スキン アップ ジェルクリームEXの効果についての投稿まとめ

スキン アップ ジェルクリームEXの効果についての投稿まとめ

リニューアル発売 2020年4月上旬 一部ドラッグストアにて先行発売 ゆらぎ肌を効率的にケアし、「天然めぐり*水」でうるおい循環肌に導く、5機能(乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)ジェルクリーム。まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティング。WビタミンB配合で、寝不足肌やブルーライト乾燥から肌を守り、つるりとメイクノリの良い肌に導きます。化粧水の後はこれ1本でOK。アルコール・防腐剤(パラペン)・合成香料不使用。 *角層まで フレッシュ期間:開封後 6カ月/未開封 製造年月日より3年


口コミ

リニューアル前のものが良かったので購入。日焼け止め効果もあればもっとお手軽だったなぁ。でも良きです。
2022/09/09
初めて購入しました。
ブルーライトによる乾燥にも良いとのことで効果に期待しています。本日から使い始めたのでまだ感想をかける状況ではないですが、たっぷりな容量なので、コスパは良さそうです。
在宅ワークが多くなっているので、簡単なケアやメイクに使える商品はありがたいです。
2022/04/18
ブルーライト対策で購入。効果が本当にあるのかは不明…何%か記載して下さると助かります。
乾燥肌ですが2プッシュでも思いのほか潤ってくれてるようで良かった。たまにプッシュしても出ない事があるのと逆さまに立てて保管しないと蓋が外れやすいので☆マイナスで。
2021/02/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク