スキン アップ ジェルクリームEXの乾燥についての投稿まとめ

スキン アップ ジェルクリームEXの乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 2020年4月上旬 一部ドラッグストアにて先行発売 ゆらぎ肌を効率的にケアし、「天然めぐり*水」でうるおい循環肌に導く、5機能(乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)ジェルクリーム。まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティング。WビタミンB配合で、寝不足肌やブルーライト乾燥から肌を守り、つるりとメイクノリの良い肌に導きます。化粧水の後はこれ1本でOK。アルコール・防腐剤(パラペン)・合成香料不使用。 *角層まで フレッシュ期間:開封後 6カ月/未開封 製造年月日より3年


口コミ

ローションとセット使いしているおかげなのか、乾燥肌が落ち着いてきているような気がします。
2023/05/05
伸びやすい
冬に使う時、保湿力がちょっと足りないと思います。塗ると伸びやすい、すぐ吸収します。肌乾燥の部位にたっぷり塗っても治らないので、別の商品を変わりました。
2023/03/18
リピート購入です。60代、簡単お手入れが何より嬉しい歳ごろです。
化粧水の後、本当に、これ一本で、つるり肌にしてくれるの?と思い、使っていましたが、肌に馴染み、待っていましたと言う感じです。
乾燥しがちな、この時期は、少し多めに、使用しています。一日中、つるり肌になっています。
2023/01/29
初めて購入しました。
ブルーライトによる乾燥にも良いとのことで効果に期待しています。本日から使い始めたのでまだ感想をかける状況ではないですが、たっぷりな容量なので、コスパは良さそうです。
在宅ワークが多くなっているので、簡単なケアやメイクに使える商品はありがたいです。
2022/04/18
ブルーライトが気になる
3ヶ月分ならコスパが良いなと思いましたが、乾燥肌なので、私の使用する量からいくと3ヶ月もたないと思います。素顔でスマホやタブレットを見る時間が増えたので、ブルーライトカットができるスキンケアということで購入しました。この商品は初めてでしたが、ファンケルということで、大きなトラブルは起こらないだろうと思って選びました。お値段がもっとお安いと良いなぁと思います。
2021/05/21
ブルーライト対策で購入。効果が本当にあるのかは不明…何%か記載して下さると助かります。
乾燥肌ですが2プッシュでも思いのほか潤ってくれてるようで良かった。たまにプッシュしても出ない事があるのと逆さまに立てて保管しないと蓋が外れやすいので☆マイナスで。
2021/02/28
続けてみよ〜
コロナ禍、どうしてもブルーライトを浴びる機会がアップ。特に、化粧落としてからの、肌への影響が気になり購入。敏感乾燥肌ですが、しっとりします。
2020/11/25
40代
乾燥肌なのでこれだけでは口元が突っ張りますが、その他は大丈夫で、伸びも良くいいのですが、やはりもう少し保湿力が高いと嬉しいです。
2020/07/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク