アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョンの乾燥についての投稿まとめ

アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョンの乾燥についての投稿まとめ

やわらかな肌あたりで肌(角層)のすみずみまでうるおいで満たし、トラブルに負けない輝くようなツヤのあるいきいきと美しい肌に整えるマルチユースオイル。顔・髪・全身に使えます。タイガーナッツオイル、ゴールデンホホバオイル、インカオメガオイルを配合。数種類のハーブから抽出したリラックス系のハーバルグリーンフローラルの香り。


口コミ

大好きなお品。私は年中使用。洗顔後すぐにこちらを使用、その後アルビオンのミルク→ローション→美容液。これでお肌ふっくら、乾燥知らず。
2023/07/09
大満足!
コロナで店舗に行きづらいので何度もリピートしています。これがあればかなりの乾燥肌の私も乾燥知らずで、年中手離せないアイテムです。
今後も使いたいです。
2023/04/16
もう何度リピートしているか分からない程ずっと愛用しています。
子どもがまだ小さいのでお風呂上がりは子どものお世話を優先にして自分の事は後回し。そして顔のお手入れがなかなか出来ずにどんどん乾いてきてしまうので、そんな時はとりあえずこのオイルだけ肌につけておけば、その後の化粧水までの時間があいても乾燥しにくく、気持ち的にも安心なのでかなり重宝しています。(本当はすぐに化粧水や乳液や美容液などをした方が効果が出ると思うのですが…)
嫌な匂いもないし、つけ心地もオイルだけど重すぎずに使いやすいです。
2023/03/30
乾燥肌の潤いにピッタリ
お化粧水の後に使用してます。オイルなのにサラッとした感触で朝晩とも乾燥肌の潤いには欠かせません!
2023/02/21
もう何年も愛用しています。
乾燥しやすい冬の時期はもちろん、オールシーズン使えてコスパも割と良いと思います。
肌馴染みがよくサラサラとしたオイルです。
2023/02/13
リピ買いです。少量で乾燥にかなり効果有りだと思います。
2022/11/16
乾燥肌ですので使ってます。
良い物と思います。
2022/03/15
冬場はこれがあるのと無いのでは大違いです。
少しお値段が高めなので☆は四つにしましたが、とても良い商品で日本にいる時は必ず使っています。
ネットでの購入は初めてでした。乾燥を防ぐお守りのような存在です。
2021/11/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク