ママ&ベビー UVミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ママ&ベビー UVミルク
口コミ 3件
評価:4/5

100%天然由来成分を配合したUVクリームです。低刺激処方のため、赤ちゃん(生後3ヵ月)から敏感肌の大人まで幅広くお使いいただけます。伸びがよく短時間で塗れるため、日焼け止めを嫌がる子どもにもおすすめです。べたつきなくスルッと塗れて心地よいため、化粧下地としてもお使いいただけます。また、日焼け止めを親子で使えると、あれこれ用意しなくていい分結果的にコストパフォーマンスも高く、使用頻度が高いため、新鮮な日焼け止めを1シーズンで使い切ることができます。白浮きせず、サラリとした使い心地で、使用後は、石けんで簡単に落とせます。 こんな方に!:○敏感肌の方 ○日焼け止めを塗るのに時間をかけたくない ○白浮きしたくない ○簡単に落としたい ○親子1本でまかないたい


口コミ

日常紫外線対策に。
デイケアにもナイトケアにも使えて、ぬるま湯洗顔で落とせる優れものです。柔らかな白いクリームで肌を摩擦することなく塗りのばせます。難を言えば香りが強くずっと残る事と、肌がいつまでもペタペタしたままなので髪の毛が顔に張りつくこと、ですかね、笑。
2022/03/14
良いです!
とても肌が敏感なので、毎日使える日焼け止めがなかったのですが、こちらの商品は紫外線吸収剤、紫外線散乱剤もフリーなのでとっても優しい使用感で毎日使えそうです。
日焼け止めの効果はまだ使用して日が浅く、分からないので星4にしました。
2021/06/06
良かった
無添加のインナノの日焼け止めを
探していたので購入
臭いもほとんどしないので
使い心地良い
2020/10/20
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク