アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョンの保湿についての投稿まとめ

アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョンの保湿についての投稿まとめ

やわらかな肌あたりで肌(角層)のすみずみまでうるおいで満たし、トラブルに負けない輝くようなツヤのあるいきいきと美しい肌に整えるマルチユースオイル。顔・髪・全身に使えます。タイガーナッツオイル、ゴールデンホホバオイル、インカオメガオイルを配合。数種類のハーブから抽出したリラックス系のハーバルグリーンフローラルの香り。


口コミ

店頭で買うより安く買えて良かったです。
乳液の後にこれをつけて保湿してますが、お肌の調子がだいぶ良くなりました。
2023/03/29
かなりお得!
いつもデパートで買っていましたが、楽天スーパーセールで、ポイントもたくさん付いて、しかもデパートで買うよりかなりお安く買えたので、とても満足です。もちろん商品の中身は全く問題有りません。23歳から20年変わらず欠かさず使っていますが、実年齢に見られた事は一度も無い位、肌のハリ艶が良いです。しっとり、ツヤツヤで、頬に光の輪が出来る程、保湿力が高いです。
2023/03/16
初めて購入しました。梱包が丁寧にされて届きました。安心して注文できるショップだと思いました。商品は、すごく保湿されます。しっとり感も持続するので購入して良かったです。
2023/01/29
すっっっごく良いです!
香りも保湿効果も最高です!
持ち運びも便利なサイズなので、もう手放せません。
2022/10/30
何年も定番です。
何時も定番で、使用しています。
保湿として考えるとシンプルでアレルギー等の心配も無くてベストです。
化粧水の前の導入剤として使用。
保湿を、考えた化粧品は、移り変わりも多々ありますが、安定していて安心してつかえます。
もちろん、コストパフォーマンスも良いです。
2021/12/04
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク