FRANKLY ビタミンC21セラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

FRANKLY ビタミンC21セラム
口コミ 25件
評価:4.5/5

シミ、くすみ、美白効果に優れたビタミンCセラムです。 ビタミンC成分が21%含まれています。 ビタミンC21%のセラムにリーズナブルな価格を適用しました。 シミセラム、シミ完璧ケア、純粋ビタミンC、高含量ビタミンCという特徴があります。 美白効果があり、シミの改善に役立ちます。 抗酸化、弾力、美白、ツヤという特徴があります。 シミやそばかすのケアが必要な時、肌のトーンが均一でなくくすんで見える時、素早くて強力なブライトニング効果が必要な時に使用することをおすすめします。 強力なシミ改善効果で、透明感のある肌に仕上げます。 高含量のビタミンCでシミとそばかす、くすみを改善し、消費者満足度調査の結果、わずか7日後に 「シミが改善された:98%」、「肌トーンが明るくなった:96%」という高い満足度を示しました。 消費者満足度調査の結果、わずか7日後に「肌のコンディションが改善された:98%」、「肌に健康的なツヤができた:96%」という高い満足度を示しました。 frankly独自の使用感と成分で、効能を極大化した製品です。 高強度のビタミンCを配合し、もちもちして弾力感のある高濃縮セラムです。 もちもちしながらも柔らかく塗り、しっとりとしたテクスチャーが肌の奥深くに染み込みます。ビタミンC特有のベタつきを抑えたなめらかな使用感で、くすみやシミを丁寧にケアします。 肌への刺激テスト済みで安心して使用できます。


口コミ

こちらの商品は塗っててとても気持ちが良くスーッと伸びてくれます!塗った後しっとりしてくれて、肌荒れやくすみへの効果が楽しみです!!
2023/08/03
紫外線を浴びた後、夜のスキンケアに取り入れています!初めの方は少しピリピリ感を感じることもありましたが、お肌が慣れてくるので使い続けていると刺激感もなくなりみるみるうちにお肌にハリと艶がでてきました✨匂いも無いためいつものスキンケアに取り入れやすくよかったです!
普段は冷蔵庫で保管しているので今の季節お風呂上がりの火照ったお肌に載せると冷たくてとても気持ちよくスキンケアができてオススメです!!
2023/08/02
純粋ビタミンセラム
2回目の購入です。リピートしたくなる商品でした。
また、この値段で買える純粋ビタミンセラムは他にないと思います。
今回は友達の誕生日プレゼントとして買いました。
これからも使いたいと思います。
2023/08/01
しばらく使いましたが肌にハリがでてもっちりしてきた気がしてます。ビタミンCっぽい香りも気にいってます。顔に小さい傷などある時は少しピリッとすることがありますが、その辺も含めて効いてる感じがします。最近、猛暑がすぎるので冷蔵庫に入れて使ってますが、ひんやりして気持ちいいのでおすすめです。
2023/07/31
ビタミンCで明るい肌
友だちが使って良かったと
進められ購入してみました。
保湿力もあり、肌のトーンも明るくなることを期待いしながら
使っています。
2023/07/31
友達に勧められて使ってみました。
ビタミンCはサプリでも毎日のように摂取しているほど気にかけていますが、
化粧品として使うのはまた違う意味で説得力あるなと感じます。
つけ心地は、べたつかないのに肌にしっかり吸収されるのでとても良い感じがします。
変化といいますと肌のトンが一層明るくなってつやも出てきました。
夏はもちろん四季関係なくいつでも使いたいなと思いました。
同じブランドのクリームとかもあれば使ってみたいなと思っています。
2023/07/27
使ってみたかったビタミンCを安くて品質も良さそうで購入しました。
少しピリッとしますが、刺激が強い方ではなくて次の朝すごく肌がもっちりします。
冷蔵庫に入れて使っています。夜のケアにいいと思います。特にこの炎天下で紫外線をあびたお肌にはいいとおもいます。
2023/07/26
最近日差しが強く日焼け止めをしているだけでは
お肌ダメージが心配なので、このビタミンCセラムを使い続けています。とろみのあるテクスチャーがお肌にとても浸透している気がしてお気に入りです!
2023/07/23
再購入致しました。
かなり使いやすいです。
2023/07/22
効果抜群!!
こちらのショップで注文したら、夜のオーダーだったのが翌日の昼過ぎに届き、まず手っ取り早さにびっくり。 早速当日より使い始め、濃厚さと使った後のお肌の回復にまたびっくり。
ビタミンcは初めてだが、夏の疲れた肌を休ませてくれます。
この夏は、これに頼っていこうと思います。
2023/07/21
ビタミンCセラムが流行ってるようで購入してみました。私にはチクチク感はあんまりありませんでした。
紫外線に弱いため昼間より夜使う方がいいと聞いたので毎晩使っています。
吸収力は早くはない気がしますが、次の朝皮膚のコンディションがよいです。お勧めします。
2023/07/19
香りが素敵❗
大学生の娘がくすみに悩んでいたのでビタミンセラムを使ってみました。
値段も安くて使用感がとても良いです。特に化粧品なのに香りが天然そのままの甘酸っぱさを感じてよかったです。 全体的な肌トーンが明るくなっているので、使い続けたいです。
2023/06/04
毎朝使ってます♪
ビタミンCは朝取り入れた方がいいということで、毎朝使ってます。吹き出もの跡が、少しずつ薄くなってて感動!!次のスパセでも買うつもりです。
2023/04/28
スポイト式で使いやすいです。
手の甲に塗っても問題なかったので、使用し始めました。お肌のトーンが上がったので、嬉しかったです。
2023/04/26
最近シミが目立たなくなり購入しました。使って1週間後からトーンアップされききそうな気がします。個人的な感想ですが。
値段もお手頃でリピートしてみます。
2023/04/22
配合成分がすごくて乗り換えました
ビタミンC21%てすごすぎます。
前は他のの美容液使ってました。それも効果あるなぁと思ってましたがビタミンCは5%でした。
ビタミンCの美容液は長めに使わないと効果はわからないと思うのですが、21%への期待大です!
テクスチャはしっとりしていて、なんとなく濃度高そう!と気分が上がりました笑
夏のシミ対策として使っていきます!
2023/04/22
初めてのビタミンCの含有量の多いセラム。
期待と不安。私のお肌には、ピリピリすることも無く吸収力が良かったです。
これからの季節大切だから愛用していきます。
2023/04/17
美白効果抜群!
夜塗ってあげると 朝起きたら肌が白くなってる感じでシワが改善された感じです!少し 量が少なくてもう一度買います。
2023/04/16
素敵なクーポンを見つけてお試しで購入しました。説明通り、チクチク感はありました。私自身が絶賛肌荒れ中で、良くなった時につけてます。トロリとした液体で伸びと浸透具合がとても良いですね〜。肌ももっちりします。よく伸びるので手の甲や首にもつけています。スポイト式なので出し過ぎず調整できるのでいいですね。
これから肌の変化に期待です。
2023/04/15
肌で食べるビタミンC!!
フランクリービタミンC21セラムは韓国の友達に勧められて買いました。
最近季節の変わり目で肌荒れや乾燥だけでなく肌のくすみも気になっていたところでした。🥹
使用して3週目になりますが、最近周りから肌いいねーと言われたりして、ちょっといい気分になっています!!🥰
成分が濃密なのでつけた時肌の奥まで入り込む感触がとても好きです。👍😊
自分でも肌トンが一層明るくなったのを実感しています♪♪
2023/04/15
肌トーンが明るく❗
くすみが気になってましたが、
使った翌朝なんだか、肌のトーンが明るくなった気がして、うれしかったです。ビタミンはピリピリするとも聞いてましたか、これはわたしには大丈夫でした。
2023/04/15
年齢と共に肌のハリや毛穴が気になって、ビタミンCが高含量というところに惹かれ購入しました。使用感は説明にある通り、少しピリッとしますがピリピリ感が長引く感じでもなく、つけた瞬間だけでした。使ってみて、化粧ノリが良くなった感じがあります!キメが整ってきたのかもしれません。これから使用を続けてハリ感を取り戻したいと思います!
2023/04/14
初めてビタミンCセラムを使用しました。他のブランドでも使ったことがなかったのでドキドキしましたが、初日はほっぺたあたりが少しヒリヒリしました。3日ほどあけて少量を使用した所、ヒリヒリが少しになったので、お肌が慣れてきたのだと思います。それからは、毎日お顔全体に使用しても何も感じなくなり、とろみのあるセラムが乾燥も防いでくれて、トーンアップしたようにも思います。ハリも出てきました!
2023/04/08
季節の変わり目で肌の調子を整える為ビタミン美容液を探していた所こちらの商品を購入しました。
数日使い続けたのですが私の肌には合わなかったみたいでごわつき始めたのですが、
程よいとろみあるテクスチャーで使い安かったです。
首とか耳下部分でテストしてからの方がいいかもです。
その後は母に渡してみたら母には大変効果があったみたいで、
肌に馴染みやすくて使いやすいと喜んでいました!
2023/04/06
フランクリービタミンC21セラム
昨日注文して今日届きまして早速使ってみました。
ビタミンCの成分がたっぷり入っていることでお気に入りました。紫外線もカットする成分も入ってるからとてもお気に入りました。これから紫外線もドンドン強くなるのでこの商品を買ってみました。
部分的に集中してケアも出来るので良いと思います。
2023/03/25
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク