ブラック クッション HERAの赤みについての投稿まとめ

ブラック クッション HERAの赤みについての投稿まとめ

薄く均一なカバー力を叶える「マグネフィットパウダー」と肌の凸凹にきめ細かくなめらかに密着する「3レイヤーフィルム」を採用。 ハイカバーなのに軽やかなフィット感。 「高密着」+「高カバー力」+「ムラのないレイヤーレス」+「くすみ知らずのカラー」 4つの特性で叶える完成度の高いフローレス肌が24時間*持続マスクプルーフ効果** アジア人女性の肌に合わせて設計された全7色のシェードバリエーション。 クッションファンデーションにぴったりな、少し明るめのブルーベース~ニュートラルトーンさまざまな肌色にマッチするシェードで、自分らしい肌トーンを演出


口コミ

マスクにつかないをウリにしているのなら、☆-1です。どんなファンデでも必ずつきます。正直ほかのクッションファンデと変わらないです。
それ以外はとても好きなファンデです。
つけたてはマットですが、脂性肌でツヤが出てくるため素肌のようなきれいな肌に見えます。乾燥肌には不向きだと思いました。
真っ赤な炎症ニキビはさすがに無理ですが、ピーリングによってできた赤み肌を重ねる毎にどんどん隠してくれます。
ちょっと高いかもと思ったけどリフィルついてるし妥当です!一発で自分に合う色を買うことが出来たので大満足です。
2021/06/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク