ブラック クッション HERAの下地についての投稿まとめ

ブラック クッション HERAの下地についての投稿まとめ

薄く均一なカバー力を叶える「マグネフィットパウダー」と肌の凸凹にきめ細かくなめらかに密着する「3レイヤーフィルム」を採用。 ハイカバーなのに軽やかなフィット感。 「高密着」+「高カバー力」+「ムラのないレイヤーレス」+「くすみ知らずのカラー」 4つの特性で叶える完成度の高いフローレス肌が24時間*持続マスクプルーフ効果** アジア人女性の肌に合わせて設計された全7色のシェードバリエーション。 クッションファンデーションにぴったりな、少し明るめのブルーベース~ニュートラルトーンさまざまな肌色にマッチするシェードで、自分らしい肌トーンを演出


口コミ

2つ試せて良かった。
クッションファンデーションは多くのレビュー通りとってもキレイな仕上り。そして、エアリパウダーはパウダーなのに下地としてベースメイクに使うという事に興味津々。(エアリパウダーはティーゾンに使う事をお勧め。)
2022/12/13
カバー力は普通、仕上がりは乾燥気味
9月17日に購入して9月30日に届きました。
*中身
この値段で2つは安いですが、小さいです。
内容量と比べると妥当な値段かと思います。
*色味
色白で日本のファンデも標準色より明るい色を使っています。ミシャのファンデも明るい色を使っています。こちらも心配しながら明るい色を購入しましたが正解でした。白浮きすることなくいつも通りのメイクができました。
*仕上がり
セミマットよりのマットな仕上がりです。
普段ミシャのクッションファンデ使っているので、違いにびっくりしました。思わずエリクシールのツヤ玉ミストを振りかけてしまいました。顔がテカテカしないのはいい点かもしれません。
*カバー力
ミシャのネオカバーと同じかちょっと高いくらいです。レビューで見るほどカバー力は高くないと思います。マスクに付かないと仰る方もいますが、マスクには付きます。どんなファンデ使ってもこればかりはしょうがないと思います。
*サンプル
韓国語のサンプルがついてきたのでGoogleレンズで日本語に翻訳しました。どうやらホワイトニングドレスクリームという名前の美白機能化粧品だそうです。肌の色に関係なくトーンアップしてくれるクリームで、化粧下地としてファンデの前に使うといいらしいです。楽天での評価は4.14でした。
2021/10/02
とにかく感動
ずっと試したかったブラッククッション。
スーパーセールでお得に購入出来ました。
今まで試したクッションファンデの中で、私の中ではダントツで1位です。
つけた瞬間から肌に密着し、ベタつきはないのにしっとり。
一番驚いたのは、マスクに付かなかった事。
ノーズワイヤーの部分だけはさすがに付きますが、それでもほんの少しでした。
それ以外はほぼ付かなかったです。
感動して職場の同僚にマスクを見せた位。
早朝メイクして夕方まで崩れることもなく、むしろ艶っぽくなっていて、いわゆる綺麗な崩れ方だと思います。
下地との相性などで個人差もあるでしょうが、私にとっては文句無しのファンデでした。
2021/09/15
ポンポンと肌にのせると凄く肌に密着する感じで
私が使っているチークなどはマスクにつきますが
ファンデーションは確かに付きにくいと思います!
色味も実際に試せず不安でしたが
手持ちのファンデーションと見比べて
近そうな色味にしたら正解でした。
少しの量でもキレイに密着し良かったです。
ただ毛穴まではカバーしきれなかったので
そちらは下地でカバーしたいと思います。
2021/05/06
朝6:30に化粧して、現在16:00ですが崩れていません。このままお直しせず一日もつのでは?期待どおりの仕上がりです。色は暗めに発色しますがトーンアップ系の下地を使えばちょうど良くなります。
2021/05/05
綺麗な崩れ方
届くのには2週間くらいかかりましたが海外からなので了承済みでしたし気になりませんでした。
YouTubeでクッションファンデの比較動画を見て
マットな仕上がり、崩れにくい
との評価だったので購入してみました。
プリマビスタの化粧崩れ防止下地、
ヘラ ブラック クッションファンデ、
ズーシー プレストファンデ
の構成で、1日中ぎらついたテカりなく過ごせました。
マスクをしていても顎と鼻以外に付着することなく崩れ方も綺麗でした。どろどろと毛穴落ちする事なく良かったです。
マットな仕上がりなのでツヤ感はハイライトを使用してプラスしています。
レフィルまで付いていたので、リピ購入はまだ先ですがお気に入りファンデになりそうです。
2021/01/20
人生クッション
リピートしてます。13でぴったりカラーです。薄付き、ほどよいカバー力、シルクのようについてファンデ塗ってる感がありません。マスクにもつきません。もうこれしか使いません。艶のある下地の上に薄く重ねてます!
公式さんで購入したのでサンプルたくさんついてました!数でいうと30コ!有難うございます( ; ; )
2020/07/25
注文から10日程で届きました。
輸入から始まる商品なので、届くまで時間はかかると思っていた方が良いと思います!
こちら、YouTuberの水越みさとさんが、韓国クッションファンデ比較をされていた際に推されていたので、気になって購入しました。
毛穴カバー力、シミカバー力共に、とても満足です。これまで愛用してたランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドと、殆ど遜色ない。
もしかすると、シミカバー力に関してはタンイドルより上かもしれない。でも、決して厚塗りっぽくはない。とても綺麗。
マスクをして汗をかきながら数時間アルバイトをしても、タンイドルと同程度の崩れ方で、特に汚くはなく、鼻の頭が少し剥がれてしまったかな?くらいでした。
フェイスパウダーや下地は、タンイドルの時と同じく、毛穴パテ職人のピンク下地とイニスフリーのパウダーでしたが、マスクへのファンデーションの色移りは、タンイドルよりこちらのヘラのクッションファンデの方が圧倒的に少なかったです!
小鼻にも汚く堪らないし、動画でご紹介されていたように、テカリも目立ちにくい。乾燥も特に感じない!法令線も目立ちにくい!あと、ローラメルシエやミシャのクッションと比べると、ほんの少しだけパッケージが小さくて薄めなので、持ち運びもしやすい!
届いた時には既にリフィルが本体に装着してあり、そのリフィルとは別にもう1つリフィルが付いていました!
それと、おまけの多いこと!
美容液らしきもののミニサイズが2本と、日焼け止めらしきもののパウチがわんさか(笑)
こちらのおまけにはまだ手を付けてませんが、お得感はかなり強いです!
商品自体が凄く良いので、おまけ付きの期間が終わってもリピしたい!
ただ、日本語の説明書きは一切無いので、詳しくは自分で調べる必要があるかな、とは思います!
私は21番のバニラを買い、色味は大丈夫でしたが、ネットだとどうしても色味が分かりづらいので、色はかなり慎重に選んだ方が良いと思います!
私と同じく、他のファンデーションでも、標準色より一段明るめの色を普段使われている方は、概ね21番で大丈夫だと思います!
2020/06/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク