スキン アップ ジェルクリームEXの保湿についての投稿まとめ

スキン アップ ジェルクリームEXの保湿についての投稿まとめ

リニューアル発売 2020年4月上旬 一部ドラッグストアにて先行発売 ゆらぎ肌を効率的にケアし、「天然めぐり*水」でうるおい循環肌に導く、5機能(乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)ジェルクリーム。まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティング。WビタミンB配合で、寝不足肌やブルーライト乾燥から肌を守り、つるりとメイクノリの良い肌に導きます。化粧水の後はこれ1本でOK。アルコール・防腐剤(パラペン)・合成香料不使用。 *角層まで フレッシュ期間:開封後 6カ月/未開封 製造年月日より3年


口コミ

アンドミライ ザ ローションaを使用して良かったので、ジェルクリームEXも購入してみました
タイミングよく届いたので1回使ってみたところ、塗り始めが思いのほかべたつき、膜感の様なものが感じられました
ちょっと合わないかな?と思っていたら、直ぐにサラッとしたので驚きました
ただ、もしかしたら保湿感?が物足りないかもしれません
まだ1回しか使ってないので、もう少し使ってみようと思います
余計な匂いがないのは嬉しいです
2023/09/07
リピートしてます。スキンケア後に使用。とてもしっとり、保湿が続きます。肌に優しく刺激もないので愛用させてもらってます。
2023/08/09
伸びやすい
冬に使う時、保湿力がちょっと足りないと思います。塗ると伸びやすい、すぐ吸収します。肌乾燥の部位にたっぷり塗っても治らないので、別の商品を変わりました。
2023/03/18
40代
乾燥肌なのでこれだけでは口元が突っ張りますが、その他は大丈夫で、伸びも良くいいのですが、やはりもう少し保湿力が高いと嬉しいです。
2020/07/11
50歳を目前に、いついかなる時も保湿を心がけるように。
とはいえ、プレ化粧液 化粧液 美容液 日中用乳液 目元美容液 日焼け止め 化粧下地…
毎日毎日…
あーめんどくせぇ。
オールインワンジェル 試すも、なんか物足りない。
なんか違う。
そんな時、長女が『&ミライえーで』と。
店舗で確認。
ラインナップが少ない。最近商品がリニューアル。
ブルーライト対策も謳ってる。
夜用保湿クリームが無くなるタイミングで、使ってみた。
使用感が軽い。翌朝、つるりとした手触りにびっくり。1本、使い切ってみますね。
2020/06/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク