ボディフェリエ ES-WR61は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボディフェリエ ES-WR61
口コミ 36件
評価:4.5/5

防水機能とパワフルモーター搭載、丸い刃先で肌にやさしく、太い毛もスピーディーに剃れるボディ専用シェーバー。3倍パワフルモーター*で、ワキやVラインの太い毛もスムーズにカット。防水式だからお風呂でも使えて、水洗いOK。泡剃りもドライ剃りもできて、使用後は丸ごと洗えていつも清潔に使えます。 *パナソニック社2016年発売ES-WF61フェリエ フェイス用との比較(パナソニック調べ)


口コミ

以前使用していたものが、古くなった為購入(^^)
とても満足です。手軽に使えて便利です♪
2023/07/07
とても使いやすく、切れ味もよいです。
握った感じもちょうどいいです。
2023/03/10
よきです
姉用に購入しました。
防水でお風呂で使えるため剃った後の後片付けが面倒にならずとても便利です。
発送も早くて助かりました!
2023/02/21
フェリエ電気シェーバー
注文してから3日で届きました。
使用してみて、アタッチメントがない分長い毛は、ハサミを入れて切らないといけないですが、肌の負担を最小限にシェービングでき、デザインも良きです。
2023/01/18
娘に頼まれて購入。購入から2ヶ月ほど経っていますが、特に不満も問題もなく使えているみたいです。
2022/12/21
医療脱毛に通っていて、施術前の自己処理用として買いました。
元がそんな剛毛でもないので使用頻度は脱毛前くらいですが、快適に使用しています。
刃が当たって痛いとかも今のところ感じていません。
美容系の仕事をしている友人もこの商品はイチオシみたいなので得した気分です。
2022/11/17
レビュー通り大活躍しています。
音は少し大きいですがちゃんと剃れています。
2022/09/11
購入して正解
かなり久しぶりにシェーバーを購入。
昔よりすごくコンパクトなのに、使いやすくてよく剃れます!
もっと早く交換しておけばよかった。
お手入れに専用オイルを購入しなければならず、お値段高目のがちょっと残念ではあります。
2022/09/11
電池も合わせて買うべき
単3電池1本が必要ですが、初日は買いそびれたため家にあった百均の使いかけ電池を使いました。
モーターは回っていましたが全然剃れず電気シェーバーは向いていないかも…と思いましたが、Panasonicの単3電池を買って再チャレンジしたところ剃り味が格段に上がりました。
防水仕様のためお風呂場で使っていますが、濡れていない肌の方が剃りやすい気がします。
カミソリよりも剃りは甘めですが肌をえぐったりがないため安全です。
充電式電池も使えるようなので今後検討したいと思います。
2022/08/21
注文してすぐ届きました。防水で使い勝手が良いです。
2022/08/18
医療全身脱毛をしてるのでそんなに太い毛はないのですが、産毛がなかなか減らず肩周辺や背中、お尻に使いたいと思って購入しました。お風呂で使えるのでとても助かってます!あと少し大きいですが旅行にも持っていけるサイズなので夏場の旅行にも安心です!剃刀より絶対肌には電動の方がいいと思うのでしっかり使います!
2022/08/04
まぁ良かったと思います
長く生え揃った草原は綺麗に刈り取れますが
既に手の入っていた芝生では、少し剃り切れないところがあるかなぁ…と言った所です。
比較サイトでの評価が高かったのですが、他の物は使ったことが無いのでどれもそこまで剃れる訳ではないんですかねぇ
コンパクトですし、見た目も綺麗めなので悪くないです。
2022/07/20
商品届きました
商品届きました!
迅速な対応ありがとうございました。
機会があればまた購入させて頂きます。
2022/07/16
思ったより良かった。
男なのでこれだけだと大変だけど。
腕とかならこれで十分
2022/07/10
電動のほうが肌に優しいと聞いて購入。
今までカミソリでガシガシ剃っていたので、電動だとちょっともどかしいです。
が、きれいに剃れるし、肌を痛めた感じがしないので満足しています。
バッテリーは乾電池なので、まだ変えていないので未評価で。
2022/06/05
かなりオススメ
今までカミソリで処理していたのですが、剃刀負けに悩んでいました。ボディーシェーバーってどうなのかな…と半信半疑で注文したのですが、もっと早く買えば良かったです!!
ドライOKだから気づいた時にサッと剃れる!しかも想像よりずっと綺麗に剃れます!
もちろんツルツルッという訳ではありませんし、触ったら少し分かるなーという感じですが、外出するには十分役目を果たしてくれます!
初めてのシェーバーなので他社とは比べられないのですが、買って損はない製品だとおもいます。
2022/05/18
もっと早くに買えば良かった!
家族の希望で購入。
使ってみたら、想像以上に優秀!傷つく事もなく、からゾリでも痛みもなく気持ちよくとれます!もっと早く購入すれば良かったと。
安心のパナソニック製。
ティー字カミソリだと、流血場所ができてたので。
★−1は、電池の消費が思った以上に早かったので。
2022/05/11
最強!
以前のモデルよりもすごい勢いで剃れますし、詰まってそのたびに止まることもほとんど無くなりました。とにかくすごい改良されているなと感動しました。多くの人が使っているとは思いますが、周りの人にもどんどん勧めたいです。
2022/05/08
もっと早く購入すればよかった。
高校生の娘も使用中。肌が傷つかずに優しく剃れるので とても気に入っている。
お風呂で使えるのもすごく便利。
カミソリ使っている人は使った方がいいと思う
2022/04/10
使いやすい
刃先を持っても手が切れることなく 毛が剃れます 脱毛前の処理にとサロンで進められ購入しました
子供にも安心して使えるので良かったです
2022/04/10
使いやすく昔からこのメーカーしか使いません。
お顔もこちらのメーカーさんです
2022/02/06
顔にもボディーにも使えるところが良かった。また、持ちやすかった。
2022/02/06
満足です
医療脱毛前のシェーバーとして購入しました。
持ちやすいし使いやすいし、全身に使えるので便利です。
ただ、利き腕の毛を剃るときは角度が難しくて剃りにくかったです。
そこだけ慣れればとても良い商品だと思います。
2022/01/12
気になった時にアウトバスでもインバスでも使えて便利です。買って良かったです。
2021/12/04
結構綺麗にそれるので驚きました。
剃り残しとかできてしまうので慣れるまで時間かかるかも。
2021/11/28
もう一つと迷ったのですが、お風呂場で使えるこちらにしました。
安全に使えていいです。充電池が使えるのもありがたいです。色も綺麗でした。
2021/11/23
従来のフェイスシェーバーより剃り味はかなり進化していて、太い毛などの巻き込み時の痛みもかなり改善されている。
2021/09/25
初電動シェーバー
段ボールの形が崩れていましたが中身は問題ありませんでした。
見た感じ発送する前から形がちょっと歪んでる段ボールだったのかもしれない。
初めての電動シェーバーだけど撫でるだけで剃れて肌を痛めずとても使いやすかったです!
小刻みに沿っていくと多少摩擦で赤くなるけど、シェーバーの重さだけでスーッと線を描くようにすると全然赤くならなかったです(追記:赤くなった部分はかゆくならずに消えました)。
やはり多少はチクチクしますが見た目は綺麗なので満足です。
2021/09/22
Panasonicボディフェリエ初期不良
PanasonicもYAMADAの対応も最悪
初期不良なのにお互いになすり合い。
2021/09/04
電池式のフェリエの古いタイプが壊れたので購入。お風呂では石鹸付けて使用しても脇が真っ赤になります。翌日の夜になっても治りません。痛いですし。足でも結構痛い。古い方が刺激は全然少なかったです。乾燥した肌をしっかり保湿してから使用するほうが刺激少ないです。これだと防水を選んだ意味はなかったので残念です。剃り上がりは古いタイプと違いは感じません。
2021/08/14
大変満足しています
脱毛を始めるため、購入しました。
デザインがとても良く、使い方がとてもシンプルでした。
カミソリ負けはなくなると思います。
電池一本でどれぐらい持つか試したいと思います。
2021/08/04
使用しやすいです。デザインもシンプルで持ち運びやすいです。
2021/07/18
EDION店舗より2000円安かったので購入。ヤマダ電機だと同じくらいの値段。
2021/06/17
電池一本で産毛までしっかり剃れました。
カミソリ負けしなくてすみそうです。
音も許容範囲です。
お手入れ用のオイルも少しだけ入っていたら嬉しいです。
2021/06/10
良いです。
色やカタチ、見た目がかわいい。前日にカミソリで剃った腕をやってみましたが、ウブ毛がどんどん出てきました。細かい毛も逃さずよく剃れています!ヘッドが大きすぎないので身体の骨やくぼみに合わせて剃りやすいです。パワーもあります!
2021/04/28
国内メーカーとして、日本人の肌や気候を理解しての商品ということで、購入を決意しました。
2021/03/20
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク