ヒカリビューティ 3 PROは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヒカリビューティ 3 PRO
口コミ 23件
評価:4/5

約2,000人のエステティシャンの声から誕生した家庭用光美容器です。TBCサロンのライト脱毛の実績から効率的な光の波長を採用。使い続けることでムダ毛の気にならないツルすべ素肌へ導きます。特許技術※1を利用したAMP方式(1回のショットで複数回連続照射する方式)を採用しています。最大10ショットの連続照射機能を搭載し、腕や脚等の広範囲な部位もスピーディにお手入れできます。長寿命※2ランプ搭載。約30万回※3の照射が可能です。 ※1特許第5198671号(エネルギーレベル調節が可能なIPL機器) ※2従来品光Beauty2との比較 ※3照射レベル1での使用の場合


口コミ

配送がとても早かったてす。まだ使用してませんか
高校生の娘が喜んでました。
2023/06/20
注文番号:318078-20221205-0128319901
中3の娘のために買いました。電化製品をはじめ、デザイン道具など、私が大事にしているものを次々と壊されているので、この製品も正しく使えるのか心配です。
1度試しに脚をしてあげましたが、上手く光らないし、連続で使えていません。どのタイミングでフラッシュボタンを押すのか分かりにくいです。で、病気持ちな上に、腰を痛めて、施術してあげれていなくて、宝の持ち腐れです。
あと、届いて初めて箱を開けるのに、とても分かりづらく、苦労しました。
せめて、ピンクの面の下に小さくてもいいので、PULLのシールでも貼ってあるか、印刷してあれば親切だと思います。
2022/12/18
だいぶ前にミ〇ゼでワキ脱毛だけ終えてましたが、腕も足もやりたいな〜と思い購入。分かりやすい説明書がついていて、簡単に使えます。痛みもなし。サングラスなど一式セットになっているのが良いです!同じくらいの価格帯のものと悩みましたが、口コミをよくよく読んでいくと、そちらはなんだか怪しいにおいがしていて辞めました。使い始めたばかりで効果のほどはまだ分かりませんが、気長に使っていこうかと思います。
2022/06/21
施術するための道具が全て揃っているのですぐに出来ました。
2022/04/16
箱の角が潰れた状態で届き、残念な気持ちになりました。
商品には傷はなく良かったですが、動作確認も含めて早めに使用したいと思います。
2021/11/13
ツルスベお肌
もう、若い頃と違って、凄ーく、毛があるわけではないのですが、お孫ちゃんもいるので、家族みんなで使えるし、サロンにも、通った経験がありますが、行くまでが面倒なのと、コロナ禍でなかなか外出したくないし、色々と心配なので、
自宅で手軽に出来ると言うこちらをお高いけど、思い切って購入してみました。
公式で安心だし、保証もついてるので、尚安心です!
まずは痛みの少ない、脚からやってみましたが、痛みも感じず、鼻から下のお顔も、大丈夫でした!
毛が長い部分ではなかったので、やりやすかったです。
ほんとに、つるすべお肌になりました!
Vゾーンも使えるみたいなので、全身使う予定でふ!
お孫ちゃん達にも、やってみましたが、お姉さんになった気分で喜んでました。
もっと、若いうちに、使いかったです。
何回も、エステに通うと思ったら、コスパいいと思います!
おすすめです。
2021/08/25
何故早く買わなかった。私。
数年前は皮膚科で脱毛してました。ただ、予約時間だったり、金銭面だったり、引っ越ししたり、、途中でやめたんです。それからは、必要な時にカミソリでそったりしていたのですが、カミソリってどうも肌が荒れる、ぶつぶつできる、困った、、どうにかしたい。でも、時間もない!家庭用脱毛機はむかーしむかしに抜くやつで経験済み。思い切って購入しました!結果よかった!何故もっと早く買わなかった!きちんと準備して(これ、大切)やり方を守れば大丈夫でした。
脱毛問題は悩ましいので、家庭でできるのはほんとにありがたい。なかなか行くのも大変ですしね。
2021/08/23
購入してから約半年くらいで電源が落ちたり、熱くなる不具合が出て相談したところ、すぐに対応してくださり、交換していただきました。
相談した不具合は見られなかったと点検結果には記載がありましたが、別の箇所で不具合があったと分かり、連絡してよかったです。
ただ、交換してもらった商品の電源コードが本体と繋ぐ部分が緩いのかすぐに抜け、電源が落ちるし、やっぱり本体部分が使用していると熱く感じます。こういう商品ということでしょうか…。
次は壊れないよう大事に使っていきたいと思います。
2021/08/22
自宅で本格的ケア
家庭用脱毛器ってエステサロンと比較して、どの程度なのかがわからなかったのですが、
エステティックTBCのコースメゾットに基づいて開発されているので、
TBCに行かなくても手軽に利用できるのがポイント高いです。
しかも、付属品の多さに驚きでした。
目を光から保護するサングラス付き!
クーリングパックを事前に冷凍して冷やすのは本格的。
肌選別AI機能搭載しているので、スキントーンセンサーが肌色を検知し、
自動的に肌に適した照射レベルを設定してくれるので、色白でも色黒でも関係なく使えるのは、便利。
家族でも肌色が違えば、レベルも違うので、自動でスキントーンセンサーが付いているのは、便利です。
ビキニラインが気になっていたので、外で施術をしてもらうよりも、
お手入れをする時間があるので、自宅ケアに期待したいです。
注文してすぐ届いて、その日から使えるのはありがたいです。
週1回使うにしても、収納してくれる袋が付いていたら、よかったかなって思います
2021/08/20
とにかく簡単!本格的!
20歳の時に光脱毛に何回か通い、コースが終わり次第そのまま終了になりました。10年経ち、薄くはなったものの、完全に毛が無くなったわけではなく、また脱毛したいと思い立ちましたが、この時期もあって店舗でまた通うのはなぁ…と悩んでたところにTBCの自宅で出来る脱毛器を見つけました!最初は半信半疑でしたが、口コミを見ると評価が高く、簡単に出来るとのことで購入を決めました! 結果、本当に簡単でビックリ!!説明書もカラーで手順のイラスト付きでとても分かりやすく、クーリングパックやサングラスまでついていて脱毛サロンさながらのクオリティに驚きました。 照射するタイミングも自分で出来るので怖くないし、こんなに簡単に自宅で出来るのなら続けられそうです!! この一台で全身脱毛出来るならコスパ良しです^_^◎ 頑張って全身ツルツルにしたいです!!
2021/08/19
TBCの光脱毛をおうち時間で気軽に♪
10年ほど前、学生時代に全身脱毛に通っていました。少なくなったものの、やはり完全に毛が無くなった訳ではなく、以後何年も自宅でのシェービング処理をしていました。
最近はおうち時間が増え、「自宅での暇潰しを美容のお手入れ時間に変える」という効率の良い自分磨きにハマっているのですが、腕や足を出す事も多い時期なので、今回は以前から気になっていたTBCから出た自宅光美容器を購入してみました。
あまり器用な方ではないので上手に使えるか結構不安でしたが、心配無用でした!
付属の保冷剤で冷やしてから肌に対して垂直に当てると、ピッピッと音がなるので、テンポよくボタンを押して肌の面を順番に滑らせるようにして照射箇所をずらしていく。この作業の繰り返しです。
都度照射箇所だけはしっかり確認しますが、慣れてくるとテレビを見ながら、ながら作業ができるまでに。不器用な私でもとっても簡単にできちゃいました。
全身に使っていますが、しっかりと冷やせば痛みは全然気になりません。照射前だけでなく照射後もしっかり冷やしているので、後から赤みが出ることもなく、これからも安心して愛用し続けることができそうです!自宅でも本当にサロンに通っているような脱毛ができてしまうことに驚きです。
VIOはエステだと正直恥ずかしいですが、自宅だと気になるポイントだけ気軽にお手入れできるのもとっても嬉しいです。
何よりTBCのエステティシャンの声から誕生し家庭用に開発された商品という事なので、安心して綺麗を楽しむことができる点が良いです。デザインもシンプルで、大人女子には嬉しいです。
顔にも対応しているという事なので、紫外線がもう少し落ち着いてきたらフェイスにも挑戦してみたいです。
2021/08/16
コロナの影響で通う気がしなく、TBCということもあり購入してみました。
操作も簡単でお家で時間ある時にできるので、とても良かったです。
少しずつですが、生えてこなくなってきました!
購入してよかったです!!
2021/08/05
痛みに弱くても脱毛できました!
皮膚科で脱毛をしなかった箇所が最近気になりはじめ、脱毛したくて購入しました。
コロナで自宅にいることも多いので、外出せず手軽にできるのがありがたいです。
脱毛に必要なグッズがすべて入っているので、すぐに始められます。
コードレスタイプではないですが、コードが長いのでどの箇所でも使いやすいです。コードの途中にファンもついてますが、軽いので気にならないです。
痛みが心配だったので腕から。
肌を冷やして照射していくだけなので簡単です。
オートモードがあるので、スタンバイの音に合わせて当てていくだけで照射でき、難しい設定は必要ありませんでした。
腕に使ってみましたが、痛みはなく少し赤くなる程度。冷やす時間もそれほど長くなくて良さそうです。
連続照射もでき、待ち時間はほとんどなく進められます。
顔は鼻下から下にも使用できるのがうれしいです。
効果が出てくるのは時間がかかるので、根気良く続けてみようと思います。
2021/07/29
緊張するけど自分で出来ました!!
ひゃーーー、ドキドキした!!!
↑使ってみての感想
10年くらい前に脱毛サロンに通って
脱毛済みで、そんなに毛はないものの
やっぱり脇やすねはガンコな毛が生えてくるんです。
そして、説明の所にあった自分で処理するとこうなる。
の、まさにそれ埋もれ毛が脇にはチラホラ見受けられていて、、、
初めて使う機械はドキドキする。
しかも、光脱毛となればやっぱり不安で
珍しくめちゃくちゃ説明書を読みました(笑)
冷やした後、
ガイドの音がピッピッと規則正しく鳴ってくれるおかげで、すんなりできました。
肌への当て方が間違っていたり、すると無音になったり、明らかに早い音が鳴ったりするから、分かりやすかったです。
まだ慣れていないから、
こまめにまんべんなく
というのは出来なかったけど、
少しずつ慣れていければいいなぁと思っています。
それから、日焼けをした後は使えないとなっていたのですが、試し打ちを腕でやってしまいそこはしばらくヒリヒリしてしまいました。
だから、日焼け後はやならいことを強くおすすめします!!!
夏だから無駄毛も余計に気になるから、やってしまうのは仕方がないんだけど。。。
(脱毛サロンに通っていた時も
日焼けに注意していたことを思い出しました)
脇や足はそうそう日焼けすることもないし、
今の時期でも使えそうです。
やっぱり見えない時期から
しっかりケアは必要ですね~
改めて実感しました。
操作自体は簡単で
ビビりながら、初心者でも出来たし
お家時間が増えている今から少しずつ
ケアしたら、色々解放された時に
思いっきり遊べると思いました!
2021/07/28
買って半年で、こわれました。電源はいりません。ちゃんと、説明書どうりに使っていたつもりですが、、、、
でも、保証期間内だったので、すぐ新品になってかえってきました。
すばやい、対応ありがとうございました
2021/05/24
初めての自宅脱毛
とてもスムーズな発送で、翌日すぐ届きました。
初めて自宅で脱毛をしました。
全然痛くなくて、続けて行けそうです。
使い方も簡単で、サクサク使えるので、素人の私でも苦労なく使えました。
引き続き使用して脱毛していけたらと思います。
肌によって強さを変えれるのもありがたいです。
わたしは全身使い続けようと思いました!
サロンに行くのは少し恥ずかしかったり、抵抗がある方にはとてもお勧めです。
自宅で同じような脱毛が気軽にできます。
2020/11/30
初の光脱毛
全身脱毛をしているのですが、若干ムダ毛が生えてきていて…お風呂で剃ったりしていたのですが、それも大変なので今回購入をさせて頂きました。
TBCさんの商品だし、安心感もありました。
全てセットになっていて、他に何も必要ないところはかなり良いポイントです。
使用方法も簡単なので、機械音痴の私でも使えました!笑
2020/11/27
本体に加えサングラス、クーリングパックやクロスが付属していてすぐ使える点が良かったです。
オートモードで何度か使用しましたが照射部分が熱く感じるので必ずクーリングパックは冷やして用意しておく必要があります。 欲を言えば電源ユニットからのコードの長さがもう少しあるとより使いやすいと思います。あと収納用のケースはないので入っていた箱に閉まって使っています。
効果についてはまだ分かりませんので 何ヶ月後かにまたレビューします。
2020/08/06
おすすめです!
お友達が使っていてお肌が綺麗だったので購入してみました。真っ白で見た目も素敵だし個々のスキンタイプにあった照射レベルを自動で設定してくれるので思っていたより簡単に脱毛出来ました!!
(カスタマイズも出来るみたいですが初心者なので私はオートモードが安心)
ゴーグルやクーリングパックもセットでプチサロン気分で楽しいです。※お顔(鼻下)にも使えます。
まだまだ自粛モードなのおうち美容頑張ってみたいと思います^^
2020/06/24
コンパクトで使いやすい
子供がいてなかなか脱毛サロンへ通うことが難しいので、買いました。保護サングラスやアイシングまで付いていて至れり尽くせり。とてもコンパクトで軽くて使いやすいです。サロンだと照射し忘れの部分がないか不安になる部分も自分の目で見て、しっかりとアテル事ができるので嬉しいです。
コスパはいいですが、もう少しだけ安かったらお友達へのプレゼントにも使えたのになぁ…
2020/06/13
簡単だし安心だしコスパ◎
医療脱毛に通っていましたが、それに比べるとこちらは痛みゼロ。Vラインのみ、場所によっては一瞬「熱い!」という感覚がありますが、問題なく耐えられるレベル。出力もオートで設定してくれて便利です。店舗で行う脱毛って予約制だから思い立ったときに行けないし、それに合わせて毛を剃らなきゃならないのも結構めんどくさい。少しでも剃り残しがあるとお金を取られる辺りもいい気がしません。その点家で自分でできるのってすごく楽だしコスパがいい。IとOだけは色素沈着を避けるため針脱毛に通ってますが、こちらで腕や脚、口の周りを脱毛する予定です。TBCだから安心できるし、操作も簡単で手軽なので、地道に続けたいと思います!
2020/05/25
初めてでも簡単にできました!
サロン脱毛をしたことがなく今までカミソリを使っていましたが、サロン脱毛初心者ですがTBCさんは有名だし安心できるかなと思い家でできるなら!と思い切って購入しました。注文した翌日に届いてびっくり。説明書も分かりやすくて面倒くさがりなんですが届いたその日に事前準備をして、翌日早速やってみました。最初はビクビクしてたんですが簡単だしなにより思っていたより痛みもあまりなかったのが一番嬉しいです。
ホーム脱毛器ってこんなに楽ちんなら早く始めればよかったです...お手入れも簡単なのでこれからどんどん使っていこうと思います!素敵な商品をありがとうございます(o^^o)
2020/05/17
使い続けていくのが楽しみ♪
子どもがいるのでなかなか行きたいときに脱毛に行けず。。であれば家庭用を、と思い切って購入。
即日配送だし、梱包も丁寧。
肝心の商品ですが、軽いしコンパクトだしびっくり!これでVラインまでケアできるというのだから、買ってよかったの一言に尽きます。
元々光脱毛には通っていたので、その時同様に特に痛みも感じなかったし、直感的に使えるところもありがたい。
脱毛効果に期待です♪
2020/05/16
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク