ホワイトヴェールプレミアムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトヴェールプレミアム
口コミ 66件
評価:4/5

美肌スペシャリスト美容家の飯塚美香さん(キレイナビ主催)がプロデュース。1日2〜4粒を飲むだけの新しい紫外線対策のサプリメント。紫外線対策は「塗る」から「飲む時代」へ。焼いた後の美白ケアから「焼く前の美白ケア」へ。


口コミ

自然に目薬ささなくても良いようになった。
毎晩スマホいじりながら寝る習慣があって、でも辞められなくて困っていました。
パソコンで目も疲れるのでしょっちゅう目薬さしてましたが、これを試してから少しずつ目の不調が気にならなくなりました。
1日一粒なので飲むのが大変という事もなく、毎朝飲むようにしたら、いつのまにか目の疲れや不快感減ったかも?と感じるようになりました。
もう少し続けてみようと思います!
2022/11/21
秋冬も日焼け対策しないといけないと思いつつ、夏よりサボりがちなのでサプリメント購入。公園などで日焼けを感じると肌荒れになることも多かったですが、これを飲むと特に影響がありません。日焼け止めと並行して続けたいです。
2022/11/09
飲みやすい!!
少しの間でも紫外線があたると黒くなったりして、日焼け止めを塗り忘れる事がよくあったのでこちらを購入してみました。とても飲みやすくお手軽で買ってよかったと思いました。飲み続けて行きたいです。
2022/10/31
綺麗さっぱり!
飲み始めてから身体の調子が良く、お肌もいい感じになってきました!!
リピートします!!!!!
2022/10/30
初めて購入させて頂きました!
飲みやすいので、続けて飲みたいと思います✨
2022/10/29
お手軽に日焼け予防
飲むだけで日焼け予防できるのは本当にありがたい!
洗濯、子どもの送り迎え、車の運転など日焼け止め塗っていても焼けやすいので日焼け止めを塗ってダブルで予防‼︎
美白を目指して飲みつづけます!
2022/10/28
手軽で嬉しい!
子供がいると朝日焼け止めを塗るのを忘れたり、塗り直す時間がなかったりしてケアが疎かになってしまうので、手軽に飲める粒タイプは助かります。紫外線だけでなくブルーライトにも効果があるということで期待大です!まだ飲み始めたばかりですが、いつもより肌がツルツルになってきてると感じます。今後も飲み続けたいと思います!
2022/10/28
パッケージがオシャレです。
初めて購入しました!
パッケージが良くて購入してみました。
小粒で飲みやすかったです。
子供と公園に行ったりするのに日焼け止めだけじゃ不安になり飲み始めました。
これからの効果に期待してまたリピします!!
2022/10/27
日々の紫外線ケアに!
最近、紫外線対策は外側だけじゃなくて内側からのアプローチも必要だという事で、他のサプリメントでビタミンC取りはじました。でも、もっと紫外線ケアできるサプリメントは無いかと探したところ、こちらを購入してみました!
ブルーライトもケアしてくれるということもあり、携帯やPCを普段使う私にとってはとてもいい商品だなと思います!
飲み続けたら効果も抜群だと思うので、続けていこうと思います。
2022/10/27
すごい効能!!
一日中紫外線対策ができて、スマホなどのブルーライトから目も保護してくれるということで、こちらのホワイトヴェールにしました!
紫外線とブルーライトから守るW機能は日本初だそうです!
これからも続けるつもりです!
2022/10/24
1ヶ月で効果は確認できないとの説明ですが、解約は1ヶ月以内に行わないといけません。矛盾しているように思いました。解約し忘れると、5回縛りで、定価で購入させられます。長い説明も気を抜かず一字一句読まないといけません。気軽に購入しなければよかった。しっかり1ヶ月試し、効果が感じられれば、その後の使用も検討していたので残念です。しかし、それにしても、定価が高すぎるので、効果があっても継続できるのは、かなり裕福な方でないと難しいのではないでしょうか。
ちなみに、富士フイルムのアスタキチンサンは、6mg、でこちらの1.5倍ですね。更にセサミンが10mg含まれています。それで値段はほぼ一緒。かなりこちらの割高感が際立ちます。
2022/10/23
1ヶ月で効果は確認できないとの説明ですが、解約は1ヶ月以内に行わないといけません。矛盾しているように思いました。解約し忘れると、5回縛りで、定価で購入させられます。長い説明も気を抜かず一字一句読まないといけません。気軽に購入しなければよかった。しっかり1ヶ月試し、効果が感じられれば、その後の使用も検討していたので残念です。しかし、それにしても、定価が高すぎるので、効果があっても継続できるのは、かなり裕福な方でないと難しいのではないでしょうか。ちなみに、富士フイルムのアスタキチンサンは、6mg、でこちらの1.5倍ですね。更にセサミンが10mg含まれています。それで値段はほぼ一緒。かなりこちらの割高感が際立ちます。
評価1をつけるのも初めてかもしれません。
2022/10/23
飲みやすい
紫外線ケアをしたいのですが、ズボラな私は日焼け止めを塗るのもめんどくさくて中々できないのでこういった商品を探してました。1日1錠自分の好きなタイミングで飲むだけなので楽チンです。粒はツルツルしてて味もないので飲みやすいです。美容成分も色々入ってるので嬉しいです。これからの効果に期待してます!
2022/10/22
これからの季節寒くはなりますが、日差しが強くなり外に出る機会もふえるので塗るタイプのものだと肌が弱いので飲んで防げるものを探してこちらの商品にたどりつきました。数日使いましたが、肌の調子が良くなってきた感じがします。これからが楽しみです。
2022/10/21
前に飲んでいた時は、ゴルフに行っても全く焼けなかったのに、無くなってからはみるみるあっちこっち黒く焼けてしまってあらためて効果を実感しました。もっと早く買い足しておけば良かったです…
昔は飲んで日焼け止めなんて…と半信半疑でしたが、今は飲み忘れたのもわかる位実感しています。
もう少し安かったらいいのにな
2022/10/20
眼の問題が緩和された!
お世話になります。
PCでの作業が多くなって、また年齢的にも目が気になるようになったため試しに購入しました。飲み始めて数日ですが、色味が飲む前と比較して良くなった感じがしております。これからも継続的に飲むことで色々と改善されると期待しております。
また、肌の潤いも期待できるとのことで、私は冬は乾燥肌になりやすく痒みもあるので、そちらも改善できること。期待したいと思います。
2022/10/20
飲みやすくて続けやすいと思います。効果がすぐにわかるものではないですが飲み続けたいです。
2022/10/05
3回目位のリピです。
確実に色が白くなってきてて、肌もしっとりしてるように感じます。
わたしにはなかなかの高級品なので春夏の紫外線の強い時期だけ飲もうと思っていましたがやめるのが怖いくらい効果を感じてます!
お値段がもう少し安くなるとありがたいです。
2022/09/04
とあるサイトでは
飲む日焼け止めなんて効果は微々たるものとありました。
まぁ飲まないより飲んだほうがまし程度に考えて購入しました。
フェイスはUVカットのファンデ塗るし
歩行時は日傘なので、だいたいのUVはカットしてるつもりですが
これはブルーライトもカットということなので
PC作業が多い私は試したいと思いました。
PC中、サングラスするわけにいかないし、
視力のいい私はブルーライトカットの眼鏡をつけるのも煩わしいので。
2022/08/14
毎日 日焼け止めを塗るのが億劫で、塗り忘れても大丈夫なように、此方を購入しました。
取り敢えず、毎日飲んでいますが、まだ効果がよくわからないので、★4で!
2022/08/08
約1ヶ月ほど飲んでいます。まだ効果は分かりませんが、パソコンを使う仕事なのでブルーライトカットの為にもう少し飲み続けようと思います。
2022/08/04
飲むだけの日焼け止めに感動です。
汗かきなので、べたつきが少ないようにスプレータイプやサラサラした乳液状などを購入していました。
偶然この商品を見て、こんな理想的な日焼け止めがあるなんて!と驚きました。ただの主婦である私には高価なものなので躊躇しましたが購入しました。先ずはひとつ購入して私に合うかどうか様子を見てみます。
2022/07/25
良いかも
使用して3ヶ月くらい経ちますが、肌がとぅるとぅるなった気がします!
2022/05/17
解約したいですが、どうしても出来ません。教えて下さい。
2022/05/16
恐怖!中身が違う?
本来の商品袋に別のものを入れている…。最初から開封されている商品ばかり来てる…。チャックの上の切り取り線、切ってあります。何が入っているの?
2022/02/03
前回は商品のレビューを投稿しました。
今回は諸事情で休止したく電話しました。
コールセンターの人の対応が酷い(笑)
2021/09/14
4ヶ月飲み続けました。日焼けしやすく、すぐに肌が黒くなる体質です。
これ以外に日焼け止めクリーム、日傘、美白化粧水を併用してるので
こちらだけの確かな効果はわかりませんが
日焼けしやすい首や腕がほとんど日焼けしなくなりました。
また、露出しない部分は透明感が出てきました。
今年はとりあえず飲み続けてみようと思います^ ^
2021/05/10
以前購入しましたが、リニューアルされたので機能性等が気になり購入しました。まだ飲み始めて日が浅いので効果はわかりませんが、毎日1粒だけなので、3ヶ月は飲み続けていこうと思います。
2021/04/25
気になり買いました
飲み続けて1ヶ月
まだ効果わかりませんが続けたいと思います!
2020/07/30
夏の間飲んでみます
今、2袋目を飲んでいる途中です。少し日焼けしにくくなったかな?という感じ。日焼け止めと併用していきます!
2020/07/19
効果は正直分かりませんが、日焼けしたくないのでお守りで愛飲しています。
2020/02/20
リピです。今回もお得なクーポンを使って購入しました。毎日の習慣として飲んでいます。
2020/01/22
安価で購入できてよかったです。毎朝の習慣として根気よく続けていこうと思います。
2019/06/18
ホワイトヴェールのリピーターです。
これからの時期には日焼け止めの塗り直しなど面倒なので大変助かります。
2019/05/31
再開
長年定期購入で使っていたがやめていた。しかしシミが増えたようにおもい、定期購入を始めようかと思ったがこちらでまとめて買ってみました。よかったら定期購入再開しようと思います。
2019/04/09
飲みやすい
小粒で飲みやすいですね。続けているのですが効果がわかりにくいのは私がすごーく日焼けしやすいからだと思います。でも全部飲みます!
2018/08/01
肌がキレイ✨
肌がキレイ✨
白くてうらやましいと言われます!
きっとホワイトヴェールを飲んでいるから、自分では実感まだわかないですが、そうなのかな?と年数を重ねていくも効果もより実感するかと思います☺️ちなみに一年以上愛用しております
2018/02/13
毎日飲んでいます
色黒がコンプレックスで今年の夏から飲んでリーピートしました‼️今年はシミがあまり出来なかったような気がします。
2017/10/20
毎日飲んでいます
黒くなりやすい体質なので毎日飲んでいます。効果はあるような気がするので定期購入も考えています!!
2017/09/20
飲み始めなので まだ 分からないけど 夏フェスに行った時 日差しは強かったのに 目立った日焼けはしなかったです!
これからも 飲み続けようと 思います。
2017/08/09
飲んでいたからかグアムの強い日差しでもあまり焼けなかった気がします。
2017/07/30
日焼け止めはどのタイプを塗っても湿疹が出来る為、毎年病院で貰う塗り薬と併用です。飲んで日焼け止め効果があるなら・・と思い購入しました。結果は未だ分かりませんが、期待しています。
2017/07/28
汗っかきなので、ベタベタになった肌にまた日焼け止めを塗りなおして
さらにベタベタで・・・でも焼けたくない、という状態を解消できる、
画期的な商品!と思ってとびつきました。
毎日通勤・帰宅で紫外線あびますが、確かに焼けてないようです!
まだ1ヶ月なので、夏の終わりまで白さを保てるか、様子見てみます。
2017/07/14
高い!ですが、こまめに塗る手間や塗りもれのリスクを考えると
飲んでガードできるならとても良いです。
正直まだ半月少々で、半信半疑の状態ではありますが、
何もしてない割には確かに焼けてない気がします!
飲み続けることでなお良いような記載でしたので、今後が楽しみです。
2017/07/04
3ヶ月目になりました。白くなっているのかな?
2017/03/07
なんだかんだで、5ヶ月目にはいりましたー。
2017/03/07
リピートして、4ヶ月目になりました。どうかな?
2017/03/07
冬の間に、美白はできたのかな?
半年になりました。
2017/03/07
毎朝、飲むのが当たり前になってきています。
まだ2ヶ月目なので、今後が楽しみです。
2016/11/08
30歳を超えてから、紫外線を浴びすぎると、目の周りがひりひりするようになってきました。
ホワイトヴェールを飲みつつも、日焼け止めを塗らずに外に出るのは抵抗を感じるので日焼け止めも続けています。サプリメントの効果はあるのか疑問に思っていますが、今日は飲むのを忘れて外に出てしまい、久しぶりに目の周りのひりひりに気が付きました。ということは、効いてるのかな?
飲むのを忘れてしまっても、その日中に飲めば良いそうです。どんなタイミングで、何錠飲めばいいのか、疑問はいっぱいありましたが、商品と一緒についてくるチラシにわかりやすく書かれていました。
続けるには高価だなと感じてしまうので、星をひとつ減らしました。
2016/10/02
ハワイ旅行に。
ハワイ旅行に行くため購入しました。
4錠を1週間半ほど飲みハワイ旅行へ。旅行中も飲み続けました。
SPF50の日焼け止めと、サングラスを併用してビーチに行きましたが日焼けはしませんでした。
日焼けに対してのはっきりとした効果はわかりませんが、乾燥する中でも肌は荒れにくかったです。
また日差しが強い地域への旅行の際に使いたいと思います。
2016/09/06
効いてるかも
ずっと炎天下に居る夏フェス用に半信半疑で購入しました。
いつもだと、赤くなったと思ったらその日のうちに黒くなるほど紫外線を吸収します。
で、今回はこちらを利用。
毎日持続して飲むことがいいみたいなのでフェス2週間前に商品が来て飲んでました。
当日は半信半疑なので安い日焼け止めを塗って、商品を4粒飲みました。
終わってみると、、、、、、いつもより日焼けしてませんでした!!
全くではないけど効いているみたいです。
今あるいろんなサプリが終わったらこの商品の定期に乗りかえると思います。
2016/09/04
定期購入とは別に
夏の紫外線対策に一日の飲む量を増やしたくてこちらの商品を購入しました。効果の有無は正直言って判りませんが何もしないよりはとの期待から星3つです。
2016/09/03
海外旅行の際、いつも日焼けで痛くなるので使用しました。4粒ずつ飲み続け、ウォータープルーフの日焼け止めも使用しましたが、普通に焼けました。ただ、2週間毎日海にいたので、仕方ないと思います。痛くなったり赤くなったりしなかったので、いつもよりマシだったのかなと思いました。
2016/09/03
効果出てきたかな?
最初の1週間は、二粒ずつ飲んでいました。
まだ実感は感じられず、仕事柄一日中蛍光灯の光をあびているのと、浴びている時間も長いので、2週目は、二粒ずつを二回分けて飲んでみたら…気のせいなのか顔が少し白くなったかな?って感じになってきました。
もしかしたら、気のせいなのかもしれないので、もう少し飲み続けて様子をみたいと思います。
2016/09/02
一ヶ月使いなくなったのでまた購入。
外に出るときは日焼け止め、長袖が必須なのと、仕事のときはタイツも着用しているので、この商品単体での効果はまだわかりませんがあると安心します。
2016/08/31
まだ分かりません。
届いてすぐ毎日飲み始めましたが効果は正直分かりません。
怖いので日焼け止めも塗りますし、日傘もさしているので。
そして、2、3日中の発送と書いてましたが実際はもっと待ちました。
2016/08/28
もともと日焼け止めを塗るのが嫌いで、でも焼けたくない。
普段は長袖を羽織るので足の甲くらいにしか塗らなくていいけど、海外旅行で腕を出すので買ってみました。
友達が前から飲んでて気になってたのもあり少し高いなと思いつつ。
頼むのが遅くなって出かける3日前から飲み始めましたが旅行から帰ってきて、焼けたな〜って感覚がないのでやはり飲んでて良かったかな?と思います。
2016/08/26
海にプールに
光線過敏なので、普段の紫外線ケアにプラスしてこちらを使ってみました。何も飲んでいない時よりは、肌ダメージや目のダメージが少なかったように思います。
まだまだ強い日差しが続くので、使い続けてみます。
2016/08/23
期待しています
初めてなので迷いましたが、朝に飲むだけなので、こちの商品で良かったです。日焼けしたくないので、楽しみにしています。できれば続けていきたいです。
2016/08/15
ようやくキター
まだ飲んでないので、期待を込めて。
ゆうメール遅いですよね。。
2016/08/13
効いてると思う
完全防備をして1日外にいました。日焼け止めも塗りましたので本当に焼けていないかわかりませんが、いつもとは違うかな⁉
もう少し使ってみようと思います
2016/08/09
焼けないし、黒ずみも薄くなった!
日焼け止めを何回も塗るのもめんどうだし、飲む日焼け止め流行ってると聞いたので試しに買ってみました!
日焼けどころか、黒ずんでいた部分が薄くなりました!
日焼けもしてないし、黒ずみも無くなってびっくりです!!
持ち運びもラクで、塗るよりいいと思います。
このまま良ければ定期購入にしようかなと思っています。
2016/07/25
手軽にサンケア&美肌!
6月頃から愛用しています。
正直、こんなに続いているサプリは初めてです。
注文から数日するとポストへのお届けになります。
通販サイトによくある茶封筒や不格好な段ボールではなく、パッケージと同じ柄の素敵な封筒なので、プレゼントが届いたみたいでテンションあがります♪
中身もきちんとプチプチで守られていて、雨の季節でも安心でした。
肝心のサプリですが、最近雑誌やネットで話題だからと購入していたので、効果はそんなに期待していませんでした。
でもこれを飲み始めてしばらくすると、なんとなく顔色が明るくなった気がして、鏡で見てみるとずっと気にしていたしみが薄くなっていました!
また、これを飲み始めてから肌荒れがしづらくなりました。
というか、お肌の調子がいいんです。
改めて成分を見てみると、美肌効果がある成分がたくさん含まれていて、間違いなくこのサプリのおかげなんだと思います。
サプリ自体は錠剤で飲みやすく、匂いも強くないしサイズもちょうどいいので毎朝お水を飲むついでに楽に続けられます。
飲み忘れた日等すぐに飲めるように、いつもカバンに入れて持ち歩いていますが、パッケージがオシャレなのでケースに移し替えることなく持ち歩いています。
サンケアに加えて美肌効果も実感できたサプリなので、これからも飲み続けたいと思います♪
2016/07/15
肌が弱い私でも大丈夫でびっくり!
元々肌が弱くて日焼け止めはブツブツができちゃうのに、焼けやすくてすぐ真っ黒に…。梅雨のムシムシ〜陽射しが照り付ける猛暑でも長袖カーディガンが必須でした。
たまたまこのショップを見つけて「楽天ランキング1位受賞」、ミランダ・カーが表紙の雑誌にも掲載されてるし、ミーハーなので(笑)試しに買ってみました。
日焼け止めのようなべたつき・ツッパリカサカサや臭いは関係ないし、毎日飲んでるビタミン剤と一緒に飲めてお手軽。面倒臭くないから続けられるかも、と思いました。それにカーディガンで汗だくにならなくて済むから夏のお洒落もできる!
何より鼻や頬骨辺りにあったそばかすとシミが薄くなってビックリ!!日焼けしないだけでなく美白効果なんて一石三鳥。高価な美白クリームを毎日塗りまくってお財布を泣かせてたのに、こっちの方が簡単に効果出るなんて…。今までの美容代返して!って思っちゃいました(笑)
あと、何気にMADE IN JAPANは魅力的。口にするものだから安心・安全が第一。だって日本人は海外で生水飲めないくらい繊細でしょ?これだけでもう効いてる気分になるし。冬は飲み続けるかまだ決めてないけど、この夏〜残暑厳しい秋までは毎日飲むことに決めました。だから定期契約します!!楽天を徘徊してて良かった〜(笑)
2016/07/14
まだ効果わからないので
毎日飲むようにしています。よく焼けやすいので、少しは焼けにくくなってほしいです。
2016/07/13
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク