ブラック クッション HERAのテカリについての投稿まとめ

ブラック クッション HERAのテカリについての投稿まとめ

薄く均一なカバー力を叶える「マグネフィットパウダー」と肌の凸凹にきめ細かくなめらかに密着する「3レイヤーフィルム」を採用。 ハイカバーなのに軽やかなフィット感。 「高密着」+「高カバー力」+「ムラのないレイヤーレス」+「くすみ知らずのカラー」 4つの特性で叶える完成度の高いフローレス肌が24時間*持続マスクプルーフ効果** アジア人女性の肌に合わせて設計された全7色のシェードバリエーション。 クッションファンデーションにぴったりな、少し明るめのブルーベース~ニュートラルトーンさまざまな肌色にマッチするシェードで、自分らしい肌トーンを演出


口コミ

クッションファンデーションはミシャしか使用したことが無かったのですが口コミを見て良かったのと、割引きもありお得に購入しました。色は、ミシャでは23を使用していたので同じ色番を購入。見た目はミシャのほうが暗いように思いました。
まだ2回しか使用していないのでなんとも言えないですがテカリも少なくマスクにも着きにくいのでその点は良かったかな。
2022/06/21
また買います
YouTuberさんのおすすめで買いましたがめちゃめちゃ良かったです!
カバー力高いし、質感はマットでテカリも気にならず、色もピッタリでまたリピします!
ローラとか他のメーカーの物も使ったけど、4つ目にして1番合いました。
香りはザ化粧品って感じで私はあまり好きではないけどそれを超える良さ。
2021/08/02
日中の暑さで外をウロウロしたり、マスクを長時間つけていてもほとんど崩れていないのはとてもびっくりしました。時間と共にテカリますが、汚いテカリではないのでとても嬉しいです。
カバー力は普通で毛穴落ちもありますが、トータルでみる大満足です。
2021/07/21
マット肌になるクッションファンデ
4/30に注文して5/7に届きました。
メイクの時短が出来るのでずっとクッションファンデが欲しかったのですが、ほとんどがツヤ肌向けばかりで、テカリやすい私からすると手を出せない商品でした。
けど、ブラッククッションはマット肌向けで、つけた瞬間から肌がサラサラしてまさに私が求めていたクッションファンデです!
カバー力もそこそこあります(≧▽≦)
リフィル付きで値段もお手頃やし、Q1〇よりも安いです。
ただ、1つ気になるのは匂いがきついです。
シャネルのピンクチャンスの香水の香りがします。着けてからはあまり気にならないですか、たまに香ってきます。
それがなかったら完璧です!
2021/05/09
注文から10日程で届きました。
輸入から始まる商品なので、届くまで時間はかかると思っていた方が良いと思います!
こちら、YouTuberの水越みさとさんが、韓国クッションファンデ比較をされていた際に推されていたので、気になって購入しました。
毛穴カバー力、シミカバー力共に、とても満足です。これまで愛用してたランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドと、殆ど遜色ない。
もしかすると、シミカバー力に関してはタンイドルより上かもしれない。でも、決して厚塗りっぽくはない。とても綺麗。
マスクをして汗をかきながら数時間アルバイトをしても、タンイドルと同程度の崩れ方で、特に汚くはなく、鼻の頭が少し剥がれてしまったかな?くらいでした。
フェイスパウダーや下地は、タンイドルの時と同じく、毛穴パテ職人のピンク下地とイニスフリーのパウダーでしたが、マスクへのファンデーションの色移りは、タンイドルよりこちらのヘラのクッションファンデの方が圧倒的に少なかったです!
小鼻にも汚く堪らないし、動画でご紹介されていたように、テカリも目立ちにくい。乾燥も特に感じない!法令線も目立ちにくい!あと、ローラメルシエやミシャのクッションと比べると、ほんの少しだけパッケージが小さくて薄めなので、持ち運びもしやすい!
届いた時には既にリフィルが本体に装着してあり、そのリフィルとは別にもう1つリフィルが付いていました!
それと、おまけの多いこと!
美容液らしきもののミニサイズが2本と、日焼け止めらしきもののパウチがわんさか(笑)
こちらのおまけにはまだ手を付けてませんが、お得感はかなり強いです!
商品自体が凄く良いので、おまけ付きの期間が終わってもリピしたい!
ただ、日本語の説明書きは一切無いので、詳しくは自分で調べる必要があるかな、とは思います!
私は21番のバニラを買い、色味は大丈夫でしたが、ネットだとどうしても色味が分かりづらいので、色はかなり慎重に選んだ方が良いと思います!
私と同じく、他のファンデーションでも、標準色より一段明るめの色を普段使われている方は、概ね21番で大丈夫だと思います!
2020/06/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク