エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの効果についての投稿まとめ

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの効果についての投稿まとめ

夜の肌をうるおいバリアで守り、ふっくらと弾み返すようなハリ肌へ導くクリームです。美しいハリを追求した先端のエイジングケア*。繰り返す乾燥を防ぎ、みずみずしくうるおいに満ちたハリを持続させます。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。 *年齢に応じたうるおいケア。


口コミ

乾燥対策
一年通して
量の調整をしながら
使える商品です。
顔全体の保湿効果ハリを出してくれる
ナイトクリームです。
かかせません。
2023/11/19
リピート購入です。肌に馴染み私には効果抜群でした
2023/11/06
乾燥する時期に
エリクシールの別のクリームも何度か使いましたが、結局これに戻ってきます。
つけてすぐはしっとり感よりもべたつき感を感じるのでその分星をひとつ減らしました。
まるでコールドクリームのように油分が多いのですが、それゆえか乾燥する時期はこのクリームが一番うるおいを持続させる効果があるように思います。
とてもよく伸びるので、日持ちもします。
お手入れの最後に使うと蓋のようになるのか、翌朝はしっとり感がしっかり残っていて、これからの乾燥する時期にはかかせません。
2023/10/22
しっとり
こちらの商品は毎日愛用しています。
とてもしっとりしてて、使いやすくて大好きです。お値段の割には効果も高いと思います。オススメです。
2023/10/07
しっとりして使いやすいです。効果があればいいなと思っています。
2022/10/31
ポイントも使い安く買えて良かったです、まだ効果はわからないです。
2022/10/25
友人用
海外の友人に頼まれて購入しました。
使い続けている様なので、効果があるんでしょうね。
個人差があるとは思います
2022/08/21
気軽に使えるナイトクリームです。乾燥がひどい季節には同じエリクシールシュペリエルのエンリッチドクリームの方が効果あり。春夏はこちらで大丈夫、私の場合ですが。ちなみに実際に使ってコメントしているのは妻です。
2022/04/11
大満足です。
乾燥敏感肌で、プチプラでは肌がこわばるし(ベタベタするけど肌に入っていかない)、高価なクリームも植物性エキスが合わないのかチクチクして肌荒れがおきていました。
藁にもすがる思いで初めて使いましたが、夜重ね塗りして寝ると朝肌がもっちりぷにぷにしていました!
やっと私の肌にあったクリームが見つかり大満足です。
エンリッチドリンクルクリームをプチプラクリームと併用して使っていましたが効果を感じられずにいて、こちらと併用したところ朝シワが出ていませんでした。午後には出るのですが、私は満足です。
2021/12/12
滑らか、保湿。
冬のこの乾燥した時期に、保湿効果のある
ナイトクリーム・・・。
伸びがよく、スッと肌になじんでいきます。
お値段は、私にとっては少し高いですが、
こちらのお店で少し安くゲット。
明日の朝は、しっとり感が感じられることでしょう。
2017/12/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク