エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの乾燥についての投稿まとめ

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの乾燥についての投稿まとめ

夜の肌をうるおいバリアで守り、ふっくらと弾み返すようなハリ肌へ導くクリームです。美しいハリを追求した先端のエイジングケア*。繰り返す乾燥を防ぎ、みずみずしくうるおいに満ちたハリを持続させます。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。 *年齢に応じたうるおいケア。


口コミ

まだ使用したばかりなのですが、ひどい乾燥肌が少し改善したように思えます。引き続き毎日使用したいと思います。
2024/04/06
乾燥が気になり、乳液の後のお手入れに使ってます。翌朝思ったよりしっとりしてません。
2024/02/24
とても良かったです。
ナイトクリーム資生堂dプログラム使ってましたが、乾燥肌なので、ツッパリ、以前使用していたエリクシールのナイトクリームを思いだし、お値段もお安すかったので、買いました。ツッパリ感もなく、朝までしっとりで本当によかったです。お買い得です。と
2024/02/07
資生堂認定ショップという表記で安心して購入しています。肌が乾燥しがちでしたがこのクリームが合いました!
2024/01/30
リピート
乾燥肌すぎて赤み、粉吹き、皮もむけるし
何年もずっと悩み続けてました。
でもこれに出会ってから変わりました!
見苦しいくらいカサカサ肌でマスクが手放せなかったけど、自信が持てるようになりました(^_^)
2024/01/16
乾燥肌対策
冬は乾燥肌で困っている母用に買いました。普段あまり化粧をしない母ですが使ってくれそうです。
2023/12/11
乾燥対策
一年通して
量の調整をしながら
使える商品です。
顔全体の保湿効果ハリを出してくれる
ナイトクリームです。
かかせません。
2023/11/19
特に目元の乾燥が気になりますのでたっぷり使用しています。この価格帯、満足です。
2023/11/06
好きなクリーム
乾燥肌の救世主!私はこのクリームが好き。膜を張ってくれる感じ、守られてる感じがある。香りも好きやし、ベタつかない。
2023/11/04
乾燥する時期に
エリクシールの別のクリームも何度か使いましたが、結局これに戻ってきます。
つけてすぐはしっとり感よりもべたつき感を感じるのでその分星をひとつ減らしました。
まるでコールドクリームのように油分が多いのですが、それゆえか乾燥する時期はこのクリームが一番うるおいを持続させる効果があるように思います。
とてもよく伸びるので、日持ちもします。
お手入れの最後に使うと蓋のようになるのか、翌朝はしっとり感がしっかり残っていて、これからの乾燥する時期にはかかせません。
2023/10/22
潤う!
超乾燥肌の私でも潤う優れもの!もう15年は使っています。
2023/09/03
長年使用しているお気に入りのクリーム。夏でも乾燥肌の為こちらのクリームは手放せません。
2023/07/01
乾燥が気になるので使ってます。ベタつかずしっとりしてつけ心地が良いです。何度もリピートしてます。
2023/06/04
普段の肌ケア
とても乾燥肌でしたがしっとりしてきました。
お安く購入できました。またリピします。
2023/06/03
乾燥が気になるので使ってます。ベタつかずしっとりとして、とても気に入っています。発送も早くて助かります。
2023/01/30
乾燥もせず 毎日 使っています。価格も店頭で購入するよりお安く満足していますが 注文から届くまでの期間が時間かかり 急いで欲しい時には不向き
なショップかとも思います。
2022/12/18
乾燥、小じわに
40代になり、乾燥や下瞼の小じわが気になるようになり購入。寝る前に化粧水+このナイトクリームだけで翌朝まで肌がしっかりと潤っています。また、下瞼の小じわも目立たなくなりました。アトピー性皮膚炎で敏感肌で、ものによっては痒みやかぶれを起こしやすい肌ですが全然大丈夫でした。今後、基礎化粧品として使用したいのでリピートします。
2022/11/27
乾燥を感じ始めたので、こちらを初めて購入しました。とてもいいです!夕方付けてから朝起きるまで乾燥を感じませんでした!これは無くなったら、また購入決定です!
2022/11/27
乾燥対策に
お値段の割に質がいいと感じています。思ったよりたっぷり入ってました。
10月くらいから肌の乾燥が気になって購入しました。つけた後、サラサラというわけではないですが、ベタつきは気にならなかったです。使用開始から1ヶ月くらい経ちますが、朝起きた時の肌のしっとり、均一感が気に入っています。エイジングもあるようなのでリピートすると思います。
2022/11/21
乾燥
色々他のクリームも試しましたが、癖がなく、馴染みもよく、ベタつかないのに潤うし、結局このクリームに戻ってきます。今後もこのクリームを愛用します!
2022/11/17
乾燥肌の救世主
乾燥に悩んでいた昨年までの冬。長年、化粧水と乳液だけのお手入れだったからだと思い当たり、昨年こちらのクリームを使ったら、見事乾燥の悩みは解消できました。今年もそれを期待しての購入です。
2022/10/27
乾燥が気になりだしたのでまた使い始めましたがやっぱり落ち着きます。
2022/10/23
リピートしてます。
毎回、リピーターの母にたのまれて購入してます。
加齢 乾燥肌の母は気に入っている様です。
2022/05/08
気軽に使えるナイトクリームです。乾燥がひどい季節には同じエリクシールシュペリエルのエンリッチドクリームの方が効果あり。春夏はこちらで大丈夫、私の場合ですが。ちなみに実際に使ってコメントしているのは妻です。
2022/04/11
化粧水、乳液は アドバンスド。夜 クリームをこのシュペリエル 使っています。目や口の周りが乾燥しがちでしたが、顔のツッパリ感がなくなり、ストレスなく、生活できるようになりました。
2021/12/29
エリクシールシリーズはずっと使用しています。リフトナイトは初めて使用しましたが、少量でとてもしっかり保湿されるので、乾燥肌の方におススメです。
2021/12/28
大満足です。
乾燥敏感肌で、プチプラでは肌がこわばるし(ベタベタするけど肌に入っていかない)、高価なクリームも植物性エキスが合わないのかチクチクして肌荒れがおきていました。
藁にもすがる思いで初めて使いましたが、夜重ね塗りして寝ると朝肌がもっちりぷにぷにしていました!
やっと私の肌にあったクリームが見つかり大満足です。
エンリッチドリンクルクリームをプチプラクリームと併用して使っていましたが効果を感じられずにいて、こちらと併用したところ朝シワが出ていませんでした。午後には出るのですが、私は満足です。
2021/12/12
クリームや乳液は、1〜2万円のデパコスや敏感肌用のものでも荒れてしまって使えるものがありませんでした。
諦めて10年くらい化粧水や美容液のみでしたが、20代後半になりさすがに乾燥・老化が心配になってきました。
こちらは安いので不安でしたが、初めて荒れずに保湿されて感動しました!
コスパ最高です!!
2021/12/05
乾燥肌ですが、このクリームは合っているようで寒い冬の季節でもカサカサやツッパリ感がありません。ほんの少量でも伸びが良くコスパも良いです。
2021/01/02
何気お気に入り
ほんの少量で充分なのでコスパは良いかなと思います。敏感肌・乾燥肌ですがこちらの商品は合っているようでトラブル肌にもならず安心して使ってます♪
2018/07/03
滑らか、保湿。
冬のこの乾燥した時期に、保湿効果のある
ナイトクリーム・・・。
伸びがよく、スッと肌になじんでいきます。
お値段は、私にとっては少し高いですが、
こちらのお店で少し安くゲット。
明日の朝は、しっとり感が感じられることでしょう。
2017/12/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク