カナデル プレミアリフト オールインワンの効果についての投稿まとめ

カナデル プレミアリフト オールインワンの効果についての投稿まとめ

2つ“唯一”の成分が導くうるおい巡る「ハリ」肌ジェルクリーム。ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)です。大人の見た目印象を左右する「たるみ」「乾燥小じわ」のもとにフォーカス。コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから「ハリ」と「弾力」を蘇らせ、ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。


口コミ

シワやほうれい線
シワやほうれい線が消えるのかと思ったけど効果が得られませんでした。しっとりしています。保湿力はありますが私的にはさっぱりしていたほうが良かったです。
2024/01/08
商品的には、とても良いものです。
効果が直ぐにでないのが難点…。
もう少し安ければ、たくさん購入て試せます。
2023/12/24
メーカーか別な商品を購入していましたが、こちらの商品が気になり、お値段はメーカーから買うより安いので試しに購入。
まだハリについては効果が分かりませんが、コスパがいいのでリピ買いしようと思います。
2023/09/03
カナデルシリーズは、いつも愛用しています。
こちらのショップでたまたまお安く販売しているのを見つけたので購入させていただきました。
ピンクのカナデルは、お肌にハリが出てきます。緑のカナデルは、シワに効果があるようで、以前よりはシワが薄くなって来た感じがするので、使い続けています。またなくなって来たら、リピートします。
2023/05/13
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
とてもしっとりしてこのクリームだけで朝晩のスキンケアは充分です。
美白の効果はまだ分かりませんが、肌に合うので使い続けたいと思います。
2022/05/05
ホワイトニング、使ってます!
一つ目使って、肌が少し明るくなったような…?もう少し、使い続けてみようあなと思い、今回リピート!
効果に期待してます♪
のびはとても良く、私の肌には保湿も十分です♪
思ったよりさっぱり使えて、いい感じです!
2022/05/04
母の日のプレゼントに
美白の効果は分かりませんが、肌に伸ばした感触も香りも良くて、翌朝までお肌がモチっとしているので気に入って使ってます。母の日のプレゼントにしたくて購入しました。
2022/05/04
CMや広告で見かけてドラッグストアでプレミアホワイトが売っていなくてこちらで購入しました。
保湿力はやや劣るような感じ。ラベンダーの匂いが好き嫌いあるかも。しみやしわや美白に効果があったらと嬉しいので、もう少し使い続けてみたいと思っています。
2022/04/29
大満足です
使い続けるものなので、BIGサイズがお得に買えたのは満足です。プレミアホワイトの効果はまだわかりませんが、この量を使い切ったところで判断したいと考えているところです。
2022/04/22
さっぱりとしてますが保湿はちゃんとしていました。効果はまだわかりませんが使い続けたいです!
2022/04/18
柔らかい使い心地に満足です
柔らかくお顔によくなじみます。
大容量なのでたっぷり使えて乾燥肌がやわらぎ、美容クリームの効果を感じます。
2022/04/18
プレミアリフトオールインワンを初めて購入しました。効果はまだわかりませんが、使用感は良いように思います。
2022/04/10
朝のお手入れを簡単にしたいと思い購入決定しました。小じわに効果があって欲しいです。
2022/04/08
保湿はされてる感じがしたのでリピートしました。シワなどには効果は感じられません。
2022/03/21
まだ効果は実感できませんが、肌馴染みがよく、使いごごちはよいです。時短の一役を担ってもらえるので有り難く思います。効果が楽しみです。
2022/03/07
良いクリームです
肌が弱く化粧をしっかりとできないので、40代で年齢的にも肌の衰えを感じ素肌をきれいにしたいと思い、良いものはないか探し続けています。カナデルはとてもしっとりしているクリームです。つけ心地もベタベタにならないです。効果が出るといいなと思います。
他の方も書いているように、容器のデザインは素敵なのですが扱いにくいです…。
DUOのバームもついていてお得でした。
2022/02/08
オールインワン商品はしっとり感がいまいちなイメージでしたが、カナデルのプレミアホワイトはしっとり感が他のメーカー品より感じられました。マスク生活で肌が荒れ気味でしたが刺激もなく、とても優しい使い心地だと思います。付属のスパチュラも使いやすかったです。美白効果はまだ感じられませんが、冬でもこのしっとり感はありがたい。使ううちに肌がふんわりしてきたかなと思います。
2022/01/20
保湿性◎
口コミを見て気になっていたので購入後、早速使用開始しました。5日目の感想です。
朝と夜のお手入れで、とにかくしっとり保湿性が高く良いです。化粧のりも良くなりました。
目元のシミへの効果は今後に期待しています。
オールインワンでこのお値段なら、良いと思います。
2021/12/11
良い商品でした
オールインワンの手軽さに加えて馴染みよく、リフトアップ効果も感じられます。香りも良くリピート予定でいます。
2021/12/03
年齢によって重力に負けてきたので期待して買いました(妻)
まだ使い始めで効果はわかりませんが続けてみたいです…とのこと
2021/11/23
キャンペーンで同じ商品で1980円のもあるので
安くはありませんが、その定期購入を断る仕組みもないので、そして実店舗の一般のお店よりは低価格なのでこちらで購入。速く届いて助かります。効果はこれからみていきたいです。
2021/11/22
時短目的でオールインワンを探していました。
乾燥肌でこれからの冬に向けて使えそうなので購入しました。
普段効果などあまりわからないんですが、一回使っただけでこれいいなと思いました。
肌がしっとりしていて、これ一つでも十分だなと感じました。
べたつかないのもいいです。
2021/10/09
満足
初めて購入しました
少量で伸びが良くしっとり吸い付く様な使い心地です
効果に期待します
2021/06/29
まだ使い始めたばかりで効果はわからないけど期待してます。ただベトベト感がすごい...
2019/10/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク