
購入しました。クーポンがあって良かったです。
2023/03/08
稀に汚れのついた中古品のようなものがあるとのレビューを見て迷いましたが、思い切って購入。12/11の夜に注文、12/15の朝に届きました。そこそこ早い。開封したところテープもしっかり着いており箱全体にテープを剥がしたような形跡もなく、一度でも開けた様子はありませんでした。梱包の時点では新品っぽいです。照射部も写真のようにとても綺麗で、本体も傷一つなく、コードの根本も丈夫にできており変に曲がったりもしていませんでした。使用感はゼロ。私の元へ届いた商品は間違いなく新品だと思います。
バニティバックについては多数の方がレビューされているようにかなり閉まりにくく、取っ手を持ち上げれば蓋がパカリ。金属部分の黒ずみもしっかり。ですが商品説明に黒ずみのことは書いてあるのでもちろん許容範囲、蓋の閉まりにくさもコツを掴めば閉まります。バニティバックの本来の用途である収納力を考えるとしっかりコンパクトに納まるので、オマケ(?)としては問題なしです。
使用感について。下手したら体毛の薄い男性より濃いのでは?と思うほど体毛が濃く、しっかり太い剛毛女です。毛が落ちてるか確認したかったのであえて周期は2週間ごとにしました。1回目が終わって10日くらいしたらポロポロ毛が落ちてきておや?と思いました。2回目が終わってまだ7日ほどですが、育ってきた毛が圧倒的に減ってます。毛質が柔らかくなったとかそういうことは感じませんが、圧倒的に生えてないです。上手に当てることができた部位と当たることができなかった部位で全く違います。脇が数本程度しか生えてないし、Vもかなりまばらに。ただ、剛毛だからか脇やVはかなりバチっときました。皮膚の薄いところや普段刺激の少ない部分(脇腹や背中、太ももの裏など)もしっかりバチっと。腕や足の前面などはそんなです。そこそこ焦げた感じのにおいがするので効いてそうな感じもあります。ただ部位によっては当てにくく、角度を試行錯誤工夫しまくりながらなのでそんなスピーディーにはできなかったです。回数を重ねて慣れに期待。
正直効果について期待しておらず、半年から1年続けて効果が得られたらと考えていたのでここまでハイスピードで脱毛が進むとは思ってなかったです。嬉しい誤算。間違いなく2022年で一番良い買い物でした。
2022/12/15
汚い
値段などに不満はないのですが、光が出てくる部分がすごく汚れていて汚かったのですごく残念です。中古なんでしょうか…すごく不快でした。
2022/12/11
yuki96
I highly appreciate the design of the packaging, I will experience and give the most practical reviews for the product, the first time I use it, I see clearly the effect, it doesn't take much time, the machine does not affect skin upon contact.
2022/09/22
3か月しか使ってないのに 光も出にくくなってます。半月前から店に問い合わせしたのに 返事が全然無し
2022/09/15
レビュー見てわかってたことですがデザインの選べないバッグに対して5,000円という記載のある領収書を見るとちょっといかがなものかと思いますね。中にちゃんと片付けるための袋入ってますし。とはいえ照射部分に汚れがついていてはいけないというのにベロア生地とはちょっとおかしいのではと思いますが…。
物の性能自体についてはまだ1回目なのでこれからというところです。
RinRinフラッシュ全身脱毛→皮膚科医療脱毛→TBCを経て気になるところがぽつぽつ出てきたのでその部分だけでもと思い購入。思ったより照射時の光が眩しい。
照射の痛み、焦げ臭い感じは当たり前ですがフラッシュ脱毛の時を思い出すなあという感じです。輪ゴムではじく程度とよく言われますがまあそんな感じですね
骨張っているからか、手に当てるのは苦戦しました。なかなか読み取ってもらえない。慣れが必要な面かなとは思うので許容範囲です
これからの効果に期待です
2022/09/11
私の場合、痛みはほとんどなく満足しています。ただパワーバーが赤色に点灯する回数が多く、多少の使いにくさもありますが、お安く購入できて良かったです。
2022/09/05
初めての光脱毛機の使用でした。
痛みや熱さは多少あるものの許容できる範囲。
電源ボタンがないのでコンセントを抜き差しするのが少し面倒に感じた。
2022/09/04
以前から脱毛器が欲しかったのですが、10万円近い価格で購入に踏み切る勇気がなかなか出なかったところ、こちらの製品を見つけました。顔にも使え、価格もクーポンを使うとお手頃で、迷わず購入。
届いてから2回使い、まだ効果は感じられていませんが、使用法は簡単で、1回当たりの時間も10分位で終わるので続けられそうです。照射時、腕はチクっと痛みがありますが、冷やしたりしなくても我慢出来る程度でした。
電源ボタンがないのが欠点なのと、明細書に5000円と書いてあるバニティーバッグの柄が選択不可な点以外は満足です。
2022/08/25
個人的には満足
過去エステ脱毛に通って離脱したため、体毛が薄い&再度脱毛行くのもな〜ということで購入。
口元の産毛と指毛、膝小僧の毛が一番気になるからそこの処理回数減るようならありがたいな感覚。
購入後、1週間〜3週間スパンで適当に当てて3回目ですが口元・指毛は明らかに伸びる速度落ちました。
腕、脚にも使用してますが脱毛効果は問題なく満足です。
照射が結構まぶしいので光見ちゃったときにウワ〜しまった〜と思ってますサングラスあると良いんでしょうね!
あとは普通に痛いから痛みに弱い人は要注意と思います。
面倒くさがりは医療脱毛行った方がいいです。
2022/08/19
Tốt
Tốt lắm ạ
2022/07/13
もう少し丁寧な説明書が欲しい
いままでエステ脱毛や医療脱毛を受けてきましたが、全身となると金額的に大きいのでこちらでホームケアすることにしました。痛みを感じるくらいの刺激で効果がありそうな安心感があります。説明書がもう少し丁寧だと嬉しいです。照射回数が上限に達した場合何でわかるのでしょうか。
2022/07/10
Sản phâmt rất tốt và lần sau sẽ đăt hàng tiếp
2022/06/26
届いたので、さっそく使ってみました。
さすがにVラインのような太くて濃い毛の部分はジェントルモードでもちょっと痛かったですが、脱毛始めの頃はそんなものだと聞いています。回数を重ねるごとに強いモードに以降出来るんだとか…?
18,000円OFFクーポンで購入した直後に20,000OFFクーポンが出ちゃうのは切ないです(笑)が、とりあえずツルツル美肌になれるかなと期待を込めて★4です。
2022/06/24
Dùng dễ dàng, triệt lông cũng ok 👍
2022/06/09
良かったですね。。。。。。。。。。。。。。。
2022/05/11
支払い後キャンセルされてお金も戻ってきて
コンビニ払いをして支払いを完了後、ショップ側から一方的にキャンセルされた。
まだお金も戻ってきておらず大変困っている。
2022/04/25
機械が壊れています
半年前に購入しましたが、今は差し込んで使用できません。保証の受け方を教えてください。
2022/04/08
まだ効果はわかりませんが、使いやすいです。
途中本体が熱くなってくることがありますが、少し時間をおいたら問題なく使用できました。
2022/03/22
痛みなし★
初めて脱毛器を購入しました。
脱毛サロンでやっていない箇所を
自分でしようかなと思い購入。
痛すぎる、熱すぎる!とのコメント多くて
ビビりながらやってみました。
ジェントルモードで全く痛くなかったです。
打った後が乾燥してる?感じだったので
保湿はしっかりした方が良いかも。
継続的に続けて脱剛毛を目指します。
2022/02/15
初めて脱毛器購入です。
2回使用しましたが医療脱毛並みに痛い…照射した時に光?がもれるのが怖いです…
効果はありそうなので頑張って続けます。
2022/01/23
まだ使い始めたばかりです。週一回ペースで2回使いました。痛みは殆ど無く使い方もわかりやすいです。(手元でオン オフが出来ると良かった)
まだ効果は分かりませんが楽しみです
2022/01/21
初めての光脱毛ですが、ちょっとパチッとするもののそこまで痛みは感じないです。
足は時間かかりそうですが、顔と腕は数回でマシになってきたかと思います。
クーポン使って購入したのでかなりお得でしたが、もしなかったとしても他の商品に比べるとコスパもいいかなと思います!
ただ、電源スイッチがなく直でプラグを抜き差ししないといけないので、星4つです。
2022/01/15
少し痛みがあったがモードを変えれば問題なかったです。
2022/01/07
使いやすい、結果まだ分からないけど。。。
2021/12/10
ちょっとびっくりしましたけど我慢できます。
2021/12/03
届くまでに少しお時間かかったのが残念でした(・_・;)お品物は丁寧に梱包されており使うのが楽しみです。
2021/10/27
今後に期待
指先など細かいところが打ちにくい。
あと医療脱毛並みに痛みを感じました。
今後の脱毛効果に期待したいです。
あと配送に時間がかかり、届いた日に、購入時より更に安いクーポンがでていてガッカリしました。
2021/10/15
期待してます
商品無事に届きました。使ってから24時間以内は日に浴びないほうがいいと言うので、まだ使えませんが期待してます。
2021/09/30
脱毛器2台目
今まで使っていたのは肌色自動調整がなく、ちょっと怖かったのでこちらを購入。調整する必要もなく簡単で、パワーも断然違くて口コミ通りとても良い脱毛器だとは思いますが、鼻の下やら指はなかなか照射出来なくてアタッチメントがあるタイプを購入した方が良かったかも?それ以外は簡単で使いやすいので概ね満足はしております。
2021/09/29
安く買えてラッキー!
セール中で発送が遅くなることがあるそうですが、
26日注文で28日に届きました。早かったです。
家庭用脱毛器は以前から気になっていて、
期間限定で17000円OFFだったので買いました。
早速使用してみて、エステで受ける光脱毛と変わりない!
怖かったのでジェントルモードでしかやってません。
全く無痛の部分もあればチクッとする部分があり、
でも一瞬のことで痛みが残ることは無いです。
そのうちパワーモードで試したいと思います。
そのほうが効果が高いことは間違いないので。
100万発照射なので、娘と共同で使います。
2021/09/28
セールで安くなっていたので購入しました。
結構あてるときに熱さを感じました。
付属の付け替えヘッドもない為足や手の指わ
反応しにくかったです。使い方わ簡単でした。
2021/09/24
注文して5日後に貰いました。サロンで20回の脱毛が終わりましたが、まだ少し残ってるので購入しました。ネットで色々な口コミを参考してpureを注文しました。
すぐ一回目をやってみました、我慢出来る痛みでした。毛が薄くなったからそんなに痛くないです、ただ普通モードでホクロがあるところにしたら痛かった、肌も赤くなって腫れた!
骨が出てるところに反応出来ないのがちょっと残念です。fitのヘットが別で購入出来るならいいなと思って、、パワーが強く、毛がいい感じで減ってます。肌がちょっと白く見える感じ!とりあえずいい商品です。
2021/09/16
まだ、一回しか使ってないのですが、楽しみです。
やっぱり、こわいので、ジェントルモードでタメしました。一週間とか間隔をあけるので、これからですね。膝下は、脱毛済みなので、腕とかをやってます。
効果が出たらまた、レビューしたいですね。
2021/09/15
光脱毛に通っていますがあまり効果を感じない毛の薄い足や腕、指など自分で処理出来ればと購入しました。まだ1回の使用なので効果はわかりませんが範囲が広い所はスピーディーに出来るので面倒くさがりでも続けられそうです。面をしっかり肌に当てないと出来ないので細かい場所や腕の外側など難しかったです。
意外とパチッと痛みがあり特に皮膚の薄い内ももなど痛みを感じやすかったです。
2021/09/04
ひと通りサロンで脱毛を終えていますが、少しだけ生えているのでツルツルにしたくて、購入。
3ヶ月以上、週一で使っての感想です。
使い始めはそんなこと無かったのですが、最近では使っているとすぐ本体が熱くなり当ててられません。ずっと電源を入れていると熱くなるとは確か説明書に書いてあったと思いますが、当て続けられない熱さです。2分使えば熱っ!!!ってくらい熱くなるので、電源切って冷やして、また1.2分当ててってやるのですごく時間がかかる。
脱毛効果も感じません。
毛がスルスルと抜けていく!なんてこともいままでもありません。
光を当てると剃り残しの毛が焦げて無くなるだけです。
私が買ってからアタッチメント付きのやつが出たようです。アタッチメントなければ手足の指など至難の業です。私は隙間を反対の手で埋めて光をあてているのでなんとかできていますが、なかなか難しいと思います。
私も買うまでいろんな方のレビュー見たりしてすごく悩んだので、ちゃんと使ったレビューを書かせていただきました。
2021/08/29
スタイリッシュな見た目と、照射回数が多く家族で使うのに良いと思い購入しました。
痛みは多少ありますが、冷やしながらすれば問題ありません。
コンセントに挿すとすぐ使用できる状態ですが、ボタンなどで、オンオフ出来る機能があると良いと思いました。コンセントを抜かないとずっと起動しっぱなしなので…(^◇^;)
あとは、収納出来る袋やボックスなどが付属品としてついていると嬉しいです😃
まだ効果が出るには時間がかかりますが、期待したいと思います(*^^*)
2021/08/17
パワーが自動で調整されるので難しい操作もなく、痛みもそんなに感じません。
使用したあとは肌触りが良い気がします。
初期不良があったのですが、早急に対応して頂けて良かったです!
自分のタイミングで出来るので買ってとても良かったととても満足してます。これからの効果が楽しみです。
2021/08/15
今まで色んな脱毛にお金を使ってきたので、家で出来るの欲しいなと思い、買いました。これは自分の確認ミスでしが、細かいとこに当てられるヘッドがありませんので、気をつけてください!
2021/08/13
まだ一度しか使ってませんが、いい感じでした。
ちゃんと効果が現れると嬉しいなと。
ただ、取説がたまに分からないところがありました。使い方のところが分かりにくかった。
2021/08/10
コスパ最強!
家庭用脱毛器を購入にあたり、とにかく、ズボラでせっかちな私はスピーディーに処理できるものを…と思い、最初は照射面の広いケノン、連続照射に定評があるブラウンシルクエキスパートの2つで迷っていましたが、多少照射面が広くても、遅かったら意味ないし、『スピードは照射面を凌駕する!』と思い、ブラウンに決め、色々調べていくと、こちらの商品はブラウンと同じ会社が制作していて、ほとんど同じスペックだということを知りました。この値段で、このスピード、6ジュールの出力、他にはないと思います。見た目もお洒落で、脱毛してる、というより女を磨いてる、って感じがして使っていてとても気分が上がります。そして、サングラスをかけなくて良いのもお手軽でとても気に入っています。
2021/07/17
週に1回、二ヶ月使用。
クーポンが出ている時にお安く購入しました。
使用から二ヶ月ほどです。
毛に関しては学生時代から悩んでいて、あれこれ試しました。光脱毛のサロンに通ったり、ワックス脱毛に通ったり。自宅で好きな時に脱毛できる時代がくるなんて、、本当に最高です。自分でやると上手く照射できず当てられていない部分が出てきたりはありますが、本当に手軽です。
毛を前処理しておかなければいけないのが面倒くさいのと(当たり前なのですが)、
最初の三ヶ月程は週に1回当てなければいけないこと、
毛が残っていると照射口が焦げ臭くなる、
手指や足の前側など凹凸がある部分はなかなか反応しないこと、背中などは届かないので人にやってもらわないといけない等はありますが、根気よく使用してます。
この価格で全身脱毛出来ることを考えたらお安いと思えます。
もうシェイバーを当てなくてもいいくらい生えるスピードは遅くなりました。
顔も頬から下に当てていますが、肌の調子が良いです。
顔はジェントルモード、手足はそれぞれ使い分けています。パワーモードだと足は結構痛いし連続照射だと熱くなります。
黒いポツポツも小さくなって目立たなくなってます。夏までには綺麗になると良いなあ、という期待を込めて。
2021/06/25
自分用に
以前、脱毛に通っていましたが、まだ少し生えてくるムダ毛と指や鼻下など、その部分だけで通うのも面倒臭く家で出来たら楽だし、剃る手間も減るならと購入しました。
自分でやるのは怖かったけど、慣れたら大丈夫です。使っていると焦げ臭さがあるので、ちゃんと毛が焼けて効いているのだと思います。
パワーモードは少し痛みを感じたので、効果があるのを感じましたが、まずはジェントルモードである程度毛を薄くしてからパワーモードに切り替えていこうと思います。簡単に少し残っていたムダ毛を家で処理できるので買って良かったです。
2021/06/11
1か月使用してみました
こちらの商品、SNS等で評判を調べようとしても商品提供によるPRばかり出てきてあまり印象は良くなかったのですが、10000円引きクーポンでの値段ならまぁ納得できるかなと思い購入しました。クーポンはかなり頻繁に出てるのでうっかり定価で買わないようご注意です。
週1回、パワーモードを全身に使用して1か月が経ちました。
今のところは「生えるスピードが遅くなってきたかな?」という程度です。ひとまず4か月続けてみるつもりです。
脇やビキニラインなど毛が太めな部分はあらかじめ保冷剤で冷やしてから照射しているということもあり、痛みはほとんど感じません。ただ、連続照射をしていると本体の熱さが結構気になるので休み休みやっています。
2021/03/24
1万円クーポンと買い周り最大ポイントで購入しました!届いて早速使ってみましたが医療脱毛に比べたら全然痛くないです!むしろあったかい!毎週続けてムダ毛を減らしていきたいです!
2021/03/12
毛の伸びる速度が明らかに遅くなった
初めて光脱毛器というものを購入しました。口周り、頬より下の産毛、うなじ、腕、指、お腹、Vゾーン、脚に使いました。
太ももの毛は元々薄いのでスピードモードで照射し、全く痛みを感じず快適に照射できました。脇や脛などしっかりした毛がある部分や、剃り残しの部分は通常モードでパチッとした痛みがありましたが、楽に我慢できる程度です。Vゾーンは1番痛みが強かったです。
追記。7回目が終わりました。以前は剃った後2日で脇も脛もジョリジョリしてきていたのに、5回目くらいから、照射後何日か経っても毛があまり伸びてこないことに気付きました。脇にゴマのように見える毛根の数も明らかに減りました。手触りもすべすべに近づいてきています。指や口周りなど細かいところはやりにくいですが、このお値段でこれだけの効果があったので満足です。本当にシェーバーを使う頻度が減りました。
2021/03/11
速さを求めて
一昨年に2万以下で購入した光脱毛器を初めて購入し、計20回程度使用し、光脱毛器の効果は実感していました。腕と足は、ほとんど生えていないのですが、その機種は1フラッシュの速度が2、3秒かかるので太ももや二の腕に取り掛かるには、二の足を踏んでいました。
もう少し早く施術できるものを探していたところ、速さが記載されていたこちらを購入しました。
息子が先に使い始めて2回ほど使用しましたが、見る限りジェントルコースだけですが、とても早くて、これならまたヤル気になれそうと感じています。
息子の効果は、まだ出ていませんが、根気良くすれば効果が出るはずなので楽しみです。
星一つ減らしたのはコンセントを繋ぐしか電源のオンオフが出来ないので、一時停止の時が少々不便だと思いました。
ですが速さには、とても満足しています。
2021/02/28
10000円オフクーポンつかってどこよりも安く手に入りました!使うのが楽しみです!!
2021/02/28
初めて使用する家庭用脱毛器
開封したところ、すでにベースユニットに人の指紋がついていて残念でした。ゴム手袋つけて梱包作業してほしいです。
ワキのみ医療脱毛の経験があります。
家庭用脱毛器は今回初めて使用するので、他の商品との比較はできませんが、腕をパワーモードで照射すると想像より痛かったです。痛みの感じ方は人それぞれですが、輪ゴムをパチンと弾かれているイメージです。照射後に漂う焦げた臭いが「効いてるな」と感じます。12週間続けた後の、つるすべ肌に期待です。サロンやクリニックに通う手間や労力を考えると、家庭でできるのはとても便利だと思います。
2021/02/26
4回使用後レビュー
まず初めての脱毛器でこちらを選んだ理由です。
色んなメーカーがあるので悩んでいる方の参考になれば。
色々調べた結果、前後に冷却がいらずチャージ時間もなくサクサク出来てパワーが比較的強いものでアタッチメントとかカートリッジの交換とか面倒な手間がないものを選ぼう!とズボラな私は思いました。
その条件で選ぶと口コミ上位のものは除外されていき、条件には合いますが脱毛○ボは届いたというレビューばかりで使用感想がなく胡散臭すぎて除外しました。冷やす手間やチャージ時間が気にならない人は他のメーカーでもいいと思います。
残った候補がブラウンとこちらで迷ってたんですがタイミングよくクーポンが出てきたので勢いで買ってしまいました。
届いてから週一で4回、足、腕、脇、顔下半分、Vに使いました。剃ったあとにコンセントを入れてスイッチを押すだけなので簡単で3、40分くらいで終わります。最初はパチンと痛かったんですが慣れると全然なのでバチンバチン連続でやってます。ただしVはめちゃくちゃ痛いです。
指毛が難しいですがどこかで出来る角度があるので色々試してみてください。
基本3段階の一番強いパワーモードでやって脇とかVで痛い時はジェントルモードでやってます。
照射口の汚れは取れにくいので気になる人は毎回剃った方がいいかもです。
気付いたら腕はツルツルです。照射洩れで残っている所もありますが気にならない程度です。
足、脇、Vはまだまだです。
(3/24追記)約2ヶ月使って脇はだいぶツルツルになってきました。足とVが効果は出てますがまだツルツルには遠いので3ヶ月目にまた追記します。
(4/27追記)Vはまだらになってるのがよく分かるので効果は出てますがまだまだなのでこつこつやっていきます。足は見た目は綺麗ですが触るとチクチクするのでこれも続けて行きます。
今後追記はしませんが元々2、3日に1回は剃っていたので週一で綺麗な状態が続くのは買って良かったと思います。もっと早く買えば良かったです。
2021/02/22
まだ使用2回目なので効果の程は分かりませんが、気になる時に気になる箇所だけ施術できるのは嬉しいです。
照射可能角度に肌と脱毛器を合わせるのが少し難しくて慣れませんが、これからも試して効果を実感したいと思います。
2021/01/30
ちょっと焦げ臭い?
丁寧な梱包で印象が良かったです。私はブラックを購入しましたが、なによりもデザインが美しい(ような気がする)。10000円クーポンで公式サイトよりもお得に本体を手に入れられて嬉しいです。ありがとうございました。
また、今回が初めての脱毛でしたが、思っていたより痛みもなく、ただ焦げ臭くなるだけでした。剃毛してからの使用でも焦げ臭かったので、途中何か焼いてしまったのかとヒヤヒヤしました。これからが楽しみです。
2021/01/20
4回使いましたが、腕と脇はツルツルです。
足は薄くなりましたが、もう少しかかりそう。
使いやすいし、効果がすぐ出て、満足です。
2020/12/25
まめにサロンに通えないので購入しました。
使い方は簡単でした。効果に期待します!
公式で30%offクーポンが出ていてちょっと悔しい笑
2020/12/18
満足
スタイリッシュなデザインで、使い方も簡単です。部位によっては痛いときもありますが、強さを調節できるので安心です。まだ買ったばかりなので効果は分かりませんが、期待を込めて星5つです。
2020/12/11
15年前に永久脱毛済みですが、当時は肌が弱かったため最低レベルでしか照射出来ず少々うぶ毛を残して期間終了。 子供2人が中学生になり除毛クリームやフェリエなどで毛剃りしてるのを見て、私も脱毛してない箇所が気になり家族全員で使えればと思い切って購入。 イイです。 フェリエで剃りきれない顔の毛穴のうぶ毛が照射して毛がなくなって肌がキレイにみえるww 手足の指の毛も照射しずらいが出来た。パワーが強いので照射すると毛が無くなるw 肌荒れもなし。クーリングもなし。コンセント入れるとすぐ使用出来て待ち時間なしでささっと出来るので忙しい主婦には有り難いです 旦那の濃い髭も当ててみました。まだ変化はないみたいですが継続していこうと思います。
2020/12/03
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク