アディクション スキンケアUV タッチアップ クッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション
口コミ 9件
評価:4/5

SPF45・PA+++全3色 いつでもどこでもUVケアとうるおい補給を。メイクアップの上から日やけ止めを塗り直せるクッションコンパクト。紫外線から肌を守りながら、スキンケア感覚でタッチアップ。美容液90%*配合、10種のオーガニック植物由来成分配合でうるおいを与えます。みずみずしい使用感で、スキンケアしたてのようなツヤのある仕上がりに。浸透性美容液成分で保湿成分を浸透しやすくし、モイストバーム成分でうるおいキープ。メイクアップの上から使っても素早くなじみ、よれにくい。大気中のちりやほこりなどの微粒子から肌を守ります。乾燥や日焼けが気になる時に。プライマーとしても使用可能です。ヴィーガンフレンドリー、グルテン・鉱物油フリー。無香料。*粉体を除くエマルション


口コミ

自分のミスですがレフィルだけを買ってしまいました。持ち歩きのお直し用で購入したので、何とか使おうと思います。
2023/10/17
もう何度リピしたことか…な、商品。3色ありますが、若干肌補正になるこちらをずっと使用しています。下地で日焼け止め、お直しで日焼け止めを追加…と多様な使い方が出来るのも嬉しい商品です。
2023/09/15
ずっと気になっていたこちらのクッションタイプを購入。カバー力はほぼないですが、朝の日焼け止めを塗る手間が省け時短になりますし、肌が潤います。
2023/09/02
こんな物あったらいいな、が叶いました。
ファンデーションの上から塗れる日焼け止めを探していました。
化粧直しで、ファンデーションを重ねるとチークやハイライトをやり直さなければならないのが嫌で透明タイプの日焼け止めを探していました。パフでつけられるので、手も汚れないし、ポイントメイクも擦ることなくそのまま残っています。
とてもありがたい商品です。
2023/08/20
白浮きしたりしない透明な日焼け止めを探していてこちらを見つけました。
本当に透明なので、クッションファンデの上から重ね塗りもしやすくとても気に入りました。
また何となくヒンヤリするので塗り直しの際に多少のクールダウン効果もありそうだと思いました。またリピートしたいです。
2023/08/14
口コミだけで思い切って購入しました。見ため、結構なピンクですが
肌にのせるとニュアンス程度です。
ファンデーションもピタッとつきますし、毛穴落ちもありません。化粧の上からポンポンとおくだけで、お直しと日焼け止めが同時にできて便利です。
値段のわりに量が少なそうだなと様子をみています。
2023/08/10
他美容クチコミサイトなどで評価が良く、公式サイトでは売り切れ、色味が知りたく店舗に行き確かめました。もちろん店舗でも売り切れ入荷日未定という人気。期待して在庫のあったこちらで購入。
お直しに粉だけでは心もとないのとUV対策のできるお直しとの事でしたがほぼほぼ色はつかずなんとなくツヤが出るかな程度で本当に効果があるのか、など満足感が得られませんでした。
クッションの使い心地は良く、安物のようにベッタリとついたりはないのでその点は良かったと思います。
2023/08/02
注文の翌日には発送して下さり、商品も想定より早く手元に届いたので助かりました。素早いご対応のありがとうございました。
2023/05/23
夏に向けて健康的なカラー。
発売前から003が1番カバー力があると聞いていたので、店頭で試してみてから決めました。
クッションタイプは保湿も出来ますし、SPF45あるので、夏場のお化粧直しにベストです。定価よりちょっとだけ安いですね。
2023/05/17
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク